7日の新刊「神達に拾われた男 12」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから… 10」「最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士… 4」など323冊


3月7日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

スクエニ・秋田書店・芳文社・少年画報社などのコミック新刊発売日。とくにスクエニ作品は26%ポイント還元が多くに付与されていますね。話題作、といえばいいかなステージ4のガンを公表した森永卓郎『書いてはいけない』が配信。

日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

神達に拾われた男 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

Roy (著), 蘭々 (著), りりんら (著)
価格:730円 26%ポイント還元

元ブラック企業サラリーマンの竹林竜馬は異世界に転生し、少年の姿に。冒険者をやったり経営者をやったりしながら、人々の温かさに触れ毎日が充実。エリアリアからの手紙でギムルの街の創立祭を知ったリョウマは当初は出店を考えていなかったものの、店のスタッフのやる気を感じバンブー・フォレストとして異国料理の店を出すことに。そして思いがけず冒険者としてのスキルアップのチャンスも!

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 14巻【デジタル限定カバー】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 阿倍野ちゃこ (著), DeeCHA (著), 天王寺きつね (著)
価格:730円 26%ポイント還元

アークネストのもう一人の皇子を探してラックはアルラウネの元を訪れる。かつて命を救われ、母親代わりだった彼女との対話…。

最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック) 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

quiet (著), toi8 (著), ムロコウイチ (著)
価格:730円 26%ポイント還元

滅王の封印が弱まったことで、地上は解き放たれた魔獣の襲撃を受けていた。クラハや冒険者たちが精一杯の抵抗を続けるも、絶望的な戦力差に身も心も折れかかってしまい…。

そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ) (著), 栗元健太郎 (著), えむだ (著), ファルまろ (著)
価格:730円 26%ポイント還元

資源も人材も兵力もない弱小国・ナトラの政治を担う若き王子・ウェイン。貿易のため訪れた海洋国家・パトゥーラ諸島の覇権争いに巻き込まれた結果、兄・レグルの野望を阻止せんとする青年・フェリテに協力する事を決める。

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

黒おーじ(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), たかはし慶行 (著), teffish (著)
価格:730円 26%ポイント還元

ティアナから【セントレイア】を奪うため、エイガの顔を盗んだトルドは、クロスたちと合流した。偽者のエイガとは知らずに、油断するクロスたち。トルドの魔の手が、ティアナに迫ろうとしていた…。

悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック) 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

メアリー=ドゥ (著), 久賀フーナ (著), 星樹スズカ (著)
価格:730円 26%ポイント還元

伯爵令嬢であるウェルミィは同い年の義姉を虐げていた。後継者の地位も婚約者も奪い取り、冷酷と噂される魔導卿に売り飛ばした。

明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる 6巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

ポルカ(一二三書房刊) (著), クロノヤミ (著), pica (著)
価格:704円 26%ポイント還元

「楽しみにしていたよ、お前に正体を明かせる時を」。リフィテルを狙い、次々に襲いくる司馬王の軍。彼女を守るカミュの正体に迫り、ついに王自ら城に攻めてくる。敵軍の中にはカミュの因縁の相手・リンデルの姿もあって…。全面対決の行方は、果たして…!? 最強糸使いの復讐劇、いよいよクライマックス!!

エリスの聖杯 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

常磐くじら(DREノベルス/ドリコム刊) (著), 桃山ひなせ (著), 夕薙 (著)
価格:730円 26%ポイント還元

アイシャの従妹シャロン・スペンサーの葬儀に参列し、犯罪組織【暁の鶏】の情報を集めようとするコニー。だがそれから程なく、アイシャ殺害の容疑をかけられたオルダスの無実を証明するために奔走していたアビゲイルが、彼女を嵌めようとするデボラによって、重要参考人として憲兵総局に身柄を拘束される。

うちの奴隷が明るすぎる 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

ぶしやま (著)
価格:730円 26%ポイント還元

ジェシカと日々を共にし、二人の女性から告白をされたローランド。さすがに女性にも慣れてきたはず。しかしローランドの“こじらせ”は周囲の想像を超えていて…。ついにフリドールに自分の思いを伝えようとするが…!?

