5日の新刊「アトム ザ・ビギニング 20」『週刊少年ジャンプ』「転生悪女の黒歴史 13」など418冊


3月5日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ヒーローズや花とゆめなどからコミック新刊の発売日。ポイント付与対象は少ないですね。

5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アトム ザ・ビギニング(20) (ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), カサハラテツロー (著), ゆうきまさみ (その他), 手塚眞 (読み手)
価格:785円

なりゆきでヒーロー活動を始めることになった天馬トビオ。しかし、活動中に発生した思わぬ者の介入によってトビオの身が危険に晒される……。新章【トビオ編】に突入した“鉄腕アトム”誕生前史、飛翔の20巻!!

ヒッツ(7) (ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著), 沢真 (著)
価格:785円

ヒッツが通う高校に、新たに赴任した養護教諭・神田千歌子。時を同じくして、ヒッツの周囲で次々と怪事件が起こる。全ては偶然か、それとも。真相を突き止めるため動き出したヒッツの前に、死んだはずの波川先生が現れ…。

週刊少年ジャンプ 2024年14号

週刊少年ジャンプ編集部 (著)
価格:290円

連載2周年突破! 「あかね噺」が表紙&巻頭カラー!!

転生悪女の黒歴史【電子限定描き下ろし付き】 13 (花とゆめコミックス)

冬夏アキハル (著)
価格:528円 26%ポイント還元

ソルを黒歴史修正の凶手から守るためシュヴァルツと手を組んだイアナは、魔王イアナとして姿を現し、コノハ達を黒歴史通り導くことを決意!そして変態仮面の姿でコノハたちに同行し、誘導が成功しているか確認することにするが…もし変態仮面=魔王イアナだとバレたら、ソルじゃなくてギノフォードに殺されて黒歴史は収拾不能になってしまう…!?絶対にバレてはいけない二重生活が始まったー!!

学園ベビーシッターズ 25 (花とゆめコミックス)

時計野はり (著)
価格:528円 26%ポイント還元

歌が大好きな鷹は、叔母さんに音痴と言われ大ショック!歌が大嫌いになってしまい…?理事長のお友達が旅行の間、おしゃべりインコを預かる事になった竜一達★マニュアルを見てお世話をする虎太郎だが!?「ベビーベッドと美鳥ちゃん」など特別編二本も収録♪

信長の妹が俺の嫁 3 (COMICらぐちゅう)

森野 (著), 井の中の井守 (著)
価格:990円

長政は戦国屈指の軍略家“竹中半兵衛”を訪ねた。しかし、目の前に現れた半兵衛こと“竹中重治”は、なんと超絶美女。心を通わせるも、仲間に引き入れる提案は断られてしまう。そんな中、身内の策略により、小谷城は占領され浅井家は窮地に陥ってしまう。その知らせを聞き、長政を救うためについに現れたのは、義兄で“戦国の覇王”である“織田信長”。長政は信長とともに敵勢力を退けることに成功する。そして、囚われていた重治を救い出し、重治は長政に忠義を尽くすことを誓うのであった。

碧玉の男装香療師は、 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。 1 (FLOS COMIC)

ゆまごろう (著), 巻村 螢 (その他), こずみっく (その他)
価格:748円

香りで不調を治すというふしぎな術で細々と生計を立てていたある日、突然宮廷に連れ去られた月英は、非常に美しい顔に、隈がくっきりと刻まれた男の不眠症状を治すよう命を下される。

楊家将奇譚 三 (FLOS COMIC)

有谷 実 (著), 井上 実也 (その他)
価格:748円

延平の口から語られる四郎の過去とは。そして距離が縮まる四郎と鈴。つかの間の二人だけの時間を過ごすも鈴は戦の勃発により天波府を離れることになってしまう。そこで待ち受ける過酷な運命と自らの過去を知ることになった鈴は――。

皇帝の薬膳妃3 (FLOS COMIC)

