50%ポイント還元 冬のキャンペーン 小説・文芸作品


AmazonKindleで開催中50%ポイント還元 冬のキャンペーンより小説・文芸作品をピックアップしました。

30%OFFが多い小学館が今回は50%と気張って参加していますね。あとは年末らしく文藝春秋が注目ですね。新しめの注目作や人気作・受賞作をピックアップしておきました。記事には載せてませんが講談社は30%なので購入時にご注意ください。

しかし、Twitterでもボヤきましたが各社の文庫や新書の定価値上がりしすぎですなぁ。

50%ポイント還元 冬のキャンペーン 小説・文芸作品

50%ポイント還元 冬のキャンペーン 小説・文芸作品

ペッパーズ・ゴースト

伊坂 幸太郎 (著)
価格:1,777円 50%ポイント還元

中学の国語教師・檀は猫を愛する奇妙な二人組が暴れる小説原稿を生徒から渡される。さらに檀は他人の未来が少し観える不思議な力を持つことからサークルと呼ばれるグループに関わり始め……。作家生活20周年超の集大成となる一大エンターテインメント長編!

君のクイズ

小川 哲 (著)
価格:1,500円 50%ポイント還元

『Q-1グランプリ』決勝戦。クイズプレーヤー三島玲央は、対戦相手・本庄の不可解な正答をいぶかしむ。彼はなぜ正答できたのか? 真相解明のため彼について調べ決勝を1問ずつ振り返る三島は──。一気読み必至! 鬼才の放つ唯一無二のクイズ小説。

仰天・俳句噺 (文春e-book)

夢枕 獏 (著)
価格:1,700円 50%ポイント還元

俳句の話から、縄文、仏教、懐かしのプロレス話にあの人との逸話まで――縦横無尽に綴った仰天エッセイ! リンパがんのステージIIIと診断され、ほとんどの連載もお休みに。そんな中で綴ったのは、長年秘かに続けていた俳句について。

ステイト・オブ・テラー

ヒラリー・クリントン (著), ルイーズ・ペニー (著), 吉野弘人 (その他)
価格:2,673円 50%ポイント還元

元アメリカ合衆国国務長官+英国推理作家協会新人賞(CWAニュー・ブラッド・ダガー)・アガサ賞受賞作家による、超一級の国際政治スリラー!!「この小説がフィクションであり続けるかどうかは、私たちにかかっている」 国務長官経験者にしか描けない、米国安全保障戦略の複雑な内幕。迫真のスリラーにして一気読み必至のページターナー。乞うご一読!

わたしのペンは鳥の翼

アフガニスタンの女性作家たち (著), 古屋美登里 (翻訳)
価格:2,079円 50%ポイント還元

アフガンの女性作家たちによる23の短篇集。書くことがこんなにも強靭な抵抗になるなんて。この炎のような短篇集を読み、語り合うことで、彼女たちの命懸けの戦いにくわわろう。――柚木麻子

夜に星を放つ (文春e-book)

窪 美澄 (著)
価格:1,500円 50%ポイント還元

学校でいじめを受けている女子中学生と亡くなった母親の幽霊との奇妙な同居生活を描く「真珠星スピカ」、父の再婚相手との微妙な溝を埋められない小学生の寄る辺なさを描く「星の随に」など、人の心の揺らぎが輝きを放つ五編。

傲慢と善良 (朝日文庫)

辻村 深月 (著)
価格:850円 50%ポイント還元

婚約者・坂庭真実が姿を消した。その居場所を探すため、西澤架は、彼女の「過去」と向き合うことになる。「恋愛だけでなく生きていくうえでのあらゆる悩みに答えてくれる物語」と読者から圧倒的な支持を得た作品が遂に文庫化。《解説・朝井リョウ》

噓つきジェンガ (文春e-book)