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊) (著), じさま (著), 縞 (著)
価格:730円 26%ポイント還元

乙女ゲーム『救国の花園』の世界で、聖女になりイケメン夫レクトールとともに幸せな日々を過ごすアニス…。だったはずが、外交先の隣国セルディアで宰相ガストンの目論見により昏睡させられてしまう。

極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 綾瀬れつ (著), fame (著)
価格:730円 26%ポイント還元

地下都市に現れた巨竜を倒し、傷ついた人々を手製のポーションで救ったマーゼンは街中から英雄として慕われるように。ギルド随一の冒険者・ミスタルトからの信頼も得て、錬金術師が認められ始めた矢先、マーゼン暗殺を狙う刺客が現れる。

家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

kimimaro(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 鈴木匡 (著), もきゅ (著)
価格:730円 26%ポイント還元

最強の姉・ライザを制し、冒険者生活の存続を認められたノア。仲間との日常を取り戻すも、ラージャの周りでは魔物たちに異変が起き始めていた…。

弱虫ペダル 88 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

渡辺航 (著)
価格:475円

3年生となり、総北高校のキャプテンに任命された坂道は、ライバルたちと再び一緒に走るべく高校最後のインターハイに向かう!! 過酷な総北1000km合宿にて、3年生の杉元照文と2年生の段竹竜包がインターハイレギュラーを争い激しくぶつかる!

ルパン三世 異世界の姫君 10 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

モンキー・パンチ/エム・ピー・ワークス (著), 内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (その他)
価格:475円

ルパン一味も銭形警部も異世界召喚!! 異世界の大泥棒編!! ルパン一味対最凶吸血鬼!! 不死なる者に死の鉄槌を下せ!! 貴族・サッカーゴの所持する「不死鳥の香炉」を盗もうとしたルパン一味は、吸血鬼・シメネーの悪しき陰謀に巻き込まれて…!?

ヤングジャンプ 2024 No.14 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭グラビア】紀内乃秋/【特別付録】東雲うみ 8P小冊子/【巻頭カラー】『BUNGO―ブンゴ―』(二宮裕次)/【カラー扉付き】『少年のアビス』(峰浪りょう)、『ビリオンレーサー』(多田大我)/【シリーズ連載】『この部屋から東京タワーは永遠に見えない』(原作:麻布競馬場 漫画:川野倫)

good!アフタヌーン 2024年4号 (2024年3月7日発売) (雑誌) Kindle版

泉光 (著), 桑原太矩 (著), 森とんかつ (著), 水薙竜 (著), ジュリー・W・神谷 (著), 雪本愁二 (著), 東雲 (著), & 13 その他
価格:730円

表紙&巻頭カラーは『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)。暴食の龍・ウィンディゴを仕留められるのか?? 『亜人』桜井画門氏の最新作『THE POOL』(桜井画門)は新連載2回目。閉ざされた廃坑道で、姿の見えない脅威が迫る!

モーニング 2024年14号 (2024年3月7日発売) (雑誌) Kindle版

矢部太郎 (著), 泰三子 (著), NON (著), 弘兼憲史 (著), 森高夕次 (著), 川 (著), 子鹿ゆずる (著), 大槻閑人 (著), & 22 その他
価格:450円

◎『楽屋のトナくん』 。悲喜こもごもな舞台裏コメディ 好評につき巻頭カラー付きで登場! 開園前は動物たちだって緊張してるんです。 ◎『だんドーンは』表紙で登場!桜色に染まる桜田門の雪。襲撃班の中で唯一の薩摩藩士、薬丸自顕流・有村次左衛門。愛する人との約束を胸に、赤鬼の首を獲る。

ババンババンバンバンパイア 7 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

奥嶋ひろまさ (著)
価格:653円

李仁くんと葵ちゃんの仲を引き裂くために、葵ちゃんを自らに惚れさせる作戦に出た蘭ちゃん。ムードもしっかり作り、とどめのバンパイアフェロモンを大噴出!! ところが葵ちゃんはメロメロになるどころか、いつもより素っ気ない様子で…!? そして、そんなおバカバンパイアを討伐せんと新たなバンパイアハンターが現れる…!!

