26日の新刊「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので 13」「航宙軍士官、冒険者になる7」など335冊


2月26日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWA作品の43%ポイント還元が25日(23時59分)まで、と思われるので先行公開。『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』『航宙軍士官、冒険者になる』など対象作がさらに増えていますね。少し待てばまた50%還元やらOFFやらになる可能性もありますが、今すぐ読む!なら誤差みたいなもんですからササッと行っちゃいましょう。

→ セール終了しました。26%で再開ですね。

26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (13) (角川コミックス・エース) Kindle版

池野雅博 (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:748円 43 → 26%ポイント還元

ルーティにあっけなく袖にされて絶望したアレスは、シサンダンに唆かされて、ついにレッドたちに攻撃を仕掛けてきた。合流したテオドラはアレス側につき、レッドたちとの決戦となる。そんな中でシサンダンは、対ルーティの切り札「神・降魔の聖剣」を手にルーティに迫るのだが――!?

航宙軍士官、冒険者になる7 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

たくま 朋正 (著), 伊藤 暖彦 (その他), himesuz (その他)
価格:759円 43 → 26%ポイント還元

突如王城へ襲来したドラゴン(グローリア)を退け、さらに護国卿として与えられた賊討伐もあっさりと達成し、王からの絶大な信頼を得るアラン。そして、いよいよ「魔の森」への移住が開始され、1000人以上の人々が新天地へと向かうが――そこに待っていたのは驚きの光景だった!!そんなアランたちを快く思わない王国の宰相は、あらゆる手を使い妨害をはじめるが……!?

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 8 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
価格:759円 43 → 26%ポイント還元

黒鋼級冒険者も驚くスピードで破れ風の荒野を攻略していくトール一行。しかし白砂舞う過酷な環境は、たやすく冒険者の希望の光すら奪ってしまう。はたして一行は荒野の最奥に辿り着けるのか――!!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (11) (角川コミックス・エース) Kindle版

足立 いまる (著), しめさば (その他), ぶーた (その他)
価格:748円 43 → 26%ポイント還元

ついに帰ることを決意した、家出女子高生。沙優の兄の登場により、吉田と沙優に残された時間は僅かなものとなった。 たった数日の中で、二人は何を語り、何をするのか。 吉田と出会い、壮絶な過去を乗り越えた先で、沙優が心に決めたこととは――。

聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~(5) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

飯田 とい (著), 犬魔人 (その他), ファルまろ (その他)
価格:759円 43 → 26%ポイント還元

フェンフェンの本体が眠る聖都にやって来たカナタたち。しかしそこは“偽聖女”マリアンヌが支配している街だった…!聖女を超える力を持つカナタはマリアンヌにとって都合の悪い存在。そのためカナタはモフモフを崇める邪教の魔女として排除の対象になってしまう。

Unnamed Memory 6 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

越水 ナオキ (著), 古宮 九時 (その他), chibi (その他)
価格:759円 43 → 26%ポイント還元

契約のもと、一年という限られた時間を共に過ごすオスカーとティナーシャ。ミラリスが起こしたトラブルが去り二人で平穏な日常を過ごすある日、ファルサス王宮で現王の誕生を祝う祭典が行われる。各国の来賓が城に招かれたが、それに紛れて招かれざる者が現れる。その者の名はラナク。ティナーシャと旧知であるこの男は古き魔法大国トゥルダールの魔術師で、ティナーシャを迎えに来たと言うのだが……?

世界最速のレベルアップ (5) (角川コミックス・エース) Kindle版

鈴見 敦 (著), 八又 ナガト (その他), fame (その他)
価格:748円 43 → 26%ポイント還元

新たなるダンジョン【隔絶の魔塔】の攻略をつづける凛に次々と降りかかる試練。自身の能力を駆使しながら塔の試練を踏破していく凛の前に、史上最大の敵が立ちはだかる!?

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (5) (角川コミックス・エース) Kindle版

もすこんぶ (著), 天乃 聖樹 (その他)
価格:748円 43 → 26%ポイント還元

偽の新婚生活を送る才人と朱音のもとに、朱音の妹・真帆が現れる!積極的に才人に迫る真帆に、困惑する朱音。そんな朱音に、真帆は「アタシが、代わりにあの人と結婚しようか?」という衝撃の提案をする。才人との結婚を嫌っていた筈なのに、素直に頷く事が出来ない朱音。一方の才人は、幼少期に出会った憧れの女の子の姿を、真帆に重ねてしまい――!?

