最大70%OFF 幻冬舎電本フェス 本祭 ほか新着まとめ*訂正


AmazonKindleで2月5日現在開催中のセール・キャンペーンにまとめました。

Kindle公式では先週から『サスペンス・ミステリーフェア』。今週は『語学・教育関連本セール』がスタートしてますね。それは置いといて『最大70%OFF 幻冬舎電本フェス』がなぜか多くの作品に40%、一部は70%還元が同時という超セールになっています。
→ 残念、ポイント還元は終了しました。

また現在Kindleではおなじみの書籍まとめ買い5冊以上で10%還元も開催中なのでまずはCPへのエントリーをオススメします。

2/5現在 新着セール

最大70%OFF 幻冬舎電本フェス 本祭

「少年マガジン」編集部で伝説の マンガ最強の教科書 感情を揺さぶる表現は、こう描け! (幻冬舎単行本) Kindle版

石井徹 (著)
価格:505円 最大70%OFF

儲かる王道マンガのつくり方、すべて教えます。 「少年マガジン」内で“伝説の私家版

かくして彼女は宴で語る 明治耽美派推理帖 (幻冬舎単行本) Kindle版

宮内悠介 (著)
価格:505円 最大70%OFF

木下杢太郎、北原白秋、石井柏亭、石川啄木ら 若き芸術家たちが謎に挑む 傑作青春ミステリ 明治末期に実在した若き芸術家たちのサロン、その名も「パンの会」。隅田川沿いの料理店「第一やまと」に集った木下杢太郎、北原白秋、石井柏亭、石川啄木等が推理合戦を繰り広げる。

どうしても生きてる (幻冬舎文庫) Kindle版

朝井リョウ (著)
価格:223円 最大70%OFF

尊敬する上司のSM動画が流出した。本当の痛みの在り処が写されているような気がした。(「そんなの痛いに決まってる」)生まれたときに引かされる籤は、どんな枝にも結べない。(「籤」)等鬱屈を抱え生きぬく人々の姿を活写した、心が疼く全六編。

世界2.0 メタバースの歩き方と創り方 (幻冬舎単行本) Kindle版

佐藤航陽 (著)
価格:446円 最大70%OFF

メタバース、web3、NFT、AI、宇宙開発…「新しい世界」を私たちはどう生きるか! メタバース事業の最先端をいく起業家が全てを書き尽くした決定版。産業革命、インターネット、そしてメタバース。人類はいよいよ最終局面を迎える。

ミステリーの書き方 (幻冬舎文庫) Kindle版

日本推理作家協会 編著 (著)
価格:288円 最大70%OFF

ミステリー最前線で活躍する作家43人が惜しげもなく披露する、極秘の執筆作法。作家志望者、ミステリーファン必読の書。

蜜蜂と遠雷(上) (幻冬舎文庫) Kindle版

恩田陸 (著)
価格:248円 最大70%OFF

自宅に楽器を持たない少年・風間塵16歳。かつて天才少女としてデビューしながら突然の母の死以来、弾けなくなった栄伝亜夜20歳。楽器店勤務のサラリーマン・高島明石28歳。完璧な技術と音楽性の優勝候補マサル19歳。天才たちによる、競争という名の自らとの闘い。その火蓋が切られた。

祝祭と予感 (幻冬舎文庫) Kindle版

恩田陸 (著)
価格:179円 最大70%OFF

幼い塵と巨匠ホフマンの永遠のような出会い「伝説と予感」ほか全6編。最終ページから読む特別オマケ音楽エッセイ集「響きと灯り」付き。

鹿男あをによし (幻冬舎文庫) Kindle版

万城目 学 (著)
価格:215円 最大70%OFF

「さあ、神無月だ――出番だよ、先生」。二学期限定で奈良の女子高に赴任した「おれ」。 ちょっぴり神経質な彼に下された、空前絶後の救国指令とは? 「並みの天才じゃない」 と金原瑞人氏激賞!