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 10 Kindle版

陸井栄史 (著), 猪原賽 (著), 板垣恵介 (著)
価格:634円

真の“海王”決定戦!! 止まらない烈海王の戦闘欲はついに神との決闘のゴングを鳴らしてしまうのか…!? 烈海王VS海神ポセイドン、無差別級にもほどがある戦いが刻一刻と迫り…!?

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

林たかあき (著), 板垣恵介 (著)
価格:704円

四畳半で長期戦を繰り広げるガイアとシコルスキーの前に現れたのは、懐かしいあの人や、待望のあの人…!? シリーズのファンのみなさま、必読ですッッ!!

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

瀬戸メグル (著), 木村有里 (著), ジョンディー (著)
価格:750円

過去にシオンを裏切り絶体絶命の窮地に陥れた元仲間ラミアと風の勇者との遭遇!アリアを水晶に封印し人質とする侍女のイリアナ…!彼女たちの背後で糸をひく剛魔三元の一人アレプトとの戦いに、さらに怨念の塊で不死身のモルスナイトも現れる!!

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 13 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

矢村いち (著)
価格:634円

いろんな思い出と気持ちが積み重なって訪れた奇跡の瞬間。その奇跡はあなたがいたから。その時を一緒に迎えられて本当に嬉しい。そんなあなたの誕生日がもうじきやってくる。とっておきの感謝と気持ちを伝えよう。 これまでも、これからもずっとずっと優しいあなたと。2人の日々はこれからも続いていきますが、ここで一区切り。

世界最強の神獣使い【特典付き】3 (ナナイロコミックス) Kindle版

鷹条色s (著), 八茶橋らっく (著), 大熊まい (著)
価格:748円

外れスキルが「厄災」と「美女」を引き寄せる!?ダンジョンを攻略し、手に入れたお宝を換金するため、王都へと旅立つマグたち一行。しかしそこで超大型の魔物、四大皇獣ベヒモスが襲来する!!王都で出会った新たな神獣“クズノハ”と協力して迎え撃つマグだったが…。

常識知らずの最強魔導師 1巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

進行諸島 (著), 蒼月浩二 (著), すかいふぁーむ (著), 妹尾拓実 (著), peep (著)
価格:653円

『迷宮』と呼ばれる魔物の巣窟がある世界。山奥の迷宮で一人過ごしてきたルークは、両親が残してくれた魔導書で魔法を独学した。攻略者学校(迷宮を攻略する人材の養成機関)の入学要件であるステータス魔法を習得し、試験を受けるが、ルークは入学試験を不合格になってしまう。

フェアウェイの声をきかせて【電子単行本】 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

椎葉裕巳 (著)
価格:653円

パッティングの天才・早乙女雲雀擁する栄翔学園との練習試合! 先生から「明確な目標を見つけてほしい」と言われ参加することになった日和。同組で回ることになった衣鈴も雲雀の重圧に…!? 全国最高峰の実力者を前に衣鈴と日和は!?

鈴宮さんのダジャレをスルーできない 2巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

ため (著)
価格:770円

寒いダジャレが僕らの青春を熱くした!!友情を築くのを避けていた嶋くんはダジャレ少女・鈴宮さんのどんなに周囲が凍っても気にしない姿勢に少しずつ心を開く。彼女の許婚男子、シニカル少女、ギャル少女も加わって、初めてアオハルを満喫。そんな時ギャル少女が自分を好きだと知り、嶋くんは友情と恋に悩んで逃げ出す。ド直球学園ラブコメ、クライマックス第2巻。

アイドルはお忍びchu♡ 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

青島かなえ (著)
価格:770円

時代を超えた推し、誕生!!アイドルとして活躍していた一花は思うことがあってグループを脱退し、故郷・富山で再起を図っていた。そんな彼女の前に江戸時代からタイムスリップしたくのいち・芙蓉が現れる。それぞれの思いを胸に二人はご当地アイドルとして歩み始める。不思議キュートなアイドル4コマ、いざ開演。

おぼこい魔女はまじわりたい!(6) (ヤングキングコミックス) Kindle版

仲邑エンジツ (著)
価格:814円

かわいい魔女の転校生・古森チカゲに出会った瞬間いきなり体の関係を迫られた柊木は純粋な男女のおつきあいをすることに。学校の仲間も増えてきて感情表現が乏しかったチカゲは徐々にいろんな気持ちを知っていく中、修学旅行が始まり2人のお付き合いの行方は…!?ドキドキ性春ラブコメ!

