【終了】KADOKAWAコミック50%ポイント還元セール 26日(日曜)まで


AmazonKindleで大規模なKADOKAWAコミック50%ポイント還元セールが開催中なのでご案内。

ほかストアで実施のキャンペーンに反応したものですね。KADOKAWAさんはコミックセールを頻発してますが今回は比較的新しいものや初モノが多い印象。PUするとあまりに多かったので記事も分けて案内します。ただ、期間は昨日スタート明日終了の3日間限定。気になったものはお早めに!

【50%ポイント還元】KADOKAWAセール

KADOKAWAコミック50%ポイント還元セール

ハクメイとミコチ 11巻 (HARTA COMIX) Kindle版

樫木 祐人 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

慣れた職場を離れ、心機一転「甲羅木組」の新米大工となったハクメイ。これまでと違う環境で、腕を振るえず悩む日々が続きます。一方ミコチも、裁縫の腕を買われて衣装の発注を受ける――が、まさかの大苦戦! ふたりそれぞれが辿り着く、少しだけ新しい境地とは?

異世界のんびり農家(10) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

最新刊では神殿造りのため、謎の大穴に大樹の村の一行が偵察に向かう事に、村長も始祖さん、大樹の村の住人と共に穴へ向かうも、巨大なモンスターや死霊騎士が現れて簡単ではない作業が続くのだった。

日常(11) (角川コミックス・エース) Kindle版

あらゐ けいいち (著)
価格:634円 50%ポイント還元

7年ぶりのまさかの復活!? 『日常』が帰ってきた!日常を知らない人、日常を知っている人、どんな人でも手に取ればすぐにみんな楽しめる、ポップでキュートなギャグコメディの決定版!

理想のヒモ生活(16) (角川コミックス・エース) Kindle版

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

単独で双王国との魔道具買い付け交渉に挑むフレア姫。ルクレツィアから、まずはブロイ侯爵家と交渉するように勧められる。交渉は順調に進むかと思いきや、ブロイ侯爵から出された魔道具は「遺産」と呼ばれるとんでもない代物で!?

Unnamed Memory 4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

越水 ナオキ (著), 古宮 九時 (その他), chibi (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

ティナーシャが城から塔に数日戻ることになった。少し口うるさい守護者からは勝手な行動をしないように言われたオスカーだったが、好奇心には勝てず王国東部の森で起きている事件の調査に自ら赴く。

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (4) (角川コミックス・エース) Kindle版

柚 アンコ (著), 永瀬 さらさ(角川ビーンズ文庫) (その他), 藤 未都也 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

六年前に時間が巻き戻り、人生二周目を送る令嬢・ジル。ハディス達と共にラーヴェ帝国の帝都へ向かったところ、皇帝に反旗を翻した帝国軍の攻撃を受ける。

王都の外れの錬金術師 3 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

あさなや (著), yocco (その他), 純粋 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

聖獣の主になったり、皇子暗殺未遂事件の犯人逮捕に協力して自身の力の強大さを目の当たりにして、心身ともに成長していく。新たなアトリエ運営の仲間も得て、いよいよ開業の時が近づいてきた!

異世界居酒屋「のぶ」(16) (角川コミックス・エース) Kindle版

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

自身の老いを感じ、若い世代には勝てないと感じていたマルセル。ある日居酒屋「のぶ」を訪れると、そこで出されたのは…。

まったく最近の探偵ときたら13 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

五十嵐 正邦 (著)
価格:663円 50%ポイント還元

かつてハーメルンに攫われた「光の子供達」は団結し、ハーメルンに対抗することを決意する。その中のひとり、花村一花のことを調べてほしいと依頼された名雲は真白とともに尾行を行うことに。

新作・もしくは作品集枠

転生コロシアム 1 ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~ (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

zunta (著), はらわたさいぞう (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

成績フツーで、体育フツー。だけどゲームだったら百戦錬磨の高校生・見鏡コウジ。突如現れた魔法陣によって異世界召喚された彼は、召喚時の特典として相手のスキルを真似できる【コピースキル】を与えられる。

じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

堺 しょうきち (著), 白井 ムク (その他), 千種 みのり (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

親の再婚で、高校生の俺にできた義理の弟・晶。複雑な家庭環境で育ったせいで、美少年だけど人見知り。兄「弟」に憧れていた俺は、晶といつも一緒に遊んで過ごしていたけど、じつは俺たちは兄「妹」だと判明し…!?

音街レコード A面 (青騎士コミックス) Kindle版

毛塚 了一郎 (著)
価格:891円 50%ポイント還元

レコードを覗くと失われた街の風景が見える、レコードSF「ホール・ニュー・ワールド」などを収録。

司書正 巻一 (HARTA COMIX) Kindle版

丸山 薫 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

古代、とある王国。次期国王と目されていた青年が突如、謎の死を遂げた。時を同じくして国の全ての書物を収めた「蔵書樓」が封鎖される。だが誰も立ち入れないはずの蔵書樓の奥には、ひとり座する者――「司書正」がいた。

生活魔法はハズレスキルじゃない (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

きなつk (著), なんじゃもんじゃ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

公爵家の長男でありながら生活魔法というハズレを引いたため15歳で家から追放されたサイジャール。サイと名を改め、ともに家を出た爆乳メイドとともに市井の人々を癒す治療院を開業し、静かに暮らすはずが。。。

勇者刑に処す 1 懲罰勇者9004隊刑務記録 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

井上 菜摘 (著), ロケット商会 (その他), めふぃすと (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

勇者刑とは、もっとも重大な刑罰の名前である。勇者たちは魔王現象との戦いの最前線に立ち、死ぬことすら許されず戦い続ける。数百年戦いを止めぬ狂戦士、史上最悪のコソ泥、詐欺師の政治犯、自称・国王のテロリスト、成功率ゼロの暗殺者など、全員が性格破綻者で構成される懲罰勇者部隊。

キラキラとギラギラ 1 (HARTA COMIX) Kindle版

嵐田 佐和子 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

少女マンガの主人公のような美少女・姫路ルル。たくさんの友達に囲まれて、キラキラした高校生活を送っていたルルは、父親の仕事の都合で転校することに。新生活の期待に胸をふくらませるルル。しかし転校した先はなにかがおかしい。クラスメイトの顔の濃さも線の太さも全然違う――そこは劇画(ギラギラ)の世界だった!

いやはや熱海くん 1 (HARTA COMIX) Kindle版

田沼 朝 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

ナチュラルな台詞が持ち味の新鋭・田沼朝が描く、モテる男子のままならぬ恋物語。描き下ろし漫画も収録の第1巻!

私の中でいちばんに光る、貴方 (ビームコミックス) Kindle版

やとさき はる (著)
価格:805円 50%ポイント還元

アイドルとファンのふたりの関係を描いた『私のエトワール』を含む、計11篇を収録した、かわいく、甘く、ふたりぼっちの百合短篇集。

ウワガキ 上 (青騎士コミックス) Kindle版

八十八 良 (著)
価格:1,068円 50%ポイント還元

ひとりの美少女がふたりに分裂。千秋と小秋、ウワガキされるのは――。安治川良男(あじかわ・よしお)が恋する照井千秋(てるい・ちあき)は山田と名乗る魔法使いによって、ふたりの美少女、千秋と小秋(こあき)に分けられてしまった。

おとなりのおねえさんにアレコレされるまんが(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

貞清 カズヒコ (著)
価格:663円 50%ポイント還元

中学3年生の賢人くんに、やたらと絡んでくる22歳のおとなりのおねえさん・知愛さん。毎日のようにやってきては、ゲームをしたり、お酒を飲んだり、勉強のジャマばかり。そんなおねえさんのアレコレに、思春期男子の賢人くんはドキドキしっぱなしで……?

ELDEN RING 黄金樹への道 1 (ヒューコミックス) Kindle版

飛田 ニキイチ (著), ELDEN RING(株式会社フロム・ソフトウェア) (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

褪せ人・褪夫(あせお)は、謎の女性・メリナと取り引きし、狭間の地にそびえる黄金樹を目指す。パッチ、ブライブ、マルギット、そして魔女ラニ……、褪夫の行く手に個性豊かな人物たちが待ち受ける!?

人脈チートで始める人任せ英雄譚1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

元鷲 多義 (著), 坂石 遊作 (その他), Noy (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

『星屑の灯火団』の一員として、活躍を繰り広げてきたネット=ワークインター。だがインテール王国が『星屑の灯火団』を勇者パーティに任じるにあたり、国王の身勝手な理屈でネットはパーティから追放されてしまう。仕方なくネットはまた一から冒険者としての旅を始めるのだが……。

俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強1 ~そこにいるだけ無自覚無双~ 俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 ~そこにいるだけ無自覚無双~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

IプルT (著), epina (その他), 片倉 響 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

スラッドの力に気づかず彼を追放してしまった勇者パーティは苦戦を強いられ、世界は滅亡の危機に……!? 最強のスキルを持つスラッドと仲間たちが紡ぐ、無自覚英雄譚。ここに開幕!!

おっさん、転生して天才役者になる 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

芽々ノ 圭 (著), ほえ太郎 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

元役者が転生し、天才子役として名を馳せる山下マキ。彼女の卓越した才能は、関わるものすべての人生を捻じ曲げる。圧倒的存在が及ぼす世界への影響を堪能せよ!!

機動戦士ガンダム N-EXTREME(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

水口 鷹志 (著), チーム・バレルロール (著), バンダイナムコアミューズメント (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他), & 2 その他
価格:634円 50%ポイント還元

萩埜まこと短編集 どこかの星のふたり (青騎士コミックス) Kindle版

萩埜 まこと (著)
価格:785円 50%ポイント還元

『熱帯魚は雪に焦がれる』の萩埜まことがコミック誌「青騎士」で発表した5つの短編作品を収録。遥か未来、遥か宇宙を旅する一体のアンドロイド。彼の目的は「ゴースト」を探すこと。 かつて地球と呼ばれた惑星で高度な文明を築いていた とある生命体の「ゴースト」を。

回復職の悪役令嬢 1 (FLOS COMIC) Kindle版

片村 ナムラ (著), ぷにちゃん (その他), 緋原ヨウ (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

婚約破棄されたことをきっかけに、ここが前世でプレイしていたゲーム世界だと気づいたシャーロット。チート知識でシナリオ脱出&敵国で<癒し手>にジョブチェンジして、自由な冒険ライフを堪能します!

ダンジョン飯 12巻 (HARTA COMIX)

九井 諒子 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

迷宮の主となったマルシルの願いは、呪いとなって世界を飲み込み始めた。マルシルを誑かし、己の欲望を叶えようとする翼獅子を、ライオス達は止められるのか!?

乙嫁語り 14巻 (青騎士コミックス)

森 薫 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

中央アジアを舞台に、さまざまな結婚模様を描く『乙嫁語り』。アミルの兄、アゼルとその仲間たちは、草原の民どうしの結束を果たすために「馬競(うまくら)べ」へ参加することに! 新たな乙嫁も多数登場!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (10) (角川コミックス・エース)

池野雅博 (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ルーティは”悪魔の加護”の薬の力で”勇者の加護”の衝動を弱め、勇者としての旅を止めた。そして、ルーティはゾルタンの街に留まり、ティセと二人で大好きな兄・レッドの店で一緒に働くことにしたのだが――!?

異種族レビュアーズ 8 (ドラゴンコミックスエイジ)

masha (著), 天原 (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

天才魔導士・デミアによる新しいサキュバス店は「忘却の館」、なんとそこは童貞の頃の気持ちに戻ってヤれるお店で…。さらに今回もどんどん出てくる新サキュバス店!そしてデミアの野望も一歩前進!?

くまみこ 18 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

東京に帰ったはずの今井くんと再会したまち。ところが今井くんはまちのことを覚えておらず、思い出そうとすると謎の頭痛に見舞われるようになっていた。まちは今井くんを助けようとおばあちゃんに相談するが――。

見える子ちゃん 8 (MFC)

泉 朝樹 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

転校生一条みちるは、クラスメイトからすると見目麗しいが、四谷みこには触手のようなもので覆われているように見える…。とても強い関心をみこへと向けるみちる、その行動はエスカレートしてゆき…?

魔女と騎士は生きのこる (2) (角川コミックス・エース)

新川 権兵衛 (著), 近本 大 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

魔女・セティアに誠意を見せ、復興に協力して貰う約束をなんとなく取り付けたアグ。しかし、食料がない中で村を追われた難民が押し寄せる。食料問題、怪物の襲来、教会との関係、次々と巻き起こるピンチにアグは!?

くまみこ 18 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

東京に帰ったはずの今井くんと再会したまち。ところが今井くんはまちのことを覚えておらず、思い出そうとすると謎の頭痛に見舞われるようになっていた。まちは今井くんを助けようとおばあちゃんに相談するが――。

ざつ旅-That's Journey- 8 (電撃コミックスNEXT)

石坂 ケンタ (著)
価格:663円 50%ポイント還元

今回の旅では、千葉県の千倉、山梨県の甲府の旅などをお届け! ざつな旅だからこそ出会える新鮮な出会い、風景がある、初めてがたくさんの旅コミック第8巻!

北北西に曇と往け 6巻 (青騎士コミックス)

入江 亜季 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

北欧アイスランドを駆け巡る、探偵・御山慧(みやま・けい)のジュヴナイル・ミステリ第6巻! 傷ついた慧は日本へ帰国する。”日本編”スタート!

