27日の新刊「野人転生 8」「おっさん、転生して天才役者になる 4」「ご注文はうさぎですか? 12」など475冊


3月27日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWA・芳文社・秋田書店・一迅社などからコミック新刊の発売日。

27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

野人転生(8) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

小林 嵩人 (著), 野人 (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

次の目的地は美味しい魚介料理で有名なカトーリ村。伝説で美味とされている竜の肉にも匹敵する極上の食材、竜魚を食すことを目指すが、野人が新しい町に行くと何かとトラブルが……!?異世界転生・空手サバイバル、新章突入の第8巻!!

おっさん、転生して天才役者になる 4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

芽々ノ 圭 (著), ほえ太郎 (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

愛沙とのいざこざも解決し、ついに初主演映画のロケが始まった。動物すらも演技に巻き込んでしまうマキに、主演男優である西村は翻弄され、プライドを傷つけられる。追い詰められた彼が取る行動は――。

悪いが私は百合じゃない(6) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

もちオーレ (著)
価格:759円 26%ポイント還元

惚れられて、触られて、また惚れられる!!大人気ガールズ・スキンシップコメディ、第6巻! 担任の男性教師に恋をしていたはずの藤堂いつみは、いけないサイトで入手した惚れ薬の力を特に借りることもなく、いつのまにか後輩の羽根井凛と良い仲に。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(19) (電撃コミックス) Kindle版

冬川 基 (著), 鎌池 和馬 (その他), はいむら きよたか (その他)
価格:781円 26%ポイント還元

常盤台中学で派閥抗争が起こるよう裏で糸を引いていたアンティキティラ社は、三大派閥の共同作戦により成敗され、学内には平和な時間が流れていた。

神を【神様ガチャ】で生み出し放題(3) ~実家を追放されたので、領主として気ままに辺境スローライフします~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

一竜 輝 (著), こはるんるん (その他), riritto (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

エルフ族伝説の氷菓子ソフトクリームでさらにアルト村が発展! もっと温泉に集客をしたいクズハはアルトに増資を願い出る。

紡ぐ乙女と大正の月 4巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

ちうね (著)
価格:935円 26%ポイント還元

地震をきっかけに、唯月から告白を受けた紡。これからのことに悩みながらも紡が出した答えは…?そして、唯月の婚約も決まり、残された時間が減っていく中、2人の関係を大きく揺るがす出来事が…!?令和JKと大正令嬢が紡ぐ恋物語、感動の完結巻!

--- ここからポイント付与まえ ---

週刊少年サンデー 2024年18号(2024年3月27日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:359円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2024年18号配信!!

週刊少年マガジン 2024年17号

価格:360円

※「週刊少年マガジン」電子版は紙版と一部内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

明日の敵と今日の握手を【電子単行本】 4 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

フクダイクミ (著), カルロ・ゼン (著)
価格:653円

あらゆる手段を使い、国益を追い求め世界大戦を止めろ! 正論モンスター上司ハラルドと頑張る女武官アメリアは今日も国益のために働く日々。陸軍武官団有志の皆さんや現地の人々の快い(?)協力も取り付けていく

ご注文はうさぎですか? 12巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付き】 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

Koi (著)
価格:842円

大人気喫茶店日常4コマ、12巻が登場!木組みの街では、文化祭のシーズンが到来!!文化祭の出し物にも大注目!

けいおん!Shuffle 3巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

かきふらい (著)
価格:842円

新入生のリサと蘭花もすっかり軽音部になじんできた頃、しなの先輩が夏合宿開催を宣言! でも当のしなの先輩が赤点で追試の危機で…!? 波乱含みの夏合宿、果たしてホントに開催できるのか!?