かなたろう (著), 尾道 理子 (その他), 名司生 (その他)
価格:748円

玄武の侍女頭代理・菫麗として女官たちの集まる大朝会に出席することになった菫胡。序列を巡って激しく言い合う女官たちに圧倒される中、「皇帝は仕える宮女を次々斬り捨てる無慈悲な方」と不穏な噂を耳にするが……。

三人のライバル令嬢のうち“ハズレ令嬢”に転生したようです。~前世は病弱でしたが、癒しの魔法で今度は私が助けます!~ 1 (FLOS COMIC)

一条 タンデム (著), 木村 巴 (その他), 羽公 (その他)
価格:748円

膨大な『癒し』の力を受け継いだリリアーナは、特別な性質故にこの力を隠しつつ、前世では叶わなかった幸せを掴もうと決心する。そんなある日、呪いと毒で命を落としそうになっている少年クリスと出会い――。

ヒポクラテスの卵 3 (花とゆめコミックススペシャル)

ススキノ海 (著)
価格:550円

優斗との距離が縮まってきたが、あかりは自分の心臓の病気の話をできないままでいた。そんな中、さとみの病状が悪化してしまい…!?医学生たちの葛藤と希望を描いた最終巻──。

ハナビちゃんは遅れがち(7) (ヒーローズコミックス)

白金らんぷ (著), まみむ (著), ユニバーサルエンターテインメント (著)
価格:792円

ある日、奇妙な夢を見た三連三姉妹。しかも、どうやら他のスロ娘や店長までもが同じ夢を見た様子。謎が謎を呼ぶ不思議な出来事の裏で、新たなスロ娘が暗躍していて…。2022年にアニメ化もされた話題のパチスロ擬人化コメディ最新刊!!!!

婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました(4) (FLOS COMIC)

鮎村 幸樹 (著), 棗 (その他), 萩原 凛 (その他)
価格:748円

どうやらあらゆる事件は、ファウスティーナが『女神の生まれ変わり』であるということ、それから王家の間に取り交わされているある約束によるものらしいけれど……。お気楽人生のはずが、国家を巻き込む陰謀の中心にいるってどういうこと!?

南海本体作品集「皇女の執事はそんな事言う。」 (花とゆめコミックス)

南海本体 (著)
価格:528円

魔界の皇女・シトリーはニンゲンが大好きな落ちこぼれ皇女。ドS執事シャックスは、立派な魔界の皇女にするために日々シトリーを指導するが、指導に耐えかねたシトリーは人間界に逃亡して…!? その他にも「宇宙人×JK」、「ラッキースケベ体質×元格闘家教師」、「イケオジ神父×サキュバス」、個性爆発な読切全4編を収録。

公爵夫人の50のお茶レシピ 6 (piccomics)

Antstudio (著), Lee Jiha (著)
価格:825円

これまで人の目を気にしながら生きてきた楓は、ある日押し付けられた仕事で失敗し会社をクビになった。ヤケ酒を飲み、泣きながら眠りについた楓が目を覚ますと、なんと公爵夫人になっていた。しかし、楓が転生した公爵夫人は夫からも関心を持たれず、挙句の果てには使用人からもいじめられる始末。楓はそんな生活から少しの間だけでも逃れるため、唯一の楽しみであるお茶を飲むことにした。

元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子4 転生しても処刑エンドが回避できません!?【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

吾田 なぐさ (著), 瑠美 るみ子 (その他), 深山 キリ (その他)
価格:748円

行方不明になった侍女を探しに精霊界へ向かったアザレアとロータス。危険なことに自ら飛び込んでいくアザレアにロータスがついに激怒してしまい…?じれったい2人の気持ちはすれ違って…「婚約だって白紙にする」「乙女心がわかってない!!」こじれた恋心から大喧嘩が勃発!?

お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 8 (FLOS COMIC)

永緒 ウカ (著), ゆなか (その他), ひづき みや (その他)
価格:748円

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したシャルロッテは、平穏な暮らしと大好きなお酒のため、死亡フラグの回避に奔走する。しかし、避けたいはずの攻略対象たちが向こうから寄ってきて……!?

