29日の新刊「アオアシ 35」「怪異と乙女と神隠し 7」「夏目アラタの結婚 12」「創世のタイガ 12」など1,000冊以上


3月29日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

小学館・白泉社・一迅社・双葉社・ヒーローズなどからコミック新刊の発売日。ラノベでは『薬屋のひとりごと』最新15巻が。少しまえから既刊セールも開催中です。

29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アオアシ(35) (ビッグコミックス) Kindle版

小林有吾 (著)
価格:759円 26%ポイント還元

ついに決戦の火ぶたが切られたvs.バルセロナユース戦。バルサのお家芸であるポゼッションサッカーに対して、エスペリオンは同じポゼッションサッカーで真っ向からぶつかることを選択。 互角の勝負を繰り広げる! 果たして最初に主導権を握るのは!?

怪異と乙女と神隠し(7) (ビッグコミックス) Kindle版

ぬじま (著)
価格:759円 26%ポイント還元

“猫の王”戦で再起不能のダメージを受けた化野だったが菫子のファーストキスにより大復活。 この度の怪異は恐怖の罠が迫り来る数々の“異界駅”  巻き込まれるは書店の同僚・三輪とその校友・葛葉。挑むは菫子&化野コンビ!

ケンガンオメガ(21) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:781円 26%ポイント還元

龍鬼を追って「中」の紛争地帯に潜入した光我や王馬たち。そして辿り着いた廃寺で二虎流の開祖・臥王鵡角(がおうむかく)と出会う! 陽気な態度とは裏腹に、何かを隠している様子の鵡角。光我たちは龍鬼を見つけ出すことができるのか…!?

夏目アラタの結婚(12) (ビッグコミックス) Kindle版

乃木坂太郎 (著)
価格:759円 26%ポイント還元

アラタと真珠のの逃避行は事故により終わり、命はあったものの真珠からの申し出によりふたりは離婚した。そして入院先でついに自ら殺人の事実を告白した真珠。明かされる真実とは何なのか、そして2人の「結婚」はどこへ行きつくのか...!?

創世のタイガ 12 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

森恒二 (著)
価格:715円 26%ポイント還元

親友であるナクムの遺志を継ぎ、ホモ・サピエンスの王として生きるタイガ。遂に、ネアン軍との全面戦争が始まる--!人類最初の戦争を描くSF古代サバイバル、待望の第2部開幕!!

キン肉マン 84 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

ゆでたまご (著)
価格:502円 26%ポイント還元

偵察任務に赴き、絶体絶命の危機に陥ったケンダマンを救ったゼブラとマリポーサ。時間超人の尖兵たるドミネーターとエル・カイトからのタッグマッチの提案に、ふたりが乗ろうとした刹那、4人に割って入ったのは…!?

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 10【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版

ひだか なみ (著), 山口 悟 (著)
価格:814円

続々と現れてしまう新キャラたちに、動揺を隠すことができないカタリナ。しかも続編ではよりひどいバッドエンドが待っているらしくて…。魔法省での新人任務をこなしながら、カタリナは破滅フラグ回避に挑む!

天空の扉 20 Kindle版

KAKERU (著)
価格:599円

「雷光の勇者」レイとの戦いは終わり、遂にルサルカを取り戻した!幸せな日々を送る一行だったが、「世界の終焉」という滅びの運命を知る・・・!魔王ディアボロは滅亡に抗うべく『天空の扉』を開き、時の概念を超えて帰還、ルーシュ達との合流を果たした…!!

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(14) (ヒーローズコミックス) Kindle版

柴田ヨクサル (著)
価格:792円

サンダーライコから再戦の申し出を受けたユリコ。しかし、意外な人物との出会いから物語は新展開を迎える!プロレスのリングの上で、タックルが、サンダーライコが、激闘を繰り広げる!

異世界ソープランド輝夜 7 Kindle版

猪熊しのぶ (著)
価格:733円

角田との交わりによって覚醒したターニャ!!絶頂に次ぐ絶頂で戦いは最終局面へ!!性技炸裂!!!全身総勃ち!!!禁断の恋の結末とは…!! 泡姫とオーナー…運命の一戦ついにフィニッシュ!!!そして舞台は再び異世界へ…!!!

ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(コミック) : 4 (モンスターコミックス) Kindle版

日野彰 (著), 九十九弐式 (著), すかいふぁーむ (著)
価格:745円

フィルドとレナード、そしてルナシスやイルミナも加わり、活路を見出すべく立ち向かっていくのであった。フィルドの冒険者としての成長と手に汗握る死闘を壮大なスケールで描く、異世界チート譚第4弾!!

空は世界のひとつ屋根 1 (楽園コミックス) Kindle版

鶴田謙二 (著)
価格:1,540円

「楽園」本誌&web増刊で断続的に展開中の日本最南端?な奥の鳥島の空港長セレッソと彼女のアシスタント的な青年を中心とした鶴田謙二版大空港、なコメディ。カラーページが96枚!魅せる第1巻♪

超音速の魔女 2 (楽園コミックス) Kindle版

あさりよしとお (著)
価格:825円

少年少女+魔女による冒険活劇待望の第2巻!「宇宙家族カールビンソン」「ワッハマン」「るくるく」「まんがサイエンス」の作者の集大成的なシリーズです。

GUNHED リニューアル版 (HJコミックス) Kindle版

麻宮騎亜 (著)
価格:1,500円

1989年に上映された世界初のSFX巨大ロボット・アクション・ムービーGUNHED。そのコミカライズ版が、約35年の時を超え電子書籍版となってリニューアル復刻!

