20日の新刊「今日からCITY HUNTER 14」「はるかリセット 14」「攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM 6」「暁のヨナ 43」など447冊


2月20日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。ALGORITHM

KADOKAWA・講談社・秋田書店・白泉社・コアミックス(ゼノン)からコミック。KADOKAWA系のライトノベルとエンタメ系の新刊がかなり多め。また予約状態よりポイント還元対象が一気に増えてるようです。

また、先日水曜配信だった『週刊少年ジャンプ』が火曜にきてますね。また火曜配信で安定かな?

2月20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

今日からCITY HUNTER 14巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

錦ソクラ (著), 「CITY HUNTER」北条司 (その他)
価格:704円 26%ポイント還元

繰り広げられるリョウと海坊主の死闘ーー。その闘いの結末の鍵を握る「槇村の時計」が何故か登場せず…!?「このままだとリョウさんが死んでしまう!!」原作改変によって招かれる最悪の状況を避ける為、沙織が取った行動とは…!?そして、転生者である沙織に新たな気持ちが芽生え…!? 波乱の第13巻!!

はるかリセット 14 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

野上武志 (著)
価格:634円 26%ポイント還元

何かとやる気が出ない蒸し暑い夏は、ナイトプールに行ったり、コンビニでアイスを大人買いしたりして、心身ともにリフレッシュしましょう!そして都会から離れ、温泉に入ったり、カッパ釣りしたり、名物・ジンギスカンを食べたりと、みちのく・岩手も大満喫!さらに篆刻や包丁研ぎなど、自宅でできるリセット方法も収録してます!

攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM(6) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

吉本祐樹 (著), 藤咲淳一 (その他)
価格:1,430円 26%ポイント還元

一方、サヘル経済特区があるマディシ共和国では軍事クーデターが起こり、モジー将軍が政権を操るが解放軍のギリ族と内戦状態にあった。まったく関係ないと思われたマンバ毒と内戦の点と点は線になり、柊の事件の真相が見え始める!!アフリカの大地が焼き尽くされる前に、トグサは革命の炎となったキーマンを確保できるか!?

暁のヨナ 43 (花とゆめコミックス) Kindle版

草凪みずほ (著)
価格:528円 26%ポイント還元

龍の姿となりヨナ達の前から姿を消したジェハ。手がかりがない状況で、高華国陣内で兵士たちは視線を感じ…!?

股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~(5) Kindle版

ジブロー (著), 脇道それる (著)
価格:759円 26%ポイント還元

身体の主導権をかけ汗太郎の精神内ではじまる勇者ドース・ケベーとの死闘。抱いてきた1万2659人の女を使い瞬く間に勃起を回復させるドースに未経験の汗太郎は、自らの右手で勃ち向かう。童貞とヤリチン、己の性への執着をかけた性存競争の行方は!?

雪と墨(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

うの花みゆき (著)
価格:759円 26%ポイント還元

離縁の申し出にかつて追放された家に、自らの意思で戻ってきたフレイヤ。周囲から白い目で見られ続けるフレイヤの心をネネオがどうにか支え続ける中、彼女もまた「私があなたと一緒にいられるように頑張らせて」と気丈に微笑みかける。フレイヤの姉のアンナと婚約者のドレッドの婚約発表のパーティーが始まるが、フレイヤとネネオは些細な勘違いからすれ違ってしまう…。平静

ワカコ酒 22巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

新久千映 (著)
価格:704円 26%ポイント還元

寒い寒いと言うほどに、熱燗は沁みる、時間は溶ける。もつ鍋、鶏大根、鮭のそぼろグラタン……寒さを味方に楽しむ冬の品々、今回も目白押し♪ ワカコの同僚たちが主役の特別編も収録! 呑兵衛女子の放浪記、お待たせしました、最新刊!

北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 5巻 (ゼノンコミックス) Kindle版

武論尊 (著), 原哲夫 (著), 倉尾宏 (著)
価格:704円 26%ポイント還元

ついに北斗四兄弟・長兄、ラオウが現場入り!しかも役者は、まさしく“ラオウ本人”で!!?「本人きちゃった」「まんまラオウじゃねーか!」などなど、驚嘆の声多数!新たな役者登場で、現場はますます世紀末へ!?