織田家の長男に生まれました~戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします~ 5 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

逸見兎歌 (著), 大沼田伊勢彦 (著), 平沢下戸 (その他)
価格:726円

迫る織田信広と松平広忠による決戦! 打倒織田を掲げ、家臣たちとともに計略を巡らす広忠。対して信広が用意する策は一体…!? 白熱する情報戦!そして戦の幕が上がる!!

BREAK BACK 18 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

KASA (著)
価格:475円

テニスの「駆け引き」がわかる本格高校テニス巨編第18巻!! IH予選決勝リーグの初戦・星翠湘南とのシングルス1、零対百瀬の対決は硬式テニス対軟式テニスの対決!! 紗季の指示でメンタルを壊されかけたが監督・赤西の秘策により復活した百瀬!! 大城はソフトテニスの技術で、零とのテニスを楽しみ始めて…!? シングルス1決着!!

魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック) 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

ふか田さめたろう (著), 植田亮 (著), ニシカワ醇 (著)
価格:750円

「伝説の邪竜」が潜む谷へと足を踏み入れた、大英雄(今は美少女)ダリオと元「無能」⇒今「万能」の無双弟子シオン。待っていたのは竜人族の族長(もちろん美女☆)と師匠のオトナな関係や、強大過ぎる『万象紋』を巡る過去。

厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

徳山銀次郎(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), せなか太郎 (著), よむ (著)
価格:730円

思いを寄せていた美人上司・透花と高校時代にタイムリープしてしまった平凡な会社員の下野七哉(27)。なかなか課長との距離を縮められず、やきもきする中 幼馴染の奈央の生徒会選挙の日がやってきた!

おかしなエルフと女子高生 (3) (バンブーコミックス) Kindle版

東385 (著)
価格:990円

ある日、るりの母が帰国した際に口に出したのは亡くなったはずのアリスの母の名前で・・・。更にアリスとるりの間には出会うよりも前から不思議な縁があったことが判明する。おかしな縁が紡いだ2人の結末は――?

くりことびより(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

雪本愁二 (著)
価格:759円

ある日、長束家の隣に出雲ニーナという少女とそのおじいちゃんが引っ越してきた。ニーナはすぐにお腹が空いて、いつもぐーぐーと音を鳴らす。くり子はそんな彼女にお菓子を作ってあげることに。果たしてニーナを満足させるお菓子を作れるのか!?くり子が紡ぐ幸せの輪は家族とその周りへと広がっていく。

宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~ 2 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

十三木考 (著), 蛙田アメコ (著), 又市マタロー (著)
価格:704円

宮廷を追放された植物魔導師リィトはこれ幸いと辺境の荒地を購入し、念願のスローライフをスタートさせる!! しかしそのことを情報ギルドの記者マンマに記事にされ、さらにはリィトを知る帝国女性騎士の知るところとなってしまい…!?

アオバノバスケ(5) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

学慶人 (著)
価格:759円

関東大会予選ブロック準決勝・決勝当日。青蕾高校が目指すのは、この日の1試合目に勝利して、決勝へと駒を進め、東京王者 北嵐学園を倒すこと。初めてAチームの試合にベンチ入りした太樹は、準決勝直前、緊張感からひとりで集中力を高めていた。そこに鉢合わせたのが、北嵐高校のエース、留学生のモモ。モモが目指すのもまた、太樹と同じ、日本一。

うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

内々けやき (著), アキライズン (著), toi8 (著)
価格:704円

第1試合はタクミ対本当の魔王・リンデン!!そこに大賢者ヌルハチが加わり、さらには人類最強アリスも参戦と大荒れの展開に…!? はたしてタクミの運命は…!? 宇宙的勘違い異世界最強伝説コメディ第3巻!!

異世界コンビニおもてなし (2) (バンブーコミックス) Kindle版

鬼ノ城ミヤ (著), 寝巻ネルゾ (著)
価格:803円

異世界コンビニは、みんなが集まるお店です!!「おもてなし」に万引き犯が現れる!店長タクラは犯人の少女を捕まえるも、彼女から街に魔人の脅威が迫っていることを聞かされ、魔女ステルとともに魔人討伐に協力することに・・・!!

