KADOKAWAセール:『異世界おじさん』から『見える子ちゃん』まで3日間(19日まで)限定?コミック50%OFFほか


AmazonKindleでKADOKAWAコミック50%OFFが開催中なのでご案内。

ほかストアで実施の3日間限定セールに対抗してかな?と思われるキャンペーン。MFC、HARTA、ビームなど各レーベルが参戦ですね。特に新しい『ヒュー』『青騎士』とライト官能の『ヴァンプ』が対象なのが珍しいですね。注目作をピックアップしておきました。

それらとは別にKADOKAWA公式コミックセールでは電撃作品やHARTAの第100号配信にあわせたバックナンバーフェアがはじまっています。こっちは改めて記事をつくりますね。

今回の3日間のコミックセールのほうはKindle公式の出版社枠だと拾えないので以下にレーベル名+価格で縛ったリンクをつくりましたので参考にしてください。

50%OFF KADOKAWAコミックセール

異世界おじさん 8 (MFC) Kindle版

殆ど死んでいる (著)
価格:360円 50%OFF

無事シャバへと解放されたおじさんと、相変わらず付きまとってくるエルフ。ニートから解放され、念願の二人旅で向かう先は……? TVアニメ2022年7月より放送開始! 大ヒット異世界コメディ第8巻!!

見える子ちゃん 8 (MFC) Kindle版

泉 朝樹 (著)
価格:360円 50%OFF

転校生一条みちるは、クラスメイトからすると見目麗しいが、四谷みこには触手のようなもので覆われているように見える…。とても強い関心をみこへと向けるみちる、その行動はエスカレートしてゆき…?

瀧夜叉姫 陰陽師絵草子 第三巻 (ヒューコミックス) Kindle版

伊藤 勢 (著), 夢枕 獏 (その他)
価格:382円 50%OFF

源経基、藤原師輔に変事あり--。そして諸々の事件の中心に浮かび上がる、ひとりの男。それは平将門、かつて“新皇”を名乗って大乱を起こし、二十年を経た今なお畏怖とともにその名を語られる不世出の武人--!!

王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 9 (ヒューコミックス) Kindle版

伊藤 寿規 (著), 湯水 快 (その他), 日陰 影次 (その他)
価格:365円 50%OFF

激戦を極めた宿敵アークランドとの戦争、エイギル軍ともに犠牲がないとは言えず――……

セックス&ダンジョン!!(8) (ヴァンプコミックス) Kindle版

佐原 玄清 (著), ミンカンスキー (その他), 小山内 (その他)
価格:365円 50%OFF

主人公・斎野創平は自宅の地下室に突如現れたエッチ回数=レベルという特殊なダンジョンを探索している。斎野は4人の彼女たちとダンジョンの最深部を目指しエッチをしてレベルをあげていく。

淫靡な洞窟のその奥で 2 (ヴァンプコミックス) Kindle版

あび (著), ウメ種 (その他), フフ黒 (その他)
価格:365円 50%OFF

突然変異で生まれた1匹のスライムが、女たちを、そして世界を蹂躙し尽くす!!!

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 6 (MFC) Kindle版

力蔵 (著), とーわ (その他), 風花 風花 (その他)
価格:365円 50%OFF

スタンピードの鎮圧間近に出現した、アリヒトの支援能力でも防ぎ切れないほどの攻撃力を誇る巨大な魔物。一般人を守りながらの戦いに苦戦するアリヒトたちであったが、窮地に陥ったとき秘神の力が顕現する――。

異世界薬局(8) (MFC) Kindle版

高野 聖 (著), 高山 理図 (その他), keepout (その他)
価格:365円 50%OFF

帝都に帰還したファルマが目にしたのは、黒死病騒動の黒幕──カミュに襲われ、薬局に倒れ伏すロッテとセドリックの姿だった。ペスト菌の拡散を「実験」と称するカミュに、ファルマの怒りが爆発する。

ホテル・メッツァペウラへようこそ 3巻 (HARTA COMIX) Kindle版

福田 星良 (著)
価格:382円 50%OFF

フィンランド、ラップランド地方。雪とオーロラの国の、小さなホテルで繰り広げられる、心温まるヒューマンドラマ。待望の第3巻!

瑠璃の宝石 3 (HARTA COMIX) Kindle版

渋谷 圭一郎 (著)
価格:405円 50%OFF

調べて考えて、探して歩いて、やっと見つける。知の喜びを描く本格サイエンスアドベンチャー、第3巻。研究者志望のクラスメイト・瀬戸さんも加わって、ルリの周りはいっそう賑やかに!

