無料マンガ(100%OFF)『歴史に残る悪女になるぞ』『洞窟王からはじめる楽園ライフ』などKADOKAWAコミック1巻大量配布


AmazonKindleで10月2日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

開催中の『ニコニコカドカワ祭り』に影響されてかな。KADOKAWAさんが久々に大規模キャンペーンとなっていますのでご案内。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 1 (B's-LOG COMICS) Kindle版

保志 あかり (著), 大木戸 いずみ (その他), 早瀬ジュン (その他)
価格:0円 100%OFF

ヒロインにありがちな“いい子ちゃん発言”が大嫌いだった私が転生したのは、大好きな乙女ゲームの悪役令嬢だった!念願叶って転生したからには、歴史に残る世界一の悪女になってやる!

洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~ 1 (MFC) Kindle版

出店 宇生 (著), 苗原 一 (その他), 匈歌 ハトリ (その他)
価格:0円 100%OFF

使えない<紋章>持ちと嘲笑され、荒れ果てた離島に追放されたヒール。 なんとか島を開拓しようとピッケルを握ったそのとき、紋章の真なる効果が発揮されて―ー!?

踏んだり、蹴ったり、愛したり1【電子限定特典付き】 (シルフコミックス) Kindle版

壱屋 すみ (著)
価格:0円 100%OFF

それは、お気に入りのバーで知り合ったイケメン・泰(あきら)と気兼ねなく楽しく飲むこと。酒、煙草、喧嘩、女遊びetc…付き合ったらアウトな条件満載の泰だが、お互いに恋愛感情もなく、良き友人として関係を築けていると思っていた。

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。1【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版

釜田 (著), 六つ花 えいこ (その他), vient (その他)
価格:0円 100%OFF

「惚れ薬を作って欲しい」
秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、“湖の善き魔女”は失恋した。それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい――。完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。

魔石グルメ  1 魔物の力を食べたオレは最強! 魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強! (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

菅原 健二 (著), 結城 涼 (その他), 成瀬 ちさと (その他)
価格:0円 100%OFF

貴族に転生したアインだが、スキル“毒素分解EX”が地味すぎて不遇…。しかしある時、魔石を食べて能力を吸収できる力があると知る。 許嫁や優しいお母さまに囲まれて少年が「王」になるための物語が始まる――!

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります1【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版

さかもと びん (著), 蒼伊 (その他), RAHWIA (その他)
価格:0円 100%OFF

魔力の高さから王太子の婚約者となるも、聖女の出現によりその座を奪われることを恐れたラシェル。聖女に悪逆非道な行いをしたことで婚約破棄されて修道院送りとなり、修道院へ向かう道中で賊に襲われて殺されてしまう。

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 1 (MFC) Kindle版

村市 (著), 千月さかき (その他), 吉武 (その他)
価格:0円 100%OFF

生まれ持った強大な魔力を恐れられ「魔王」として討伐された魔術師・ディーン=ノスフェラトゥ。200年後、男爵家の次男として目覚めたディーンは、膨大な魔力と前世の知識で最強魔術師として成り上がることに!

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

鈴木 マナツ (著), 羽田 遼亮 (その他), ゆーげん (その他)
価格:0円 100%OFF

72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト。そんな彼の前に突如謎の女神が現れ、この世界を改革するようアシュタロトを導く。初めに召喚したメイド兼参謀の魔族・イヴを従え、現実主義者(リアリスト)魔王の伝説がはじまる!

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 1 (MFC) Kindle版

満月 シオン (著), 遠野 九重 (その他), 人米 (その他)
価格:0円 100%OFF

多忙と加齢により、趣味だったゲームにすら手を付けられない社畜サラリーマン・高坂コウ(29)は、ある日突然、異世界に転移させられてしまう。その際に手に入れたスキル、【創造】と【器用の極意】はあらゆるアイテムを創り出し、使いこなすことができるチートスキルだった!

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~ (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

士土幽太郎 (著), 月島 秀一 (その他), もきゅ (その他)
価格:0円 100%OFF

周囲から『落第剣士』と蔑まれる少年アレン。彼はある日、「押せば一億年間、時の世界へ囚われる」という呪われたボタン『一億年ボタン』を偶然手に入れ…! 『落第剣士』が紡ぐ剣戟無双ファンタジーここに開幕!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気