電撃文庫29.7周年フェア『境界線上のホライゾン』『ソードアート・オンライン』など1,900冊以上が各295円 (1/19まで)


AmazonKindleで電撃文庫29.7周年フェアが開催中なのでご案内。

レーベル30周年を目前にして各電子書籍ストアにて297円均一セール!で29.7周年フェアなんですが、なぜかKindleさんは295円とちょっとお買い得に。たぶん消費税関連ですかねぇ。

さて、しばらくまえに待望の電子化となった『境界線上のホライゾン』がぶっちぎりの人気となっていますね。個人的に未電子化作品も配信してもらいたいので私情でプッシュいたします。ほか『デュラララ!!』や『イリヤの空、UFOの夏』など時代を感じる名作から阿智太郎・支倉凍砂など人気作家の新作まで気になるものをまとめました。

そうそう、セールとは無関係ですが歴戦の電撃文庫ファンの方に届いて欲しい『E.G.コンバット』が今月電撃レーベルで配信が決定のようです。絵師☆よしみるさんのTwitter

電撃文庫29.7周年フェア(1/19まで)

電撃文庫29.7周年フェア(1/19まで)

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンI<上> (電撃文庫) Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:295円

重なり合う中世の世界を舞台に、学生達による学園国家間の抗争が始まろうとしていた!AHEADシリーズ『終わりのクロニクル』と都市シリーズの間の時代を描く、壮大な物語“GENESIS”シリーズ、遂にスタート!

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトI (電撃文庫) Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト), 剣 康之 (その他)
価格:295円

ここは【黒の魔女】に支配されている地球。かつてこの世界を滅ぼそうとする魔女を、人類は月に封印することに成功したが、その力は今もなおこの世界に傷跡を残していた。 十年一度のヘクセンナハトの夜、月に封印された魔女を裁くのは一体誰なのか。

川上稔 短編集 パワーワードのラブコメが、ハッピーエンドで五本入り(1) (電撃文庫) Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:295円

 川上稔が贈る、最高にハッピーでグラッとくる珠玉のラブコメ短編集、第一弾!

デュラララ!! (電撃文庫) Kindle版

成田 良悟 (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:295円

「楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ。この街は俺の知らない事がまだまだまだまだ溢れ、生まれ、消えていく。これだから人間の集まる街は離れられない! 人、ラブ! 俺は人間が好きだ! 愛してる!」

猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫) Kindle版

秋山 瑞人 (著), 椎名 優 (イラスト)
価格:295円

スカイウォーカーであるというだけで宣教部隊に殺される時代。三十六番目のスカイウォーカー朧が残したロボットと彼の人生が詰まった瓶を拾ったのは、朧の予言通り、三十七番目のスカイウォーカー幽でその幽は一匹のちっぽけな猫だった。

人気・長編・名作シリーズ

イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫) Kindle版

秋山 瑞人 (著), 駒都 えーじ (イラスト)
価格:295円

「6月24日は全世界的にUFOの日」 新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。当然のように夏休みはUFOが出るという裏山での張り込みに消費され、その最後の夜、浅羽はせめてもの想い出に学校のプールに忍び込んだ。

ソードアート・オンライン1 アインクラッド (電撃文庫) Kindle版

川原 礫 (著), abec (イラスト)
価格:295円

謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずログインした約一万人のユーザーと共に、その過酷なデスバトルは幕を開けた。 SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れる。

とらドラ! (電撃文庫) Kindle版

竹宮 ゆゆこ (著), ヤス (イラスト)
価格:295円

桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、”手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女は知ってはいけない秘密を知ってしまい――。

はたらく魔王さま! (電撃文庫) Kindle版

和ヶ原 聡司 (著), 029 (イラスト)
価格:295円

世界征服まであと一歩だった魔王サタンが、勇者に敗れてたどり着いた先は、異世界 『日本』 の東京・笹塚だった! そんな魔王が日本でできること。それはもちろん“世界征服!!”── ではなく、アルバイトをして生活費を稼ぐことで!

魔法科高校の劣等生(1) 入学編〈上〉 (電撃文庫) Kindle版

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
価格:295円

新入生の季節。この 『魔法科高校』 にも、一組の血の繋がった兄妹が入学した。 兄は、ある欠陥を抱える劣等生(ウィード)。 妹は、全てが完全無欠な優等生(ブルーム)。 どこか達観したような面持ちを見せる劣等生の兄と、彼に肉親以上の想いを抱える優等生の妹。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫) Kindle版

聴猫 芝居 (著), Hisasi (イラスト)
価格:295円

ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆ そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!?