ヴラド・ドラクラ 6巻 (HARTA COMIX)

大窪 晶与 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

メフメト二世は、ヴラドの弟・ラドゥ三世を立ててワラキアに迫る。ヴラドとラドゥ、血を分けた兄弟の公座を巡る争いが始まる――。

神さまがまちガえる(2) (電撃コミックスNEXT)

仲谷 鳰 (著)
価格:663円 50%ポイント還元

令和のダラさん 1 (MFC)

ともつか 治臣 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

ある嵐の日、土砂崩れで柵が崩壊し長く立入禁止されていた地に踏みこんだきょうだいは世にも恐ろしげな怪異と出会・・・「ワシ、一応祟り神なんじゃが!?この異形をみてなんとも思わんのか!?!?」 ちっとも動じないきょうだいは、むしろ怪異をダラさんと呼び、なついてしまい!?

魔術師クノンは見えている 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

La-na (著), 南野 海風 (その他), Laruha (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

目の見えない少年クノンの目標は、水魔術で新たな目を作ること。魔術を習い始めて僅か五ヵ月で教師の実力を追い越したクノンは、その史上初の挑戦の中でさらに才能を開花

恋と呼ぶには青すぎる 1 (it COMICS)

真くん (著)
価格:693円 50%ポイント還元

居酒屋で働く京子さんには、好きな人がいる。それは店の常連・みどりさん。浮気性の彼氏に振り回されるみどりさんを心配しつつも、想いを募らせる日々。 しかしある日、件の彼氏が別の女性と店にやって来て……?

10年後の花嫁 (コミックエッセイ)

岡野く仔 (著)
価格:1,416円 50%ポイント還元

小さいころおばあちゃんの家で見つけた古い写真に写っていたのは未来の自分と将来の花嫁だった! その日から「薄い茶髪で目が青くて首元にほくろがある女の子」を探す日々…。運命の相手はなかなか現れず、高校生になったある日ついに彼女が現れた。

ケンランバンカラ(1) (角川コミックス・エース)

岡 叶 (著), 夏目 純白 (その他), ももこ、らたん (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

『ヤンキー』 それは時に大地を焦土と化す超人的な力を持ち、人々に忌諱される最強に最凶の不良。そんなヤンキー共が跳梁跋扈する東京最大の喧嘩都市・猫丘区にて今世紀最大の喧嘩祭りが、今始まる――。

千年狐 八 ~干宝「捜神記」より~ (MFコミックス フラッパーシリーズ)

張 六郎 (著)
価格:741円 50%ポイント還元

古代中国、千年を生きる狐・廣天は、人間の姿で人々、さらにはあやかしたちと出会い、その心に触れる。奇妙でユーモア溢れる古代中国ファンタジー、待望のコミックス第8巻!!

ディーふらぐ! 17 (MFコミックス アライブシリーズ)

春野友矢 (著)
価格:665円 50%ポイント還元

長かった夏休みが明け、新学期スタート! と思ったら、いきなり先生から呼び出し!? 堅次が直面する新たな問題は「千歳の幼少期のトラウマ」だった。オカルトが異常に苦手な千歳の秘密が、いま明かされる──。

マギクラフト・マイスター 10 (MFC)

吉舎 和幸 (著), 秋ぎつね (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:708円 50%ポイント還元

エレナ率いる統一党(ユニファイラー)との総力戦に備え、さまざまな兵器を開発する仁だが!? 最強の魔法工学師(マギクラフト・マイスター)・仁と規格外の自動人形(オートマタ)・礼子の、異世界クラフト系ファンタジー好評第10弾!

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか 8 (MFC)

有馬 明香 (著), いかぽん (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

グレンとの勝負を終えたウィルの元に届いたのは、アイリーンからの“緊急要請”。仲間の窮地に駆けつけたウィルたちは、「モンスターランクS・魔王級」の存在を知ることになり…!? 最強魔術師の冒険譚、第8弾!

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 17 (MFC)

橋本 良太 (著), 時野 洋輔 (その他), ちり (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

無職で無双生活を送るイチノジョウ。やっかいな地雷系妹に見つかり、当面は合流して行動をともにする。本妻(?)のハルと、マリーナとは離れ離れのまま魔物退治を続けることに。再会が待ち遠しい…!

四度目は嫌な死属性魔術師 9 (MFC)

児嶋 建洋 (著), デンスケ (その他), ばん! (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

母親・ダルシアを生き返らせるための蘇生装置を、魔槍アイスエイジに破壊されたヴァンダルーは!? 膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、3度目の転生を生き抜くダンピールの異世界ダークファンタジー!!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 18 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

異世界ファンタジーの金字塔、コミックス第18巻! 結婚して新婚生活を満喫するルーデウスとシルフィエット。そこへゼニスを捜すパウロから手紙が届く。一方、ナナホシは元の世界へ帰るための研究に行き詰まり、倒れてしまう。

盾の勇者の成り上がり 22 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

藍屋球 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

絶望の淵から成り上がる、異世界ファンタジー第22巻! キョウを倒し、絆たちと別れてメルロマルクへと戻ってきた尚文たち。霊亀の被害は国々に大きな影響を与えていた。次なる強敵・鳳凰へ対抗する準備を進めるべく、尚文は奴隷商のもとへ……!?

リコリス・リコイル 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

備前 やすのり (著), Spider Lily (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

凶悪犯罪が一切起こらない国・日本。その治安を陰から維持するエージェント「リコリス」の正体は、制服に身を包み、都市に紛れる少女たちであった――。

リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リロード (電撃コミックスNEXT)

いみぎむる (著), Spider Lily (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

千束とたきな、ふたりの物語をコミックで再充填!豪華作家陣が描く『リコリス・リコイル』を題材としたショートストーリーをたっぷり収録。

リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リピート (MFC)

あっと (著), Spider Lily (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

Cover Illustration あっと Illustration あっと 阿部かなり 浜弓場双 あおのなち Tiv

リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リアクト (MFC)

Spider Lily (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

実力派の執筆陣による、大人気アニメ『リコリス・リコイル』の公式コミックアンソロジーがついに誕生! 物語の幕間を高密度で描く、『リコリコ』ファン必読の、珠玉の短編集。

リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リアクト (MFC)

Spider Lily (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

TVアニメ『ハイスクール・フリート』のコミック版第10巻。今回は劇場版BD&DVD完全生産限定版特典に収録のドラマCDもコミック化!

お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生 (2) (青騎士コミックス)

Be-con (著)
価格:693円 50%ポイント還元

カルラという新たな同行者を加え、異世界転生者ヒナコと巨人エイリスは巨人の里を目指す。その道中、ヒナコと同じ異世界転生者の少年・タケルと出会う。曰く彼は『死に戻り』のチートを選択して、この世界に転生したのだという。カルラはチートをひけらかすことの危険性を説き、タケルも固唾を飲んで忠告を受け入れるが、その様子を伺う2つの気配があった──。

異世界食堂 洋食のねこや(3) (角川コミックス・エース)

ヤミザワ (著), モロザワ (著), 犬塚 惇平 (その他), エナミ カツミ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

新しくクロが働くこととなり、ますます盛況な洋食ねこや。魔女とプリン、獣人の剣闘士とカツ丼、エルフの女性とトーフステーキ――個性的な異世界の人々を虜にする、どこか懐かしく温かい洋食の数々をご覧あれ!

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった (2) (角川コミックス・エース)

青島 かなえ (著), 雪仁 (その他), かがちさく (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

横浜デートをしたり、お揃いのスマホを買ったり、どんどん距離を詰めてゆく夏臣とユイ。 しかし、そんな二人の前にユイの姉・ソフィーが襲来する。 「こんな時間に男の部屋から出てくるなんてね」事態は急変!?

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった6 (電撃コミックスNEXT)

ROHGUN (著), 朱月十話 (その他), 鳴瀬 ひろふみ (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

王都のギルドすべてを揺るがす事件の裏に何者かがいることを突き止めたディック。そして、その人物はディックにかつて魔法を教えてくれた師匠であった。「君が私を殺してね」――そうディックに告げた5年前とまったく変わらぬ美少女の姿のまま、悪戯っぽく微笑む師匠。

未実装のラスボス達が仲間になりました。 2 (電撃コミックスNEXT)

緋呂河 とも (著), ながワサビ64 (その他), かわく (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

偶然から6人の魔王たちを配下にしてしまった修太郎は、固有スキル「ダンジョン生成」を使いこなすことに悪戦苦闘していた。一方、地上のプレイヤーたちは大規模レイド・グランドクエストが発生し――!?

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(4) (角川コミックス・エース)

杠 憲太 (著), 藍藤 唯 (その他), 霜降(Laplacian) (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

神龍騎士団に囚われたコローナを救うべく、暗躍を始めるフウタたち。商会との裏取引、御前試合への誘導。少女を解放するための動きはやがて王国を巻き込む壮大な計画へと変貌し…! 果たして彼らの運命や如何に!?

夢見る男子は現実主義者(3) (角川コミックス・エース)

吉北ぽぷり (著), おけまる (その他), さばみぞれ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

「ア、アンタさ……本当に来ないの?」 長年の想い人・愛華からの突然の誘いに驚く渉。しかし肝心の”場所”を聞けないまま、すれ違う日々が続いてしまう。そんなモヤモヤを抱えた渉のもとに、新たなトラブルの予感……!?

忍者と殺し屋のふたりぐらし(2) (電撃コミックスNEXT)

ハンバーガー (著)
価格:663円 50%ポイント還元

忍びの里から抜け出した世間知らずのくノ一さとこと凄腕の女子高生殺し屋このは。ふたりの共同生活はなんだかんだでほっこり幸せ? でも、今日も殺しの依頼はきっちり完遂★

少女漫画ぽく愚痴る。 (コミックエッセイ)

たら実 (著)
価格:1,188円 50%ポイント還元

少女漫画風のイラストに、「主婦あるある」が添えられた「少女漫画ぽく愚痴る。」。 SNSでたびたびバズるこの作品が、ついに書籍化!

機動戦士ガンダムNT(9) (角川コミックス・エース)

大森 倖三 (著), 福井 晴敏 (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他), カトキ ハジメ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

舞台は、宇宙世紀0075年!ゾルダンの過去に迫るオリジナルストーリー第9巻

妖怪大戦争 ガーディアンズ(3) (角川コミックス・エース)

鈴木 小波 (著), 渡辺 雄介 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

ケイ一行とダイはついに人間界で妖怪獣と対峙することに。武神様の力を得た妖怪軍団とともに、巨大な敵に総攻撃を仕掛けるが――!? 果たして日本列島は救えるか。大ヒット妖怪映画のコミック版、堂々完結!

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記 2 (MFC)

林 雄一 (著), 鬼ノ城 ミヤ (その他), DeeCHA (その他)
価格:708円 50%ポイント還元

異世界にオープンした「居酒屋さわこさん」。丁寧な調理と高品質な食材、そして美味しいお酒で大盛況! ただ日本の食材だけを使い続けるわけにもいかず……。さわこさん、異世界食材の調理に挑戦します!

古き掟の魔法騎士 II (MFコミックス アライブシリーズ)

カワバタ ヨシヒロ (著), 羊太郎 (その他), 遠坂 あさぎ (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

大型妖魔キリムの襲撃によって、テンコの命に危機が迫る中、駆けつけたのは教官のシド。ブリーツェ学級の面々の前で、余裕の笑みを見せるその力は果たして――。伝説時代最強の騎士の力に瞠目せよ。

呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 4 (MFC)

佐々川 いこ (著), こげ丸 (その他), 会帆 (その他)
価格:708円 50%ポイント還元

トリスの前に現れた召喚者ヤシロ。仲間だったはずのユウマをその手で殺した狙いは「魔族化」だった…。さらにヤシロはソラルへ大量の魔物の群れを送る強行に出る。果たしてトリスは、大切な街と人を守り抜けるのか!? そしてついに明かされる、「呪いの魔剣」の秘密とは…?

陰からマモル! (8) (MFコミックス アライブシリーズ)

まだらさい (著), 阿智 太郎 (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

MF文庫Jの人気作を原作イラストレータまだらさい自らコミカライズした現代忍者コメディ、5年ぶりの新刊にして最終巻!小国の王女と一緒に攫われたゆうなを救うため、高校生忍者のマモルは最強の敵に立ち向かう!

紅椿妃 2 (青騎士コミックス)

高橋 拡那 (著)
価格:1,386円 50%ポイント還元

全336ページの大ボリュームでお届けする『紅椿妃』第2巻! 新たな仲間のリゼ&イズルコンビも登場。龍神や女郎蜘蛛など数多くの文化生命体を脱衣バトルで保護せよ!

ベルと紫太郎 第二巻 (カドカワデジタルコミックス)

伊田チヨ子 (著
価格:1,198円 50%ポイント還元

芝居小屋女優・大沢ベルと、財閥三男坊・野原紫太郎の初々しく賑々しい日々! 日光旅行編と、ベルの生い立ちが分かる過去編まで収録の第二巻!

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります 2 ざまぁRTA記録24Hr. (FLOS COMIC)

天城 望 (著), 福留 しゅん (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

断罪前日に転生者の記憶が戻ってしまったアレクサンドラ。残された時間はわずか!24時間で状況をひっくり返すことができるのか…!?

作りたい女と食べたい女 3 (it COMICS)

ゆざき さかおみ (著)
価格:693円 50%ポイント還元

自身の想いを自覚した野本さんと家族との関係に悩む春日さん。隣に新しく越してきた南雲さんや、野本さんの旧知のフォロワー・矢子さんと新たな交流の輪も広がり、想いも悩みも深まる第3巻。

宇宙戦艦ヤマト2199(9) (角川コミックス・エース)

むらかわ みちお (著), 西崎 義展 (その他), 結城 信輝 (その他), 宇宙戦艦ヤマト2199製作委員会 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

イスカンダル到達を焦るヤマトは、異星文明の遺したワープゲートを利用する決断を迫られる。だがゲートの先には数万のガミラス艦隊が待ち受けていた…!

宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ (4) (角川コミックス・エース)

吾嬬 竜孝 (著), 玉盛 順一朗 (著), 西崎 義展 (その他), ボイジャーホールディングス (その他), 西崎 彰司 (読み手)
価格:713円 50%ポイント還元

絶望的状況下でのセイレーネス襲来に、マーク8と新たなトップネスが駆け付ける! 一方ユウは、マヤとリンネの秘密を知ってしまい……?

大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない 2 (電撃コミックスNEXT)

夏川 そぞろ (著), 御鷹 穂積 (その他), へいろー (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

モネからの依頼を受け、孤児院で行われる食事会で振る舞うための食材を採取をするため、ダンジョンの暴食領域に向かうディルたち。その探索に同行させたアレテ―にディルは彼女の探索才覚(ギフト)の活用方法を実戦で教える。

フェイト/エクストラ CCC FoxTail(11) (角川コミックス・エース)

たけのこ星人 (著), TYPE-MOON (その他), マーベラス (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

キャスターとセイバーの激闘が終局に向かうなか、鈴鹿御前は叫ぶ「好きな人とずっと一緒に、一緒にいたいんだから」。バトルに次ぐバトルでまったく目の離せない緊迫した展開が続く11巻

異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる5 (電撃コミックスNEXT)

オギノ サトシ (著), 月夜 涙 (その他), ヨシモト (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ただの人間に転生し、世界を堪能する旅に出た元・大魔王ルシル。食堂の看板娘・キーアたちとパーティを組んだ彼は、冒険の日々を謳歌する。天使との戦いの末、キーアを眷属に加え、ルシルの新たな冒険がはじまる!

機動戦士ガンダム ジオンの再興 レムナント・ワン(2) (角川コミックス・エース)

近藤 和久 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ネオ・ジオン軍は次なる作戦目標“5thルナ奪還”を命じられ、宇宙へと向かう。そこに現れる地球連邦軍の新兵器「ベイブ」が駆る「サイコガンダム・エクスペルテン」!最強の双子アリスとテレスも登場!

便利屋斎藤さん、異世界に行く  8 (MFC)

一智和智 (著), 桝田 省治 (読み手)
価格:673円 50%ポイント還元

ある日ラファンパンは、烏(からす)から水晶の塔の鍵を受け取る。伝説によれば、塔をのぼり月にいけば呪いを解いてもらえるという。月の女神に会うため、斎藤たちは塔がたつ月光の森へと向かう。

辺境の錬金術師 ~今更予算ゼロの職場に戻るとかもう無理~ 3 (MFC)

ぐんたお (著), 御手々 ぽんた (その他), 又市 マタロー (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

騎士カリーンのもとへ赴任してきたルスト。錬金術で辺境各所の問題を解決していたところ、追放された古巣がどうやら大変との噂が流れてきて―――。

宝石商のメイド 3 (MFC)

やませ ちか (著)
価格:693円 50%ポイント還元

お店の評判を聞きつけた記者・レオンがローシュタインを訪れる。彼は店主の古い友人のようで、エリヤに取材を申し込むが彼女の答えは……「恥ずかしい」。話題は“ラウラ夫人の首飾り事件” へ。名品であること、また懸賞金をかけていることから今注目の事件だ。

幼女戦記(26) (角川コミックス・エース) Kindle版

東條 チカ (著), カルロ・ゼン (その他), 篠月しのぶ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

遂に帝国対ルーシー連邦の戦いの火蓋が切られる。先んじて東部戦線に派遣されていたターニャは前線の擾乱に徹する…と思いきや彼女が選択したのは、まさかのルーシー連邦首都、モスコー強襲!?

リアデイルの大地にて 5 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

月見だしお (著), Ceez (その他), てんまそ (その他), 涼風 涼 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

ヘルシュペルでの一件で、リアデイルの世界には自分以外にもプレイヤーが存在することを確信したケーナ。スキルマスター・オプスの名残を感じながら、再びフェルスケイロでの冒険者生活に戻るケーナだったが、王立学院生のロンティが“学友”のワケアリ女性を連れて現れて…!?

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 6 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

血流しの川に橋が架かる希望が見えはじめた矢先、積み上げた石山が崩れ去ってしまう。さらには強敵も襲来して……!? その全てを裏で操る黒幕は誰なのか? トール一行は窮地を乗り越えることができるのか――!!

陰の実力者になりたくて! (10) (角川コミックス・エース) Kindle版

坂野 杏梨 (著), 逢沢 大介 (その他), 東西 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

異世界に転生し、あらゆる物事に陰から介入し実力を示す「陰の実力者」設定をエンジョイしているシド。勢力争いに巻き込まれたミツゴシ商会を救うため、シャドウガーデンメンバーにも正体を隠し、ユキメとともに暗躍していた。

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 (3) (角川コミックス・エース)

平 未夜 (著), 之 貫紀 (その他), ttl (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

米軍所属、世界最高と名高いダンジョン探索チームがオーブ取引のため日本上陸! 一方、芳村はJDAからとある希少なオーブの探索を依頼され、ダンジョン深部を目指すことになるのだが――!?

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(24) (角川コミックス・エース)

Ark Performance (著), 大河原 邦男 (その他), 富野 由悠季 (その他), 矢立 肇 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ミナレットを巡る戦いはシャアの元に結集する!物語は最終決戦へ!!

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

江島 絵理 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

お嬢さま学校に通う、綾、美緒、夕、珠樹の4人は格闘ゲーム大会へ参加する。予選プールで綾と美緒はそれぞれプロ格ゲーマーと対決! 綾VSgekido、美緒VS禍腐餌悪霊、ついに決着!

戦闘員、派遣します! 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

鬼麻 正明 (著), 暁 なつめ (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

リリスの目的の一つが六号を地球に連れ帰ることだったと判明、しかもアリスは現地に残るという……。悩ましい状況のまま、六号たちは帰還前の仕事として遺跡の調査に向かうものの無事に終わるはずもなく……?

Fate/Apocrypha(13) (角川コミックス・エース)

石田 あきら (著), 東出 祐一郎 (その他), TYPE-MOON (その他), 近衛 乙嗣 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ただひたすらにジャンヌ・ダルクを殺すことに囚われるアタランテ・オルタ。その妄執をいなしながら冷静に対処するジャンヌ。苦々しくみつめるアキレウス。いっぽう、空中庭園でジーク、モードレッドたちは……!?

先生、今月どうですか 3 (HARTA COMIX)

高江洲 弥 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

アパートの大家を務める高校生の初恋ものがたり、第三巻!今巻ではふたつの大きな「出会い」が描かれます。先生がコーポ佐久間に引っ越してきた日のエピソード。幼き紫と初めて対面します。無愛想な小説家に少女はいかにして惹かれていったのか

機動戦士ガンダムF91プリクエル 4 (角川コミックス・エース)

おおの じゅんじ (著), サンライズ (著), 富野 由悠季 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

白いF91に加えて新たなガンダムが登場!「機動戦士ガンダムF91」30周年、シーブック達の前日譚を描いた話題作、待望の第4巻!

機動戦士クロスボーン・ガンダムX-11(2) (角川コミックス・エース)

長谷川 裕一 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他), 海老川 兼武 (その他), 宮崎 真一 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

宇宙世紀0170年、カーティス・ロスコは木星タカ派「オリンポスの下僕」との決戦に立ち向かう。”おれは、戦争をやっているつもりはない――”。カーティスの信念は世界を救うのか? “最後の冒険”ここに完結!

【電子特別版】機動戦士クロスボーン・ガンダム メカニック設定集 増補改訂版 (角川コミックス・エース)

長谷川 裕一 (著), ガンダムエース (編集), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:990円 50%ポイント還元

長谷川裕一によるメカニック解説、初公開となるデザインラフ、そして「クロスボーン」版トミノメモまでーー。電子化に合わせて読みやすくなった電子特別版。

ネクストライフ(7) (角川コミックス・エース)

市倉 とかげ (著), 相野仁(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 鵜飼 沙樹・マニャ子 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

魔族と貴族の両方から情報を得るため、「封魔の宝石」の贋作を作ることにしたマリウスたちは、材料となるレア素材を探しに山に向かったのだが、その場所は強大な力を持った《暴風龍》ヴリドラが守護しており――!?

蜘蛛ですが、なにか?(12) (角川コミックス・エース)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

アラクネに無事進化した「私」は魔王とまさかの和解し事なきを得た。しかし魔王の他に何故か吸血姫とその従僕とともに旅に出ることに。けれど人外パーティの珍道中は前途多難で……。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 09 (ドラゴンコミックスエイジ)

潮里 潤 (著), 三嶋 与夢 (その他), 孟達 (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

遺跡の床が突然崩落。地下で二人は異形の生物達から襲われる。なんとか撃退をし、その先の部屋で見つけたのは、生物実験研究室。そしてそこに居たのは、「自分達は人間より優れた存在だ」と豪語するエルフ達だった。

光が死んだ夏 2 (角川コミックス・エース)

モクモク れん (著)
価格:634円 50%ポイント還元

ある集落で共に育ってきた少年、よしきと光。しかし、よしきはある日、光が別のナニカにすり替わっていたことに確信を持つ。姿かたちは全く同じ完璧な「ヒカル」。よしきは何故、すり替わりに気付くことができたのか。

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot! 4 (B's-LOG COMICS)

條 (著), 桜 あげは (その他), ひだか なみ (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

悪役令嬢の取り巻きの白豚令嬢に転生したが、努力をしてダイエットに成功したブリトニー。理想通りに痩せたが、ストレスによりリバウンドをしてしまって体重が60キロに!?マーロウ王太子に呼ばれ王都に出てきたブリトニーはアンジェラ王女にリバウントがバレてしまい、お茶会のためにダイエットを命じられる。

この素晴らしい世界に祝福を!(16) (ドラゴンコミックスエイジ)

渡 真仁 (著), 三嶋 くろね (その他), 暁 なつめ (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

王都に邪神ウォルバクが現れたとの報せに驚くめぐみんとゆんゆん。実は過去、ウォルバクの封印を解いたことがあるめぐみん曰く、ちょむすけこそが邪神ウォルバクだというのだが……。その前に封印解いたこと説教ね。

金色の文字使い18 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著), 十本 スイ (その他), すまき 俊悟 (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

熾烈を極める獣人族と魔人族による最高戦力同士の決闘《アガッシ》! 互いに一歩も譲らぬ攻防を続ける両陣営だが、時を同じくして獣王国は謎の賊の侵入を許してしまう! 陰で糸を操る意外な人物とは――!?

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (11) (角川コミックス・エース)

横田 卓馬 (著), 伊瀬 勝良 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

東海地方への修学旅行中に同じ班で行動していたはじめとルーは訪問先の志摩スペイン村で恐るべき天才児こと白銀久遠に偶然出会う。過去の因縁に決着をつけるため、はじめ&ルーVS久遠のM:TG3本勝負が始まる

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(11) (角川コミックス・エース)

九我山 レキ (著), くろかた (その他), KeG (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

何かに憑かれたような様子のエヴァの周りから突如として現れた骸骨の群れ! それはサマリアールの王女たる彼女が背負わされた呪いによるものだった――。エヴァを救うため、ウサトはこの国の呪われた宿命に挑む!!

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした (7) (角川コミックス・エース)

平安 ジロー (著), 灯台(モーニングスターブックス/新紀元社) (その他), おちゃう (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

快人の前に突如現れた戦王の使者、イータとシータ。彼女たちは力尽くでも快人を戦王の御前に連れてきたいようで…? すんでの所で助けに現れたのはジークとアニマ!譲れぬ戦いの火蓋が切られる平和な?!異世界第7巻!

アラフォー賢者の異世界生活日記 6 (MFC)

888 (著), 寿安清 (その他), ジョンディー (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

異世界でもTKG(卵かけご飯)を求めてやまないゼロスは、ついにマイ畑で米を収穫。次なる標的はワイルド・コッコの卵! 超凶暴と噂の魔物も、大賢者の手にかかればなんのその!?

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 5 (MFC)

まえはた (著), 蒸留 ロメロ (その他), Garuku (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

“禁術・勇者召喚”を巡ってグレイベルク侵攻を始めた『龍の心臓』。騒動は白王騎士団の耳に入り、事態は拡大の一途を辿ることに。以前『龍の心臓』と接触した政宗をも巻き込んで…。元最弱ニートの復讐譚、第5弾!

ホテル・メッツァペウラへようこそ 3巻 (HARTA COMIX)

福田 星良 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

小さなホテル”メッツァペウラ”の支配人・アードルフ。訳ありの青年・ジュンを受け入れてくれた彼もまた孤独を抱え、ホテルに流れ着いた若者だった。謎多き老紳士の、過去のドラマとは?

山を渡る -三多摩大岳部録- 5 (HARTA COMIX)

空木 哲生 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

前巻から続く「沢登り編」では、先輩3人が全身ズブ濡れで大はしゃぎ! 引率役である安達監督が抱く“尽きることのない山への好奇心”、その源にも迫ります。

瑠璃の宝石 3 (HARTA COMIX)

渋谷 圭一郎 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

鉱物採集に夢中の女子高生・ルリ。 結晶のきらめきに導かれ行く先は――川やダムや廃鉱山まで! 興味を持って観察すれば、石の輝きの向こうに大きなドラマが見えてくる!

