22日の新刊「メダリスト 10」「スキップとローファー 10」「世界最強の後衛 8」「聖☆おにいさん 21」など1000冊以上


3月22日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・KADOKAWAほかからコミック新刊多数配信。今回の注目は期間限定配信となる能登半島地震応援版の『スキップとローファー』ですかね。作品ゆかりの地ということで1000万円の寄付など話題になりました。

22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

メダリスト(10) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

つるまいかだ (著)
価格:759円 26%ポイント還元

フィギュアスケート全日本ノービス大会で結果を残せなかったいのりと司。4回転サルコウ含む高難度のジャンプ、さらにステップシークエンスで最高得点を獲得しても表彰台に届かなかったいのりはジュニアクラスに昇格するが、懸命な滑走と成長速度が評価され強化選手に選ばれる! いのりと司は今度こそ必勝を誓い、ジュニアクラスでも更なる成長を誓う!!

スキップとローファー(10) 能登半島地震応援版 (アフタヌーンコミックス) Kindle版

高松美咲 (著)
価格:1,210円 26%ポイント還元

2024年1月1日に発生した能登半島地震をうけ、アフタヌーン編集部は高松美咲さんと話し合い、石川県の義援金口座に1,000万円を寄付することにいたしました。そして今巻、みつみの故郷のモデルとなった石川県珠洲市の風景イラストや描き下ろしを含む4枚のポストカードが封入された能登半島地震応援版を同時刊行。こちらの利益(※)が1,000万円を超えた場合その分も後日寄付いたします。

スキップとローファー(10) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

高松美咲 (著)
価格:759円

2年生に進級して仲良しグループは別々になったけど、この夏は一度きりだし、きっと来年は受験モード。二度とない瞬間を、無二の友達と過ごしたい! だからみんなで遊びに行こう、みつみの地元へ! 志摩・ミカ・結月・まこと・迎井・ナオちゃんと帰省した美津未の夏休みは、みんなにとってスペシャルな瞬間の連続。そして季節は秋に向かって色合いが移っていく…。

GIANT KILLING(63) (モーニングコミックス) Kindle版

ツジトモ (著), 綱本将也 (その他)
価格:836円 26%ポイント還元

運命の一戦がついにキックオフ!頂点を知る首位・鹿島に対してアウェーで挑むETU! 開始早々、奇襲を仕掛けたETUだったが、鹿島の想像以上の凄み・圧力・猛攻に次ぐ猛攻を前に、跳ね返すことはできるのか!? 己を信じ、首位の座を掴み取れ!!

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 8 (MFC) Kindle版

力蔵 (著), とーわ (その他), 風花 風花 (その他)
価格:748円 26%ポイント還元

七番区に昇格したアリヒトたちは戦力UPのため、「蔓草の傀儡師」との戦闘で手に入れた『黒い箱』を開放することに。アリアドネ曰く、意思を持つ武器『神器(アーマメント)』が封じられているとのことだが……?

聖☆おにいさん(21) (モーニングコミックス) Kindle版

中村光 (著)
価格:759円 26%ポイント還元

下界でバカンス中のブッダとイエスに天界への急な帰還命令が!みんなの天使・愛子ちゃんの登下校を見守るため奇跡が大渋滞!誰の心にも住み着くアイツも参戦?7月7日の七夕、恋人達が思いをはせる日をディスる詩人さんなど新メンバーも続々登場!!

平和の国の島崎へ(5) (モーニングコミックス) Kindle版

濱田轟天 (著), 瀬下猛 (著)
価格:759円 26%ポイント還元

元戦闘工作員・島崎真悟。島崎はSATAと名乗る一人の少年と出会う。彼はLELの下部組織に所属し戦闘訓練を受けていた。お互いの素性を知らぬまま、しかし引きつけられ、親しくなる島崎とSATA。彼との出会いがもたらすのは救いか、災いか――。衝撃の第5巻!

高度に発達した医学は魔法と区別がつかない(6) (モーニングコミックス) Kindle版

瀧下信英 (著), 津田彷徨 (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

唯人が提唱する新たな医学の力に望みを託し夜の国から世界樹へやってきた王女クロエ。太陽に呪われ、陽の光のもとを歩けない彼女たちに唯人が治療として提案したのは、食事改革!?