紫色のクオリア (電撃文庫) Kindle版

うえお 久光 (著), 綱島 志朗 (イラスト)
価格:295円

自分以外の人間が“ロボット”に見えるという紫色の瞳を持った中学生・毬井ゆかり。 クラスでは天然系(?)少女としてマスコット的扱いを受けるゆかりだが、しかし彼女の周囲では、確かに奇妙な出来事が起こっている……ような?

アクセル・ワールド1 ―黒雪姫の帰還― (電撃文庫) Kindle版

川原 礫 (著), HIMA (イラスト)
価格:295円

季節は秋。相変わらずの日常を過ごしていたハルユキだが、校内一の美貌と気品を持つ少女≪黒雪姫≫との出会いによって、彼の人生は一変する。 少女が転送してきた謎のソフトウェアを介し、ハルユキは≪加速世界≫の存在を知る。

独創短編シリーズ 野崎まど劇場【電子特別版】 (電撃文庫) Kindle版

野崎 まど (著), 森井 しづき (イラスト)
価格:295円

著者:野崎まどの謎センスが電撃文庫で大暴れする! 死体を探しに行く検死官、勇者を何とかしたい魔王、若頭、サンダーファルコン、ビームサーベル、ライオン、喋る牛、電撃文庫の妖精など、変態的キャラクター(?)たちが繰り広げる抱腹絶倒の物語の数々をお届け!

そのほか新着枠

わたし、二番目の彼女でいいから。 (電撃文庫) Kindle版

西 条陽 (著), Re岳 (イラスト)
価格:295円

俺と早坂さんは互いに一番好きな人がいるのに、二番目同士で付き合っている。それでも、確かに俺と早坂さんは恋人だ。一緒に帰って、こっそり逢って、人には言えないことをする。だけど二番目はやっぱり二番目だから、もし一番好きな人と両想いになれたときは、この関係は解消する。そんな約束をしていた。そのはずだったのに――

彼なんかより、私のほうがいいでしょ? (電撃文庫) Kindle版

アサクラ ネル (著), さわやか鮫肌 (イラスト)
価格:295円

「好きな人ができたみたい……」 えっ。その言葉に水沢鹿乃の魂は、一瞬すぽーんと旅立ちかけた。幼馴染の少女・堀宮音々。ゆるふわなセミロングが魅力、運動以外は成績優秀、家庭的で気もよく利く彼女が、好きな男ができたと言ってきたのだ。

天使は炭酸しか飲まない【電子特別版】 (電撃文庫) Kindle版

丸深 まろやか (著), Nagu (イラスト)
価格:295円

恋に悩みはつきものだ。
 気持ちを伝える勇気がほしい。意中の相手の好きな人が知りたい。誰かに悩みを聞いてほしい。背中を押してほしい。そんなやつらの気持ちが、俺には痛いほどわかる。忘れられない過去があるから。そして、彼らを救える「ちから」があるから──。

恋は双子で割り切れない (電撃文庫) Kindle版

高村 資本 (著), あるみっく (イラスト)
価格:295円

我が家が神宮寺家の隣に引っ越してきたのは僕が六歳の頃。それから高校一年の現在に至るまで両家両親共々仲が良く、そこの双子姉妹とは家族同然で一緒に育った親友だった。

ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか? (電撃文庫) Kindle版

新 八角 (著), ちょこ庵 (イラスト)
価格:295円

荒廃した24世紀の東京は合成食糧や電子ドラッグが巷に溢れ、荒くれ者たちが鎬を削る……それでも、やっぱりお腹は減るんです。日々の戦いに疲れたら、奇蹟の食堂――《伽藍堂》へ!

