21日の新刊『ヤングジャンプ』「DOGA 1」「終末の魔女と人形 1」「ちいかわをさがせ!!」など369冊


3月21日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

昨日・今日の新刊。冊数はそれなりなんですが、こうピリッとする感じのはあんまり。注目は『BADDUCKS』『大好きな妻だった』の武田登竜門さんの新作「DOGA」や『神さまのつくりかた。』高田慎一郎さんの新作「終末の魔女と人形」ですかね。

ボリュームも多くはないので直近で配信されて記事制作時にポイント付与のなかったけれど、現在付与中の新刊を載せています。

21日のKindle新刊一覧 20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2024 No.16 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円 26%ポイント還元

【表紙&巻頭グラビア】豊島心桜/【巻頭カラー】『相席いいですか?』(河上だいしろう)/【カラー扉付き】『ウマ娘 シンデレラグレイ』(漫画:久住太陽 脚本:杉浦理史&Pita 漫画企画構成:伊藤隼之介(原作:Cygames))

DOGA : 1 (webアクションコミックス) Kindle版

武田登竜門 (著)
価格:792円

身体を失った青年「ヨーテ」と雇われた怪力の少女「ドガ」。貴族と庶民、ちぐはぐの二人は奇蹟の「海」を目指す――。『BADDUCKS』『大好きな妻だった』の武田登竜門、商業初連載となる長編ファンタジー、開幕!

終末の魔女と人形 (1) (ボーダーコミックス) Kindle版

髙田慎一郎 (著)
価格:693円

大崩壊時代――。大規模災害と戦争により文明は崩壊し、終末世界へ片足を進めた近未来。治安維持に奮闘する少女・ゾーイ刑事は、マフィアのトラブルに巻き込まれる形で一人の老婆を助ける。だがそこへマフィアの追っ手が放った人形巨大兵器が現れて―――。一方、老婆にも何やら物騒な秘密が……!?

友人の式日 るぅ1mm作品集 (webアクションコミックス) Kindle版

るぅ1mm (著)
価格:770円

ひと夏の切ない青春を描いた描き下ろし50Pの表題作「友人の式日」ほか、webアクション掲載後即話題となった読切「ななしの恋人」&商業未発表作品を収録!

モーニング 2024年16号 (2024年3月21日発売) (雑誌) Kindle版

濱田轟天 (著), 瀬下猛 (著), 子鹿ゆずる (著), 大槻閑人 (著), 泰三子 (著), 福本伸行 (著), 藤本正二 (著), & 25 その他
価格:450円

◎『平和の国の島崎へ』は巻頭カラー付きで登場! 帰国直後の島崎、あおり運転に遭う…!? ◎『二階堂地獄ゴルフ』は表紙で登場! プレテスト合否の分かれ目で驚愕の展開ーー! 本当の地獄、これより開始ッ!!

ちいかわをさがせ!! Kindle版

ナガノ (著)
価格:1,320円

ちいかわのゆめのなかをのぞいてみたら、ちいかわとなかまたちがい~っぱい!いろんなちいかわたちをさがしてあそぼう!

紫式部はなぜ主人公を源氏にしたのか Kindle版

井沢 元彦 (著)
価格:1,400円

『源氏物語』は、藤原道長の娘である彰子が一条天皇の寵愛を得られるように、道長がパトロンとなって、紫式部に執筆させたといわれるが、物語では明らかに藤原氏と思われる右大臣家は、権力を笠に主人公の光源氏に圧力をかける敵役として描かれている。藤原氏の摂関政治の最盛期に道長が自ら出資した物語で、なぜ藤原氏を主人公にしなかったのか。

本屋のない人生なんて Kindle版

三宅 玲子 (著)
価格:2,090円

出版不況と言われて久しいものの、「本」という形態のメディアは決して不要となったわけではない。しかし、ネット書店で本を取り寄せる習慣は私たちの生活に定着し、本を「買う」場所は激変した。商店街のちいさな書店はもはや当たり前の風景ではなくなっている。しかし、それでも新しい「本屋」を開く店主たちがいる。

