3月1日の新刊「悪役令嬢レベル99 その4」「項羽と劉邦、あと田中 8」「くまクマ熊ベアー外伝 2」など2,000冊以上


3月1日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月初なのでコミック・ラノベなどが2,000冊以上とかなり多め。しかしポイント付与は少ないですかね。

3月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ その4 (B's-LOG COMICS) Kindle版

のこみ (著), 七夕 さとり (その他), Tea (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

アリシアと話しているだけであらぬ疑いをかけてくる攻略対象者。しかし第二王子エドウィンだけは何か言いたげにユミエラを見ていた。夏季休暇が迫ってきたころ、王都の職人街へ向かったユミエラは謎の男に声を掛けられ、とあるレストランへ導かれる。そのレストランで待っていたのは隣国レムルスト王国のライナスと名乗る諜報員だった。

項羽と劉邦、あと田中(コミック)8 (PASH! コミックス) Kindle版

亜希乃千紗 (著), 古寺谷雉 (著), 獅子猿 (その他)
価格:715円 26%ポイント還元

斉王・田儋、墜つ! 悲しみに暮れる田家は新たな王を立て、田儋の無念を晴らすと誓う。一方、項羽や張良にも歴史に彩られた新たな邂逅が待ち受ける!

くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~2 (PASH! コミックス) Kindle版

滝沢リネン (著), くまなの (著), 029 (その他)
価格:715円 26%ポイント還元

エレローラさんの頼みで王都を騒がす怪盗を捕まえようとするユナ。調べていくうちにとある男爵家の行方不明事件が浮かび上がってくる!怪盗の正体、そして事件の真相は……!?

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。~憧れの田舎は人外魔境でした~@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

大島つむぎ (著), 星畑旭 (著), スズキイオリ (著)
価格:704円 26%ポイント還元

虚弱体質を治すべく、杉山空は祖父母のもとで田舎暮らしをすることに。ある日、空の目の前に突如謎の着物姿の少女が現れる。その正体は――祖父母の家に代々棲みつく家守の「ヤナ」だった。都会から来た空にとって、“一級危険指定区域”である田舎は、まだまだ知らないことだらけ。

【電子版限定特典付き】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。9 (HJコミックス) Kindle版

岸馬きらく (著), 荻野ケン (著), Tea (その他)
価格:792円

圧倒的なSランク戦力で襲撃をかける、リーネット、ブロストン、ミゼット、アリスレート。──それを陽動に、騎士団本部に潜入するリックとヘンリー!『校長をブッ飛ばして、アルクを助けるぞ!!』「英雄ヤマト」に憧れた師弟の拳が、クライン校長の卑劣な野望を打ち砕く!

パラダイスヘル : 3 (COMIC ROOM) Kindle版

冬坂あゆる (著), COMIC ROOM (著)
価格:660円

金なし、彼女なし、友達なしの苦学生・神城静21歳。同じ大学で友達とも呼べない知り合いに勧められた投資詐欺に引っかかり、自宅で意気消沈していると、隣人の女子大生の大きな喘ぎ声が聞こえてくる。布団にくるまり苦しむ自分と、彼氏とハッスルしている女子大生。そのあまりに理不尽な違いに思わず発狂し、勢いそのままに壁パンをかましたところ壁が貫通。すると、女子大生とその彼氏が乗り込んできて半殺しにされる。

軍人婿さんと大根嫁さん 1巻 (FUZコミックス) Kindle版

コマkoma (著)
価格:891円

ある日、農家の娘・花の自宅を訪ねてきた軍服姿の青年・誉。彼は今日が祝言の日だと聞いてやって来たという…。SNS・同人誌でも話題沸騰、そちらに未収録のお話も多数掲載&全ページカラー掲載!

【電子版限定特典付き】聖なる騎士の暗黒道4 (HJコミックス) Kindle版

坂石遊作 (著), イチフジニタカ (著), へいろー (その他)
価格:770円

苦手な闇魔法修得への道は果てしなく険しいものの、ダークエルフの美少女マーニという最高の師を得て、悪戦苦闘しつつ闇魔法への理解を深めていく。そしていよいよ、生徒同士でチームを組みバトルロイヤル形式で闘う校外学習が始まるーー!!史上最強の聖騎士の赤点学園ライフ、ついにクライマックス!

