新着KADOKAWAセール『ヒナまつり』『極東事変』などHARTAやFLOS COMICSなどが50%OFFほか


AmazonKindleで開催中のKADOKAWAセール・キャンペーンをまとめました。

3月3日のひな祭りと新作にあわせてですね。『ヒナまつり』など大武作品とHARTAのハードボイルド作品がだいたい50%OFFに。あとは新刊あわせかな? FLOSコミック作品が多数セールになっていますね。+ポイント還元ついたものをメインにピックアップしています。

そのほかには最近の作品中心の+43%還元が継続、かな。大きなセールが終わった直後なので全体的に控えめ。FLOSの1巻を中心に攻めるのがよいかと。

新着KADOKAWAセール 3/2

東京発 異世界行き (HARTA COMIX) Kindle版

大武 政夫 (著)
価格:299円 56%OFF

デビュー作『こまきまき』から、最新作『三田村桜子(仮)の一生』まで、まだ見ぬ 笑い を求める旅の道程が一冊に! 独特の間と語り口、ひと工夫ある構成、ツッコミの冴えがクセになる全9作品

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX) Kindle版

大武 政夫 (著)
価格:299円 56%OFF

芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに

極東事変 1巻 (HARTA COMIX) Kindle版

大上明久利 (著)
価格:339円 50%OFF+26%ポイント還元

1945年9月、東京。焼け野原になった街の裏側で、ある戦後処理が行われていた。731部隊による人間兵器、その残党の殲滅である。不死身の少女兵士・砕花(さいか)は、生きて自由を得るため、死神と恐れられた衛生兵・近衛勘九郎(このえ・かんくろう)を部下に、同胞殺しの任に就く。

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります 1 ざまぁRTA記録24Hr. (FLOS COMIC) Kindle版

天城 望 (著), 福留 しゅん (その他)
価格:358円 50%OFF+26%ポイント還元

タラコネンシス王国の公爵令嬢のアレクサンドラ。彼女が、自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気がついたのは、なんと断罪イベントの前日だった!このままでは明日、糾弾&婚約破棄されることは明白だ。

手札が多めのビクトリア 1 (FLOS COMIC) Kindle版

牛野 こも (著), 藤実 なんな (イラスト), 守雨 (その他)
価格:374円 50%OFF+26%ポイント還元

凄腕元工作員、夢に見た「普通(しあわせ)」な人生を楽しみます!元工作員のビクトリアと孤独な少女ノンナの、アクションと心あたたまる人生修復物語。

死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから 1 (※ただし好感度はゼロ)【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版

白川 蟻ん (著), 六つ花 えいこ (その他), 秋鹿 ユギリ (その他), アース・スターノベル (読み手)
価格:358円 50%OFF+26%ポイント還元

魔法学校に通う17歳のオリアナは、ある日恋人のヴィンセントと共に原因不明の死を迎える。死ぬ前の記憶を持ったまま、7歳の姿に死に戻ったオリアナ。愛しい恋人との再会を夢見ながら幾年を過ごし、やっと再会するも、彼はオリアナのことを何も覚えていなくて……。

指輪の選んだ婚約者 1 (FLOS COMIC) Kindle版

早瀬ジュン (著), 茉雪ゆえ (その他), 鳥飼やすゆき (その他)
価格:347円 50%OFF+26%ポイント還元

恋愛に興味がなく、刺繍が大好きな伯爵令嬢アウローラ。刺繍目当てである夜会に参加した彼女、誰と話すでもなく他の令嬢のドレスを眺め続けていた。そんな彼女に一つの指輪が突如激突!? これはいったい……?

田中家、転生する。 1 (FLOS COMIC) Kindle版

加藤 ミチル (著), 猪口 (その他), kaworu (その他)
価格:358円 50%OFF+26%ポイント還元

平凡を愛する田中家はある日地震で全滅。異世界の貴族一家に転生していた。飼い猫たちも巨大モフモフになって転生し一家勢ぞろい !ただし領地は端の辺境。魔物は出るし王族とのお茶会もあるし大変な世界だけど、猫たちとの日々を守るために一家は奮闘!

百花宮のお掃除係 1 (FLOS COMIC) Kindle版

shoyu (著), 黒辺 あゆみ (その他), しのとうこ (その他)
価格:358円 50%OFF+26%ポイント還元

看護師だった前世の記憶をもったまま中華風の異世界に転生した雨妹。貧しい田舎暮らしをしていたが、後宮へ宮仕えする機会が舞い込み、「中華ドラマで見たあの煌びやかで泥沼な世界が体験できる!」と期待に胸を膨らませて辿り着いた後宮では、お掃除係として大奮闘!?