往復書簡 限界から始まる (幻冬舎単行本) Kindle版

上野千鶴子 (著), 鈴木涼美 (著)
価格:475円 最大70%OFF

「上野さんは、なぜ男に絶望せずにいられるのですか」? 女の新しい道を作った稀代のフェミニストと、その道で女の自由を満喫した気鋭の作家が限界まできた男と女の構造を率直に、真摯に、大胆に、解体する。

麦本三歩の好きなもの 第一集 (幻冬舎文庫) Kindle版

住野よる (著)
価格:198円 最大70%OFF

好きなものがたくさんあるから、毎日はきっと楽しいー図書館勤務の20代女子・麦本三歩のなんでもないけど幸せな日々を描いた心温まる日常小説。

有頂天家族 (幻冬舎文庫) Kindle版

森見登美彦 (著)
価格:235円 最大70%OFF

「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は、狸の名門・下鴨家の三男。宿敵・夷川家が幅を利かせる京都の街を、一族の誇りをかけて、兄弟たちと駆け廻る。

有頂天家族 二代目の帰朝 (幻冬舎文庫) Kindle版

森見登美彦 (著)
価格:261円 最大70%OFF

狸の名門・下鴨家の矢三郎は、親譲りの無鉄砲で子狸の頃から顰蹙ばかり買っている。皆が恐れる天狗や人間にもちょっかいばかり。そんなある日、老いぼれ天狗・赤玉先生の跡継ぎ〝二代目〟が英国より帰朝し、狸界は大困惑

あたしたちよくやってる (幻冬舎文庫) Kindle版

山内マリコ (著)
価格:210円 最大70%OFF

だけど世の中、自分らしくあろうとするだけで、なにかと闘うことになる。年齢、結婚、ファッション、女ともだち――いつの間にか自分を縛っている女性たちの日々の葛藤を、短編とスケッチ、そしてエッセイで思索する34編。

某 (幻冬舎文庫) Kindle版

川上弘美 (著)
価格:235円 最大70%OFF

限りなく人間に近いが、性的に未分化で染色体が不安定な某。名前も記憶もお金もないため、医師の協力のもと、絵に親しむ女子高生、性欲旺盛な男子高生、生真面目な教職員と変化し、演じ分けていく。自信を得た某は病院を脱走、そして仲間に出会う――。

「ずる賢さ」という技術 日本人に足りないメンタリティ (幻冬舎単行本) Kindle版

守田英正 (著)
価格:446円 最大70%OFF

バカ正直では、世界で勝てない。日本代表のマエストロ(指揮者)が明かす、勝利への抜け道。歴代日本代表監督が指摘し続けた日本人に足りない「ずる賢さ」の正体。

勉強の価値 (幻冬舎新書) Kindle版

森博嗣 (著)
価格:270円 最大70%OFF

僕は子供の頃あまりに美化された「勉強」に人生の大事な時間を捧げる必要があるか疑った。が、現在(正確には21歳から)は人は基本的に勉強すべきだと考える。そう至ったのは何故か?

--- 70%還元は低価格帯に多いですね。以下40%還元

夜の大人、朝の子ども (幻冬舎単行本) Kindle版

今日マチ子 (著)
価格:792円 最大70%OFF

あたたかい子ども時代に、大人になって感じた傷を癒されて過ごしていくうちに、また夢の中で願うのです。「はやく大人になりたい」と。子どもの頃の思い出が、大人のわたしに勇気と自由をくれる全12話の漫画です。

この先には、何がある? (幻冬舎文庫) Kindle版

群ようこ (著)
価格:339円 最大70%OFF

「本の雑誌社」に入社し、物書きになって四十年。様々な人との邂逅、仕事における大小のトラブル、愛猫との出会い、趣味の着物や麻雀、母親との確執、映画「かもめ食堂」、出版不況……思い返せば色々あった。

〈あの絵〉のまえで (幻冬舎文庫) Kindle版

原田マハ (著)
価格:339円 最大70%OFF

美術館で受け取ったのは、亡き祖母からのメッセージ――。作家志望でライターの亜衣は、忙しさを言い訳に遠ざけていた祖母を突然喪ってしまう。後悔と孤独に苛まれる亜衣を救ったのは、お節介な年上の隣人だった(「豊饒」)。傷ついても再び立ち上がる勇気を得る極上の美術小説集。