コードギアス 復活のルルーシュ (3) (角川コミックス・エース)

小笠原 智史 (著), 谷口 廣次朗(サンライズ) (その他), 「コードギアス 復活のルルーシュ」シリーズより (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ナナリーとゼロ失踪事件の調査班としてジルクスタンに派遣されたカレンたちは、C.C.と死んだはずのルルーシュに再会する。ルルーシュをもとに戻すべく、嘆きの大監獄を訪れた一行を待ち受けるものとは――!?

大蛇に嫁いだ娘 (3) (ビームコミックス)

フシアシクモ (著)
価格:713円 50%ポイント還元

大蛇が僧侶を嫌う理由――それは大蛇の体が黒かった時代にさかのぼる。梅の木の下で出会った魅力的な少女・キヌに老いた黒蛇は惹かれていき……。現在の因縁につながる大蛇と少女のもうひとつの物語!

第1巻や作品集

スーパーカブRei(1) (角川コミックス・エース)

さいとー 栄 (著), トネ・コーケン (その他), 博 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

映画に出てくるヒーローのように、どこまでも行きたい! 幼き礼子はヒーローのように気ままに旅をする父の背中を追い続けていた。そんなある日、礼子は祖父に1台のスーパーカブを勧められるのだった…。

洒落にならない話をおつまみに 1 (MFC)

柏木 郁乃 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

ジャンプルーキーラブコメ漫画賞にて見事大賞を受賞した作者の、新潟を舞台に一風変わった「怖い話×グルメ漫画」がスタート! 怖いけどどこか笑える、そんな”洒落にならない話”を肴に、新潟OLのふたりが今夜も地元の美酒美食を堪能します

夜な夜な夜な 1 (青騎士コミックス)

柴田 康平 (著)
価格:1,188円 50%ポイント還元

夜行怪盗団、それは、悪から盗み戻す、正義の盗賊。警察も、政治家も皆、悪に支配された今、苦しめられる人々を救うため! 怪盗・夜名(よな)は醜塊と戦う決意をする。

ホテル・ライラック (青騎士コミックス)

智田 直 (著)
価格:1,307円 50%ポイント還元

祖父の亡霊と過ごすホテルの日々は優雅で繊細で美しい。

百年後のアポロ 福田星良作品集 (HARTA COMIX)

福田 星良 (著)
価格:792円 50%ポイント還元

父から譲り受けた絵画を修復するために上京したアキラ。目を覚ますと、絵の中の人物”アポロ”が目の前に立っていて……。デビュー作である「百年後のアポロ」から、仲良し姉弟の4コマ連載「あねおもい」、そして『ホテル・メッツァペウラへようこそ』に繋がった老紳士達を描いたショートショートまで、一挙9作品を収録。

ポッケの旅支度

イシデ電 (著)
価格:1,188円 50%ポイント還元

野良猫だったポッケとピップ。イシデさん家に居ついてから15年が経ったころ、ポッケに病が見つかった。残されたわずかな時間。心にこびりついている、後悔を残して見送った前の猫の記憶。たいせつな猫の旅立ちに、どう寄り添うことができるだろう。

平家物語夜異聞 1 (ビームコミックス)

黒崎 冬子 (著)
価格:733円 50%ポイント還元

ある日突然、平安時代に拉致られて「平徳子」と「源義経」になった、男子高生・春野夜(はるのよる)くんと女子高生・双樹沙羅(ふたきさら)ちゃん。辿り着いた平安の世は平家の台頭目覚ましく、棟梁・平清盛が牛耳っていた

トラと陽子 (ビームコミックス)

黒崎 冬子 (著)
価格:752円 50%ポイント還元

いつも隣にねこがいる幸せ。いっしょに笑って、いっしょに泣いて、いっしょに遊ぶ。君たちがいるから元気になれる。Twitterで大人気のねことおねいさんたちのニコニコホッコリ4コマコミックが全ページ加筆修正をし、描き下ろし28ページを加えついに書籍化にゃ~。

世襲制トライアングル 上 (ビームコミックス)

林 史也 (著)
価格:785円 50%ポイント還元

かつて藤木光太郎と親友の梶原は、冬子を巡り奇妙な三角関係にあった。だが、その関係は突然終わる。梶原が姿を消したからだ。何故、梶原は消えたのか。妻となった冬子は、本当に自分を愛しているのか。中年を迎えても苦しむ光太郎だが、故郷での思いがけない出会いが、彼を青春時代へと連れ戻す。

奇妙な街の鳥たち (ビームコミックス)

駒津 ゆはり (著)
価格:1,286円 50%ポイント還元

毎日のようにモノや天気、景色さえもが変わり、刺激を求め新しい価値観を好む鳥たちが集まる「変化の街」。全ての規則が厳格に定められており、静寂と繊細な価値観を重視する鳥たちが住む「不変の街」。「変化の街」で暮らすインコ君と、「不変の街」で暮らすカラス君。住む環境が全く異なるふたりが偶然出会ったことから、彼らの心は、少しずつ動き始めていく。

ドミナント 1 (MFC)

五十嵐 純 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

中高一貫校に高校から入学し、疎外感を覚えていた宇野せいかは、ある日迷い込んだお屋敷で一人の青年と出会い、彼の手引きでギターに触れる。無垢な少女と謎の青年を取り巻く、音楽と愛憎の物語が幕を開ける。

悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。 (1) (角川コミックス・エース)

鏡 (著), 丘野 優 (その他), TEDDY (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

家族に富と栄光をもたらすため、悪逆を尽くした公爵夫人エレインは自らの娘によって命を奪われた。だが、その死の間際に何の因果か30年時が巻き戻り…? 我が子に親殺しをさせるという悲劇を回避するため、前世の“経験と知識”を総動員!? まっとうに人生をやり直すことを誓った公爵夫人の快進撃が始まる!!

魔王が田舎に嫁いだら 1 (MFC キューンシリーズ)

隆原 ヒロタ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

田舎に住む小学校教師の主人公のもとに、魔王と名乗る少女が降ってきて結婚することに!?かわいい魔王様と田舎で暮らす夫婦ラブコメ!

定時で帰ってネコを吸う 1 (電撃コミックスNEXT)

ヒロイチ (著)
価格:633円 50%ポイント還元

引き続きキャンペーン対象作

ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

伊能 高史 (著), ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

それぞれの想いを胸に、戦いはついに佳境へ──。西住姉妹と愛里寿の決戦を、大迫力でお届け。戦車道に青春を捧げる少女たちの生きざまを、余すことなく描いた『劇場版』のVariante(異本)、最終巻!

廃バスに住む 3 (MFC)

イチヒ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

訳あって廃バスに住むはづき先生は、毎日がざっくり。そして彼女の適当さに影響されてか、周りの人たちもなんだか毎日楽しそうな第3巻!

七つの魔剣が支配する (6) (角川コミックス・エース)

えすの サカエ (著), 宇野 朴人 (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

コーンウォリス&フェイvsシェラ&ナナオ、オルブライトvsオリバーの集団戦、開幕。因縁と決意がぶつかりあう、一年生最強決定戦、クライマックス!! 魔法と剣術交わる学園ファンタジー、第6巻!

私を喰べたい、ひとでなし 5 (電撃コミックスNEXT)

苗川 采 (著)
価格:663円 50%ポイント還元

「自らの身体が円熟したその時、汐莉に喰い殺してもらう」 それが死を希う少女・比名子が人魚の汐莉と交わした約束だった。しかしある事件をきっかけに、この約束が反故にされかねない 自身の血に隠されたとある秘密を聞かされてしまう。

君ノ声 4 (ジーンLINEコミックス)

森永ミク (著)
価格:624円 50%ポイント還元

クロードに連れ出された七名を見つけた一成だったが、クロードの手下によって動きを阻止されてしまう。一方、七名は一成の元へ向かおうとするが、クロードに抱き締められたことで叶わなかった。「貴方が私のものにならないのなら、貴女の手で終わらせてほしい」

元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る3 (角川コミックス・エース)

kura (著), 銀麦 (その他), パセリ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

人生二度目の異世界転移を果たした宗谷。ともに旅をしている神官の少女・ミア、森妖精のメリルゥとともに引き受けた依頼は、誘拐された村人の救出と小鬼退治。ところがその背景に、強大な敵の存在が――。

じいさんばあさん若返る (6) (MFC)

新挑 限 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

念願の新婚旅行から帰り、穏やかな日常に戻った正蔵&イネ。だが、ふたりの前に自分たちと同じようにりんごを食べて若返った夫婦が現れて!?

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 5 (MFC)

貴島 煉瓦 (著), 槻影 (その他), bob (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

魔王討伐への新たなメンバー候補のステイ。彼女は典型的で壊滅的なドジっ娘であることが判明し、頭を抱えるアレス。ステイを立派な僧侶にすることはできるのか――!?

幼なじみが絶対に負けないラブコメ5 (MFコミックス アライブシリーズ)

井冬 良 (著), 二丸 修一 (その他), しぐれうい (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

真理愛が加入して本格的に活動をスタートした「群青同盟」。最初の企画は《沖縄のビーチでPV撮影》! 俺の初恋の人、白草と二人きりになったと思ったら──その水着はちょっと破壊力ありすぎじゃないですか!?

世界の終わりに柴犬と 4 (MFC)

石原 雄 (著)
価格:990円 50%ポイント還元

大人気ほんわかほっこり、すこーしふしぎなご主人とハルさんののんびり終末紀行譚第四弾!

レジェンド(13) (ドラゴンコミックスエイジ)

たかの雅治 (著), 神無月 紅 (その他), 夕薙 (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

強大な魔力と伝説級のアイテム、魔獣セトとともに、異世界エルジィンで第二の生を歩むレイ。数々の冒険を経て一時の平穏を楽しんでいたが、久々に再会した旧知のエルクがレイを急襲! 背後には帝国の陰謀が……?

ハニートラップ・シェアハウス 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

神月 洸壱 (著), 久慈 マサムネ (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

ちょっとポンコツだが氷の美貌を持つ美女セラフィ、自由奔放豊満ボディのマリア、未成熟さが売りのナマイキ娘エミリー、三者三様魅力溢れる各国スパイからの熱烈色仕掛けに耐えられるのか―――!?

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(5) (角川コミックス・エース)

森田 和彦 (著), 昼熊 (その他), 海鼠 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ムルスが正式に仲間となり、さらに商人との繋がりもできた。ゲーム内では好調な一方で、現実では妹・沙雪を苦しめ、良夫の心に大きな傷を残した元ストーカーが再び現れて…? リアル×ゲーム×ファンタジー第5巻!

村人ですが何か?(11) (ドラゴンコミックスエイジ)

鯖夢 (著), 白石 新 (その他), 白蘇 ふぁみ (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

諸々の面倒事を無事に解決した矢先、迷いの森内にあるリュートの隠れ家にアルベール王が難なく現われる。リュートからの無言の誘いに乗ってやって来たという彼は、ある交渉を持ちかけてくるのだが――。

極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

蒼井 一秀 (著), 刻一 (その他), MIYA*KI (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

回復能力に特化しないヒーラーとして異世界に転生したルークは、ギルドの追跡を逃れて単身行動中。険しい山道で不意に発見した“エラルディンの扉”から地下へと進むと、そこには謎多き遺跡が広がっていて……!?

はたらく魔王さま!(20) (電撃コミックス)

柊 暁生 (著), 和ヶ原 聡司 (その他), 029 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

エンテ・イスラでの死闘を経て、笹塚へと帰還した真奥たち。魔王は節約のため部下に髪を切ってもらい、勇者はスポーツジムでストレス発散、悪魔大元帥は洗濯機を回しつつ害虫と格闘する…。

この美術部には問題がある!(15) (電撃コミックスNEXT)

いみぎむる (著)
価格:663円 50%ポイント還元

とある中学の美術部。二次元にしか興味がない内巻くんをどうにも好きになっちゃった宇佐美さんが、日々、空回りする大ヒット片思いラブコメ! 2012年10月の連載開始から丸っと10年、めでたく第15巻が発売です!

ニニンがシノブ伝ぷらす 2 (カドカワデジタルコミックス)

古賀 亮一 (著)
価格:832円 50%ポイント還元

みんなお待たせ! 天然忍者シノブとスーパーハンサムボーイ音速丸が織りなす伝説的ギャグマンガ、待望のコミックス2巻が登場!変わらないアイツらのスペシャルな毎日をご堪能あれ! もちろん今回も描き下ろしエピソードたっぷり収録でお届けしますっ!

SERVAMP-サーヴァンプ- 19 (MFコミックス ジーンシリーズ)

田中ストライク (著)
価格:687円 50%ポイント還元

椿との戦いが迫る東京、有栖院家に御国が現れ、待ち伏せしていた吊戯が迎え撃つ。一方、ニコや御園、ロウレスらは御国の陰謀を止めるべく、ジェジェと激しい戦闘を繰り広げる。負傷者が続出する中、突如現れたイルディオの「悪魔」がニコを喰らい…!?