--- ここからポイント還元作品 ---

レオナ・ロイヤル・ロード (MFC) Kindle版

杉谷 庄吾(プロダクション・グッドブック) (著)
価格:992円 43%ポイント還元

『ゲームを創る』ことに王道(ロイヤル・ロード)を見出したというレオナの勢いのまま、汰糸は理想のゲームの企画書を書き始める。のめり込む汰糸は「実際にゲームを作ってみたい!」そう思いはじめるも、一人での限界を感じて学校に戻ることを決めて……?

みつばものがたり 2 呪いの少女と死の輪舞《ロンド》 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

堤 りん (著), 七沢 またり (その他), EURA (その他)
価格:744円 43%ポイント還元

強制入学させられた士官学校で個性的な友人クローネとサンドラに出会い、そこそこ退屈しない日々を送るミツバ。
謹慎明けにクローネと一緒に初めて王都で休暇を過ごしたミツバは、そこで格差と貧困にあえぐ市民の現実を知る。

大蛇に嫁いだ娘 (5) (ビームコミックス) Kindle版

フシアシクモ (著)
価格:776円 43%ポイント還元

子を得た大蛇とミヨ。蛇の姿をした兄・時太郎と人間の姿をした妹・イナ。見た目も性格もまったく違うふたりは悩みもそれぞれ。種族の壁を越えて愛し合う夫婦、子育て編スタート!

無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~ 4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

隆原 ヒロタ (著), 青山 有 (その他), ぷきゅのすけ (その他)
価格:744円 43%ポイント還元

防いだ陰謀。そして、物語は次の街へ!! 盗賊を倒し、ベルトラム商会と村を救ったダイチ。商人として次のステップへ進むため、次の街へと進み自分の店を持とうとするが、到着早々にトラブルが発生して…?

影の英雄の日常譚 (7) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。 (角川コミックス・エース) Kindle版

kanco (著), 坂石 遊作 (その他), TYONE (その他)
価格:733円 43%ポイント還元

少しずつ明らかになった一連の事件の黒幕像。トゥエイトはついに正体を突き止め、その苦しみも、絶望も、真っ向から受け止めて剣を振るう――!

神さまがまちガえる(4) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

仲谷 鳰 (著)
価格:744円 43%ポイント還元

『やがて君になる』の仲谷鳰が描く非日常的・日常ストーリー、未来へと続く第4巻!

アルマーク 3 (MFC) Kindle版

柚ノ木 ヒヨト (著), やまだ のぼる (その他), 出水 ぽすか (その他)
価格:733円 43%ポイント還元

剣と魔法の本格ファンタジー、ついに開幕! WEBで1億PV超!剣と魔法の本格ファンタジー、ついに開幕!

世界の終わりの世界録 11 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

雨水 龍 (著), 細音 啓 (その他), ふゆの 春秋 (その他)
価格:701円 43%ポイント還元

終焉の島での戦いの衝撃で飛ばされたレン。目を覚ますと妹・リンカがいる自宅だった。終わり始めた世界を救うべく、一人での冒険を始めたレンが訪れたさきで出会ったのは――。

セックス&ダンジョン!!(9) (ヴァンプコミックス) Kindle版

佐原 玄清 (著), ミンカンスキー (その他), 小山内 (その他)
価格:701円 43%ポイント還元

我が家の地下室に突然現れた巨大迷宮の攻略に乗り出した創平。だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない特殊すぎるダンジョンだった!

くノ一桃果食べごろです? 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

こんちき (著)
価格:744円 43%ポイント還元

くノ一になるために…忍者学校でエ…ッチな修行頑張りますッ!!!!!! 忍者を志す若者が集う「しのぶる忍者学校」。剣や忍術で人を助けるカッコいいくノ一に憧れ、学校の門をくぐった桃果。しかしこの学校、真面目な授業のほかにくノ一になるためのエッ●な授業も行っていて

もちろん推してね!? 下 (ビームコミックス) Kindle版

あめみくろ (著)
価格:819円 43%ポイント還元

アイドルをしていた時の母は、私の憧れでした。引退してからも、ずっと、ずっと。私は、母の背中を追うようになりました。母も、妹も、応援してくれました。…応援してくれてたはずだったんです。なのに…家に見慣れない物が増えたあの日から。

姨捨星 結木万紀子作品集 (ビームコミックス) Kindle版

結木 万紀子 (著)
価格:819円 43%ポイント還元

ボケたおばあちゃんと一緒に住みはじめてから、両親は喧嘩ばかり。おばあちゃんなんて、いなくなればいいのに……。そんなある日、「もうすぐUFOが迎えにくる」 おばあちゃんはそう言った。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気