17日の新刊「灼熱の卓球娘 REBURN!! 1」「うちの会社の小さい先輩の話 8」「私に天使が舞い降りた! 14」など222冊


2月17日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが新刊多め。竹書房・一迅社・KADOKAWAほかからコミックが配信ですね。

2月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

灼熱の卓球娘 REBURN!! (1) (バンブーコミックス) Kindle版

朝野やぐら (著)
価格:814円

届け!! 最高の卓球!!灼熱の卓球娘、待望の都大会編開幕!!【1巻2巻同時発売!!】ドキドキすることが大好きな転校生・こよりと卓球に全てを懸ける少女あがり。2人の出会いが中学卓球界に灼熱の旋風を巻き起こす!!全国級の強者・二重丸くるりとの練習試合。

うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】 (8) (バンブーコミックス) Kindle版

斎創 (著)
価格:796円

海で、花火大会で!最高に甘い夏がやってくる!!!『後輩思いで褒め上手な先輩』と『真面目で奥手な後輩』のずーっと見守りたくなるお砂糖系オフィスラブコメディ、第8巻!

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~ (4) (バンブーコミックス) Kindle版

のり伍郎 (著)
価格:796円

無事引っ越しを終えた今泉くんの生活は、隣のリサ姉のせいかさらに騒々しく!?ギャルズと今泉くんの絆もどんどん深まり、よりディープに愛し合う日々に♪

私に天使が舞い降りた!: 14【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

椋木 ななつ (著)
価格:814円

記念日(?)を忘れていたみやこは、色々あって松本さんとデートに行くことに。みやこの運命やいかに…!? そのほかにも、小依ちゃんが催眠術で「最強のお姉さん」になったり、天使たちの髪型をアレンジしたり大忙し! そして、1年ぶりの文化祭が近づいてきて…。

指輪の選んだ婚約者 6 (FLOS COMIC) Kindle版

早瀬ジュン (著), 茉雪ゆえ (その他), 鳥飼やすゆき (その他)
価格:748円

アウローラはメイドから、刺繍糸が少なくなっていることを聞き、反対する兄ルミノックスを説得し護衛のユールたちと店へ向かった。しかし、馬車を降りるとそこで待ち構えていたのは――。

君と綴るうたかた: 6【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

ゆあま (著)
価格:990円

物語を通してつながる少女二人の、甘く切ないひと夏だけの恋人ごっこ。ついについにフィナーレへ

陛下、心の声がだだ漏れです!4 (FLOS COMIC) Kindle版

みまさか (著), シロヒ (その他), 雲屋 ゆきお (その他)
価格:748円

春が訪れて心の声がさらにだだ漏れ!? 甘々ファンタジーラブコメ第4巻!戦いが終わって平和な春を迎えたツィツィーとガイゼル。久しぶりに二人で旅をしていると、いつもより心の声がだだ漏れで──? さらに過去の二人の出会いや、結婚に向けた新生活など、甘々エピソード盛りだくさん!

手札が多めのビクトリア 2 (FLOS COMIC) Kindle版

牛野 こも (著), 守雨 (その他), 藤実 なんな (その他)
価格:733円

元工作員クロエは一般人ビクトリアとして、捨てられた少女ノンナとハグル王国でセカンドライフを送っている。ビクトリアとノンナの絆が家族のように深まっていく中、騎士団のジェフリーに誘われ出かけた夜会で、ビクトリアは王室に正体を疑われてしまう――。ある日、王室からの刺客がやってきて、ビクトリアはこの場所をさるべきか迷い始める――。

踊り場にスカートが鳴る: 4【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

うたたね 游 (著)
価格:814円

ききへの気持ちを自覚したみちるは、今まで通りにペアで踊りたいという気持ちと、恋心の間で揺れ動いていた。そんな中、文化祭での「カドリール」二次試験では、きき・みちるペアとモナ・紫苑ペアで4人一組の演目を踊ることに。“踊り場”で4人の想いが交差していく──

百花宮のお掃除係 6 (FLOS COMIC) Kindle版

shoyu (著), 黒辺 あゆみ (その他), しのとうこ (その他)
価格:748円

看護師だった前世の記憶をもったまま中華風の異世界に転生した雨妹。期待に胸を膨らませて辿り着いた先では、お掃除係で大奮闘!? 後宮のトラブルも呪いも人間関係も、医療チートで全部解決しちゃいます!!

偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~ 2 (FLOS COMIC) Kindle版

パイン (著), 櫻井 みこと (その他), 茲助 (その他)
価格:733円

ミラの追放後、魔物を制御できず焦る王太子アーサーと聖女のマリーレ。そんな二人のもとに、ミラを溺愛する兄リロイドが現れる。自分勝手な王太子アーサーと、ちやほやされたいだけの聖女のマリーレは追い込まれ、ミラの捜索に乗り出す。

お前のような初心者がいるか! 不遇職『召喚師』なのにラスボスと言われているそうです 4 (FLOS COMIC) Kindle版

試咲 (著), 瀧岡 くるじ (その他), 猫猫 猫 (その他)
価格:748円

ある日GOOの動画を見ていたヨハンは召喚師限定ギルド【決闘宿の冒険記】にコンと似た人物を発見する。普段とは異なり仲間と和気あいあい振る舞うコンの様子に違和感を覚える…。そして、久しぶりに一人で探索していると、新たなレアイベントでボス戦に突入。

おそとごはんをご一緒に: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

はづき (著)
価格:814円

料理女子の風香と、キャンプ女子のよもぎ。アパートのお隣さんだった二人は、アウトドアご飯を通じて着実に親しい関係に!初めてのデイキャンプを経験した二人は、次の目標として泊りがけのキャンプを計画することに…

銀輪ボイス (3) (バンブーコミックス) Kindle版

もくふう (著)
価格:990円

聖(ひじり)の自転車は空(そら)より「マリア」と名づけられたが、海外の母から輪(りん)のもとに届けられたフレームもマリアと呼ばれていた。2体そろったマリアをきっかけに輪の家族の意外な秘密が明らかになる。

おサボり上手な小向井さんは俺を逃さない!! (2) (バンブーコミックス) Kindle版

睦月 (著)
価格:803円

ヤンキーJK×陰キャ男子のドキドキHなむサボりラブコメ第2巻♪クラス一のヤンキー女子・小向井さんとおサボり友達になった真面目な高校生・倉石樹。ある時は小向井さんのお気に入りスポットで、またある時はマラソンの授業を抜け出しサボっていたが、そんな二人の後をつける熱烈なライバルが現れて・・・!?

友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 (2) (バンブーコミックス) Kindle版

ショウマケイト (著)
価格:990円

突如いろはの前にチーキィの先輩女神であるボーシィが現れた!!ボーシィはいろはとチーキィの性根を鍛えるため2人を引き連れ、ひふみ宅へカチコミに・・・!!果たしていろははボーシィの力を借りて今度こそひふみを理解らせる事が出来るのか・・・!?

ここは鴨川ゲーム製作所 (2) (バンブーコミックス) Kindle版

スケラッコ (著)
価格:990円

出ていった妻を待つキク、自分の居場所をさがしているカナデ、同性のパートナーがいるホーライ、シングルマザーのサイ、ちょっぴり不器用な大人たちが集まりゲーム作りに奮闘中!性別不明の新メンバーも加入しゲーム作りも佳境に・・・!?思い通りに進まない毎日が輝きだす。

【電子限定版】治癒魔法の間違った使い方 ~誘いの街・レストバレー~ 1 (FWコミックスオルタ) Kindle版

カクキカイ (著), くろかた (著), KeG (著)
価格:759円

人差別もなく、豊かで文化的な生活を営むこの街は、まるで理想郷そのもの。だが、この街には隠された秘密があり――!?常識破りの治癒魔法使いが繰り広げる大人気バトルコメディ、著者書き下ろしのオリジナルストーリーで堂々登場!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気