塔の管理をしてみよう 20 (MFC) Kindle版

盧恩&雪笠(Friendly Land) (著), 早秋 (その他), 雨神 (その他)
価格:748円 26%ポイント還元

書面でのコラム王国軍事介入宣言を受け、アマミヤを統べる考助は解放された塔の新機能を用いる決断をする。大規模船団まで差し向けるコラム王国、果たして状況はどちらへ傾き、大陸の勢力図はどう変化するのか…?

事情を知らない転校生がグイグイくる。 17巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版

川村拓 (著)
価格:730円 26%ポイント還元

からかわれてる女の子。グイグイきちゃう男の子。修学旅行の夜、女子の部屋と男子の部屋。星より遠いふたつの空間が、束の間繋がる。胸の高鳴りとともに。SNSで話題のハートフルストーリー!

焼いてるふたり(14) (モーニングコミックス) Kindle版

ハナツカシオリ (著)
価格:759円

福山家の夏休み開始!大人の夏休みに、一切の妥協ナシ!お昼も夜も大満足なふたりきりのおうちプール!さらに、ホラー映画を観たことから始まる、真夏の怪異が千尋に迫る…!?そして、夏を遊びつくした後は、ほっこり料理でリカバリーしよう!新婚BBQライフ第14巻!

MUJINA INTO THE DEEP(2) (ビッグコミックス) Kindle版

浅野いにお (著)
価格:990円

新進気鋭の殺し屋「テンコ」に初めての敗北を喫する。信用が失墜したウブメは、家出少女・ジュノと、中年ゲーム会社社長・テルミという、「ムジナ」ではない存在と、奇妙な共同生活を始めることに…その行く末は!?

ヒツジ飼いの兄妹1 Kindle版

Miyako Miiya (著)
価格:1,100円

険しい山間でひっそりとヒツジの世話をしながら、平和に暮らしたいと願う兄のウルと狼人間の妹、ユーフ。そんな兄妹のもとにある日珍しい客が来て……。兄妹のもとに現れた珍客、麓の村人、王都での思わぬ出会い。さまざまな人との交流を通して、兄妹は一つの真実に近づいていくー。「人と違う」ことに翻弄されながらも力強く生きる兄妹と、兄妹が出会う人々の「優しさのかたち」を繊細に描いた、心温まるファンタジー作品です。 

廃バスに住む 5 (MFC) Kindle版

イチヒ (著)
価格:748円

マンションと廃バスの二拠点生活をしているはづき先生。大家くんや同僚の先生たちと自由気ままな日常を送る中、ついに秘密基地のリーダー・テッチャンが登場して……? 大人気バス中泊コメディ!

艦隊のシェフ(7) (モーニングコミックス) Kindle版

池田邦彦 (著), 萩原玲二 (著)
価格:759円

楠田中佐亡き後、重傷を負った清水は幸風を離れることになった。次なる赴任艦は、帝国海軍の誇る戦艦・陸奥。駆逐艦の牧歌的な雰囲気とは裏腹に、鉄拳制裁が横行する過酷なる現場であった。そんな状況でも、幸風での経験をもとに、烹炊兵としてやるべき職務をこなそうとするが。

花織さんは転生しても喧嘩がしたい(5) (モーニングコミックス) Kindle版

氷川へきる (著)
価格:759円

かつて魔王だった高校教師・鳴神流星と、かつて勇者だった女子高生・花織ミーティア。敵対していた前世を水に流し、今やドキドキ(?)同棲生活を送っているふたりだけど、少女漫画、男女性別逆転、スーパーヒーローetc…いろんな自分たちが存在する多元宇宙でなんでか命を狙われるハメに! 最後に勝つのは「運命」か、それとも「ラブ」か!?

二階堂地獄ゴルフ(2) (モーニングコミックス) Kindle版

福本伸行 (著)
価格:880円

12年連続プロテスト不合格‥!絶望の縁で足掻き‥夢を追う二階堂に意外な理解者(若い女性‥!)が登場‥!唯一無二の時間が溶けていく‥苦悩‥苦悶‥苦渋‥停滞のゴルフ道。それでも、また新しい朝は来る‥!