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(3) (角川コミックス・エース) Kindle版

川喜田 ミツオ (著), 木の芽 (その他), 雨傘 ゆん (その他)
価格:748円 43 → 26%ポイント還元

聖騎士隊での活躍が認められたルーガは、聖女から大役を任されることになった。その大役とは、淫夢魔族(サキュバス)がはびこる風俗街に潜入捜査をすること。これまで彼は数々の誘惑に耐えてきたが、今度こそ童貞喪失の危機かもしれない。清く正しい男・ルーガは、愛する上司・リオンとの射精管理(やくそく)を果たすために、童貞を守り続けられるのか……!? 禁欲地獄の高難易度ミッション、開幕!

♀ガキとおじさん(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

サラマンダ (著)
価格:759円 43 → 26%ポイント還元

オタクおじさんの部屋に突如現れた♀ガキ。スパイスのきいた会話と美味しいごはん、なんだか平和な同居生活――かと思ったのもつかの間、アブノーマル姪っ子が大暴走!ギリギリ!崖っぷち!世間体と戦いながら平穏を取り戻せるか!?

天下無双の乙女たちが俺の子種を奪い合っています!!!!!(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

長谷良 えりあ (著)
価格:759円 43 → 26%ポイント還元

道場の跡取り息子・剛天地心一。五人の格闘美少女が彼のお嫁さんになるための条件は「心一の子種を搾り取ること」だった! 彼女たちと日々過ごしていた中、突如心一の目の前に幼なじみ・佐倉町結が現れる。事情を知った結は「心一を支える」と言い出し、子種戦争は激化の一途をたどる! そしてそのことで格闘美少女たちのアピールはより過激さを増し!? 一つ屋根の下で行われる、“せいし”をかけたハーレムラブコメ第2巻!

--- 以下、18時現在でセール対象外の通常の新刊 ----

ヤングマガジン 2024年13号 (2024年2月26日発売) (雑誌) Kindle版

里見U (著), 押見修造 (著), 大瀬戸陸 (著), にゃんにゃんファクトリー (著), 柳内大樹 (著), 津覇圭一 (著), & 29 その他
価格:510円

【巻頭カラー】『ゴールデンマン』巨弾新連載!『亜人ちゃんは語りたい』ペトス×『BLOODY MONDAY』『ACMA:GAME』恵広史!超豪華タッグが特大スケールで送る本格ヒーロー活劇!!【巻中】『だれでも抱けるキミが好き』ゴトーのち●ぽを奪い合え!生徒会長編、人気爆発中!

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (9) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

蛇野 らい (著), 槻影 (その他), チーコ (その他)
価格:683円

異国の地からやってきたパーティ《霧の雷竜》と早々に問題を起こした《嘆きの亡霊》。リィズの一方的な攻撃によりボコボコにされたアーノルドの怒りの矛先はクライへ……。でもそれよりもクライの頭を悩ませるのは――自らが拵えた膨大な額の借金!?

機動戦士ガンダム 水星の魔女 ヴァナディースハート(2) (角川コミックス・エース) Kindle版

東條 チカ (著), HISADAKE (著), 米山 昂 (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:673円

『幼女戦記』の東條チカが描く、『水星の魔女』初の公式外伝コミック!!A.S.106――地球。ガンダム・ルブリス・ジウとガンダム・ルブリス・アノクタ。2機の“呪い”は惹かれ合うように出会い、そして――。『水星の魔女』アニメ本編の16年前を描く公式外伝コミック、第2巻!!

機動戦士ガンダム ウェアヴォルフ(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

伊藤 亰 (著), 重信 康(チーム・バレルロール) (その他), 小太刀 右京(チーム・バレルロール) (その他), & 1 その他
価格:748円

漫画:伊藤亰、シナリオ:重信康が繰り広げる、《ガンダム》×《人狼ゲーム》の異色の組み合わせで展開される本格ミステリー! 宇宙戦艦という密室で、容疑者候補となるのはクルー全員…!?

機動戦士ガンダムNT(12) (角川コミックス・エース) Kindle版

大森 倖三 (著), 福井 晴敏 (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他), カトキ ハジメ (その他)
価格:748円

大ヒット映画「機動戦士ガンダムNT」コミカライズ第12巻!ゾルタンとビアギッテの力がフェネクスを止める?物語はクライマックスへ!!