ソクラテスからSNS 「言論の自由」全史 Kindle版

ヤコブ ムシャンガマ (著), 夏目 大 (翻訳)
価格:5,390円

ヘイトスピーチ、分断と対立、新たな全体主義……。誰もが表現者になれる一方で「言論の自由」の価値が揺らぐ現代。古代ギリシアから啓蒙主義、反ファシズム、インターネットの時代まで、言論の自由が果たしてきた役割を追い、その意義を問い直す。

春休みに出会った探偵は Kindle版

大崎 梢 (著)
価格:1,650円

中学2年生の花南子は、父親の海外勤務によって春休みから一人暮らしを始める。その場所は曾祖母の五月さんが経営するアパート「さつきハイツ」。その矢先、五月さんがぎっくり腰で入院、心細い花南子のもとに宛先不明の謎の封書が届く。同級生男子とともにその謎を調べ始める花南子だが、偶然出会った“名探偵”の存在が、花南子の生活を大きく動かし始める……。

あいにくあんたのためじゃない Kindle版

柚木麻子 (著)
価格:1,760円

過去のブログ記事が炎上中のラーメン評論家、夢を語るだけで行動には移せないフリーター、もどり悪阻とコロナ禍で孤独に苦しむ妊婦、番組の降板がささやかれている落ち目の元アイドル……いまは手詰まりに思えても、自分を取り戻した先につながる道はきっとある。

--- 配信時にはなくてあとからポイント付与された新刊 ---

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(8) (月刊少年マガジンコミックス)

業務用餅 (著), 六志麻あさ (著), kisui (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

レイン一行は、気弱なラーメン屋店主・来来軒次郎とその娘・チャーシューを半グレ一味から護衛することに。

変な家: 3 (HOWLコミックス)

雨穴(飛鳥新社刊) (著), 綾野 暁 (著)
価格:770円 26%ポイント還元

「おそらくはそのお屋敷にも“何か”があると考えたほうがいいでしょう」東京・埼玉の「変な家」に住んでいた姉を捜す女性・片淵柚希が語り始めたのは、奇妙な構造の片淵家実家で過去に起きた、従弟の不可解な死だった――! その間取りを確かめ、真実を突き止めるべく、“私”と柚希は実家へと向かう……!! 最注目ホラー作家・雨穴が描く、原作シリーズ累計100万部突破の絶対に見逃せない「間取りミステリー」コミカライズ、激動の第3巻!!

弱虫ペダル 88 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

渡辺航 (著)
価格:475円 26%ポイント還元

3年生となり、総北高校のキャプテンに任命された坂道は、ライバルたちと再び一緒に走るべく高校最後のインターハイに向かう!! 過酷な総北1000km合宿にて、3年生の杉元照文と2年生の段竹竜包がインターハイレギュラーを争い激しくぶつかる!

ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 14 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

余湖裕輝 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 田畑由秋 (著)
価格:726円 26%ポイント還元

ワイルドハントとのイクサが終わったと思いきや、ザイバツとアマクダリがニンジャスレイヤーを強襲。ジリープアーに陥るかに思えたその時、ネズミハヤイDIIIが現れてニンジャスレイヤーを救い出した。

勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(10) (シリウスコミックス)

よねぞう (著), 都神樹 (著), きさらぎゆり (その他)
価格:715円 26%ポイント還元

オルンは≪夜天の銀兎≫の第一部隊の面々と、彼らの悲願である「黒竜討伐」へと挑む。予想以上の実力を発揮し、黒竜はオルンたちを苦しめる。しかし、セルマたち第一部隊は一丸となって、抗戦をするのであった。そして、オルンの新魔術【魔剣合一】が炸裂した……!!

生徒会にも穴はある!(6) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

むちまろ (著)
価格:759円 26%ポイント還元

藤成学園生徒会の面々は、お泊まり旅行の真っ最中!!梅の手作り料理や、みんなの水着が炸裂!!さらに夜には、会長の恋にも進展が!?

