31%ポイント還元 集英社・小学館・講談社ほかコミック1巻セール*追記あり

12月18日追記

記事内に紹介している作品はほとんどが取り下げられましたがまだ各社のリンク先でセールのものもあるので継続します。ほかストアで毎週水曜日?にセールになるようなので引き続き監視もしときますね。

---


AmazonKindleで31%ポイント還元コミックセールが開催中なのでご案内。

たぶん他社セールに反応してるとは思うんですが……さて、どこだろうという状態で期限がサッパリ不明です。注目はやはりセールの少ない集英社 , 小学館かな。期間限定ブラウザ無料することが多いので推しづらいですが講談社もセールはご無沙汰ですね。

取り急ぎ人気、注目作をピックアップしておきました。

31%以上ポイント還元のコミック

31%ポイント還元 コミック1巻セール 集英社・小学館・講談社ほか

レベルE 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

冨樫義博 (著)
価格:690円 31%ポイント還元

宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤本タツキ (著)
価格:480円 31%ポイント還元

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:502円 31%ポイント還元

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松本直也 (著)
価格:502円 31%ポイント還元

かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

ダンダダン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

龍幸伸 (著)
価格:502円 31%ポイント還元

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUFOスポットの病院廃墟へ、オカルト君は心霊スポットのトンネルへ行くのだが…。

【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著), 横槍メンゴ (著)
価格:659円 31%ポイント還元

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!?

こういうのがいい 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

双龍 (著)
価格:627円 31%ポイント還元

一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。

恋人以上友人未満 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

yatoyato (著)
価格:627円 31%ポイント還元

清楚な文学少女を演じていた元AV女優とオラオラ系男を演じていた元AV男優が素の自分に戻って再会した時、この上もなくピュアなラブが始まる…! カラダは恋人以上、ココロは友人未満!? 元AV女優と元AV男優のピュア炸裂ラブコメディ!

新しいきみへ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三都慎司 (著)
価格:627円 31%ポイント還元

妻の浮気を誤解した高校教師の佐久間悟。傷心のまま旅し、故郷・小田原でひとりの少女と出会う。不貞を働きそうになるが正気に返って再び日常へ。新年度、担任するクラスに見覚えのある姿が…。

劇光仮面(1) (ビッグコミックススペシャル)

山口貴由 (著)
価格:825円 31%ポイント還元

舞台は「現代」、テーマは「特撮」、主人公は“何者にもあらず”!?!? 『シグルイ』『覚悟のススメ』の鬼才、完全新境地の最新作! 我々は山口貴由の本当の才能をまだ知らなかった。

黒博物館 三日月よ、怪物と踊れ(1) (モーニングコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:957円 31%ポイント還元

第1シリーズ『黒博物館 スプリンガルド』、第2シリーズ『黒博物館 ゴーストアンドレディ』に続く大英帝国伝奇アクション待望の第3シリーズ、開演!

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

冨樫義博 (著)
価格:460円 31%ポイント還元

父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?

これ描いて死ね(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

とよ田みのる (著)
価格:814円 31%ポイント還元

漫画の可能性をひたすらに探究した前作 『金剛寺さんは面倒臭い』完結から1年8か月。待望の新作は、漫画を描く歓びも苦しみも、ぜぇ~~~~んぶを詰め込んだ、 漫画愛に満ち溢れた漫画浪漫成長譚! 漫画を愛する全ての人に届けッ!!

月が導く異世界道中1 (アルファポリスCOMICS)

木野コトラ (著), あずみ圭 (著)
価格:711円 31%ポイント還元

TVアニメ第2期制作決定! 薄幸系男子の大人気異世界ファンタジーノベル、待望のコミカライズ!

超人X 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

石田スイ (著)
価格:784円 31%ポイント還元

黒煙を上げ墜落していく飛行機が目撃された。それはどうやら“超人”によって引き起こされたものらしい。しかし、不思議なことにその事故は機体の損傷も少なく、何より生存者が「200名」もいた。

フォビア(1) (ビッグコミックス)

原克玄 (著), ゴトウユキコ (著)
価格:693円 31%ポイント還元

ゴトウユキコ×原克玄、鬼才二人の震える新境地! 高所、隙間、匂い、集合体など、人間の恐怖症(フォビア)をテーマにした、超弩級の震撼ホラー! 読めばきっと、その恐怖に取り憑かれる。

住みにごり(1) (ビッグコミックス)

たかたけし (著)
価格:693円 31%ポイント還元

僕の実家には怪物たちが住んでいる。29歳、夏。会社から長めの休みをもらった 僕は、久しぶりに実家に帰省した。住んでいたのは父母、姉、そして35歳、無業無言の兄だった…。

ラーメン赤猫 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アンギャマン (著)
価格:659円 31%ポイント還元

猫が営むラーメン屋に面接をしに来た珠子。店長からの質問に「犬派」と答えて、あっさりと採用されたのだが…、仕事内容は猫の世話係!? ラーメン赤猫、癒し大盛りで始まります!!

チ。―地球の運動について―(1) (ビッグコミックス)

魚豊 (著)
価格:693円 31%ポイント還元

舞台は15世紀のヨーロッパ。異端思想がガンガン火あぶりに処せられていた時代。主人公の神童・ラファウは飛び級で入学する予定の大学において、当時一番重要とされていた神学の専攻を皆に期待されていた。

SAKAMOTO DAYS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鈴木祐斗 (著)
価格:460円 31%ポイント還元

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!! 襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!? バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円 31%ポイント還元

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

あかね噺 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

末永裕樹 (著), 馬上鷹将 (著)
価格:460円 31%ポイント還元

幼い頃、父の魔法の様な落語に魅せられた朱音は、父のある一席を機に自身も噺家としての道を歩み始める。17歳になった朱音が目指すのは落語界の最高位「真打」になること――。一流の技量を習得するため、様々な試練が朱音を待ち受け…!? 新生落語ヒロイン、ここに誕生!!

ハイパーインフレーション 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

住吉九 (著)
価格:659円 31%ポイント還元

奴隷狩りによって、両親を失った少年ルーク。今度の奴隷狩りでは最愛の姉がオークションに出品されてしまう!! 絶望のドン底でルークが手に入れたのは、『体からカネを生み出す能力』だった!!

ソアラと魔物の家(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

山地ひでのり (著)
価格:693円 31%ポイント還元

スライムの移動の遅さを解決する床は? 粗暴なゴブリンに適した建材とは? グリフォンの卵が絶対割れない巣って? 魔物にとっての夢のマイホームをを造り出す 未だ誰も見たことのない異世界建築冒険譚、着工。

最近のアニメ化枠

アオアシ(1) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著), 上野直彦 (その他)
価格:693円 31%ポイント還元

粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。

サマータイムレンダ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中靖規 (著)
価格:627円 31%ポイント還元

幼馴染の潮が死んだ――。その報せを聞き、故郷の和歌山市・日都ケ島に帰ってきた慎平。家族との再会。滞りなく行われる葬儀。だが島にはある異変が…? ひと夏の離島サスペンス!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気