あかねさす柘榴の都 2 (HARTA COMIX) Kindle版

福浪 優子 (著)
価格:382円 50%OFF

街に鏤められた柘榴のモチーフを探したり、モスクを改築した大聖堂を訪れたり、アラブ人街でプレゼントを探したり――。アンダルシアの夏が、夏樹の心を輝かせ、弾ませる! 日本から1万1000キロメートル離れた異国にて。少年は、自分なりの生き方を見つけていく。

クプルムの花嫁 3 (HARTA COMIX) Kindle版

namo (著)
価格:382円 50%OFF

しいなの提案で同棲を始めたふたりだったが、すんなり落ち着くはずもなく!? 「責任取ってください」と、謎の少女がふたりの家に転がり込んできたり、しいなが修を本格的に公私共に支えたり!? 新潟県内の素敵スポットも、もちろん登場!

メガロザリア 1 (青騎士コミックス) Kindle版

みやま るん (著)
価格:405円 50%OFF

これが本物の悪役令嬢、栄光の邪魔になる者は容赦なくぶち殺す。時間を巻き戻す力を持つ魔女を騙し操り、ライバル令嬢を殺せ! 底辺から王妃の座を目指す下克上ファンタジック・サスペンス。

クロシオカレント 1 (青騎士コミックス) Kindle版

こかむも (著)
価格:394円 50%OFF

非現実的な存在の跋扈する「高知県」を舞台に、人間も、それ以外の存在もそれなりの日常を送っている。一般家庭に忍び込む異界の魔人、山間のダムに潜んだ巨大怪獣娘、生を厭んだ上位存在……かれらの謎が解かれたり、解かれなかったりする。

競煙の機械箒 01 (青騎士コミックス) Kindle版

ヤスヒロ (著)
価格:394円 50%OFF

労働者階級で金持ち嫌いのシーナはふとした事故から経営層のビリアと煙管箒レースを行うことになる。初めてレースに触れたシーナはその奥の深さに惹かれてゆき――。空飛ぶ箒で街中を駆ける、熱きスポーツレースコミック第1巻!!

お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生 (1) (青騎士コミックス) Kindle版

Be-con (著)
価格:394円 50%OFF

お嬢さまと巨人、種族も生まれも違う2人は『大切な人』を捜す――絆を結ぶ異世界転生ファンタジー、開幕。

大蛇に嫁いだ娘 (3) (ビームコミックス) Kindle版

フシアシクモ (著)
価格:405円 50%OFF

大蛇が僧侶を嫌う理由――それは大蛇の体が黒かった時代にさかのぼる。梅の木の下で出会った魅力的な少女・キヌに老いた黒蛇は惹かれていき……。現在の因縁につながる大蛇と少女のもうひとつの物語!

平家物語夜異聞 1 (ビームコミックス) Kindle版

黒崎 冬子 (著)
価格:416円 50%OFF

ある日突然、平安時代に拉致られて「平徳子」と「源義経」になった、男子高生・春野夜(はるのよる)くんと女子高生・双樹沙羅(ふたきさら)ちゃん。辿り着いた平安の世は平家の台頭目覚ましく、棟梁・平清盛が牛耳っていた。清盛に平徳子として国母となることを望まれた夜くんは、離れ離れになった沙羅ちゃんを探しながらも、平家の人々と共に時代を過ごしていく……。

ミューズの真髄 2 (ビームコミックス) Kindle版

文野 紋 (著)
価格:427円 50%OFF

高円寺に住み、美術予備校に通い出した美優。母の呪縛から抜け出し、もう一度絵を描き、龍円への恋心も自覚し、幸せの絶頂にいた美優だったが……。美術の神様に焦がれ、魅せられた歪な一方通行の愛の行方は……?

異世界チートサバイバル飯 9 (MFC) Kindle版

山田 モジ美 (著), 赤石 赫々 (その他), 東西 (その他)
価格:365円 50%OFF

新天地の冒険に出た上総悠と仲間たち。試練の険しい登山で、弱っていた体力を「蛇料理」で取り戻す!? 異世界の蒲焼きは美味しいぞぉ~!

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記 1 (MFC) Kindle版

林 雄一 (著), 鬼ノ城 ミヤ (その他), DeeCHA (その他)
価格:365円 50%OFF

亡き父から受け継いだ居酒屋を不況で畳むことになり、田舎に戻ろうとするも不動産屋のミスで部屋がなく、引っ越し業者の不手際で荷物はなぜかバス停に放置。そんな万策尽きた状況のさわこさんの前に現れたのは、乗るわけにもいかないバス、ではなく魔女のようなとんがり帽子をかぶった不思議な女性で……?

完全回避ヒーラーの軌跡 7 (MFC) Kindle版

倭 ヒナ (著), ぷにちゃん (その他), 匈歌 ハトリ (その他)
価格:365円 50%OFF

解呪ポーション最後の材料「大樹の雫」を手に入れるべく、ヒロキは単独で大樹の中心の洞窟へ向かう。危険な場所ではないと聞いていたのに、そこには回避“不可”の敵がいて…。回避特化の異色ヒーラー、大ピンチ!