特装版 機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル グリプス戦役(20) (角川コミックス・エース) Kindle版

北爪 宏幸 (著), サンライズ (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:1,320円

多くの犠牲を払いながらもティターンズ地球本部を壊滅させたシャア。しかし、アクシズのハマーン、ジュピトリスのパプテマスが遂に動き出す。北爪宏幸が織りなす「Zガンダム」サーガ怒濤の新章が遂に開幕!!

クロの戦記II 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (2) (角川コミックス・エース) Kindle版

ユリシロ (著), サイトウ アユム (その他), むつみまさと (その他)
価格:673円

王道戦記ファンタジー第二巻!舞踏会のため帝都へ!エルフのメイド修業も?舞踏会のため帝都に向かうことになったクロノ一行。帝都ではレイラがメイドの姿になってクロノにご奉仕したり、父親に再会するなど、つかの間の団らんを楽しんでいた。そんな彼らの影でエレナが不穏な行動を見せ…?

真の仲間になれなかったお姫様は、辺境でスローライフすることにしました (3) (角川コミックス・エース) Kindle版

東大路 ムツキ (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:748円

辺境の地ゾルタンの中でも貧民が集まるサウスマーシュ区で井戸問題など不審な事件が続く。一連の事件に違和感を感じたリットはギルドのクエストをこなしながら状況を調査し、その裏側にあるものを探るのだが――!?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫if (4) (角川コミックス・エース) Kindle版

森 あいり (著), 伏見 つかさ (その他), かんざき ひろ (その他)
価格:748円

あの夏の日、恋人同士になった京介と黒猫の二人。“運命の記述”に従ってかけがえのない夏を過ごしていく。そして再び、運命の夜が訪れる…! 『俺の妹』シリーズ、黒猫ifルート、完結!!

TS衛生兵さんの戦場日記 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

耳式 (著), まさきたま (その他), クレタ (その他)
価格:759円

FPSの元プロゲーマー♂が転生した世界は魔法が存在するファンタジー世界だった――が、そこには夢広がる冒険はなく、銃弾が飛び交う泥沼の戦場が待っていた! しかも、トウリという名の「少女」として……!?トウリは回復魔法への適性を見出され、生まれ育った孤児院への資金援助のため軍に志願し二等衛生兵となるが、魔法の訓練も受けないまま最も過酷な戦闘が繰り広げられている「西部戦線」の突撃部隊へと配属されてしまう……。

アブラブカダブラ(1)【電子限定特典付き】 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

七介 (著)
価格:759円

いでよ! 童顔むちむちボディーの癒し系サキュバス!!!数多の偉業を残し、歴史と記憶に刻まれた大魔法使い・グリーム。ずっと誰かのために使ってきた魔法を、彼ははじめて己のためだけに使おうとしていた。そう……理想の恋人を召喚するために!!!!!!!

まみちゃん(2) (ヤングキングコミックス) Kindle版

横山旬 (著)
価格:759円

人気絶頂のまま突如失踪した女優・馬越聖が寂れた街で出会ったのは心温まるおふくろの味だった…。店主・まみちゃんの料理に惚れ込んだ聖は店を継ごうとしていたが、居場所がマスコミにバレてしまい、遂に芸能界復帰することに…!?凹凸コンビの海街食堂人情譚!

お見合いにすごいコミュ症が来た(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

矢野 としたか (著)
価格:759円

待ち合わせにやってきたのは、虚無僧(コミュ症)系女子だったーー!?衝撃の冒頭がX(Twitter)で波紋を呼んだ……?しがない中年サラリーマン×コミュ症女子の異色婚活コメディ!40歳独身サラリーマンの伊丹は、結婚相手を見つけるべく結婚相談所に登録するも、婚活は絶賛難航中。そんな彼を見かねてか、同じ部署の部下・園田さんが友達を紹介してくれるというが……。

Frontier World Online ‐召喚士として活動中‐ 2 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

日向 ののか (著), ながワサビ64 (その他), 布施 龍太 (その他)
価格:759円

ストーリークエストのボス・ゴーレムを追い詰めたダイキたちだが、まさかのさらなるボスが乱入!? 物理も魔法もほとんど効かない強敵を前に、苦戦を強いられるが……まさかの人物が覚醒し大逆転!?さらに、ご飯大好きなダリアのためにゲームでもリアルでも料理の勉強を始めるダイキ。手始めにダリアが気に入った牛スジ煮込みを作ろうとするが、ゲームならではの壁が立ちふさがる!