オタクに優しいギャルはいない!? 6巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

のりしろちゃん (著), 魚住さかな (著)
価格:704円 26%ポイント還元

クリスマスが近づく中、オタクくんは天音と伊地知のためにプレゼント購入を決意。そのために、バイトをしようと考えるが、聞きつけた伊地知が「一緒に働こう」と言い出して!!?ギャルとふたりでドキドキのバイト?さらに、3人の関係が変わっていく!!?

猫と紳士のティールーム 3巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

モリコロス (著)
価格:726円 26%ポイント還元

街にひっそりと佇む紅茶専門店の店主・瀧。極度の人見知りな彼が唯一心を開くのは愛猫のキームン君と紅茶だけ。そんないじらしくも愛らしい男の店には、金婚式を迎える老夫婦や、テストを控えた三人組の女子高生など、訪れる人を美しく、麗しい紅茶とお菓子でおもてなしするハートフル・ティー・ストーリー第3巻♪

北北西に曇と往け 7 (青騎士コミックス) Kindle版

入江 亜季 (著)
価格:713円 26%ポイント還元

日本へ帰った御山慧(みやま・けい)は、弟・三知嵩(みちたか)が生きていることを信じて捜索を開始する。まずは事件の始まりの場所から順番に……。舞台をアイスランドから四季の国・日本に移して描かれる、真相究明の捜索編! 心強い相棒の清(きよし)とともに、熱情の慧と理知の清によるていねいな聞き込み調査が描かれていくのだ。

彼女の友達(4) Kindle版

じゅら (著)
価格:759円 26%ポイント還元

グラビアアイドルとして活動を広げていく吉岡さん。医学部を目指して受験勉強に励むタケル。自分の将来に悩みながらもタケルを支えるカオリ。3人の想いは絡みあい、決着する――。背徳のラブストーリー、第4巻。

底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~(5) Kindle版

蒼乃白兎 (著), 坂野杏梨 (著), かわく (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

突如進化したAランクモンスター「デルタ」。討伐推奨レベル3500という異次元の強さに苦戦を強いられるロアとソニアだが、ジリ貧の状況の中でソニアのユニークスキル【難攻不落】が【聖域の守護者】に覚醒!!パーティー全体を守る鉄壁スキルで、格上モンスター討伐に挑む!!

タダでは抱かれません(9) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

檜原フキ (著)
価格:759円 26%ポイント還元

大学、学園祭開幕! 都子ら中野会の出し物は、海の家カフェ。中野さんの提案により、お店の売り上げは都子とのえっちに使われることに!一方その頃、謎の帰国子女が都子を捜していて‥‥?そしてさらに、中野会最後のメンバーが明らかに!!

フィルター越しのカノジョ 4巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

大箕すず (著)
価格:726円 26%ポイント還元

女子高生プロコスプレイヤーの『鉄火丼』こと、てまりと出会った琴と箱部。初コラボ撮影会に、てまりとの個撮など次第に仲を深めていく。さらには、コスプレイベントや夏祭りなど、夏休みはイベント盛りだくさん!! さらに、琴との秘密の関係性も進展しーー?

青の島とねこ一匹 9 (ヤングチャンピオン烈コミックス) Kindle版

小林俊彦 (著)
価格:614円 26%ポイント還元

長かった夏も終わりに向かい始めた頃凪島に再びあの人が訪れる…!? ゆったりと過ごすのは、何の変哲もないけどとても穏やかでとても気持ちいい夏…。こんな夏が、ずっと続けばいいのに…。

週刊少年ジャンプ 2024年12号 Kindle版

週刊少年ジャンプ編集部 (著)
価格:290円

新連載2連弾第2弾!! 「Dear Anemone」が表紙&巻頭カラー!!

鎮護庁祓竜局誓約課 2 (青騎士コミックス) Kindle版

鵜山はじめ (著)
価格:770円

竜と人との調停を行う公的機関・鎮護庁祓竜局誓約課。その本拠地がある鳳舞という島に調査報告のため帰還した、誓約課所属の斎、草乃、そして相棒の竜・ハチたち一行。外部よりも竜という存在が身近なこの島で、人々は竜とどう付き合い、そして共に暮らしているのか。そして、斎の身体に隠された秘密や、彼らを取り巻く複雑な事情も徐々に明らかに――。

レトロゲ(1) Kindle版

日下一郎 (著), 本多創 (著)
価格:759円

ファミコン、プレステ、セガサターン‥‥かつて世界中が夢中になったレトロゲームたちに魅せられた現代の女子高校生が、ゲームへの思いを熱く語り合う!! 2人に芽生えるのは対抗心か、それとも友情か‥‥!?