S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ひそな (著), 三木なずな (その他), 白狼 (その他)
価格:683円

お忍びで姫様が仲間に加わり、順調に依頼をこなす「ドラゴン・ファースト」。そこへ庁舎からの呼び出しを受けたシリルは、自身と決別したS級ギルド「リントヴルム」でさえも解決できなかった仕事の尻拭いを依頼される。

めんつゆひとり飯 (7) (バンブーコミックス) Kindle版

瀬戸口みづき (著)
価格:904円

2023年春のドラマも大好評だった「めんつゆひとり飯」の第7巻!本編に加え、ドラマの撮影見学レポートも掲載。

転生大聖女の異世界のんびり紀行(7) (異世界ヒロインファンタジー) Kindle版

キダニエル (著), 四葉夕卜 (著)
価格:759円

夜の散歩中に、ヒルネがたどり着いたのは製鉄所。 そして、ズグリ親方から劣悪な労働環境を聞きます。 ヒルネは「流しの聖女」マクラと名乗りホワイトな職場にするべく聖魔法を発動するのでした……!

魔法科高校の劣等生 師族会議編 8巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) Kindle版

佐島勤 (著), 石田可奈 (著), 竹田羽角 (著)
価格:730円

十師族襲撃テロ事件の犯人・顧傑(グ・ジー)の捜索が難航。達也は現状を打破するため、深雪を自宅の地下実験室に呼び出す。身を清めた深雪を待っていたものとは…?

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 9 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

鈴木 マナツ (著), 羽田 遼亮 (その他), ゆーげん (その他), ひたきゆう (その他)
価格:683円

ハーフエルフの少女・リョウマに父親を捜してほしいと依頼され、アシュタロト一行が訪れたのは「幽霊船騒動」の渦中にある水上貿易都市ベルネーゼを訪れた。

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 7 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

荒木 風羽 (著), ケンノジ (その他), KWKM (その他)
価格:759円

幼い頃の任務で出会った少女と再会し、感謝の言葉を受け取り過去と決別したロラン。その後、いつもの日常に追われていたロランだったが、出張を命じられ王都のギルドへ行くことに!

佐々木と宮野 10 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

春園ショウ (著)
価格:624円

文化祭の準備に勤しむ高校生の宮野と将来のことを少しずつ考え始めた佐々木。ふたりは大切に日々を過ごす――。

嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

阿部花次郎 (著), 苗原 一 (その他), 高峰 ナダレ (その他)
価格:759円

至聖教団からの刺客と思われる聖魔法の使い手・ティカとネイトに襲われる。聖の最高位魔法”召聖”で天使の分身を召喚され、圧倒的に不利な戦いを強いられたアレクは仲間たちと共に天使へ刃を向ける……!

晴れ晴れ日和 5 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

吉村佳 (著)
価格:726円

母親から再婚を告げられた千晴は相手の連れ子のルイと葬式で出会う。 育ての親の祖父を亡くしてひとりで生きると決めたルイと、そんなルイと一緒に暮らすことを決めた千晴。 義理の姉妹、ふたりぽっちの物語。

落ちこぼれ衛士見習いの少年。(実は)最強最悪の暗殺者。: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版

マサイ (著), ミツコエ ユウ (著)
価格:770円

「夜の住人(ノクターナル)」と呼ばれる謎の暗殺集団が暗躍している……と。これはその中でも、「最悪」の暗殺者の物語――。『監禁王』のマサイと新鋭絵師・ミツコエ ユウのタッグが贈る、暗夜を切り裂く異世界ダークヒーロー

奇妙で怪異な日常譚!(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

たるはる (著)
価格:759円

奇妙な日常から抜け出したい! JK4人の可愛くて怖い日常の行方は!? 噂の“アノ”怪異駅に迷い込んでしまったJK4人。 帰り方を探るためには、質問に答えてくれる“アノ”怪異に聞いてみるしかない…!? さらに、猫山田に憑く怪しげな怪異の正体も垣間見えて…?

東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編4 (電撃コミックスEX) Kindle版

秋巻 ゆう (著), ZUN (その他)
価格:759円

幻想神主ZUN自ら原作を書き下ろす公式探偵コミックの最新刊が登場。吸血鬼フランドール・スカーレットVS聖白蓮、寅丸星、そして博麗霊夢……命蓮寺を舞台に幻想郷最強クラスの妖怪たちの一大バトルが勃発!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気