ガクサン(7) (モーニングコミックス) Kindle版

佐原実波 (著)
価格:759円

この7巻では、「学習漫画の是非」「学校では教えてくれない非認知能力」「参考書の改訂」「英語のリスニング上達法」「教科書はイヤなもの?」などのテーマに向き合い、イマドキの参考書を紹介しながら、理想のロングセラーに一歩ずつ近づくうるしたちの奮闘を描きます!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 27巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 矢樹貴 (著), はいむらきよたか/ヤスダスズヒト (著)
価格:730円

農作物の神・デメテル。【デメテル・ファミリア】の拠点には都市を呪う血文字が…。そして壁画に描かれた六人の乙女たちと邪竜ニーズホッグ。「都市の破壊者(エニュオ)」の目論見を暴くためニーズホッグについて調べるアイズは偶然にもベルと再会する――。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 桃山ひなせ (著), ニリツ (著), ヤスダスズヒト (著)
価格:730円

シャルザードとワルサの戦いに決着がつき、フレイヤの旅も終わる。そして、アリィはフレイヤの『伴侶』となり得るのか──!?掌編集2に収録されている「砂の海のミラージュ」もコミカライズした完結の第5巻!!

カオスゲーム(4) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

山嵜大輝 (著)
価格:759円

蘭と同じ円形の印を持つ超能力グループと、傷の男と同じ菱形の印を持つ超能力グループの抗争らしい、ということはわかってきた。そして、蘭は「相手の印を奪い、超能力を無効化できる」力がある「円形の器」だと判明する。蘭は、菱形のグループ「求世会」からの猛攻を凌ぎながら、どうにか「円形の印を持つ者」を仲間にすべく奔走していた。

賊軍 土方歳三(10) (イブニングコミックス) Kindle版

赤名修 (著)
価格:759円

箱館平定した旧幕府軍に差し向けられたのは、かつて榎本が欲した最新鋭の軍艦「甲鉄」……!座して官軍を待ち受けては負けは必定と、旧幕府軍は賭けに出る。さまざまな思惑。勝算と懸念を乗せた旧幕府軍の軍艦は、官軍の艦隊が碇泊するという岩手県の宮古へ。陸の戦いには長けた土方歳三だが、海では果たして……?

脳梁ドッグファイト(2) (モーニングコミックス) Kindle版

常盤魚 (著)
価格:759円

坂田慎太郎と幼馴染みの橘珠緒。高校時代から数々のすれ違いを乗り越え、ついに結婚した二人は、子育てに倦怠期にと日々奮闘中! そうして慌ただしく過ぎる時の中、慎太郎の人生はいつしか避けられない“究極の問い”に直面することに――。
守るべきはプライドか、愛か。右脳と左脳に最大の試練が降りかかる!

デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した5 (シルフコミックス) Kindle版

ぺぷ (著), 稲井田 そう (その他)
価格:748円

舞への恋情を自覚した誠は、『理想の兄のまま、舞を一生騙し続ければ彼女を手に入れることができる』と考えていた。けれど、舞が自分の「本質」に気づいているのかもしれないという疑念を持ったことで、誠は舞を確実に手に入れるため「しまってしまう」ことを思いつく。

神の雫 deuxieme(1) (モーニングコミックス) Kindle版

オキモト・シュウ (著), 亜樹直 (著)
価格:836円

衝撃の結末で幕を閉じた「神の雫」を巡る神咲雫と遠峰一青の死闘から時が経ち、舞台はフランス。世界中を旅する雫は、パリのローランのもとに立ち寄る。そこへやってきた“鼻の利く少女”の正体は──。「ワインを巡る終わることのない旅」が今、再び幕を開ける──。

転生魔王の勇者学園無双(3) (ジャルダンコミックス) Kindle版

岸本 和葉 (著), 美澄 しゅんう (著), 桑島 黎音 (著)
価格:733円

勇者学園の落ちこぼれFクラス代表は、人間に転生した元魔王・アル。対峙するのは、勇者レイドの気配をまとったAクラス・メルトラ。操られたように戦い、涙するメルトラに、アルは友人として助けることを約束する。次の瞬間、安心したメルトラの意識は沈み、彼女の体に固着された勇者レイドの魂がついに目覚めるーー!

街道あるくんです(2) (モーニング・ツーWeb) Kindle版

竹本真 (著), 猪乙くろ (著)
価格:759円

江戸時代の幽霊・おみちを成仏させるため、彼女の記憶に残る東海道を歩くことになった北川。品川駅前が海だったり、六郷橋に渡し船が通っていたり、おみちの目を通してみる風景は発見と驚きの連続で…。体育会系熱血(?)ウォーキング+歴史体験ちょこっとミステリー! 旅は江戸東京を抜け出して、川崎の宿へ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気