七つの魔剣が支配する (8) (角川コミックス・エース) Kindle版

えすの サカエ (著), 宇野 朴人 (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:673円

魔剣を巡る王道学園ファンタジー、最終巻!!サルヴァドーリの魔導を完成させ、絶界詠唱を展開したオフィーリア。無限に生み出される合成獣、縦横無尽に繰り出される攻撃、圧倒的な絶望を前がオリバー達を包み込む――!! コミカライズ版、ついに完結!!

ネクストライフ(8) (角川コミックス・エース) Kindle版

市倉 とかげ (著), 相野 仁(ヒーロー文庫/イマジカインフォス) (その他), 鵜飼 沙樹・マニャ子 (その他)
価格:673円

ノードス山の奥地での鉱物採集中にミネラルワームの案内で”ミスリル銀”を手に入れることが出来たマリウスたち。しかし、そこでヴリドラの言っていた≪不死身の双頭龍≫ザッハークに出会ってしまったのだが――!?

ミミクリー・ガールズ (2) (角川コミックス・エース) Kindle版

あさなや (著, その他), ひたき (その他)
価格:748円

大統領の娘と共にヨーロッパから脱出せよ! 銃撃、裏切り、ゲリラ戦…そして温泉!? 少女姿の特殊部隊『ミミクリー・ガールズ』が華麗に立ち向かう! 痛快ガンアクションコメディ第2巻!!

10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話6【電子限定特典付き】 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

〇線(まるせん) (著)
価格:759円

性の悩みにとことん向き合うイチャラブカップル物語、第6巻!!同棲生活から始まった、カップルの性の悩み編! 両親のアドバイスをもとに、ふたりがたどり着いた解決方法とは!?

私を喰べたい、ひとでなし 8 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

苗川 采 (著)
価格:683円

松山市内での旅行中に出会った、狐の妖怪・美胡の正体を知る謎の少女。旅行後、普段の日常を送る美胡のもとに、その少女は突然現れる。美胡の過去を知る謎の少女は、自身の正体として美胡とも因縁深いとある大妖怪の名を名乗り、そして美胡がひた隠しにしてきた、消せない過去の過ちについて語り出すのだった…。

おねぇちゃん日和 3 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

ネリ夫 (著)
価格:726円

関西弁姉妹の日常かけあいコメディ♪夢咲茜(ゆめさきあかね/高1)と夢咲茅恵(ちえ/中1)は、関西圏に住むフツーの仲良し姉妹。かなり自由人なおねぇちゃんの茜と、マジメな妹ちーちゃんによるナチュラル・マンザイ・エブリデイ。

LV999の村人(16) (角川コミックス・エース) Kindle版

岩元 健一 (著), 星月 子猫 (その他), ふーみ (その他)
価格:673円

命懸けの戦いを強いられるメノウ。仲間たちの悲痛な叫びを受けながらも、たった一つの可能性を信じて何度も立ち上がる彼の元に、遂に鏡が辿り着く! そこにバルムンクが再び立ち塞がって――!?

恥ずかしがり屋の妻と新婚生活はじめました 4 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

桐灰 きねそ (著)
価格:726円

照れてる妻が最&高!!ちょっと(?)恥ずかしがり屋だけど最高にかわいい妻とのドキドキ新婚生活コメディ♪

天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (9) (角川コミックス・エース) Kindle版

Matsuki (著), 井上 みつる (その他), YuzuKi (その他)
価格:673円

奴隷印に縛られたエルフの精霊樹を解放するため行動するタイキたち天空の城一行。それを阻止するべく立ち塞がる、ヴィオレット率いる魔術師連盟。それぞれの信念を掲げて、彼らは今、遂に激突する――!

神々に育てられしもの、最強となる6 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

九野 十弥 (著), 羽田 遼亮 (その他), fame (その他)
価格:759円

神々に育てられた少年・ウィルは、盲目の巫女・ルナマリアとともに旅を続ける。とあるダンジョンで意思を持つ盾・イージスと出会った際に、謎の美女・リアと遭遇。世界を覆う不穏な動きを知り、手掛かりを求めて王都へと向かう。だがそこにはウィルの出生の秘密を知る者たちがいた――!