すだちの魔王城(7) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

森下真 (著)
価格:550円 26%ポイント還元

王都から帰還した「すだち屋」家族。★5を目指して奮闘するムラビト、とあることに気づいて悩むマオ、新たな戦いに挑むジャバラなど、日々を過ごす彼らのもとに思いがけない報せが舞い込み、「すだち屋」一行は新天地へーー!!

薩摩転生~世に万葉の丸十字が咲くなり~(1) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

内富拓地 (著), ほうこうおんち (著)
価格:759円 26%ポイント還元

1586年、九州――戦国最恐と謳われた薩摩・島津家が九州統一戦争の最中に姿を消した…!?彼らが転移したのは戦国時代から約1300年前、帝国存亡をかけた大戦国時代の真っ只中、3世紀のローマであった――鬼シマヅたちがローマを舞台に暴れまわる戦国スペクタクル大活劇、開幕――

追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する(9) Kindle版

猫子 (著), 武六甲理衣 (著), じゃいあん (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

名家ハウルロッド家の次期当主にして天才剣士と呼ばれるスノウ・ハウルロッドと その従者イザベラと出会い、〈幻獣の塔〉を攻略するエルマとルーチェ! しかし突如現れた〈夢の主〉ポタルゲにパーティは半減!! 回復役不在で史上最大のピンチを凌げるか‥‥!?

龍と苺(15) (少年サンデーコミックス) Kindle版

柳本光晴 (著)
価格:583円 26%ポイント還元

アマ参加枠として破竹の勢いで勝ち続けた竜王戦決勝トーナメントもついに佳境、決勝トーナメントの決勝は斎藤蓮二冠との三番勝負!! 初戦は負けるも二戦目では100手以上を読み切り苺が見事勝利!!

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(12) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

岡沢六十四 (著), るれくちぇ (著), sage・ジョー (著)
価格:759円 26%ポイント還元

セルメトを捕らえ、センターギルド理事・ローセルウィをそそのかして賊を村に差し向けたのはインフェルノだった! ラクス練合団に村を任せ、一騎打ちに出たダリエルは底知れぬ憎悪と悪意に包まれたその存在に戸惑う。

君は008(30) (少年サンデーコミックス) Kindle版

松江名俊 (著)
価格:616円 26%ポイント還元

ドグラ・マグラに乗っ取られた中野高校。学校を、そして捕らえられた仲間の奪還を目指し、舞台は遂に、首領の待つドグラ母艦へ!! 解除コードを手に入れ、ドグラからの洗脳を解いたアスヤ。その様子を見た千堂はドグラである自分の母が、その手で父を殺した日のことを思い出す。

相席いいですか? 1【電子限定描き下ろし付き】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

河上だいしろう (著)
価格:680円 26%ポイント還元

部下との関係に悩む社会人・椿。バイトに四苦八苦の大学生・桃子。年齢も経歴も違う二人の女性が偶然相席して――…? ほっと一息。憩いのランチタイムコメディ第1巻♪

ババンババンバンバンパイア 7 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

奥嶋ひろまさ (著)
価格:653円 26%ポイント還元

李仁くんと葵ちゃんの仲を引き裂くために、葵ちゃんを自らに惚れさせる作戦に出た蘭ちゃん。ムードもしっかり作り、とどめのバンパイアフェロモンを大噴出!! ところが葵ちゃんはメロメロになるどころか、いつもより素っ気ない様子で…!? そして、そんなおバカバンパイアを討伐せんと新たなバンパイアハンターが現れる…!!

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

瀬戸メグル (著), 木村有里 (著), ジョンディー (著)
価格:750円 26%ポイント還元

過去にシオンを裏切り絶体絶命の窮地に陥れた元仲間ラミアと風の勇者との遭遇!アリアを水晶に封印し人質とする侍女のイリアナ…!彼女たちの背後で糸をひく剛魔三元の一人アレプトとの戦いに、さらに怨念の塊で不死身のモルスナイトも現れる!!