桃源暗鬼 19 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

漆原侑来 (著)
価格:475円

華厳の滝跡地研究所での鬼と桃太郎の対決は最終局面。鬼國隊と羅刹学園一行で総力を挙げて捕らわれの鬼の救助に動く。その最中、迎えた四季VS楔所長の最終決戦。あっさり負けを認めた楔所長が四季に対して自分を殺せと迫る。所長の発言の真意とは…!? そして四季の取った行動は…!? 大波乱の華厳の滝編、決着!

気絶勇者と暗殺姫【電子単行本】 6 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

雪田幸路 (著), のりしろちゃん (著)
価格:528円

勇者トトの特異を鑑定するため神扉師ケイオンに会いに来たトトたち。そんな折、ケイオンを狙う暗殺者がいることが分かりトトたちは護衛をすることになり…!? 勇者トトが不在の中、暗殺姫の3人が暗殺者とそれぞれ戦うことになるが大苦戦…!! 物語史上最凶最悪の敵がパーティーに襲い掛かる!!!

擬態人A 6 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

渡辺アカ (著)
価格:770円

擬態人の八十と人間の愛海との間にMIXベイビーが誕生!! MIBが注視する中、優悟の家で育てられることになった。かなたと名づけられた赤ちゃんは周囲の予想を遥かに超える早さで成長し、驚異の戦闘能力を発揮し始める。少女の無邪気さに隠された不穏な影…!! 一方で擬態人タカ派の3体が地球侵略に向けて本格的に始動し…!?

人質生活から始めるスローライフ (3) (バンブーコミックス) Kindle版

小賀いちご (著), 森名尚 (著)
価格:803円

大国・アンテで人質生活を送る小国・ピアリーの第二王女・センテイ。商人・ビジドから念願の味噌と醤油を手に入れ、灰色な人質生活にますます彩りが増していた。

天駆け(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

空倉シキジ (著)
価格:836円

歴史の知識と、いつしか身についていた雷を放つ能力を武器に、史実を書き換える一大戦略が動き出す。しかし、時空を超えて戦国時代に降り立った「天駆け」は、みかげだけではなかった。すでに秀吉は千歳(ちとせ)という名の天駆けを傍らに、千歳の導きと圧倒的戦闘力で、史実どおりに天下獲りへの距離を着々と縮めつつある。群雄割拠の戦国時代、最後に立っていた者のみが勝者ーー! 魂を焦がす完結巻、登場!

最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

しやけ遊魚 (著), 渡ざらめ (著), フルーツパンチ (著)
価格:730円

ゴーレムの襲撃から帝都を救ったジード。平和を取り戻しつつある学園に、「教導士団」が訪れる。その副団長プリメラは、現皇帝の姪かつ、ネイピアの従妹だという…。最強無双ファンタジーノベルのコミカライズ、白熱の最終巻!!

竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~【電子限定特典付き】 (2) (バンブーコミックス) Kindle版

屋月トム伽 (著), 櫁屋涼 (著)
価格:803円

竜陛下の側妃になったものの、陛下に会えない上に護衛のクリフがグイグイ迫ってきて困り果てるイリス。クリフの正体は竜陛下だけど彼はイリスが自分を好きになってくれるまで隠し通すつもりで――!?貧乏令嬢×溺愛陛下の駆け引きラブコメディ第2巻!

書いてはいけない Kindle版

森永 卓郎 (著)
価格:1,386円

‥2023年12月、私はすい臓がんステージ4の告知を受けた。告知の瞬間、私は、何かを食べたいとか、どこかに行きたいとか、そんなことは微塵も考えなかった。なんとか自分の命のあるうちにこの本を完成させて世に問いたい。そのことだけを考えた。

虎と兎 Kindle版

吉川 永青 (著)
価格:2,000円

幕末。アメリカへ渡った白虎隊の生き残りの少年虎太郎は、インディアンの少女ルルを助ける。虎太郎は南北戦争の英雄カスターに追われるルルを助けながら、アメリカ縦断の旅へ出るが──。歴史の敗者たちを書き続けてきた著者が送る、新世代侍ウエスタン!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気