公女殿下の家庭教師(4) (角川コミックス・エース) Kindle版

無糖党 (著), 七野りく (その他), cura (その他)
価格:748円

ついに迎えた、王立学校入学の時――!沢山の試練を乗り越え、無事に王立学校試験に合格したティナとエリー。 これでアレンもお役御免…かと思いきや、ティナの強烈な”一撃”もあり、家庭教師を続行することに!? そして迎えた王立学校入学式…!

悪役令嬢のデレは俺だけにバレている(3) (角川コミックス・エース) Kindle版

松尾 葉月 (著), Crosis (その他)
価格:673円

あらゆる障害は全てなぎ払う! 変態王子×ツンデレ悪役令嬢…堂々完結!!なりあがるためには手段を選ばないアイリーン。そんな彼女に力を貸す不穏な存在をあぶり出すため、クロードが取った手は? 愛しの悪役令嬢・リーシャを守り、ラブラブな未来を手に入れられるのか!?

妹はカノジョにできないのに(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ちくわ。 (著), 鏡 遊 (その他), 三九呂 (その他)
価格:759円

雪季は髪を黒く染め見慣れる制服で知らない学校へ通い、春太はバイトに精を出しつつクラスメイトの晶穂と付き合いはじめ、二人は別々の日々を過ごしていくことに。だがあることをきっかけに、兄妹の想いがあふれ出し――!?世界一可愛い妹との、幸せを追い求める兄妹ラブコメ第2巻!

藍渓鎮 羅小黒戦記外伝 (4) (単行本コミックス) Kindle版

孫呱 (著), 木頭 (その他)
価格:1,595円

藍渓鎮へ戻った清凝(チンニン)は、再び老君(ロウクン)と玄離(ゲンリ)のもとで仙人となるための修行に励んでいた。一方、藍渓鎮の外ではあちこちで不穏な争いが勃発していた。原因を探る老君の前に現れたのは、清凝を狙うあの男――。人と仙人と妖精たちが入り乱れる「羅小黒戦記」外伝、緊迫の第4巻!

家系女騎士2 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

錆狗 村昌 (著)
価格:759円

ローズ騎士団団長の女騎士フレイヤ・R・ダイヤモンドは、難敵オークとの戦闘の最中、オークの仕掛けた罠により、異世界に転移してしまう。転移先は――阿佐ヶ谷にある家系ラーメン店「鬼心家」。言葉の通じない中、その強制労働所(※家系ラーメン店)で奴隷(※勘違い)として懸命に働くフレイヤの前に、かつての最大の難敵が立ちはだかる! 果たしてフレイヤは異世界でもオークに蹂躙されてしまうのか。

ぼくの奥さんは魔法少女かもしれない 第2巻【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (角川コミックス・エース) Kindle版

相川 真霜 (著)
価格:748円

魔法少女オタクの冬馬類は、推しの魔法少女「ミラクル・ミク」と奇跡的に結婚し、しあわせな夫婦生活を送っていた。しかし、妻のみくが人材不足により現役復帰をすることに。第2巻では、みくの新衣装がお目見えしたり、現役魔法少女JKが登場!ますますラブも過熱して、魔法少女の奥さんから目が離せない☆

仏ガール 3 (電撃コミックスEX) Kindle版

柚 ちえこ (著)
価格:968円

彩は仏像美術を通して、自分の進みたい道に気づく。しかしうまく言葉にできず家族から反対されてしまう。そんな時背中を押してくれたのは、真理先生たちと訪れた寺院で出会った仏像で……。

死神らーめん (2) (角川コミックス・エース) Kindle版

クロ (著)
価格:748円

死ぬほど美味しくて、食べたらマジで死ぬ“死神ラーメン”。店主の死神・キーラは、なぜか食べても死なない落合を、なんとか殺そうと試行錯誤する日々を過ごすが...なぜか落合に恋をした!?行き着く先は、愛か死か――。 死にたがりサラリーマンとロリ死神の、生死を賭けたロリ&ラーメンコメディ!

夢見るメイドのティータイム 2【電子特典付き】 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

みやしろ (著)
価格:726円

ゴシックテイストのライバル店からの接触や、夏祭りでの特別な営業、くるみ先輩のお家に遊びに行ったり…。ゆったりと日々を過ごす中で、冬花たちは少しずつ成長していきます。あなたを笑顔にする”心あたたまる”ひと時をーー。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気