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 6 (MFC) Kindle版

ヤツタガナクト (著), 星崎 崑 (その他), あるや (その他)
価格:365円 50%OFF

ファーレー教の司教たちに対抗するため、カイはある作戦を考え翼人たちとともに街へと戻ってきたが…!?

四度目は嫌な死属性魔術師 8 (MFC) Kindle版

児嶋 建洋 (著), デンスケ (その他), ばん! (その他)
価格:365円 50%OFF

タロスヘイムに移住したヴァンダルーに貴種吸血鬼の魔の手が忍び寄る!? 膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、3度目の転生を生き抜くダンピールの異世界ダークファンタジー!!

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 8 (MFC) Kindle版

小林 こー (著), 夜州 (その他), ハル犬 (その他)
価格:365円 50%OFF

ルネット帝国とジェネレート王国のダンジョン攻略勝負に参加することになったトウヤだが!? 剣も魔法も最強レベルな賢者の異世界無双冒険譚!

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 5 (MFC) Kindle版

まえはた (著), 蒸留 ロメロ (その他), Garuku (その他)
価格:365円 50%OFF

“禁術・勇者召喚”を巡ってグレイベルク侵攻を始めた『龍の心臓』。騒動は白王騎士団の耳に入り、事態は拡大の一途を辿ることに。以前『龍の心臓』と接触した政宗をも巻き込んで…。元最弱ニートの復讐譚、第5弾!

じいさんばあさん若返る (6) (MFC) Kindle版

新挑 限 (著)
価格:365円 50%OFF

念願の新婚旅行から帰り、穏やかな日常に戻った正蔵&イネ。だが、ふたりの前に自分たちと同じようにりんごを食べて若返った夫婦が現れて!?

廃バスに住む 3 (MFC) Kindle版

イチヒ (著)
価格:360円 50%OFF

訳あって廃バスに住むはづき先生は、毎日がざっくり。そして彼女の適当さに影響されてか、周りの人たちもなんだか毎日楽しそうな第3巻!

ドミナント 1 (MFC) Kindle版

五十嵐 純 (著)
価格:360円 50%OFF

中高一貫校に高校から入学し、疎外感を覚えていた宇野せいかは、ある日迷い込んだお屋敷で一人の青年と出会い、彼の手引きでギターに触れる。無垢な少女と謎の青年を取り巻く、音楽と愛憎の物語が幕を開ける。

ことり文書 2 (HARTA COMIX) Kindle版

天野 実樹 (著)
価格:371円 50%OFF

鳳家のお嬢様・小鳥は、執事の白石と、優しいメイドさんたちといっしょに大きなお屋敷に住む13歳。ある日、海外で暮らしている小鳥の兄・一鷹が帰国。小鳥以上に奔放で自由きままな一鷹に、お屋敷中が大波瀾の予感……。

夏を知らない子供たち 山本和音作品集 (HARTA COMIX) Kindle版

山本 和音 (著)
価格:436円 50%OFF

『星明かりグラフィクス』『生き残った6人によると』の山本和音、初の作品集。ポップな絵柄とセリフ回しの妙、内に秘めたテーマ性。新しき才能、山本和音が描いてきた、ショートショートから中編までの作品群を収録。

めんや (HARTA COMIX) Kindle版

柴田 康平 (著)
価格:382円 50%OFF

スーパーこってりハートフルケモ耳シスターズ・コメディー『レキヨミ』と、ガールズコメディーオムニバス『んねこん』で、各所に熱狂を呼んでいる柴田康平。漫画誌ハルタにて掲載された初連載作品が、ついに単行本化!描きおろしイラストカットや、おまけ漫画も収録です。

夕凪に舞え、僕のリボン 上 (HARTA COMIX) Kindle版

黒川 裕美 (著)
価格:394円 50%OFF

母親の病死から立ち直れない内気な少年・凜太郎は、ある日、新体操に出会う。その美しさに衝撃を受け、新体操を始めた凜太郎だが、昔気質の父・修は強く反対する――。夢を追いかける少年の成長と、家族の絆を描く感動作、上下巻同時発売!

バララッシュ 3巻 (HARTA COMIX) Kindle版

福島 聡 (著)
価格:474円 50%OFF

『機動旅団八福神』で正義を、『星屑ニーナ』で愛を描いた福島聡。今作のテーマは、友情。男ふたりの平成アニメーション戦記。1巻「青春篇」、2巻「上京篇」に続く完結3巻は、長年の夢である劇場版制作へと駆ける「プロフェッショナル編」。特厚256ページでお届けします。

そのほか開催中KADOKAWAセール

ハルタ100号&10周年記念フェア(1/6まで)

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気