おぼこい魔女はまじわりたい!(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版

仲邑エンジツ (著)
価格:814円 26%ポイント還元

かわいい魔女の転校生・古森チカゲに出会った瞬間いきなり体の関係を迫られた柊木は純粋な男女のおつきあいをすることに。学校の仲間も増えてきて感情表現が乏しかったチカゲは徐々にいろんな気持ちを知っていく中、修学旅行が始まり2人のお付き合いの行方は…!?ドキドキ性春ラブコメ!

淫獄団地 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈山 雄為 (著), 搾精研究所 (その他)
価格:683円 26%ポイント還元

カタギリが伝説のS級人妻に!?バニシング排斥婦人会編最終決戦へ!!A級人妻最強格、アイゼンとの決戦を終えたヨシダが目を覚ますとそこは荒廃した団地であった! バニシング排斥婦人会会長、キリタニとその腹心ヌマジリはよしだとほかの変態人妻を一挙に抑える挑戦力を獲得しており…!?

かいじゅう色の島(2) (ドラゴンコミックスエイジ)

はっとり みつる (著)
価格:663円 26%ポイント還元

2人が引き返そうとした、その瞬間、突風が吹き、歩流夏と棔は崖から落ちてしまう。崖の底で目を覚ました2人に何故か怪我はなく、上に戻れるところを探す2人。そんな2人の目にしたのは信じられないほどの量の貝殻の山。一体ここは何…?

田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(4) (マガジンポケットコミックス)

音羽さおり (著), 錬金王 (著), 柴乃櫂人 (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

田舎町で農家を営む青年・三田仁と、異世界から来た女騎士・セラム。ふたりの同居生活も早数か月、順風満帆な田舎暮らしを送るふたりのもとに町の少女・めぐるたちが再び襲来! 田舎巡りに真夏の天体観測、みんなと一緒に夏を満喫する中、初めて訪れた夏祭りで仁とセラムの関係が急接近…!? セラムと過ごす毎日が、新たに色づいていく――!

この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(6) (マガジンポケットコミックス)

翼 (著), 灰島シゲル (著), 布施龍太 (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

「俺自身もっと強くならねえと…」度重なる激闘で満身創痍の一条に老獪狡猾なアランの魔の手が迫る!? vs.アラン戦、ついにクライマックスへ!! さらに、生存者が集まる病院に天災級の新ボスモンスターの影が……。一条達は破滅へと向かうこの世界に変革をもたらすことができるのか!? 超画力で描かれる異世界侵略サバイバル 第6巻!!

ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ(2) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

魚豊 (著)
価格:781円 26%ポイント還元

恋路の中で覚えた違和感。「あの子は俺とイイ感じだったはずじゃーーー」疑念が疑念を呼び、やがて世界そのものを疑うようになっていく。『チ。』『ひゃくえむ。』の魚豊が問いかける、「嘘」と「真実」の物語―――!!

かまくらBAKE猫倶楽部(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

五十嵐大介 (著)
価格:836円 26%ポイント還元

古都鎌倉には猫にまつわる古くからの噂があるーー鎌倉のどこかにある「化猫倶楽部(ばけねこくらぶ)」に行けば、いなくなった猫に会えると。マヤとガクトが働く「かまくら猫倶楽部」には、今日もまた、その噂を頼りに人が迷いこみ、物語を語り出す。それが、怪異を呼び寄せるとも知らずに…。

そんな家族なら捨てちゃえば? 9巻 (トレイルコミックス) Kindle版

村山渉 (著)
価格:644円 26%ポイント還元

一花が学校で起こした暴行事件の真相とは一体…?なぜか皆それぞれの証言が食い違う中、その裏には、とある女生徒の存在が見え隠れしてきて…。

カナン様はあくまでチョロい(6) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

nonco (著)
価格:759円 26%ポイント還元

人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、人間の恋人・供犠と新学期を迎える! 深夜のコンビニデートに放課後の校内デート。青春を謳歌するカナンだけど油断大敵、新学期は出会いの時期! 供犠への恋を自覚したジャンヌに、魔界から妹のミルチとミエルまで参戦! さらに奉納学園生徒会長まで登場して!? 新たなライバル登場の新学期編、開幕です♪

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気