さいはての終末ガールズパッカー (電撃文庫) Kindle版

藻野 多摩夫 (著), みきさい (イラスト)
価格:295円

記憶を失った自動人形《オートマタ》の少女リーナ。出来損ないの人形技師でトラブルメーカーのレミ。百億歳を過ぎた太陽が燃え尽きようとする凍える世界で二人は出会った。「ねえ、レミ。私、もうすぐ死んじゃうかもしれないんだ」

錆喰いビスコ (電撃文庫) Kindle版

瘤久保 慎司 (著), mocha (著), 赤岸K (イラスト)
価格:295円

すべてを錆つかせ、人類を死の脅威に陥れる《錆び風》の中を駆け抜ける、疾風無頼の「キノコ守り」赤星ビスコ。彼は、師匠を救うための霊薬キノコ《錆喰い》を求め旅をしていた。美貌の少年医師・ミロを相棒に、波乱の冒険へ飛び出すビスコ

七つの魔剣が支配する (電撃文庫) Kindle版

宇野 朴人 (著), ミユキ ルリア (イラスト)
価格:295円

名門キンバリー魔法学校に、今年も新入生がやってくる。黒いローブを身に纏い、腰に白杖と杖剣を一振りずつ。胸には誇りと使命を秘めて。魔法使いの卵たちを迎えるのは、満開の桜と魔法生物のパレード。喧噪の中、周囲の新入生たちと交誼を結ぶオリバーは、一人の少女に目を留める。

人気作家の新シリーズ

死なないセレンの昼と夜 ‐世界の終わり、旅する吸血鬼‐ (電撃文庫) Kindle版

早見 慎司 (著), 尾崎 ドミノ (イラスト)
価格:295円

世界が滅びてから、もうずいぶんと経った。だが、干上がり、荒れ果てた大地にへばりついて、どっこいヒトは生きている。そしてまた、ヒトではないものも――だからあなたも、もしかすると目にすることがあるかもしれない。荒野にサイドカーで現れる、オールドファッションなコーヒー屋台と、それを引っ張る、お気楽に退屈な永遠を生きている「吸血鬼(ノスフェラトゥ)」を――。

WORLD END ECONOMiCA I (電撃文庫) Kindle版

支倉 凍砂 (著), 上月 一式 (イラスト)
価格:295円

月生まれ、月育ちの家出少年ハルは、“前人未踏の地に立つこと”を夢見ていた。 そのために必要なのは、圧倒的な資金。少年ハルが足を踏み入れたのは、百年の昔から人類の欲望を呑み込み、時には叶え、時には無慈悲に打ち砕いてきた場所「株式市場」だった。

星空☆アゲイン ~君と過ごした奇跡のひと夏~ (電撃文庫) Kindle版

阿智 太郎 (著), へちま (イラスト)
価格:295円

夜空から星が失われた村で、高校二年生の今村星馬は日々を惰性で過ごしていた。なにかを始めようにも、きっかけが見つからない。 しかし、そんなモノクロの日常が、不思議な少女との出会いによって色付いてゆく。

虚ろなるレガリア Corpse Reviver (電撃文庫) Kindle版

三雲 岳斗 (著), 深遊 (イラスト)
価格:295円

その日、東京上空に現れた巨大な龍が、日本という国家の崩壊の始まりだった。魍獣と呼ばれる怪物たちの出現と、世界各地で巻き起こった“大殺戮”によって日本人は死に絶え、日本全土は各国の軍隊と犯罪組織に占領された無法地帯と化してしまう。

楽園ノイズ (電撃文庫) Kindle版

杉井 光 (著), 春夏冬 ゆう (イラスト)
価格:295円

出来心で女装して演奏動画をネットにあげた僕は、謎の女子高生(男だけど)ネットミュージシャンとして一躍有名になってしまう。顔は出してないから大丈夫、と思いきや、高校の音楽教師・華園美沙緒先生に正体がバレてしまい、弱みを握られてこき使われる羽目になる。

僕らのセカイはフィクションで (電撃文庫) Kindle版

夏海 公司 (著), Enji (イラスト)
価格:295円

超常現象(ファンタジー)と現実(リアル)の境界を超えて、作者知識で無双せよ!? 謎が謎を呼ぶボーイ・ミーツ・ヒロインここに開幕!

神角技巧と11人の破壊者 上 破壊の章 (電撃文庫) Kindle版

鎌池 和馬 (著), 田畑 壽之 (イラスト, その他), はいむら きよたか (その他)
価格:295円

少年の名は、ミヤビ=ブラックガーデン。至って平凡な田舎暮らしの木こりだったはずの彼の運命が、大きく変化し動き始めた。世界を破滅へと向かわせる恐るべき魔導爆弾を秘密裏に仕掛ける謎の『11人目』。その野望をぶち破るため、ミヤビは神角技巧を起動させるーー!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気