窓辺のリノア 1 (青騎士コミックス) Kindle版

萩埜 まこと (著)
価格:770円

過去のトラウマに今も悩まされ「想像上の友達」のピートと旅するテオは、心に壮絶な傷を抱えながらも無邪気に笑う少女・リノアと出会う。一見正反対に見える2人の共通点は、どこまで逃げても自身にまとわりつく記憶とその苦しみ。そして偶然の2人の出会いによって、終止符が打たれたはずの過去の事件は再び動き出し……。

あっかんべェ一休 第参巻 (青騎士コミックス) Kindle版

坂口 尚 (著)
価格:1,980円

とんちで知られる一休宗純。その人生は波乱にみちたものであった。将軍、天皇、僧侶、侍、民衆…さまざまな身分の人間の思惑が混ざりあい、混乱を極める室町時代。高貴な身分でありながら出自を隠し、真剣に悟りを目指す一休宗純は迷いながら懸命に生きる。矛盾と不条理と苦しみに満ちた世間のなかで、どのように生き、そして死ぬのかを考えるきっかけとなる傑作。

竜馬がゆく 7 コミック竜馬がゆく (文春e-book) Kindle版

司馬遼太郎 (著), 鈴ノ木ユウ (著)
価格:690円

土佐へ帰郷する竜馬とそのお供の寝待ノ藤兵衛。道中、彦根藩・井伊直弼の手下から命を狙われていた三条実万卿の家臣・水原播磨介を助けたことで、京都で大立ち回りをすることになった二人。その後播磨介から託された手紙を三条家に届けに行くことになったり竜馬は久々にお田鶴様との再会を果たす。色々あった旅も終わり、故郷へと戻ってきた竜馬、そこは武士の身分制度が厳しい窮屈な場所・土佐。

ヌエの絵師(13) (Nemuki+コミックス) Kindle版

猪川 朱美 (著)
価格:760円

最強の守護神とともに戦地へ!! 英二郎の弟子・義則に召集令状が届く。義則は親しい人たちに何も告げず絵を送って戦地へ向かう。結婚した夫妻は召集を逃れるため自ら致命的なけがを負うが……。戦時下の人々の苦悩を描く、全5作を収録。

去る者は日々に疎し 7 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

葉月京 (著), 折笠りょこ (著)
価格:704円

蓮華堂を取り巻く山野店長の不正疑惑。真相を暴くため奈美は井原と共にキャバ嬢に扮し、潜入調査を始める。そんな彼女にまさかの貞操の危機が…!?電子版も絶好調!話題沸騰の性愛ラブストーリー第7巻!

エレナの炬火 2 (青騎士コミックス) Kindle版

小板 玲音 (著)
価格:858円

第2巻では紫蘭館で働くエレナの仲間たち、そしてそこを取り巻く社会情勢が描かれる。誰よりも優しい心と秘めた特殊能力を持つサナ、普段は庭師として働きながら実は紫蘭館を守る戦士であるヴィーリ、紫蘭館で育つ孤児の双子スオラとソケリ。彼らはエレナに影響され、前向きに、懸命に歩んでいく。

ミカコ72歳 3巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

新久千映 (著)
価格:614円

好きなラーメンをなんだか堂々と食べられない夏さん、みんなと同じように流行りを楽しめない不知火さん、姑の自分に嫁が気を遣いすぎてると感じているイヨさん。。老いも若きも日常にはもやもやばかり。そんな気持ちをミカコさんがスッキリさせてくれる!?読めば老後も悪くない、人生100年時代のおひとり様術(ライフハック)!

喫茶店にギャルがいる 2巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

田丸鴇彦 (著)
価格:634円

レトロな喫茶店のアルバイトギャル・姫谷さんは、サラリーマンにも優しく「癒やし」を与えてくれる…。一緒に服を買ったり、流しそうめんを楽しんだり、ますますにぎやかになる中、そんなオアシスである喫茶店に閉店の危機が…!全人類よ、ギャルを摂取せよ!