まだ早い!!(コミック)【電子版特典付】2 (PASH! コミックス) Kindle版

吉田世 (著), 平野あお (著), 安野メイジ (その他)
価格:715円

人一倍愛されてぽっちゃりふくよかに育ったフーリンは、イルジュア帝国の皇子・ギルフォードの運命の伴侶の証である“花紋”があらわれたが、痩せるまで名乗り出ない!と決め、隣国のレストア王立学園に留学。

SMELL【電子特典付き】 (あすかコミックスCL-DX) Kindle版

ながべ (著)
価格:792円

獣人が通うとある学園。 ある日、陽キャなボーダーコリーのヨゼフは、寡黙なブラッドハウンド・ノイが自分の体操服のニオイを嗅いでいる場面に遭遇する。どうやら、ノイはヨゼフのニオイに興味があるようで…?そこから「ニオイ」にとらわれたヨゼフは、ノイとお互いを嗅ぐ行為にハマってゆく。

世界で唯一の転職師~ジョブホッパーな俺は、異世界ですべてのジョブを極めることにした~@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

只野野郎 (著), 錬金王 (著)
価格:634円

よりよい条件を求めて転職を繰り返す会社員・ツカサ。大企業の最終面接に挑んだ彼は、気が付けば異世界へと転移していた。これまでの経歴がまったく通用しない……と意気消沈する。だが、彼が授かった「転職師」とは唯一無二の能力であった!

異世界もふもふカフェ 5 (B's-LOG COMICS) Kindle版

高岡 ゆう (著), ぷにちゃん (その他), Tobi (その他)
価格:759円

猫の神様から授かった、規格外のスキルを駆使し、伝説のフェンリル・ルークをはじめとする最強&可愛すぎるもふもふたちをテイミング!トゲトゲの鉱石ハリネズミも加わり、いっそう賑やかになった『もふもふカフェ』。しかし、もふもふの従魔が増えすぎて、ちょっとだけ手狭に…。今の物件を買い取って増築したいけど、購入条件はギルドの依頼をこなしてギルドランクを2つ上げなくてはいけなくてーー!?

再召喚された勇者は一般人として生きていく? 8巻 (LINEコミックス) Kindle版

濱﨑真代 (著), かたなかじ (著), 弥南せいら (著)
価格:772円

召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった! 王女・ディーナリウスと一緒に旅をすることになった蒼太は、獣人国での武闘大会を終え、無事にドワーフ族に武器を作ってもらったが、なぜか蒼太に恨みを持つ人族の国の宮廷魔術師が襲撃してきて……。

ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~(15) (夜サンデーコミックス) Kindle版

大井昌和 (著)
価格:759円

シャドウルージュ救出に向け絶好調と思われたその時、修善の前に現れたのは───なんとシャドウルージュその人!? それはランス&ローズがシミュレートした仮想の姿だったが、動揺を隠せぬ修善の振る舞いが混乱を生み!?

電子版限定特典付き】魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す4 ~アイテムボックスで行商をはじめました~ (HJコミックス) Kindle版

柊遊馬 (著), 表野まつり (著), ギザン (その他)
価格:770円

万能チートなアイテムボックスを持つ元・勇者ソウヤは、ドラゴン娘のミストや冒険者を目指すセイジと『銀の翼商会』というパーティーを組み、あちこちを訪れ行商ライフを楽しんでいる。今回やってきたのは、港町『バロール』。そこでは、勇者時代に知り合った青年が『醤油』づくりに挑戦しているらしいが…!?

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました 3 (B's-LOG COMICS) Kindle版

加奈 (著), 花果 唯 (その他), しヴぇ (その他)
価格:759円

兄カップルの喧嘩騒動があったり、攻略対象キャラクターからこれまでよりも一歩踏み込んだアプローチをされて、いい雰囲気になったり……。「天地 央」として充実した日々を過ごしていたら、思わぬところから元・腐女子への疑いの目が!? 描き下ろし番外編「文化祭でメイド喫茶をやったら攻略キャラが押しかけて来ました」も収録!!

志摩風さんのAクイック 2巻 (FUZコミックス) Kindle版

絵茶漬け (著)
価格:693円

バレー初心者ながら即実戦投入された大夢。初の練習試合の相手は地域ナンバー1の強豪・雅橋。試合開始直後にAクイックを決めた大夢に、雅橋の1年生レギュラー・富士波百子の鉄壁のディフェンスが立ちはだかる!

シスター様の仰せの魔々に 2巻 (FUZコミックス) Kindle版

hone (著)
価格:693円

高校生シスターのクリスを幸せにする契約のため、彼女のクラスに転入してきた悪魔のクロド。二人は人助けをする部活「奉仕活動部」を設立したのだが、その次なる活動は……メイドカフェのお手伝い!? しかも魔界からは本当のメイドさんがやって来て!?

初恋転生ニアデスゴッデス 1巻 (FUZコミックス) Kindle版

福岡太朗 (著)
価格:693円

異世界転生神・ルリは、平凡な少年・夜杉京士郎に一目惚れ。さっそく職権を乱用して一緒に現世へ転生し、彼の気を引くためチートを与えようとする。だが、転生させるときのみ転生神のチカラが使えることに気づいてしまい…?転生の女神に愛された男の運命はいかに!?