透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ : 5 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス) Kindle版

岩飛猫 (著)
価格:981円

恋人同士の「透明男」透乃眼さんと「人間女性」夜香さんは、ついに同棲することに! つきましては挨拶に…と、両実家を訪問。クセのある家族に振り回されながらも、互いの意外な一面を知り…? 探偵事務所に舞いこんだ依頼でまさかの浮気バトル!? 

高橋留美子傑作集 金の力 (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

高橋留美子 (著)
価格:1,540円

もし大富豪と知り合いになったら…もし憧れていたアイドルと出会えたら…もし音信不通だった旧友が現れたら…中年男の人生に訪れる、もし、まさかを高橋留美子が描いた極上のエンターテイメント!!

湖底のひまわり(4) (ビッグコミックス) Kindle版

石川優吾 (著)
価格:759円

過去を変えて救った同級生・孫ちゃんとともに二度目のタイムスリップをした拓郎。残る2人を救うために手を尽くすが、その過程で孫ちゃんが過去に留まりたいと考え始めてしまう。更に、救うはずの同級生にも予想外の動きが!

高嶺のハナさん 10 Kindle版

ムラタコウジ (著)
価格:567円

憧れのハナさんに追いつくべく、 青森工場へ異動してきた弱木だったが…!? 工場内に鳴り響く舌打ち、鬼のような形相の工場班長。弱木には、もう二度と、会えない…!!? ‶遠距離恋愛〟編、最高潮!!!! 離れて気付いた大切なキモチとは…!?

MUJIN 無尽(12) (ヤングキングコミックス) Kindle版

岡田屋鉄蔵 (著)
価格:759円

幕末を舞台に贈る伝説の剣士・伊庭八郎の一代記。慶応2年、うまく進まない長州討伐…江戸に戻れぬまま体調を崩した将軍・家茂は逝去。身命賭して使えていた八郎は葬儀が終わった後も喪に服す…

マイホームアフロ田中(4) (ビッグコミックス) Kindle版

のりつけ雅春 (著)
価格:759円

結婚4年目を迎えた田中 広。家族との日常を謳歌していたある日、突如として舞い降りた臨時休暇。エマちゃんは幼稚園。つまり…4年半ぶりにナナコと二人きりの時間…!??

セシルの女王(6) (ビッグコミックス) Kindle版

こざき亜衣 (著)
価格:759円

「私がお前のために祈ろう」庶子であり、無力な7歳のエリザベスの言葉は、彼女の魂を救うのか。それから半年後。22歳になったウィリアム・セシルは、父王であるヘンリー8世の存命中に、エリザベスの王位継承権復活を目指す。

ミワさんなりすます(9) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

青木U平 (著)
価格:770円

なりすましの対価として、美羽さくらに、なんでも言うことを聞く覚悟を伝えたミワさん。そこで美羽さくらは、八海崇が出演する映画の打ち上げパーティの給仕バイトにミワさんを誘う。

地図にない場所(5) (ビッグコミックス) Kindle版

安藤ゆき (著)
価格:759円

「地図にない場所=イズコ」の真相を知りながら、琥珀には黙ったままの悠人。胸に棘が刺さったまま、でもこの時間を終わらせたくなくて…季節は巡ってゆく。変わらないように見えて、確かに変わりゆく日々。大きな変化は唐突に訪れる…2人の絆の物語、これにて完結。

ギターショップ・ロージー(3) (ビッグコミックス) Kindle版

高橋ツトム (著)
価格:759円

ある日、ギブソンRDのバラバラのパーツを客が持ち込み、組み立ててほしいという依頼が。ただ依頼主は三日後に取りに来ると言い残して気付いたら消えていた…困惑した店のメンバーだったが、やはり修理することを決意。

必勝ダンジョン運営方法(コミック) : 12 (モンスターコミックス) Kindle版

松波留美 (著), 山猫スズメ (著), 雪だるま (著)
価格:726円

あいまいな関係に終止符を打つべく、ジェシカへプロポーズをするユキ。突然の事で言葉を失ってしまうジェシカだったが、赤面しつつもユキの差し出した指輪を受け取り、プロポーズを受けるのだった。

妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 5 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

鶴岡伸寿 (著), 銀翼のぞみ (著)
価格:715円

迷宮調査の緊急依頼を受け、一行はフランと共にダンジョンへ急ぐ。突入早々、奥の階層にしか現れないはずのワーウルフやオーガといった強力モンスターが行く手を阻むが……異変の原因とは?そして、フランが秘める圧倒的実力とは――!?

薬屋のひとりごと 15 (ヒーロー文庫) Kindle版

日向夏 (著), しの とうこ (イラスト)
価格:713円

翡翠牌の持ち主である皇族の末裔を追う中で、猫猫たちは禁書でありながら優れた医学書でもある『華佗の書』を手に入れた。傷んだその書が復元されるのを待つうち、医官たちは抜き打ち試験を受けさせられる。

注目のセール・キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気