魔法と僕とでっかい師匠 2巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

大野うい (著)
価格:634円

身長243cmの魔女・エスメラルダのもとで修行に励むヒナタ。ふたりの距離を縮める魔法修行に強力なライバル出現!? ラブとギャグが止まらない! ドキドキ時々ほっこりの溺愛師弟ラブコメです♪

黄金バット 大正髑髏奇譚 2 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

神楽坂淳 (著), 山根和俊 (著), 黄金バット企画/ADK (著)
価格:704円

欧州を第1次世界大戦の戦火が覆う中、敵国である独逸の将校を護衛する密命を受けた月城はバットの能力が使えなくなってしまった。すれ違うバットとの思惑の中で、見つけ出す答えとは…。 そして物語は露西亜のシベリア鉄道へと舞台を移していく。今度の敵はナゾーにより異能力を授けられた怪僧ラスプーチン!

君は武道館に立てない 2巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

多田基生 (著)
価格:726円

諦めきれないアイドルという「夢」…。周囲に取り残されながら進んできてしまった成島咲也加は、ついに自らの身体をTVプロデューサーに明け渡してしまうのだが…。さらに二人目のアイドル「岩田聖華」篇がスタート!整形を繰り返す彼女の“闇”とは…。痛いほどリアルなアイドルの物語、第2巻!

プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら(1) Kindle版

なるのるな (著), ほりかわけぇすけ (著), 小葉かんば (著), PUPPS (その他)
価格:759円

ダンジョンが存在するゲーム的世界の日本に「井ノ崎真」として転生した僕は、ダンジョン学園に入学することに。プレイした覚えもないゲーム的な世界で、神様的な存在にも出会ってないモブキャラの井ノ崎真が、「超越者」としてダンジョン深層を目指して無双する!

ガールミートガール(1) (Nemuki+コミックス) Kindle版

茂木 清香 (著)
価格:770円

動物たちが住む町ママタウン。女子高生のまめ子と子豚のユリリィはとても仲良し。しかしこの世界で食糧として生産されているのは実は──。デビュー以来、食べる食べられるの関係性を描き続ける異能の作家・茂木清香が仕掛ける異形のアオハルストーリー!

役所の下にはゾンビが埋まっている(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

中野ユウスケ (著), 伊崎元 (著)
価格:759円

2年前、世界中にゾンビが発生。各国がパニックに陥り人類社会が終焉を――全然、迎えなかった! 人を襲うことも感染させることもないゾンビたちと暮らす「With ゾンビ」社会では、「死んだはずの人間が蘇る」人類史以来の大原則がひっくり返って、役所の仕事は大忙し! 熱血新人ヒロイン・東海林と有能変人課長・佐村のドタバタコンビでおくる蘇生課お仕事コメディー!

ラスボスラブデス/ラスボスラブデス 1 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

瀬口たかひろ (著), 桑島由一(フロントウイング) (著)
価格:634円

突如として天からのスーパーパワーを得た三人の女子高生楓花、ジュリ、奏音。その力を使ってスーパーヒーローになろうとした彼女たちだったが、悪の組織のボス「ダークスカル」に敗れてしまう。その後、悪の組織に捕らえられてしまった3人はダークスカルからヒーローアイドルとしてプロデュースされることになってしまい…!?

英国浪漫戯画フォレストアイビー 第1巻 (青騎士コミックス) Kindle版

甘酒縞 (著)
価格:792円

英国のオンボロお城が舞台のろくでなし絵描きと謎の幼女の「家作り」浪漫!あなたのホームは何処ですか?相続したお城はお化け屋敷だった!?英国のオンボロお城が舞台の「絵が描けない!」ろくでなし絵描き・オスカーと「わがまま三昧!」ワケアリ幼女・エヴィの、「家作り」浪漫!

ギミーアグリー 1 (青騎士コミックス) Kindle版

江ノ内 愛 (著)
価格:792円

逃げ癖がある少女・亜久里(あぐり)は20件目のバイトを無断欠勤した。亜久里はそんな自分を変えたくて、いつも右足から履く靴を左足から履いてみることにする。すると異空間に転送され、そこには7人の「私」が待ち受けていた……。

ノブナガバース NOBUNAGA MULTIVERSE 2巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) Kindle版

Atsushi (著), 安泰 (著), 世阿弥 (著)
価格:653円

令和の東京でマルチバースから来たと言う女性の信長“ジロー”と出会った織田家の末裔の信宙は、マルチバースにいる信長を排除しようとする“剪定者”から信長達を救い出すための旅に出る。最初に出会った子供信長を救ったふたりを次なるセカイで待っていたのは双子の信長だった。楽観的で活発な兄と冷静沈着で落ち着いた弟。しかし、ふたりには確執があって…。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気