ニャタレー夫人の恋人 世界文学ネコ翻案全集 (幻冬舎単行本) Kindle版

菊池良 (著)
価格:950円 最大70%OFF

「ニャタレー夫人の恋人」「華麗なるニャツビー」「にゃあ無情」「千夜一夜(せんにゃいちにゃ)物語」「ニャン月記」……どんな運命も、猫におまかせ。ニャタレー夫人が案内する“猫文学”全12篇。

オーシティ 負け犬探偵 羽田誠の憂鬱 (幻冬舎文庫) Kindle版

木下半太 (著)
価格:471円 最大70%OFF

泣く子も黙る「オーシティ」。巨大なギャンブルシティと化した、かつての大阪。落ちぶれた探偵の羽田誠は、街の死神と呼ばれる刑事・愛染から脅迫される。誰より早く〝耳〟を探せ。失敗したら地獄行き――。

ピカソになれない私たち (幻冬舎文庫) Kindle版

一色さゆり (著)
価格:446円 最大70%OFF

国内唯一の国立美術大学・東京美術大学油画科。なかでもスパルタで知られる森本ゼミの望音・詩乃・太郎・和美の4人は、自身の才能や未来に不安を感じながらも切磋琢磨していた。そんな時、ゼミに伝わる過去のアトリエ放火事件の噂を聞き――。

意地でも旅するフィンランド (幻冬舎文庫) Kindle版

芹澤桂 (著)
価格:371円 最大70%OFF

ヘルシンキ在住旅好き夫婦。休暇を沢山とれるフィンランドの制度と空港近くに住んでいる特権を利用し、世界各国年中飛び回る。つわり? 子連れ? 宿なしトイレなし関係なし!

最大80%OFF サスペンス・ミステリーキャンペーン

ムー公式 実践・超日常英会話 Kindle版

宇佐 和通 (著), 石原 まこちん (イラスト)
価格:594円 50%OFF?

「この町でUFOがよく出る場所を教えてください」「幽霊が出るので部屋を替えてほしい」「最終戦争に備えて核シェルターを予約した」--あやしい旅先や不穏な日常に役立つ英会話を「ムー」が解説。異星人や心霊、陰謀などから身を守れる320例文を収録。

ムー公式 実践・超不思議生物捕獲マニュアル Kindle版

こざきゆう (著, 編集), 石原 まこちん (イラスト), 今泉 忠明 (読み手)
価格:594円 50%OFF?

ツチノコを捕まえる方法は? ビッグフットと出会ったら危ない? ネッシーを撮影するテクニックは? ムー編集部が未確認動物の捕獲・対策方法を伝授。動物学者・今泉忠明氏の監修のもと、未確認動物の習性をリアルに解き明かし、確実なマニュアルとなった。

ムー的未解決事件 Kindle版

並木伸一郎 (著)
価格:287円 50%OFF?

なぜ事件は起こり、何が動機で、いったいだれが犯人なのか。ケネディ暗殺事件からUFO殺人事件、人体発火現象まで、いまだにはっきりとした解明がなされずに、迷宮入りになっている事件について、まったく新しいムー的な視点から分析し、その真相に迫る。

ヴィジュアル版 UMA生態図鑑 Kindle版

並木伸一郎 (著)
価格:254円 50%OFF?

著者が長年に渡り研究してきたネッシーやビッグフット、チュパカブラ、スカイフィッシュなどといった未確認動物UMAの姿を、目撃証言や物的証拠、その後の研究をもとにイラスト化。貴重な写真資料とともに解説する。

秘密組織だけが知っている超古代史の真実 Kindle版

飛鳥 昭雄 (著)
価格:347円 50%OFF?

飛鳥昭雄が語る驚愕の超古代史を4本収録。①超古代帝国「アスカ」文明とムー大陸の謎、②天空の空飛ぶピラミッド「ラピュタ」と新エルサレムの謎、③古代豪族「物部氏」とユダヤ、秦始皇帝の謎、④天照大神=イエス・キリストの大預言「カゴメ唄」の暗号。

以下開催中のおもなキャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気