フラッサの魔女 3巻 (FUZコミックス) Kindle版

柳原満月 (著)
価格:770円

TSスライム娘も隠れ爆乳エルフも大暴れ!! 王太子暗殺のため潜入したシノン城で騎士としての資格を問われるトールボット。決戦の地オーリーンで明かされる「魔女」の真実とは――歴史ファンタジー完結巻!

召喚獣士の学校 2巻 Kindle版

秦和生 (著)
価格:583円

キリアンが学校にいることを喜ぶコーラ。2人で学校で過ごすうちにキリアンのことを何も知らないことに気が付く。ライナスは体調不良の原因が近くにあると予想して調べようとする。2人の再会で学校生活に変化が起こるーー。

虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~(1) (フラワーコミックス) Kindle版

原田唯衣 (著)
価格:506円

大人気作品「虎王の花嫁さん」のスピンオフを集めた作品集がコミックス化!本編では描かれない彩虎と凛花の過去のエピソードが読めちゃうファン待望の1冊。

--- ここからライトノベル ---

妹の迷宮配信を手伝っていた俺が、うっかりSランクモンスター相手に無双した結果がこちらです【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版

木嶋 隆太 (著), motto (イラスト)
価格:770円

ダンジョンが出現し迷宮攻略配信が当たり前の現代。 可愛い妹、麻耶のためなら何でもする冒険者(ニート)の鈴田迅。迷宮配信者として活動する麻耶のピンチにSランクモンスターをうっかり圧倒した結果……世界中に一瞬で認知されてしまう!

追放された商人は金の力で世界を救う【電子版特典付】 (PASH!文庫) Kindle版

駄犬 (著), 叶世べんち (イラスト)
価格:880円

仕方なく金の使い込み先だった女子達と組んで魔王討伐を目指すトラオだが、その初仕事はなんと全滅した旧パーティーの遺体から装備を回収するというもので……!?「関係ないよ。もう仲間でも何でもないないんだから」。「ずっと仲間だと思っていた」と言われても、今さら遅い――。

陰キャだった俺の青春リベンジ6 天使すぎるあの娘と歩むReライフ【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版

慶野 由志 (著), たん旦 (イラスト)
価格:814円

誕生日パーティの日、春華が突如倒れた。うわごとで呟いていたのは、この時代にはないはずの「スマホ」という単語。春華を助けたい一心で、新浜はあのブラックな未来へと戻って――タイムリープラブコメ堂々大団円!

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について8 (角川スニーカー文庫) Kindle版

桜木桜 (著), clear (イラスト)
価格:693円

高校卒業後、同じ大学に通い同棲生活を送る由弦と愛理沙。愛理沙が美味しい手料理を振る舞ったり、由弦の運転でデートするなど甘い時間を重ねたり、成人式後の同窓会で宗一郎たちとバカ騒ぎしたりと楽しい時間を過ごしていた。

【電子版限定特典付き】陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです8 (HJ文庫) Kindle版

結石 (著), かがちさく (イラスト)
価格:713円

季節は秋を迎え、文化祭シーズン。委員長の後静さんがギャル化したことで“簾舞ハーレム”なるものの存在が噂され、嘘だと知りつつも七海はやきもきしていた。そんな噂をかき消し、陽信がクラスに馴染むためにも文化祭に積極的にかかわることを決めたふたり。しかし、皆の悪ノリもありクラスの出し物はコスプレ喫茶に?

六畳間の侵略者!?45 (HJ文庫) Kindle版

健速 (著), ポコ (イラスト)
価格:726円

ファスタとラルグウィン、一方を救えばもう一方が失われる命の選択を迫られ、苦渋の決断を強いられた孝太郎。その選択の結果マクスファーンが復活し、彼は思い悩んでいた。そんな孝太郎に対し六畳間の少女たちも声をかけあぐねていたが、立ち止まる孝太郎を引っ張り上げた意外な人物とは……?そして悩みながらも前に進む覚悟を決めた孝太郎は、再びマクスファーンを倒すべく行動を開始。敵の手がかりを掴むため、真希、ナナと共に少数精鋭の潜入作戦に臨む――!

--- そのほか書籍 ---

本屋のミライとカタチ 新たな読者を創るために Kindle版

北田 博充 (著)
価格:1,601円

「書店員」だけではなく、「本の魅力を伝える人」すべてを広義の「本屋」ととらえ、未来の読者を創るために、高校の国語教師や、TikTokerのけんご氏など、いまどんな人たちが活躍しているのかをインタビューなどで紹介

JA全農が炊いた!  「日本一うまいお米の食べ方」大全 Kindle版

JA全農 米穀部 (読み手)
価格:1,650円

日本一「お米」に詳しい全農米穀部監修の、お米を最高においしく食べるレシピ集。お米の選び方、炊き方、全国のごはんのお供も。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気