新着セール:『むこうぶち 高レート裏麻雀列伝』1〜57巻が各55円(91%OFF) 3/12まで


AmazonKindleで3/5現在開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

公式では大規模なものは「新生活セール」「科学・テクノロジーセール」がスタート。新生活のほうは微妙で科学・テクノロジーは講談社ブルーバックス中心で個人的には好みのラインナップ。

マンガでは新刊でるたびに恒例の『むこうぶち』の既刊投げ売り。あとは3/3にあわせた『ヒナまつり』が大幅値引きですね。ほかに令和になって初、5年ぶりの新刊がでた記念で『苺ましまろ』がセールとなっています。とはいえ白泉社・KADOKAWAと2週連続であった大規模セールに比べると今週は控えめですね。

3/5 新着セール

むこうぶち 高レート裏麻雀列伝(57) (近代麻雀コミックス)

天獅子悦也 (著)
価格:55円 91%OFF

バブル崩壊と呼ばれた1991年以降、夜ごと狂乱の博打に明け暮れていた者たちは退場し、賭場自体もまた減少の一途をたどっていた。しかし、伝説の強者“傀(カイ)”はいまだ健在であった――。

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)

大武 政夫 (著)
価格:33円

芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

ばらスィー (著)
価格:180円

小学校高学年の女の子たち3人と16歳の女子高生1人が、なんとも先の読めないオチャメな言動とぷにぷにしたほっぺたで愛らしさを振りまきまくる、ポップでキュートなほのぼの系コメディー。

ご注文はうさぎですか? 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

Koi (著)
価格:88円

喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!

瀧夜叉姫 陰陽師絵草子 第一巻 (ヒューコミックス)

伊藤 勢 (著), 夢枕 獏 (その他)
価格:371円 50%OFF

天徳四年(西暦960年)春。京で「盗らずの盗人」「妊婦の連続殺人」と奇妙な事件が続く中、天文得業生・安倍晴明と友人の源博雅は、奇妙な仕事の依頼を受ける。それは後の京を揺るがす災厄の前触れだった……!

じじいくじ ~元最強刑事の初孫育児~ 1 (ヒューコミックス)

上地 拓郎 (著)
価格:354円 50%OFF

かつて「鬼鉄」と呼ばれ、街のならず者に恐れられた最強の刑事・小林鉄男。現役を引退した彼が挑む新たな任務は、孫の育児であった!! 予測不能な事態が元最強刑事を襲う!!

【最大50%OFF】Kindle本 科学・テクノロジーセール

古代日本の超技術 改訂新版 あっと驚くご先祖様の智慧 (ブルーバックス)

志村史夫 (著)
価格:484円 50%OFF

驚異の湿度調整能力で家屋を守る古代瓦。名刀「正宗」の切れ味は、半導体顔負けの多層構造がカギだった! 奈良の大仏の古代銅や、朽ちない釘に重要な役割を果たした“不純物”とは?

図解 古代・中世の超技術38 「神殿の自動ドア」から「聖水の自動販売機」まで (ブルーバックス)

小峯龍男 (著)
価格:451円 50%OFF

今から2000年も前の古代ギリシャには、なんと自動ドアや自動販売機がありました。自然の力しかない時代に、工夫に工夫を重ねて生み出された画期的な技術とアイデアを、楽しく図解します。

人はどのように鉄を作ってきたか 4000年の歴史と製鉄の原理 (ブルーバックス)

永田和宏 (著)
価格:550円 50%OFF

4000年前、アナトリアで発明された鉄ほど人類の社会と文明に影響を与えた物質はない。温度計もない時代に、どのように鉄を作ったのだろうか?

科学者はなぜ神を信じるのか コペルニクスからホーキングまで (ブルーバックス)

三田一郎 (著)
価格:550円 50%OFF

物理学史に偉大な業績を残したコペルニクス、ガリレオ、ニュートン、アインシュタイン、ボーア、ディラック、ホーキングらが神をどう考えていたのかを手がかりに、科学者にとって神とはなにかを考える異色の一冊

人間の性はなぜ奇妙に進化したのか

ジャレド ダイアモンド (著), 長谷川 寿一 (翻訳)
価格:385円 50%OFF

ハーレムをつくるゴリラや夫婦で子育てをする水鳥、乳汁を分泌するオスのヤギやコウモリなど動物の性の“常識”と対比させながら、人間の奇妙なセクシャリティの進化を解き明かす。

最新 ウイスキーの科学 熟成の香味を生む驚きのプロセス (ブルーバックス)

古賀邦正 (著)
価格:550円 50%OFF

「ハイボール」「マッサン」のブームに沸いたジャパニーズウイスキーは、いま世界でトップランクの評価を得ている。そのまろやかな香味が「熟成」によって生まれるまでに「樽」という小宇宙の中では何が起きているのか?

終了迫る Kindle新生活セール

最大69%ポイント還元 SBクリエイティブ

今週のアダルト枠

開催中のおもなキャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気