セカイはアレでデキテイル 3 (電撃コミックスNEXT)

山本 晋 (著)
価格:663円 50%ポイント還元

セカイの秘密に近づく中田兄弟の前に立ちはだかるのは、母親に影響された“暴走した十子”。十子を相手に、二人は彼女を救えるのか……。

厄災の申し子と聖女の迷宮 2 (B's-LOG COMICS)

松本 蜜柑 (著), ひるのあかり (その他), 桜瀬 琥姫 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

神が創りし迷宮の攻略にあたり、異世界から召喚された双子の少女・ユアとユナとパーティを組むことにした、現地生まれの狩人シュン。命がけの戦いを乗り越え、3人の間に芽生えたものが――。

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 01 (B's-LOG COMICS)

ななしののん (著), アルト (その他), ひげ猫 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

メスガキのいる喫茶店 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

MIGCHIP (著)
価格:653円 50%ポイント還元

伝説のメスガキ・須垣みえ登場! 数百年前より続くメスガキ発祥の家「須垣家」の現当主である彼女にとっては、あらゆる相手が雑魚になる!? 果たして最強のメスガキである彼女に勝てる相手は現れるのか――!?

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (4) ~Happily Ever After~ (角川コミックス・エース)

柚 アンコ (著), 永瀬 さらさ (その他), 紫 真依 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

破滅の運命を覆したその先に――。悪役令嬢が繰り広げる爽快ラブコメディ、珠玉の短編集! 婚約の挨拶をするべく、アイリーンの実家であるドートリシュ家を訪れたクロード。そこで言い渡されたのは……求婚者レースの開催!?

魔法科高校の劣等生 南海騒擾編3 (電撃コミックスNEXT)

蒼和 伸 (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

テロリストたちの目的は、西果新島の竣工記念パーティー。政財界の要人や、卒業旅行中だった魔法科高校の先輩たちも出席する華々しい舞台の裏で司波達也は密かに、綿密に迎撃の準備を整えていく。

Only Sense Online 16 ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ)

羽仁 倉雲 (著), アロハ 座長 (その他), ゆきさん (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

冬の大型イベントも残り一週間。ヤオヨロズ主催のクリスマスパーティー中、ユンの目の前にサンタが空から落ちてきた!? 緊急発生した5つのダンジョンをクリアし、無事ハッピーなクリスマスを迎えられるのか――?

ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~ 4 La maquilleuse (BRIDGE COMICS)

みやの はる (著), 堀江 宏樹 (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

フランス王太子との歴史的婚姻を控えた皇女、マリー・アントワネットの顔の傷を消すように命じられた琉花は科学に長けた第二皇女、マリア・アンナの助けを得るうちに深い友情を築く。しかし、マリア・アンナの聡明さはあまりにも危険で……?

トリニティセブン 7人の魔書使い(28) トリニティセブン 7人の魔書使い (ドラゴンコミックスエイジ)

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

「魔王城・ノア」を手に入れ、リリスに会うために天空図書館へと出発したアラタ。一方、リリスの目の前には亡くなったはずの母・アルルが姿を現す…。新たな力を求めて魔道を極めよ!母娘愛あふれる第28巻!!

田中家、転生する。 3 (FLOS COMIC)

加藤 ミチル (著), 猪口 (その他), kaworu (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

異世界の辺境貴族、スチュワート家の少女・エマに転生した長女の港は、王族とのお茶会などのんびりとした毎日を過ごしていたが、進学のために家族と一緒に王都へ引っ越すことに。

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (6) (角川コミックス・エース)

前田 理想 (著), 沢村 治太郎 (その他), まろ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

龍王・龍馬スキル習得のためにドラゴン討伐に向かったセカンドたち。強敵であるドラゴンをものともせず、習得は順調に進み…。 一方で、ユカリに渡されたルシア女公爵からの手紙には信じがたい内容が記されていた!

Fate/stay night Unlimited Blade Works 2 (単行本コミックス) Kindle版

森山 大輔 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

聖堂教会を後にした遠坂凛と衛宮士郎の前に、イリヤスフィールと名乗る少女と巨大なサーヴァントが立ちふさがった。襲いかかってくるバーサーカーの圧倒的な力に、苦戦を強いられる凛とセイバー。

生き残った6人によると 4 (HARTA COMIX) Kindle版

山本 和音 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

ドラマ化が話題の、ゾンビ×シェアハウスコメディー第4巻! 1階がゾンビに占拠され、食糧の確保ができなくなった7人。切り詰めた生活を送る中、木内海がショッピングモールからの脱出を提案する。

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 6 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

こゆき (著), 土日月 (その他), とよた 瑣織 (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

ついに迫る魔王との戦い! 最終決戦を前に帝都で束の間の休息を取る一行だが、聖哉がまさかの消息不明に……? 行方を追うリスタ達に、イシスター様から明かされた“慎重勇者”の秘められた過去とは――!?

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (7) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

蛇野 らい (著), 槻影 (その他), チーコ (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

クライの頼みにより【白狼の巣】へ向かった調査隊は、魔術結社「アカシャの塔」の実験の成果に苦戦を強いられていた。神速を誇る≪絶影≫リィズの猛攻にも耐える難敵ゴーレムだったが、クライの登場で意外な展開に……。

帰ってください! 阿久津さん (6) (角川コミックス・エース) Kindle版

長岡 太一 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

体育祭に修学旅行と学校行事目白押しの秋。けど、阿久津さんは行事を全ブッチして、いつも大山くんの家にいて…!? 阿久津さんの母親や父親も登場でますます賑やかなからかいコメディ第6巻今巻も描き下ろし収録!

魔法使いリィンの幸せな結婚 3【電子特典付き】 Kindle版

たに たけし (著)
価格:1,198円 50%ポイント還元

元・伝説の魔法使いにして現・引きこもりアラサーのリィンと旅をするのは勇者の妻の暗殺を狙う第4王女、エルフの女王、そして異世界からやってきた女装男子・テツヤだった。

スパイゲームA.D.1600 1 (HARTA COMIX) Kindle版

加藤清志 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

タイムスリップ、裏で糸を引いていたのはなんと徳川家康。彼は世界征服を目論み、小型核を手に入れようとしていた。ここから始まるのは、現代日本のスパイと家康の家臣、服部半蔵率いる忍者軍の戦い。時空を超えた隠密決戦を見逃すな!

ジラソウル -ゴッホの遥かなる道- 1 (HARTA COMIX) Kindle版

沼野 あおい (著)
価格:713円 50%ポイント還元

美術史のIF世界を描く物語、開幕。絵が一枚も売れない37歳のゴッホと、神童と呼ばれる8歳のピカソ。「正しい」絵だけを描いてきたピカソは、自由に描き続けるゴッホに衝撃を受け、その背を追うようになるーー。

ドラッグストア店員さっちゃんの日常 (ビームコミックス) Kindle版

依澄 れい (著)
価格:733円 50%ポイント還元

ドラッグストアでバイトするクールな美少女のさっちゃんと、可愛い系イケメンのつーちゃんは幼馴染。ずっと一緒にいるふたりですが、なかなか気持ちを伝えられません。幼なじみ×両片思の最強に可愛いラブコメが描き下ろしを加えて、待望の書籍化!

生活魔法はハズレスキルじゃない (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

きなつk (著), なんじゃもんじゃ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

公爵家の長男でありながら生活魔法というハズレを引いたため15歳で家から追放されたサイジャール。サイと名を改め、ともに家を出た爆乳メイドとともに市井の人々を癒す治療院を開業し、静かに暮らすはずが。。。

勇者刑に処す 1 懲罰勇者9004隊刑務記録 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

井上 菜摘 (著), ロケット商会 (その他), めふぃすと (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

勇者刑とは、もっとも重大な刑罰の名前である。勇者たちは魔王現象との戦いの最前線に立ち、死ぬことすら許されず戦い続ける。数百年戦いを止めぬ狂戦士、史上最悪のコソ泥、詐欺師の政治犯、自称・国王のテロリスト、成功率ゼロの暗殺者など、全員が性格破綻者で構成される懲罰勇者部隊。

人脈チートで始める人任せ英雄譚1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

元鷲 多義 (著), 坂石 遊作 (その他), Noy (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

『星屑の灯火団』の一員として、活躍を繰り広げてきたネット=ワークインター。だがインテール王国が『星屑の灯火団』を勇者パーティに任じるにあたり、国王の身勝手な理屈でネットはパーティから追放されてしまう。仕方なくネットはまた一から冒険者としての旅を始めるのだが……。

ELDEN RING 黄金樹への道 1 (ヒューコミックス) Kindle版

飛田 ニキイチ (著), ELDEN RING(株式会社フロム・ソフトウェア) (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

褪せ人・褪夫(あせお)は、謎の女性・メリナと取り引きし、狭間の地にそびえる黄金樹を目指す。パッチ、ブライブ、マルギット、そして魔女ラニ……、褪夫の行く手に個性豊かな人物たちが待ち受ける!?

文豪ナツメは料理人が嫌い 1 (ヒューコミックス) Kindle版

松本 渚 (著), 大久保 一彦 (著), 久部 緑郎 (その他)
価格:354円 50%ポイント還元

偏屈な小説家が売れないレストランを救う!? 久部緑郎(『ラーメン発見伝』原作)×松本渚(『将棋めし』)の黄金タッグが飲食店経営の秘訣を描く、新感覚グルメコメディ!

僕のカノジョ先生 8 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

星河蟹 (著), 孟倫(SDwing) (その他), 鏡 遊 (その他), おりょう (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

真香先生のおっぱいを鍵盤に見立てた謎のピアノレッスンを受けることになった彩木くん。徐々に興が乗ってきて夢中になる二人だが、その様子をSIDメンバー兼生徒会長・陣所カレンにバレてしまい……!?

急に姉ができまして! 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

緑青黒羽 (著)
価格:653円 50%ポイント還元

亜沙美の妹・真昼の突然の来訪! 涼介の兄でもある夫との些細なケンカが原因らしいが、亜沙美は妹の真の狙いを疑いはじめ、またしても暴走モードに!! 平穏な2人の同居生活を無事取り戻すことはできるのか…!?

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと II (B's-LOG COMICS) Kindle版

桟 とび (著), 依空 まつり (その他), 藤実 なんな (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

モニカは無詠唱魔術を使える世界唯一の若き魔術師だけど、超が付くほどの人見知り! ひっそりと任務をこなそうと思っていたのに、なぜか護衛対象の第二王子に気に入られ、生徒会の仲間入りをすることに……?

魔石グルメ  7 魔物の力を食べたオレは最強! 魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

菅原 健二 (著), 結城 涼 (その他), 成瀬 ちさと (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

ついにセージとの戦いに決着! しかし、赤狐の謎や今回の事件の真の首謀者と、課題は山積み。そしてイストでの旅から半年経ち、十一歳になったアインは、次なる調査の目的地・バルトへと向かう――!

ゲーセン少女と異文化交流 5 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

安原 宏和 (著)
価格:653円 50%ポイント還元

夏休みのお返しにと、リリーの家族旅行に誘われた蓮司と葵衣。初めての温泉街にハイテンションなリリーは、旅館のビュッフェにゲームコーナーとさらに大興奮! その一方で蓮司とリリーパパの卓球勝負が始まり…!?

女子高生の無駄づかい(10) (角川コミックス・エース) Kindle版

ビーノ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

アレクサが仲間になったり、新ラーメンが誕生したり、B&Lアイズ誕生秘話だったり、究極の2択を迫られたり、そんなバカたちの挑戦に「ボン・ボヤージュ」な第10巻! もちろん描き下ろし漫画も大充実です♪

ストラテジックラバーズ 4 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

三色網戸。 (著)
価格:653円 50%ポイント還元

世衣良を退場させ、ひとときの安息を得るガーデン。“斑鳩の忌み子”の真実を探るため、学園の支配に着手する浩太の新たなターゲットは生徒会長の白嶺亜莉亜! 偶然にも亜莉亜の秘密を知った浩太が指す一手とは!?

植物魔法チートでのんびり領主生活始めます(5) 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

さんねこ (著), りょうと かえ (その他), いわさき たかし (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

レイアからの意外な提案、それはヒールベリーの村に“冒険者ギルド”の支部を作らないかというものだった。エルトはステラたちの力を借りながらギルド設立の準備を始め、村は新たな可能性へ拡大を始める!

スキルがなければレベルを上げる (5) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~ (角川コミックス・エース) Kindle版

倉橋 ユウス (著), 岡沢 六十四 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

A級冒険者に昇格し、故郷に錦を飾ったリューヤ。いっぽう評議員が参集してある議題を議論する冒険者ギルドに公爵級をはじめとする魔族3体が現れるのだった。

継母の連れ子が元カノだった 5 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

草壁 レイ (著), 紙城 境介 (その他), たかやKi (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

ついに発生した“お泊り”イベント! 水斗は川波家へ、結女は南家へ。隣り合うマンションの二部屋に男女二組、何も起きないはずがなく……!? ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ第5巻!

先輩、美味しいですか?(2) (角川コミックス・エース) Kindle版

みかん氏 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

先輩と仲の良い後輩が美穂にマウントをしかけてきたり、先輩自身の思わせぶりな態度・言葉にヤキモキが止まらない美穂。心を静めようと大好きな大盛りごはんを用意するのですが、それでも気が晴れなず…これってやっぱり恋ですか!?

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 9 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

東ふゆ (著)
価格:653円 50%ポイント還元

小田島さんの後押しもあり、ある決心をする太田君! なかなか柏田さんと二人きりになれずやきもきする中、放課後にようやくその時が訪れる――。自分の想いを初めて口にする太田君。柏田さんの返事はもちろん……。

宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが (3) (角川コミックス・エース) Kindle版

ビーノ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

人は誰しも様々な悩みを抱え、多くのすれ違いを経て大人になっていく。今日もこの街のどこかで、きっと誰かが出逢ったり、親知らずを抜いたり、エロいこと考えたり、聖地巡礼したり、亀を乗せてたり……そんなお話。

今年の三石さんはどこかおかしい (2)【電子特典付き】 (中経☆コミックス) Kindle版

シロサワ (著)
価格:1,040円 50%ポイント還元

無気力系男子のハジメ君になにかと世話を焼いてくれる優等生の三石さん。欲求のままにつきまとう三石さんに、翻弄される日々のハジメ君。友達以上恋人未満の関係になり、一緒に同じ高校を目指すことになったことから、三石さんのハジメくんへの熱い個人指導が始まる!

姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い 3 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

安田 剛助 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

この物語は勝ちヒロインの当て馬とされることが多く少し不憫な境遇である負けヒロイン属性――姫ヶ崎櫻子の奮闘記である。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(3) (角川コミックス・エース) Kindle版

さびし うろあき (著), 富野由悠季・矢立肇 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

マフティーと連邦軍による闇夜のMS市街戦は、連邦の新型機「ペーネロペー」により終止符が打たれた。激戦の後に、またも敵地に置かれたハサウェイは自身の脱出、そしてガンダムの受領に向け動き出す…。

おっさん、転生して天才役者になる 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

芽々ノ 圭 (著), ほえ太郎 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

元役者が転生し、天才子役として名を馳せる山下マキ。彼女の卓越した才能は、関わるものすべての人生を捻じ曲げる。圧倒的存在が及ぼす世界への影響を堪能せよ!!

世界で一番おっぱいが好き! 7 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

昆布わかめ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

「はなのことが好きになってたんだ…っ」市原千秋はおっぱいを揉むだけでなくキスをもっとしたいと思うようになってしまう……。ちょっぴりおバカな百合コメディ、満開の第7巻☆

機動戦士ガンダム N-EXTREME(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

水口 鷹志 (著), チーム・バレルロール (著), バンダイナムコアミューズメント (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他), & 2 その他
価格:634円 50%ポイント還元

異刻メモワール 巻ノ二 (単行本コミックス) Kindle版

るん太 (著)
価格:926円 50%ポイント還元

異世界に迷い込んだひとりぼっちの少年・トモ。天真爛漫なリツに連れられて、たくさんの物や異世界の住人と触れ合う日々。トモの意識も少しずつ変わっていって――? 現世で居場所をなくした少年の、異世界日常ファンタジー第二巻。

アラサーOLハマーン様(3)【電子限定特典付き】 (角川コミックス・エース) Kindle版

いわさき まさかず (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

社員旅行(温泉)にやってきた(株)ネオ・ジオンご一行。そこでハマーン様は「乙女の大切なアレ」を奪われてしまい!? さらにライバル・カミーユとの成り行きバチバチ相席に元カレ・シャアがまさかの「あの人物」との密会と、波乱の日々はまだまだ続く――。

ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(3) (角川コミックス・エース) Kindle版

谷 和也 (著), 鈴木 小波 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

美味しいものほど、高カロリー。ジャンクな食べ物こそ、至高。肉に魚に炭水化物の共演と饗宴――食も人生も“こってり”いこうぜ。世界各国の食を胃袋で旅する、至福のグルメコメディ第3巻!

捨てられた皇妃 9 (FLOS COMIC) Kindle版

iNA (著), Yuna (その他)
価格:931円 50%ポイント還元

妃候補を辞退し家門を継ぐという自身の決意に対し、ルブリスからもう一度考え直してほしいと言われ揺らぐアリスティア。転生前の彼と重ねてしまい、また捨てられてしまうのではと不安に駆られていた…。

私はご都合主義な解決担当の王女である 5【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版

米田 和佐 (著), まめちょろ (その他), 藤 未都也 (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

シルを助けるため準舞踏会の隠し部屋に向かったオクタヴィア。しかしなぜかシルと戦闘になってしまう! ふと前世で読んだBL小説を思い出し“あること”を仕掛けてみたところ…「――ひどく腹が立ちます」 クリフォードに怒られちゃった!?

臆病な伯爵令嬢は揉め事を望まない 4 (FLOS COMIC) Kindle版

小箱 ハコ (著), 白猫 (その他), 深山 キリ (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

ソフィー様とクレイグ殿下の婚約が白紙に!!取り巻き達はソフィーから離れ、王太子妃の座をめぐり令嬢達の思惑も活発に。アメリアは「君がいるからソフィーは大丈夫」と期待を寄せるルーファス、クレイグとともにソフィーを支えていくことを誓う。

後宮の夜叉姫4【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版

奥山 エリー (著), 仁科 裕貴 (その他), 志島 とひろ (その他)
価格:708円 50%ポイント還元

――妖の棲まう白陽殿を管理するのは、皇帝の落胤で伝説の神獣・白澤の弟子……!? 見事に後宮の陰謀を暴いた沙夜は、次期皇帝の緑峰から求婚される。驚いて即座に断ったものの、立場が危うくなった沙夜を守るための配慮だったと知らされる。

くだんのピストル 参 (角川コミックス・エース) Kindle版

山崎 峰水 (著), 大塚 英志 (その他)
価格:697円 50%ポイント還元

人ひとり斬ったことのない、斬りたくないが「人斬り以蔵」の通り名で呼ばれていた岡田以蔵に、要人暗殺の命が下り…くだんは人を斬らずにすむ策を思いつき、箱根から長崎に向かっていた。長崎では坂本龍馬と再会し、とある人物を紹介され――。幕末ケモノ時代劇第三弾!

わが家は祇園の拝み屋さん5 (B's-LOG COMICS) Kindle版

蒼崎 律 (著), 望月 麻衣 (その他), 友風子 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

夢の中で見た男の子を「家に連れて帰る」と約束してしまった小春。しかしその方法がわからず、誰にも相談できないまま戸惑う小春だったが…。ほっこりライトミステリ、コミカライズ完結巻!

限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない 3 ‐オーバーリミット・スキルホルダー‐ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

長月 みそか (著), 三上 康明 (その他), 大槍 葦人 (その他)
価格:730円 50%ポイント還元

猫の獣人・ゼリィと共にクルヴァーン聖王国で暮らすレイジは、【森羅万象】スキルを用いて貴族の男を暗殺者から救ったことから彼の一人娘・エヴァの護衛に抜擢される。かつて奴隷として最底辺の暮らしをしていたレイジにとって華麗なる貴族社会は馴染みづらいけれど――エヴァお嬢様はレイジにご執心みたい!?

淫獄団地 4 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

丈山 雄為 (著), 搾精研究所 (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻人妻

異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~(4)【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

西尾 洋一 (著), 絢乃 (その他), 乾 和音 (その他), 株式会社一二三書房 (読み手)
価格:653円 50%ポイント還元

最新刊ではリーダーとして指揮を執る火影が、魅力的な美少女との生活を存分に楽しむ毎日。しかし、とある女性からハーレムが崩れかねない一言が火影を追い込む形となる!

ガヴリールドロップアウト(13) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

うかみ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

粉雪舞い散る舞天公園でスノーボールファイト(天界と魔界の国技)によって雌雄が決する時が来たのであった。天界からゼルエルも審判として降臨する中、極寒の公園に立つガヴリールの忍耐は―――もう限界です!

瀧夜叉姫 陰陽師絵草子 第四巻 (ヒューコミックス) Kindle版

伊藤 勢 (著), 夢枕 獏 (その他)
価格:741円 50%ポイント還元

平将門豹変の謎を追う晴明と博雅。一方、蘆屋道満は、京に大乱を起こそうと企む意外な首謀者に辿り着く。--時は戻り、将門の乱の渦中。俵藤太は将門の居城を訪れるが、そこにかつての友の面影はなく……!!

機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(10) (角川コミックス・エース) Kindle版

葛木 ヒヨン (著), 海冬 レイジ (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:673円 50%ポイント還元

ハマーンの正体、そしてオーヴェロンvsタイタニアツーとの決着、全てが終わる!

けものみち(11) (角川コミックス・エース) Kindle版

まったくモー助 (著), 夢唄 (著), 暁 なつめ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

花子の家での一悶着を終えてクラスタの街に戻った源蔵だったが、なぜか獣への行き過ぎた愛情も抑えられ、真人間のようになってしまった!占い師によってそれが呪いのせいと分かり、源蔵は犯人を捜すのだが――!?

聖女の魔力は万能です 8 (FLOS COMIC) Kindle版

藤小豆 (著), 橘 由華 (その他), 珠梨 やすゆき (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

クラウスナー領での討伐に合流したアイラと師団長。スライム討伐のためセイ達は部隊を再編成し再び森へ向かうことに。そして森の奥では――。WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第8巻!

fish - フィッシュ - 4 (ビームコミックス) Kindle版

三宅 乱丈 (著)
価格:733円 50%ポイント還元

憶えることが「罪」なのか。忘れることが「罰」なのか。司とメイリンを前に、二人の「賊」は再び逃走する。……「見える」少年を連れて。一方、要人の記憶操作に失敗した「会社」は……?

オール・ザ・マーブルズ! 3 (ビームコミックス) Kindle版

伊図透 (著)
価格:792円 50%ポイント還元

世界へと果敢に挑むふたりの“めぐみ”が出会うのは、国や文化は異なれど、自分たちと同じくひたすらに野球を想い、打ち込む“女性たち”の姿――。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (9) (角川コミックス・エース) Kindle版

足立 いまる (著), しめさば (その他), ぶーた (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

兄・一颯の訪問により、残されし時間が一週間となった沙優。未来に目を向けるため、沙優は吉田とあさみに自身の過去を打ち明ける決心をする。それは、トラウマと後悔に塗りつぶされた壮絶な記憶だった…。

GLITCH - グリッチ - 3 (ビームコミックス) Kindle版

シマ・シンヤ (著)
価格:673円 50%ポイント還元

不思議な現象“グリッチ”と、発生源と思しき、大きな“森”。その“森”の中心部へと侵入したミナトとアキラは、異常な光景を目の当たりにする。宙に浮く木々……大型の野生動物……そしてガスマスクに身を包んだ奇妙な人物。

家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。 (3) (角川コミックス・エース) Kindle版

ユズリハ (著), 陸奥 こはる (その他), 花染 なぎさ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

アティと一夜を共にしたものの、今後アティとどう接すればいいか悩んでいたハロルド。そんな時、同船していた老人ヴァレンに話しかけられる。 ヴァレンは孫のセシルを助けた礼としてハロルドの悩みを解消してやると提案する。

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター (4) (角川コミックス・エース) Kindle版

カンブリア爆発太郎 (著), RYOMA (その他), 黒井 ススム (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

勇太たちは傭兵団として新たな強き仲間を加えていき着実に力を蓄えていた。ある時、戦いの疲れを街で癒していたところ、快活な金髪の女の子に因縁をつけられてしまい、魔導機バトルをすることに。

不揃いの連理(7) (カドカワデジタルコミックス) Kindle版

みかん氏 (著)
価格:832円 50%ポイント還元

過去のことで沙織と仲違いした雫。南に追い立てられ立ち去った沙織を追いかけた雫だったが上手く仲直りすることができず、思わずキスをする。その結果、沙織は涙を流し再び雫の前から立ち去ってしまい…。

ゼロスキルの料理番 5 (角川コミックス・エース) Kindle版

十凪 高志 (著), 延野 正行 (その他), 三登 いつき (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

王女アリスからの依頼である、王妃エヌマーナの食欲不振を見事解消して見せたディッシュ。遂に王族にも力を認められ、【ゼロスキル】の料理番の知名度と活躍ぶりはとうとう国レベルに――?

蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (6) (角川コミックス・エース) Kindle版

グラタン鳥 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他), かかし朝浩 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

優雅で快適な生活を手に入れるべく、試行錯誤する四姉妹たち! だが学園世界に転移させられ、突如として学園生活が始まる!? 魔物や魔王がクラスメイトの学園生活で、テッペンを目指す四姉妹たちだが……!?

くらいあの子としたいこと 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

碇 マナツ (著)
価格:653円 50%ポイント還元

くらいあの子とぼっちな俺と、ふたりの学園生活にもほのかな変化が――? 佐々木さんとの学級委員を通じた学園生活にも慣れてきて、新学期に! 相変わらずぼっち克服に奔走する田畑だが、新たなクラスメイトとの交流や、家族との仲直りを経て、心境にも変化が―――?

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?(11) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

iimAn&惟丞 (著), 年中麦茶太郎 (その他), りいちゅ (その他)
価格:653円 50%ポイント還元

人々を恐怖に陥れた吸血鬼を追って次元倉庫内部に向かった大賢者だが、すでにその姿はなかった! 慌てて市中を探索するローラたちの上空から、怪しく赤く光る月を背に、力を増した“最悪の敵”が襲い来る――!

羊角のマジョロミ 2 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

阿部 洋一 (著)
価格:871円 50%ポイント還元

「血潜り林檎と金魚鉢男」「それはただの先輩のチンコ」の阿部洋一が描く、ちょっと不思議なボーイ・ミーツ・ガール、3年ぶりの新刊発売!!!

セックス&ダンジョン!!(9) (ヴァンプコミックス) Kindle版

佐原 玄清 (著), ミンカンスキー (その他), 小山内 (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

我が家の地下室に突然現れた巨大迷宮の攻略に乗り出した創平。だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない特殊すぎるダンジョンだった!

