27日の新刊「気になってる人が男じゃなかった 2」『週刊少年ジャンプ』「亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 7」など313冊


2月27日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWA・秋田書店・一迅社・スクエニなど各社からコミックや小説・ムックなどの新刊が多く配信。ポイント付与はそこまでかなぁ……。気になるところでは『森のドロップス 銀ねづ短編集』は作者が高校二年生での商業デビューですって。

2月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

気になってる人が男じゃなかった VOL.2【電子特典付き】 (コミックエッセイ) Kindle版

新井 すみこ (著)
価格:1,210円

”気になってる人が、男じゃなかった――” そんな誤解からはじまった〈みつき〉と〈あや〉の不思議な交流。複雑で、ひたむきで、真摯な愛情は、名前のつけられないままに、音楽とともに疾走していく――。

アラフォー男の異世界通販生活 7巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) Kindle版

朝倉一二三(ツギクルブックス) (著), やまかわ (著), うみハル (著)
価格:730円

王女・リリスから地下のネズミ駆除を依頼されたケンイチ。予想をはるかに上回る大量のネズミを前に、ケンイチが用意していた秘策は”毒”。現代の知識をいかして王女からの難題に立ち向かう…!通販サイトを駆使する大人気異世界スローライフ。

週刊少年ジャンプ 2024年13号 Kindle版

週刊少年ジャンプ編集部 (著)
価格:290円

未来島編クライマックス! 「ONE PIECE」が表紙&巻頭カラー!!

Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム: 7【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版

TYPE-MOON (著), 大森 葵 (著)
価格:693円

あとは『門』を開くだけ――。FGO1.5部公式コミカライズ第7巻!!裁かれることのない罪、赦される路は――。アビゲイルにカルデアの即興劇を披露したその夜、立香は彼女の悪夢に繋がったことで彼女の背後に潜む狂気の根源を垣間見る。サンソンもまた悪夢の中で過去と対峙し、犯した罪の重さに苦しむアビゲイルを救うために何ができるのか自分に問いかける。そして彼が選んだ道は――。

ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記: 6【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版

長野 文三郎 (著), 結城 心一 (著), てんまそ (著)
価格:759円

異世界転移の際に会得した「創造魔法」を使い、無人島で女性をもてなす宿屋を営む元ブラック企業社員の真田士郎。ロッテ・グラム隊長率いるルルゴア帝国の女性部隊は島を離れ、一人になった士郎だが海賊の副船長ジャニスに急襲される。

1年A組のモンスター: 12【イラスト特典付】 (REXコミックス) Kindle版

英貴 (著)
価格:759円

「さぁて、最後の一人は誰だと思う?」文化祭に3人の人物を招待した恵利香。一人目は渚沙の父、二人目は元A組担任の鈴木。鈴木は精神的に不安定な茉莉の相手をした結果、退職したのちに心を病んで入院していた。桃や真紀と楽しげに話す茉莉の姿を見た鈴木は、カッターを手に取り暴走し、取り押さえられる。そして3人目、城杏学園いじめ自殺事件の加害者である池田が来校し、事件の真相が明らかになる――。

聖女はとっくに召喚されている。日本に。【電子単行本】 2 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

しなえまな (著), 守雨 (著)
価格:753円

夏川レイことアレクサンドラ・オリエールは、現代日本で魔法の力を隠して事務員として小さな会社で働いている。「平穏無事に生きられればそれでいい」そんな夏川レイの生活に数々の小さな波風が立つ。。高魔力持ちの魔法使い、夏川レイの平凡そうで平凡ではない物語。

養蜂家と蜜薬師の花嫁: 2【イラスト特典付】 (comic LAKE) Kindle版

しゃるもん (著), 江本 マシメサ (著), 笹原 亜美 (著)
価格:880円

“蜜薬師”アニャとの結婚を決意した養蜂家のイヴァンは、古い言い伝えにならって蕎麦の種を訪れたこの地に蒔き、3日以内に芽が出てくれば死ぬまでここにいることを約束する。山奥での養蜂家の仕事をこなして日々を過ごしながら、アニャの魅力を知っていくイヴァン。一方のアニャもイヴァンの優しさに触れ、心から彼と結婚したいと願うようになっていく。土砂降りの雨の夜が明けた3日目の朝、ふたりの思いが通じ合うように蕎麦の芽は無事に顔を出す。そして始まる、イヴァンとアニャの新婚生活――。

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 20 (MFコミックス ジーンシリーズ) Kindle版

ハシモト (著), 松駒 (その他)
価格:682円

260万部突破!!化け物級 痛快コンビニコメディ!!!!

地縛少年 花子くん 21巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) Kindle版

あいだいろ (著)
価格:730円

季節は秋。かもめ学園では千秋祭と呼ばれる学園祭が開催される。寧々たちが準備に追われる中、七不思議一番・時計守の依代を狙う者たちがいた。楽しいはずの学園祭が、とんでもない事態に発展してしまい…。学園七不思議怪異譚、学園祭編の開幕!

