新生活セール 8冊購入で10%ポイント還元や最大60%OFFKindle本キャンペーンほか(3/6まで)


AmazonKindleで開催中「新生活セール」関連をまとめました。

開催そのものは少し前にスタートしてたんですが「8冊購入で10%ポイント還元」のバナー画像で案内されている『BLUE GIANT EXPLORER』が”対象外”など問題があるセールでしたね。今は解消されましたがそれにともない対象に含まれていなかった新刊がモリモリと追加されています。

……薬屋のひとりごととか結構対象外のうちに新刊で買ったのでこういうのはほんと最初にビシッと決めてもらいたい。

最大60%OFF Kindle新生活セール
8冊購入で10%ポイント還元
(対象者限定)Unlimited読み放題3ヶ月199円

Kindle新生活セール

BLUE GIANT EXPLORER(8) (ビッグコミックス) Kindle版

石塚真一 (著), NUMBER8 (その他)
価格:825円

トリオのアメリカでの旅は続き、ジャズの聖地で得た手応えを携えマイアミへ降り立った大(ダイ)たち。しかし、大の渾身の演奏にも観客の反応が薄い!?

アオアシ(31) (ビッグコミックス) Kindle版

小林有吾 (著)
価格:693円

念願だった「年明けからのトップチーム昇格」は叶わなかったものの、「国際大会でバルセロナユースに勝てればユースメンバーを広くトップに呼んで試す」ことをガルージャ監督から告げられる。

異世界迷宮でハーレムを(9) (角川コミックス・エース) Kindle版

氷樹 一世 (著), 蘇我 捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 四季童子 (その他)
価格:634円

ギルドから緊急クエストを依頼され、災害救助に向かった道夫。そこは積雪地で凍えながらクエストを完了させる。自宅に帰ると掃除をしていたメイド服のロクサーヌに迎えられ、ほっこりする道夫。

薬屋のひとりごと 11巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版

日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス)  (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (著), しのとうこ (著)
価格:730円

後宮の中にある古い廟に仕組まれた順路の仕掛けに気づいた猫猫は、皇帝と壬氏との前で見事その謎を解き明かします。そして今度は皇太后から、亡くなった先帝にかけられた呪いを調べて欲しいとの依頼を受けて…

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(16) (サンデーGXコミックス) Kindle版

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
価格:693円

後宮にはびこる”悪意”の根源が巣食う場所は、中年女官・深緑(シェンリュ)らが仕える診療所であると思い至った猫猫(マオマオ)。そこで彼女は、仮死状態になる薬で暗殺容疑の難を逃れた謎の女・翠苓(スイレイ)と遭遇!

異世界黙示録マイノグーラ 04 ~破滅の文明で始める世界征服~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

緑華 野菜子 (著), 鹿角 フェフ (その他), じゅん (その他)
価格:663円

邪悪属性国家「マイノグーラ」の王となった伊良拓斗。アトゥが遭遇した異変の正体、それは<RPG>勢力の出現だった―――。「マイノグーラ」とは異なるシステムの中で存在する勢力と、何が起こるかわからない未知なる戦闘の幕が開く。

亜人ちゃんは語りたい(11) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

ペトス (著)
価格:726円

秋になり、学校生活はますます充実。だけどバンパイアちゃんはちょっと物足りない? たくさんの人に、もっともっと語りたい。語り足りない彼女たちは、勢いあまってラジオデビュー!?

僕のヒーローアカデミア 37 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

堀越耕平 (著)
価格:502円

何度膝をつこうと死柄木を討つのは今ここしかない! 諦めるなダイナマイト! お前が待つ彼は…、デクは必ず来る! だから死なせはしない! 諦めるな…エッジショット。理想を夢見た未来に、俺自身で繋いでみせろ!

黄泉のツガイ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

荒川弘 (著)
価格:550円

アサを捜す中でジン達と遭遇したユルは彼らの誘いに乗り影森家の屋敷でアサと再会した。正体不明のツガイ達の襲撃を退け、ついにアサとの対話を果たしたユルだったが、アサは一度死んでいるのだと告げられる。

海が走るエンドロール 4 (ボニータ・コミックス) Kindle版

たらちねジョン (著)
価格:594円

映画館で海という青年と出会い、自分が映画を撮りたい側の人間だと気付かされた65歳のうみ子は、映画を撮るために美大に入学する。映画祭に作品を提出することを決めた、うみ子と海。

猫と竜 (7) Kindle版

佐々木泉 (著), アマラ (著), 大熊まい (著)
価格:594円

王子と旅をする黒猫。魔法少女の使い魔の白猫。老騎士の相棒の騎士猫。そして、長く長く生きる母猫。母猫は、猫竜とグレーターデーモン兄弟のお嫁さん探し大作戦を決行。猫も人間も おばちゃん というものは、おしゃべりでおせっかいな生き物のようで……。

天幕のジャードゥーガル 2 (ボニータ・コミックス) Kindle版

トマトスープ (著)
価格:594円

帝国の始祖チンギス・カンの死に揺れる帝国で、ファーティマは命じられ密偵として他の後宮へと足を踏み入れることに……。 歴史マンガの麒麟児・トマトスープが紡ぐ、大帝国を揺るがす女ふたりのモンゴル後宮譚!

Landreaall: 40【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版

おがき ちか (著)
価格:733円

ダンジョン最奥部を護る“番人”と苛烈極める戦いを続けるDX。そして歴史の真実が明らかに――!? 地下王城の謎に迫る、大人気ファンタジー40巻!!

苺ましまろ(9) (電撃コミックス) Kindle版

ばらスィー (著)
価格:663円

元祖「かわいいは、正義!」、令和になって初のコミックス、出ます!みんなでちぃちゃんの誕生日を祝ったり、七夕でお願いごとを書いたり、はたまた王様ゲームをしちゃったり!!そしてパン食い競争で再び地獄に落ちた美羽は現世へと戻ることができるのか……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気