屋根裏部屋の公爵夫人 4 (B's-LOG COMICS) Kindle版

林 マキ (著), もり (その他), アオイ 冬子 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

夫、ヒューバートが無謀な計画の上に買い取ったマンテストの開発が隣国のルーセル侯爵の出資により軌道に乗った。そのことに安心したオパールだったが、そこへヒューバートが「正式に結婚して夫婦となりたい」と告げてきた。

元ホームセンター店員の異世界生活 2 ~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~ (B's-LOG COMICS) Kindle版

八川 キュウ (著), KK (その他), ゆき哉 (その他)
価格:730円 50%ポイント還元

行き倒れていたガライを助けたマコは、お礼として家作りを手伝ってもらう事に! 予想外のスピードで進む作業にスイッチが入り、気付けば朝で!? その後、訳アリそうなガライも村にいてくれることになったが、村がある人物に目を付けられて――

たびみまん(2) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

赤樫 (著)
価格:663円 50%ポイント還元

二人で滋賀県のいろいろな場所にお出かけするうちに、秋山さんへの想いが募っていく春川さん。このままでも十分楽しいけど、ホントはもっと特別な関係になりたいと思う日々。そんな気持ちを知ってか知らずか、秋山さんも春川さんへの想いに気づきはじめ……?

おねぇちゃん日和 2 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

ネリ夫 (著)
価格:697円 50%ポイント還元

夢咲 茜(ゆめさき あかね/高1)と夢咲 茅恵(ちえ/中1)は、関西圏に住むフツーの仲良し姉妹。かなり自由人なおねぇちゃんの茜と、マジメな妹ちーちゃんによるナチュラル・マンザイ・エブリデイ。

おねぇちゃん日和 2 (MFC キューンシリーズ) Kindle版

ネリ夫 (著)
価格:697円 50%ポイント還元

夢咲 茜(ゆめさき あかね/高1)と夢咲 茅恵(ちえ/中1)は、関西圏に住むフツーの仲良し姉妹。かなり自由人なおねぇちゃんの茜と、マジメな妹ちーちゃんによるナチュラル・マンザイ・エブリデイ。

#ゾンビさがしてます (1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

カツヲ (著)
価格:663円 50%ポイント還元

人類の9割が謎の感染症に感染・死亡した「あかいひ」から13年。壊滅前の世界を記憶していないアキは父親をさがすため、仲の良いハル、ナツキと共に村を抜け出す。外の世界は右を見ても左を見ても、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ!!

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 4 ~レベルアップは人生を変えた~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

港川 一臣 (著), 美紅 (その他), 桑島 黎音 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

【大魔境】探索中に突如として目の前に現れた、謎の洞窟。そこで賢者が遺した手記を発見した天上優夜は、伝説の賢者の魔力回路を受け継ぐことに。類稀なるスキルに加え、至高の超魔術までも手にした彼の進化は、もはや自然の摂理ですら裸足で逃げ出すレベルで…!?

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける 2 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ツカモリ シュウジ (著), 横塚 司 (その他), マニャ子 (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

高等部1年生の賀谷和久はオークの暴行から救い出した中等部3年生の少女・下園亜理栖(アリス)とともに、彼女の友人・竜輝珠樹(りゅうき・たまき)らが隠れているという学園の施設・育芸館の奪還に挑む。だが強大な力のエリートオークには歯が立たず、アリスの死はもはや確定──!!

アンゴルモア 元寇合戦記 博多編 (7) (角川コミックス・エース) Kindle版

たかぎ 七彦 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

蒙古軍の多勢に押され、湾岸を突破されてしまった日本軍。博多の街は平坦で戦いにはむいていない土地だが…!?

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (3) (角川コミックス・エース) Kindle版

もすこんぶ (著), 天乃 聖樹 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

親友である陽鞠から「才人が好きだ」と告白された朱音。才人と結婚しているものの、それは互いの夢の為、恋愛感情の伴わない結婚だと考える朱音は陽鞠に協力することに。しかし、朱音の協力の甲斐もあり、徐々に距離を縮め始めた才人と陽鞠の姿に、何故かモヤモヤしてしまい――?

主人公じゃない!(4) (角川コミックス・エース) Kindle版

メイジ (著), ウスバー (その他), 天野 英 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

着実に力をつける新人パーティ〈ブレイブ・ブレイド〉とともにレクスは隠しダンジョン〈不死なる者の迷い路〉の攻略を開始! いつもの如くゲーム知識を駆使してお手軽な戦力増強を目論むレクスであったが遂に彼の知識が及ばぬ、想定外の出来事が…?

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 3 (FLOS COMIC) Kindle版

村田 あじ (著), 小田 ヒロ (その他), Tsubasa.v (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、国外追放の運命を避けるべく婚約解消を宰相令息ルーファスに申し出たピア。しかしそれを断ったルーファスが提示したのは、ピアの運命を覆せるかどうかという賭けだった。

新米姉妹のふたりごはん10 (電撃コミックスNEXT)

柊 ゆたか (著)
価格:663円 50%ポイント還元

少しずつ将来のことを考え出すサチとあやり。いつか別々の道を進むかもしれないと考えている中、お父さんの手伝いでサチだけシンガポールにいくことに!? 離れ離れになった姉妹の想いを紡ぐ、クッキングストーリー第10巻!

衛宮さんちの今日のごはん (8) レシピ本付特装版 衛宮さんちの今日のごはん【特装版】 (角川コミックス・エース)

TAa (著), 只野まこと (著), TYPE-MOON (その他)
価格:1,782円 50%ポイント還元

「衛宮ごはん」に登場した料理のレシピの数々をTAaの描きおろしイラスト&漫画といっしょに収録。アニメ11話で登場した「特製ふわとろオムライス」レシピも特別掲載。

ロード・エルメロイII世の事件簿 (9) (角川コミックス・エース)

東 冬 (著), TENGEN (著), 三田 誠/TYPE-MOON (その他), 坂本 みねぢ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

聖遺物を盗んだ犯人から呼び出された場所に、現れたのはイスカンダル第一の腹心を名乗るヘファイスティオンであった。さらにヘファイスティオンの猛攻を避けることが出来なかったII世は重傷を負ってしまい――!?

ぐだぐだエース RE (カドカワデジタルコミックス)

経験値 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:832円 50%ポイント還元

「Fate/Grand Order」を鮮やかに彩る、ぐだぐだサーヴァント達。 生前、激動の時代を、彼らがいかに生き、駆け抜けていったのか――。 織田信長、沖田総司、坂本龍馬、岡田以蔵他、全13篇収録。

Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない (2) (角川コミックス・エース・エクストラ)

槌田 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:832円 50%ポイント還元

藤丸の素朴な疑問は尽きることなく、日々英霊たちを無自覚に振り回していた…! SNSで話題のFGOショートギャグ、待望の2巻! ※本作はFGO第2部のネタバレを含みます。

マンガで分かる! Fate/Grand Order(3) (カドカワデジタルコミックス)

リヨ (著), TYPE-MOON (その他)
価格:1,089円 50%ポイント還元

FGO公式連載コンテンツ『マンガで分かる!Fate/Grand Order』第3巻! 今度の舞台は大統領選挙!? 国内外のご当地イラストや、単行本描き下ろしを多数収録しフルカラーで登場!

オーバーロード(17) (角川コミックス・エース)

深山 フギン (著), 大塩 哲史 (著), 丸山 くがね (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

バハルス帝国皇帝ジルクニフは使者の通達によりナザリック地下大墳墓を訪れることになる。 アインズ・ウール・ゴウンの宣戦布告。お互いの思惑は交錯し状況は思わぬ展開を迎える…。

佐々木とピーちゃん (2) 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~ (角川コミックス・エース)

プレジ和尚 (著), ぶんころり (その他), カントク (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ピーちゃんと異世界を行ったり来たりの生活が順調かに思えたのも束の間、見かけた異能力者に関わったばっかりに、佐々木の勤務先が異能力組織に!?

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 5 (B's-LOG COMICS)

逆木 ルミヲ (著), 恵ノ島すず (その他), えいひ (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

大人げなく激しい嫉妬を抱くジークは、リーゼロッテに自分の気持ちを伝えるが、当のリーゼロッテは逃げるばかりで……? 一方、交際を始めたバルとフィーネは「古の魔女」との戦いのためリーゼロッテの父であるリーフェンシュタール侯爵の下へ訪れ――

鍋に弾丸を受けながら 2 (カドカワデジタルコミックス)

森山 慎 (著), 青木 潤太朗 (その他)
価格:832円 50%ポイント還元

50000点の美味を求めて美少女(?)が世界の危険地帯に赴き、現地の怪しくも魅惑的な料理の数々を喰らう!今回登場するのはドバイに北九州!?ノンフィクション&カオス&ハードグルメリポートコミック第2弾!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(13) (角川コミックス・エース)

ひろやま ひろし (著), TYPE-MOON (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ダリウスの目指す「人類救済」によって滅んだ地球。 その唯一の生き残りであるイリヤは、滅びの因果を絶つべく 過去へと旅立つが……。

くちべた食堂 2 (ビームコミックス)

梵辛 (著)
価格:723円 50%ポイント還元

『味処 くちなし』の存在が職場にバレてしまったヤナギ先生。興味を持ってもらえるのは嬉しいけれど、自分だけの憩いの場所がなくなってしまいそうで……。

ひまわりさん13 (MFコミックス アライブシリーズ)

菅野 マナミ (著)
価格:604円 50%ポイント還元

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」では、今日も店主の「ひまわりさん」が迎えてくれる。志望校に合格し、卒業を迎えるまつり。本と本屋に集まる人たちのハートフルストーリー、堂々完結。

ドキュンサーガ 4 (MFC)

いとまん (著)
価格:634円 50%ポイント還元

最愛の友との別れ。悠久の時を歩んだ真央の選択は――。話題沸騰のSFファンタジー、現在へとつながる第4巻!

異世界おじさん 8 (MFC)

殆ど死んでいる (著)
価格:634円 50%ポイント還元

無事シャバへと解放されたおじさんと、相変わらず付きまとってくるエルフ。ニートから解放され、念願の二人旅で向かう先は……? TVアニメ2022年7月より放送開始! 大ヒット異世界コメディ第8巻!!

虎は龍をまだ喰べない。弐 (HARTA COMIX)

一七八 ハチ (著)
価格:673円 50%ポイント還元

とある山中――幼い姿をした龍は、美しき雌虎に捕らえられた。獲物と捕食者の関係だった二匹は、奇妙な縁から一緒に旅を始める。千年生きる龍と、20年も生きられない虎。旅の目的は、寿命の異なる二匹が、ともに生きていく術を見つけること――。

クプルムの花嫁 3 (HARTA COMIX)

namo (著)
価格:673円 50%ポイント還元

しいなの提案で同棲を始めたふたりだったが、すんなり落ち着くはずもなく!?「責任取ってください」と、謎の少女がふたりの家に転がり込んできたり、しいなが修を本格的に公私共に支えたり!?

新作・作品集枠

機動戦士ガンダム ピューリッツァー ーアムロ・レイは極光の彼方へー (1) (角川コミックス・エース)

才谷 ウメタロウ (著), 大脇 千尋 (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

0093、アムロ・レイはその姿を消した…。2年が経ち、撃墜王として称えられるアムロ。しかし、キッカ・コバヤシは世間のアムロへのイメージに違和感を感じ、自身の見てきたアムロの足跡を追うことを決意する。

音盤紀行 1 (青騎士コミックス)

毛塚 了一郎 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

祖父の遺したレコードの秘密、禁制のポップ音楽を扱う地下レコード店、近未来のダイナーにおかれた古びたジュークボックス。レコードに込められた記憶と想いを辿る短篇集。

クロスバーストハニーハニー1 (MFC)

杉谷 庄吾(プロダクション・グッドブック) (著)
価格:981円 50%ポイント還元

高校一年生の冨永ヒマワリは、入学式の日に出会った迅御ルナに誘われて、ゲーム部に入部することに。部室を訪れたヒマワリが、ルナと一緒に初めてプレイしたゲームは、「クロスバーストハニーハニー」

クロシオカレント 1 (青騎士コミックス)

こかむも (著)
価格:693円 50%ポイント還元

非現実的な存在の跋扈する「高知県」を舞台に、人間も、それ以外の存在もそれなりの日常を送っている。一般家庭に忍び込む異界の魔人、山間のダムに潜んだ巨大怪獣娘、生を厭んだ上位存在……かれらの謎が解かれたり、解かれなかったりする。

波間の子どもたち (青騎士コミックス)

有海とよこ (著)
価格:713円 50%ポイント還元

天涯孤独になってしまった少女・帳。 身を投げてしまおうと思った夜の海辺で、光り輝く青年を拾う。 自らを宇宙人だと主張する青年・ヨルに振り回されながら、帳は自分を取り巻く生と死、光と向き合っていく。

ダンジョンの幼なじみ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

久真 やすひさ (著)
価格:466円 30%OFF+50%ポイント還元

難攻不落の地下ダンジョンの主リューカ。これに挑むは歴戦の剣士ヴァン。両者のプライドを賭けた熱き戦いが今、幕を開ける……。 かと思いきや実は二人は幼なじみで――!? 推しカプ見守り系ラブコメディー開幕!

ダブルロード 1 (青騎士コミックス)

加藤 勇気 (著)
価格:683円 50%ポイント還元

謎の遺物「ダブル」。それを持つものは巨額の富を得られると言われている。そんな「ダブル」をもつ賞金稼ぎクロエは、とある目的のために旅を続ける。その中で謎の少女ハルと出会いともに行動を取ることとなるが――

女の子がいる場所は (ビームコミックス)

やまじえびね (著)
価格:733円 50%ポイント還元

モロッコ、インド、アフガニスタン、そして日本……国も宗教も文化も違う少女たちに降りかかる「女の子だから」を見つめる作品集。

シャッター街のさくら姫 1 (HARTA COMIX)

宮本 伶美 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

田舎の学校へ転校してきた高校生・一条の趣味は、誰にも見つからないようにこっそりイラストを描くこと。……だったのに、クラスの美少女に見つかって、廃れたお店の看板イラストを描くことに!?