ある継母のメルヘン 6 (FLOS COMIC)

ORKA (著), Spice&Kitty (その他)
価格:1,078円

一度目の人生で、シュリーが家を出た日のこと──。彼女のためにサプライズを準備していた子どもたちの元に届いたのは…「盗賊団に惨殺された」という悲報だった。この悲しみの渦は、ノイヴァンシュタイン家に留まらず、やがて帝国を揺るがす事態へと発展してゆく…。一方、皇帝から命を受けたノラは事件の真相究明のため水面下で調査を開始して──?

ウチでは飼えません! 1【電子限定かきおろし付】 (クロフネCOMICS クロフネ×LINEマンガシリーズ)

わたぬきめん (著)
価格:750円

七海は26歳おひとりさまOL。孤独に迎えた誕生日、ケンカに遭遇。殴られた大学生・颯太を介抱する。しかしこの男、顔は良いが、超女たらし。出会ったその日に七海の家に転がりこみ、××してきて……!?あざとい年下大学生×恋愛偏差値ゼロOL、キケンな同居ラブ!

金色のコルダ 大学生編(アンコール♪) (花とゆめコミックス)

呉由姫 (著), ルビーパーティー (著)
価格:528円

「金色のコルダ」から3年後。大学生になった香穂子と月森達が「もしも、恋に落ちたら…」のIFを描く大人気マルチエンディングシリーズの後日談!婚約者になった柚木と…?同棲した火原と…?甘えまくる志水と…?恋人でも不器用な土浦と…?そして月森との夢のような甘い生活を…☆「金色のコルダ 大学生編」ついにグランドフィナーレ!

ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった【おまけ描き下ろし付き】 4 (花とゆめコミックススペシャル)

楠チロ (著), ユラ (著)
価格:550円

海の本性を知ってしまった美羽音。過去のトラウマも相まって、何も信じられなくなってしまった彼女は、海と距離を置くことを決意する。さらに美羽音が抱える悲惨な過去もついに明らかに…! 

やがて英雄になる最強主人公に転生したけど、僕には荷が重かったようです (ドラゴンノベルス)

坂石 遊作 (著), 輝竜 司 (イラスト)
価格:1,430円

王道RPGの主人公ルークに、とあるゲームオタクが転生した。才能に恵まれ、予習も完璧、のはずだったのに。チュートリアルで、幼馴染の本命ヒロインを守りきれなかった。この世界ではご都合主義は起きない。それでも、とルークは誓う。必ず英雄になって、世界を救ってみせる!

辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが? (ドラゴンノベルス)

tera (著), 徹田 (イラスト)
価格:1,430円

辺境貴族の跡取りであるラグナは、元日本人の転生者で、この世界は彼の知る乙女ゲー世界だった。のんびり暮らしたいのに、慣れない領地運営に翻弄される日々。そんななか、突然、ラグナと格上貴族との婚姻が決まってしまう。そうして嫁いできたアリシアは、なんと乙女ゲーの「悪役令嬢」だった――。

【電子限定カット特典付き】FUKUトレ

福士蒼汰 (著), U-NEXT (著), 横手貞一朗(Positive Link Studio) (読み手)
価格:1,790円

福士蒼汰演じるトレーナーFUKUによる話題のトレーニング・ドラマ「NoMAD Workout -FUKUトレinNY-」(U-NEXT)の公式トレーニング本。

ものづくり興亡記 名も無き挑戦者たちの光と影 (日本経済新聞出版)

杉本貴司 (著), 藤本秀文 (著), 湯前宗太郎 (著)
価格:1,980円

大手企業から露骨なさげすみを受けながらもしたたかに生き抜き、国内トップにまで上り詰めた下克上企業・今治造船。悲願の国際旅客機計画に挑みながらも志半ばで潰えたMRJ。確かな技術力でオンリーワンの座に就いた「変態工場」=日立金属・安来工場がはまった落とし穴。周回遅れの日本の次世代モビリティの中で輝きを放つホンダ「空飛ぶクルマ」。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気