ごきげんよう、一局いかが? 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

卯花つかさ (著)
価格:842円

優雅にロンですわ~~!ゆるくてカワイイお嬢様麻雀4コマ!流行のアプリ麻雀をきっかけに友達になった4人。麻雀の資金稼ぎで海にアルバイトに行ったり、夏休みにファミレスに集まってプレイしたり、冴が初の役満を和了ったり…!?麻雀初心者あるあるが詰まったほのぼの麻雀まんが、第2巻。

羆撃ちのサムライ (3) (SPコミックス) Kindle版

本庄敬 (著), 井原忠政 (著)
価格:780円

羆に襲われて森の中で倒れていた箱館戦争の敗残兵・八郎太は、羆撃ち猟師の十蔵に救われ、彼のもとで猟の手伝いをすることに。労咳持ちの十蔵はだんだんと猟に出るのが難しくなり、八郎太は十蔵からの教えを基に独りで出猟するようになる。そして遂には独りで羆を仕留める腕にまでなった。容態が悪化し死期を悟った十蔵は妻の喜代に八郎太と夫婦になることを進言するが、喜代を怒らせてしまう。

アイドルビーバック! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

はんざわかおり (著)
価格:842円

桜井あんじゅは解散してしまったインディーズ(地下)アイドルグループ「愛すビバレッジ」の元メンバー。一度は破れてしまった彼女のアイドルとしての夢は天才中学生ボカロP・黒川椿との出会いによって再び動き出す――これは夢破れたインディーズ(地下)アイドルたちの、復活の物語である!!!!

史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい【電子単行本】 3 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

御波シンヤ (著), 御子柴奈々 (著), ネコメガネ (著)
価格:704円

ウィリスはモニカの氷の錬金術の力に惚れこみ、巨大蜘蛛討伐の探索に誘う。しかし、探索を進めるさ中彼女の致命的な欠点が判明!天才錬金術師、まさかまさかの大ピンチ!?

楽園ノイズ3 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

篠 アキサト (著), 杉井 光 (その他), 春夏冬 ゆう (その他)
価格:715円

出来心で女装演奏動画をネットにあげた僕は、謎の女子高生ネットミュージシャン(男だけど)として一躍有名になってしまう。けどその秘密が音楽教師・華園美沙緒先生にバレてしまい、口止めでこき使われる羽目に…

クリオネの告白【単行本】① (コルクスタジオ) Kindle版

ざくざくろ (著)
価格:770円

とある理由から性的なことに嫌悪感を抱いている中学生の栗尾寧々(クリオネネ)は誰にもそのことを相談できずにモヤモヤした毎日を送っていた。そんなある日、不登校だったクラスメートの北川うららに同じような悩みがあることを知り、一緒に学校をサボることを提案する。寧々は初めて何かを共有できる友になるかもしれないと胸の高鳴りを感じるが、それとは裏腹にうららを性的な目で見てしまうことに罪悪感を抱いてくようになる。

チヨダク王国ジャッジメント 姉と俺とで異世界最高裁判所【電子単行本】 2 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

星衛いお (著), 紅玉ふくろう (著), jonsun (著)
価格:726円

開廷しますか? →YES/NO ゲームが好きな普通の高校生アクトがある日、裁判官をしている姉のツカサと共に召喚された異世界は……日本の文化を模倣する“チヨダク王国”!? ゆるふわな王女のエクスタシアから、この国の民を正しくお裁きする裁判官になってほしいと依頼されるアクトたち。早速、難題となっていた殺人罪に問われる勇者の裁判を依頼されたことから、アクトは世俗に疎くてファンタジーな異世界の常識を知らない姉の補佐官を務めることになるのだが――!?

森のドロップス 銀ねづ短編集 (MFコミックス ジーンシリーズ) Kindle版

銀ねづ (著)
価格:748円

ある森では「くるみ本」と呼ばれるくるみの殻に文字を彫って作られる本が大流行していた。中でも人気作家であるリス・しまきちは、うっかり頬袋から自作の本を落としてしまう。それは川を流れ、とある肉食動物に拾われてしまうが…?本をきっかけに森の生き物たちが邂逅し、森の世界がちょっぴり変わる物語「森のくるみ図書館」。他6篇の短編とおまけ漫画を収録。

東北モノローグ Kindle版

いとうせいこう (著)
価格:2,200円

東日本大震災の癒されえぬ傷痕、そのうえを流れた時間はいったいなにを残したのか。東北のひとびとがいま語ること、その地でこだまする声に耳を澄ます、文学とノンフィクションの臨界点。

夜明けと白と屍の病 (星海社PIECE電子書籍版) Kindle版

白倉由美 (著), 鶴田謙二 (イラスト)
価格:2,668円

白き屍と化す伝染病、新興宗教、テロ、洪水、あらゆる破滅が襲う世界で、少女は何を信じ、愛するのかーーいまを生きるための幻想文学。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 公式ビジュアルファンブック Vol.3 (ファミ通の攻略本) Kindle版

ファミ通書籍編集部 (編集)
価格:3,960円

『プロセカ』公式ビジュアルファンブックの第3弾!人気リズムゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の公式ファンブックの第3弾。 2022年8月中旬以降に実装されたイベントイラストのほか、多彩なビジュアル素材をボリュームたっぷりに収録。ストーリーの進行に併せて一新されたキャラクターたちのイラストもまとめて掲載しています。

ゴジラ&東宝特撮 OFFICIAL MOOK vol.19 妖星ゴラス/宇宙大怪獣ドゴラ (講談社シリーズMOOK) Kindle版

講談社 (編集)
価格:715円

日本が世界に誇る東宝制作の特撮作品を網羅したシリーズムック。第19巻では、謎の星との衝突を回避するため世界が一致団結する「妖星ゴラス」、宇宙から来た不定形怪獣との戦いと国際的強盗団を追う警視庁外事課の物語が動詞進行する「宇宙大怪獣ドゴラ」を大特集。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気