しゃしゃごもり(1) (角川コミックス・エース)

さわむら リョウ (著)
価格:634円 50%ポイント還元

なかなか漫画家デビューできない一花。原因は極度のひきこもり…?しかし、ミントグリーン色のラパンとの出会いで世界は一気に色づきます!クルマ乗りなら共感間違いなしのFun to Driveコミックが登場!

神の庭付き楠木邸(1) (電撃コミックスNEXT)

安斎 アキラ (著), えんじゅ (その他), ox (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

悪霊がはびこるとんでもない田舎の一軒家の管理人を任された楠木湊。そこは、悪霊がはびこるとんでもない物件……のはずが、規格外の力で知らぬ間に悪霊を一掃してしまう!清められた楠木邸の居心地の良さに惹かれ、個性豊かな神々が集まるように!

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます (1) (角川コミックス・エース)

ひらのせい (著), サエトミユウ (その他), 又市 マタロー (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

虐げられて育った伯爵令嬢インドラはある日突然、転生前の記憶が甦る。前世の記憶を武器に鍛錬を積んでいたところ、孤独なおっさんのS級冒険者ソードが現れた!?常識外れの強さを持つ二人は旅に出る!

仏ガール 1 (電撃コミックスEX)

柚 ちえこ (著)
価格:871円 50%ポイント還元

人間関係や成績、将来について悩む彩たちを、先生が仏像美術と繋ぎ、答えを一緒に探していく、仏像美術×青春×ほっこりショート漫画。

ハラヘリ読書 (コミックエッセイ)

宮田 ナノ (著)
価格:1,138円 50%ポイント還元

古今東西の名作に登場する美味しそうな食べものを、食いしん坊の作者独自の目線で語るコミックエッセイ。遠い存在だった文豪や、物語の登場人物たちが、いつの間にか身近に感じられる名作レビューエッセイです。

はなものがたり 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

schwinn (著)
価格:634円 50%ポイント還元

全国の書店員さんたちも絶賛!!Twitterで話題になった美容に目覚めたおばあちゃん漫画!!

環境測定員さん

鳴海 アラタ (著)
価格:1,089円 50%ポイント還元

魔界から追い出された少女が、人間界で大奮闘! 家庭環境に職場環境、教育環境にSNS環境……、街の人々のありとあらゆる「環境」を良くするために今日も明日も大忙し。読むだけでちょっぴり心の環境が改善するハートウォーミングコメディ!!

真の仲間になれなかったお姫様は、辺境でスローライフすることにしました (1) (角川コミックス・エース)

東大路 ムツキ (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

ロガーヴィア公国の第2王女であり、故国を魔王軍から救った英雄でもあるリーズレット・オブ・ロガーヴィアは、ある日いきなり国外追放処分を言い渡されてしまう。これは、リットがレッドと再会する以前の物語――。

ヤギと羊の王冠(クローネ) ネコと鴎の王冠(クローネ) (青騎士コミックス)

中村 哲也 (著)
価格:872円 50%ポイント還元

大好評『ネコと鴎の王冠』、『キツネと熊の王冠』に続く、『王冠(クローネ)』シリーズ第3弾。ひとつの町を分けるふたつの醸造所に生まれたテオドールとソーニャの愛は、この争いに巻き込まれてしまう……!

鋼鐵の薔薇 1巻 (青騎士コミックス)

久慈 光久 (著)
価格:713円 50%ポイント還元

スイス連邦の独立を描いた『狼の口』に続く、久慈光久の戦闘群像活劇、第2作目の舞台は15世紀の英国! サマーセット家に仕える騎士・ブラッドは主君を逃がすため、ひとり、橋の真ん中に残って後続を迎え討つ…!

庄野晶短編集 グッド・ナイト・フィールド (青騎士コミックス)

庄野 晶 (著)
価格:911円 50%ポイント還元

吸血鬼に雪女、鬼の子に狼の兄妹。人間とは遠く離れた場所にいる彼らの、普通ではない普通の暮らし。 生きるということ、誰かを愛するということ。悠久の時を生きる彼らの、一瞬の輝きを真摯に描く連作短編集。

ねこのクトゥルフ (ビームコミックス)

ぱんだにあ (著)
価格:1,089円 50%ポイント還元

僕の家には猫がいる。でも、ちょっと普通じゃないんだ……。クトゥルフ神話の神々と生き物たちが、冒涜的可愛さの猫になっちゃった!?名状しがたき猫漫画!

引き続きキャンペーン作品

夢で見たあの子のために(11) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:634円 50%ポイント還元

兄弟を愛し、親を愛したがゆえに復讐を追い求めた千里と若園。闇の世界に生きるしかなかった一登と「火の男」。皆が一堂に会した時、彼らが得たモノとは果たして何だったのか?新サスペンスコミックついに完結!

フォーチュン・クエスト(1) (電撃コミックス)

迎 夏生 (著)
価格:544円 50%ポイント還元

6人と1匹のひよっこ冒険者パーティーが王女を救出する冒険(クエスト)に旅立った! 大人気ファンタジー小説のコミック版。

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 6 (電撃コミックスNEXT)

鈴木 マナツ (著), 羽田 遼亮 (その他), ゆーげん (その他), ひたきゆう (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三、聖女・ジャンヌダルクとともに魔王サブナク、エリゴスを連続撃破したアシュタロトは、次なる標的を星型の魔王・デカラビアに定めた。貿易を駆使した策略でデカラビアを追い詰めたアシュタロトだったが――?

HGに恋するふたり(5) (角川コミックス・エース)

工藤 マコト (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

SDガンダムを作ることになった神崎と蕾。 SDも筆塗りも初挑戦の二人を待ち受けるのはーー。 ガンプラにも人生にも正解なんてない! 一歩踏み出す勇気をくれる第5巻!

最強不敗の神剣使い 1 (電撃コミックスNEXT)

不動 らん (著), 羽田 遼亮 (その他), えいひ (その他)
価格:663円 50%ポイント還元

家門を追放され流浪の旅に出たリヒトは、旅先で謎の少女とメイドに出会い、護衛として2人に同行することに。ところが乗り込んだ馬車が急停車してしまい――!?

武装少女マキャヴェリズム(13) (角川コミックス・エース)

神崎 かるな (著), 黒神 遊夜 (その他)
価格:673円 50%ポイント還元

それぞれの想いを乗せた六王剣との戦いがついに閉幕。しかし平和な日常を取り戻したかに思えた頃、学園に近づく謎の影が…!? 納村不道の覚悟、そして鬼瓦輪の決断とは――。大人気剣戟バトルアクション堂々完結!

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 17 (MFコミックス ジーンシリーズ)

ハシモト (著), 松駒 (その他)
価格:584円 50%ポイント還元

漫画原作者兼コンビニアルバイターとして生きる松駒くん。しかし漫画のネタの枯渇も激しく、襲い来る〆切に喘ぐ毎日。(もうずっとこのコンビニ夜勤を書いてきたんだ。シチュエーションもイベントも出尽くしている…。

女神寮の寮母くん。 (9) (角川コミックス・エース)

日野行望 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

失踪中だった父親の問題や、自身の未来について、女神寮の皆との関係について……孝士は、自分なりの回答を見つけ出す。“かぞく”の形を知る、おねショタハーレムラブコメ、万感の完結巻!!

理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? (7) (角川コミックス・エース)

マッハダイ (著), 三河 ごーすと (その他), 茨乃 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

グラン・マリアに洗脳され、遂に愛する父へも刃を向けた雪奈。彼女を止めるべく、冬真は剣を取る。無敵の父と、最強の娘。その戦いの果てに待ち受けるのは――。少女たちの終末学園ファンタジー、最終巻!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 12 (MFC)

今井ムジイ (著), すずの木くろ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

異世界の村人を助けて以来、いまや一国を救えるかどうかの命運を握る志野一良。イステリアの人々の命を守りたい一心なのだが、敵は身内に…? 裏切りを隠している真の裏切り者とはいったい――!?

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 6 (MFC)

力蔵 (著), とーわ (その他), 風花 風花 (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

スタンピードの鎮圧間近に出現した、アリヒトの支援能力でも防ぎ切れないほどの攻撃力を誇る巨大な魔物。一般人を守りながらの戦いに苦戦するアリヒトたちであったが、窮地に陥ったとき秘神の力が顕現する――。

ミューズの真髄 2 (ビームコミックス)

文野 紋 (著)
価格:752円 50%ポイント還元

高円寺に住み、美術予備校に通い出した美優。母の呪縛から抜け出し、もう一度絵を描き、龍円への恋心も自覚し、幸せの絶頂にいた美優だったが……。

回復術士のやり直し(11) (角川コミックス・エース)

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

遂に現れた最後の標的・ブレット! かつて全てを奪った因縁の相手を前にケヤルガは果たして…? そして始まる魔王の座を懸けた現魔王ハクオウとの戦い――クライマックスを迎える魔王編、まさかの結末を刮目せよ!

魔女ノ結婚 (2)【電子特典付き】 (角川コミックス・エース)

studio HEADLINE (著)
価格:698円 50%ポイント還元

魔女×百合の決定版!クール魔女とピュア魔女が「結婚」したら?訳アリいちゃラブ新婚生活はまだまだ続く!

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH (6) (角川コミックス・エース)

西出 ケンゴロー (著), TYPE-MOON (その他)
価格:574円 50%ポイント還元

順調にSE.RA.PHの攻略を進めていく藤丸たちの前に立ちはだかるは……名前も知らぬマスターの願いを達さんと刃の雨を降らす、鈴鹿御前。宿敵たる彼女との決戦が、幕を上げる。

10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話3【電子限定特典付き】 (電撃コミックスNEXT)

〇線(まるせん) (著)
価格:663円 50%ポイント還元

ド直球男子倫太郎と、天然エロカワイイいのちゃん。恋人同士になっちゃった二人に突如告げられたのは――「同棲しなさい」!!?  ピュア&ラブがいくところまでいっちゃう……かもしれない、ご注目の第3巻!

僕の妻は感情がない 05 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

杉浦 次郎 (著
価格:634円 50%ポイント還元

家電ロボットミーナちゃんと、サラリーマンのタクマくんの新婚生活。家族の周りの世界が、徐々にひろがっていきます。

世界の終わりの世界録 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

雨水 龍 (著), 細音 啓 (その他), ふゆの 春秋 (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

最後の島に向かうレンたちの前に沈黙機関が現れる!法印を巡る戦いはついに最終局面へ!

数字で救う! 弱小国家 6 幸せになれる確率を求めよ。ただしあなたの過去は変わらないものとする。 (MFコミックス アライブシリーズ)

えかきびと (著), 長田 信織 (その他), 紅緒 (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

お祖父ちゃんから最後に渡された数式。解答が得られないまま、僕は異世界に転生した。そこでソアラや、数々の出会いがあった。みんな、新しくできた最愛の家族。でもやっぱり、僕の中には後悔があったんだ――。

ドラキュラやきん! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

浅草九十九 (著), 和ヶ原 聡司 (その他), 有坂 あこ (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

虎木を吸血鬼に変えた、『母親』たる吸血鬼――室井愛花。虎木は、人間に戻るため、彼女を追って豪華客船に乗り込む!(アイリス、未晴付き!) 両手に花が加速する、ドラキュラ日常ファンタジー第3弾!

ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女 下 (MFC)

むらかわ みちお (著), 才谷屋 龍一 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:634円 50%ポイント還元

全国大会に出場しないため、高校戦車道界では無名存在である、伯爵高校戦車道部。それが今、全国屈指の強豪・サンダース大付属高校との練習試合に挑んでいる。

コミケ童話全集4

おのでらさん (著)
価格:1,089円 50%ポイント還元

2年の時を経て彼らが帰ってきた!童話の主人公たち(?)がコミケをめぐって繰り広げる、抱腹絶倒シュールギャグ第4弾!

となりの関くん じゅにあ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

森繁拓真 (著)
価格:634円 50%ポイント還元

関くんそっくりな個性派2才児の遊びは、やっぱり一筋縄じゃいかないようで、悪戦苦闘の毎日…。でも、絶対に諦めない横井さんは、子育ての理想と現実に立ち向かっていく!!

勇者運送屋 II (MFコミックス アライブシリーズ)

三ツ矢 だいふく (著)
価格:665円 50%ポイント還元

高度Gの島アングレイナーにて、冒険者を生きたまま連れ去るという奇妙な生態を持つ新種のモンスターが発生。遺体回収の最中にその新種に襲われたウリカとスティーナは、新種の調査に協力することになるが……。

昴とスーさん 6巻 (HARTA COMIX)

高橋 那津子 (著)
価格:673円 50%ポイント還元

昴に起きている不可思議な現象の全てを知った昴と澪。ふたりは、運命を受け入れ、表立って生きることを決意する。新しい生活の準備を始める2人は、信頼できる周囲の人々に、昴の境遇を明かしていく――。

SSSS.GRIDMAN 姫とサムライ 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

戸流 ケイ (著), SSSS.GRIDMAN (その他)
価格:604円 50%ポイント還元

《ツツジ台防衛軍》として、怪獣の謎を追うキャリバー、姫、アカネ。この街はいったい何なのか、そして「管理人」の正体とは――? 新たな世界への扉を開く、『SSSS.GRIDMAN』公式スピンオフ第3巻!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気