辻村 深月 (著)
価格:1,800円 50%ポイント還元

つい重ねてしまった嘘の先に……『鍵のない夢を見る』から10年、辻村深月が詐欺を描く。幸せが欲しくて嘘にすがりついてしまう人間の哀しみが、心に迫る3篇。

爆弾

呉勝浩 (著)
価格:1,980円 50%ポイント還元

些細な傷害事件で、とぼけた見た目の中年男が野方署に連行された。たかが酔っ払いと見くびる警察だが、男は取調べの最中「十時に秋葉原で爆発がある」と予言する。直後、秋葉原の廃ビルが爆発。まさか、この男“本物”か。さらに男はあっけらかんと告げる。「ここから三度、次は一時間後に爆発します」。

小さなことばたちの辞書

ピップ・ウィリアムズ (著), 最所篤子 (翻訳)
価格:2,970円 50%ポイント還元

この世には辞典に入れてもらえないことばがある――エズメは、リジーに協力してもらい、〈迷子のことば辞典〉と名付けたトランクにカードを集めはじめる。大英語辞典草創期の19世紀末から女性参政権運動と第一次世界大戦に揺れる20世紀初頭の英国を舞台に、学問の権威に黙殺された庶民の女性たちの言葉を愚直に掬い上げ続けた一人の女性の生涯を描く歴史大河小説。

ナゾトキ・ジパング

青柳碧人 (著)
価格:1,485円 50%ポイント還元

 SAKURA! FUJISAN! CHA! SUKIYAKI! KYOTO! 日本の名所名物を巡る数々の事件の謎を解く、キャッチーな本格ミステリ。『むかしむかしあるところに、死体がありました。』『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』などで大注目の作家が新たな扉を開きます。

百年厨房

村崎なぎこ (著)
価格:1,584円 50%ポイント還元

世紀を超えて紡ぐおいしい家族ファンタジー。第3回「日本おいしい小説大賞」、郷土愛と貴重なレシピ満載の受賞作!

ファイナル・ツイスト コルター・ショウ (文春e-book)

ジェフリー・ディーヴァー (著), 池田 真紀子 (翻訳)
価格:2,800円 50%ポイント還元

ドンデン返しの魔術師の最新作、早くも登場!父を殺した民間諜報会社ブラックブリッジに挑むコルターの復讐戦。知略を駆使したインテリジェント・スリラーの真骨頂。三部作完結。

サバカン SABAKAN (文春e-book)

金沢 知樹 (著)
価格:1,300円 50%ポイント還元

懐かしくて、じんと来る、笑いと涙の映画『サバカン SABAKAN』(2022年8月19日全国公開、出演は番家一路、原田琥之佑、 尾野真千子、竹原ピストル、貫地谷しほり、草なぎ剛)。本書は金沢知樹監督が書き下ろした原作小説です。

そして誰もゆとらなくなった (文春e-book)

朝井 リョウ (著)
価格:1,500円 50%ポイント還元

『時をかけるゆとり』『風と共にゆとりぬ』に続く第三弾にして完結編。怒涛の500枚書き下ろし! 頭空っぽで楽しめる本の決定版!

紅だ! (文春e-book)

桜庭 一樹 (著)
価格:1,500円 50%ポイント還元

俺たち、久々の共闘になりそうなんだ 命を狙われる謎の少女を守る「紅」、全国を騒がす偽札事件を追う「橡」。新大久保を舞台に、探偵バディが繰り広げるアクション活劇。

スマホになじんでおりません (文春e-book)

群 ようこ (著)
価格:1,400円 50%ポイント還元

携帯電話すら持ったことのない著者が、重すぎる腰を上げてスマホ購入を決断したのは、老いた愛猫に何かあったときにスムーズにタクシーを呼ぶためと、使っているパソコンに不具合が起きたときに仕事相手に連絡を取るためだった。

ヘクタール (文春e-book)

大森 静佳 (著)
価格:2,200円 50%ポイント還元

待望されてきた第三歌集がいよいよ 短歌界で最も輝かしい存在である大森静佳の歌はあらゆる人を魅了してやまない。「カミーユ」に続く第三歌集がいよいよ届く。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気