新着セール:『弱虫ペダル』『海が走るエンドロール』『ニンジャスレイヤー』など秋田書店コミック新刊が最大45%ポイント還元ほか


AmazonKindleで3月25日現在開催中の新着セール・キャンペーンをまとめました。

私用で週末動けなかったため遅れての更新。ほかストア対抗だとは思うんですが……秋田書店コミックのでたばかりの新刊に最大45%ポイント還元が付与されてますね。だいたいは月曜25日までと思うんですが特にそれっぽい情報も見当たらないのでいつまでかは不明です。

あとはKindle公式で『新生活セール Final』がスタート。個人的にはスルーでええんとちゃうかなぁという内容ではありますが……。

新着セール 3/25

弱虫ペダル 88 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

渡辺航 (著)
価格:475円 最大45%ポイント還元

3年生となり、総北高校のキャプテンに任命された坂道は、ライバルたちと再び一緒に走るべく高校最後のインターハイに向かう!! 過酷な総北1000km合宿にて、3年生の杉元照文と2年生の段竹竜包がインターハイレギュラーを争い激しくぶつかる!

海が走るエンドロール 6 (ボニータ・コミックス) Kindle版

たらちねジョン (著)
価格:634円 最大45%ポイント還元

映画のコンペティションに作品を提出し終えたうみ子。次回作に取り掛かる中で、自分の将来について向き合うことになるが…!? シルバーガール×ブルーボーイのシーサイド・シネマ・パラダイス!!

ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 14 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

余湖裕輝 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 田畑由秋 (著)
価格:726円 最大45%ポイント還元

ワイルドハントとのイクサが終わったと思いきや、ザイバツとアマクダリがニンジャスレイヤーを強襲。ジリープアーに陥るかに思えたその時、ネズミハヤイDIIIが現れてニンジャスレイヤーを救い出した。

はるかリセット 14 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

野上武志 (著)
価格:634円 26%ポイント還元

何かとやる気が出ない蒸し暑い夏は、ナイトプールに行ったり、コンビニでアイスを大人買いしたりして、心身ともにリフレッシュしましょう!そして都会から離れ、温泉に入ったり、カッパ釣りしたり、名物・ジンギスカンを食べたりと、みちのく・岩手も大満喫!さらに篆刻や包丁研ぎなど、自宅でできるリセット方法も収録してます!

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 10 Kindle版

陸井栄史 (著), 猪原賽 (著), 板垣恵介 (著)
価格:634円 最大45%ポイント還元

真の“海王”決定戦!! 止まらない烈海王の戦闘欲はついに神との決闘のゴングを鳴らしてしまうのか…!? 烈海王VS海神ポセイドン、無差別級にもほどがある戦いが刻一刻と迫り…!?

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 13 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

矢村いち (著)
価格:634円 最大45%ポイント還元

いろんな思い出と気持ちが積み重なって訪れた奇跡の瞬間。その奇跡はあなたがいたから。その時を一緒に迎えられて本当に嬉しい。そんなあなたの誕生日がもうじきやってくる。とっておきの感謝と気持ちを伝えよう。 これまでも、これからもずっとずっと優しいあなたと。2人の日々はこれからも続いていきますが、ここで一区切り。

魔入りました!入間くん 36 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

西修 (著)
価格:528円 最大45%ポイント還元

デビキュラムを終えて、敬愛する兄と対立し極度のストレスがかかったカルエゴ先生。悪周期寸前である彼を慮ってか、オペラが魔界の海に課外授業へ行くことを提案!! 問題児クラスみんなで魔界の海へやってきて……

凪のお暇 11 (A.L.C. DX) Kindle版

コナリミサト (著)
価格:726円 最大45%ポイント還元

後輩の円にプロポーズした慎二だったが、職場で大フィーバーした円にエースの座を奪われ、円のサポート役に追いやられてしまう さらに長年の友人の1人が円に片思いしたことから、友人グループ全体を巻き込む大トラブルへと発展。

ババンババンバンバンパイア 7 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

奥嶋ひろまさ (著)
価格:653円 最大45%ポイント還元

李仁くんと葵ちゃんの仲を引き裂くために、葵ちゃんを自らに惚れさせる作戦に出た蘭ちゃん。ムードもしっかり作り、とどめのバンパイアフェロモンを大噴出!! ところが葵ちゃんはメロメロになるどころか、いつもより素っ気ない様子で…!? そして、そんなおバカバンパイアを討伐せんと新たなバンパイアハンターが現れる…!!

カレシがいるのに【電子単行本】 9 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

柚木N’ (著)
価格:634円 最大45%ポイント還元

父親が死んだ実家を訪問してきたのは憧れの特撮ヒロインである青山咲良。彼女が訪問してきたのは驚くべき理由だった!! イケメン年下店員やカレシの弟など、9巻も背徳的で浮気な恋のドラマが満載!!

大巨蟲列島 12 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

廣瀬周 (著), 藤見泰高 (著)
価格:634円 最大45%ポイント還元

天宮たちからの連絡で助けに向かった睦美。だが変わり果てた島長たちが睦美たちに襲いかかる。彼らの身に何があったのか!? もはや睦美の想像を超えた事態が島では進行しつつあった……!?

バットゥータ先生のグルメアンナイト 2 (ボニータ・コミックス) Kindle版

亀 (著)
価格:634円 最大45%ポイント還元

14世紀。地理学者バットゥータ先生に買われた奴隷リタは絶賛「命がけの三大陸周遊」中。砂漠で海上で大都市で、各地のおいしいグルメから驚きのグルメまでを堪能するなか、「リタに正直ちょっと興奮する」と先生からの衝撃発言。どうなる三大陸周遊!旅は続く第2巻!

うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

内々けやき (著), アキライズン (著), toi8 (著)
価格:704円 最大45%ポイント還元

第1試合はタクミ対本当の魔王・リンデン!!そこに大賢者ヌルハチが加わり、さらには人類最強アリスも参戦と大荒れの展開に…!? はたしてタクミの運命は…!? 宇宙的勘違い異世界最強伝説コメディ第3巻!!

GIANT KILLING 1〜62巻まで41%ポイント還元(3/28まで?)

ビームコミックス各99円フェア最終日(3/25まで)

【最大80%OFF】Kindle本新生活セール

6社合同! マンガで学ぶ「日本の歴史」シリーズ大集合

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気