無料マンガ(100%OFF)『ヤマノススメ』『転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。』『おとなの防具屋さん』各1巻などアース・スター作品


AmazonKindleで7月23日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週は珍しくアース・スター系作品が0円キャンペーンに参戦のようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ヤマノススメ 1 (アース・スターコミックス)

しろ (著)
価格:0円 100%OFF

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!

転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!? 1 (アース・スターコミックス)

えむあ (著), 清露 (著), ぎうにう (著)
価格:0円 100%OFF

転生してから40年、ひたむきに仕事に励むギルド長・ジロルド。これまで人生を振り返り、結婚できていないことに気づいた彼は、恋人作りに励んでいるのだが収穫はなし。モテていないと思っているジロルドに対して、周りの女の子たちは彼にアプローチをしかけているが…。

おとなの防具屋さん 1 (アース・スターコミックス)

斐宮 ふみ (著)
価格:0円 100%OFF

エロ装備の事しか頭にない店主・ナーデンとちょっぴり抜けたところのある女性店員・リリエッタの代わりに、カウツは店のお金の管理を任せられる事になり…!?

最強呪族転生 ~魔術オタクの理想郷(ユートピア)~ 1 (アース・スターコミックス)

猫子 (著), Mika Pikazo (著), 志之村 旭 (著)
価格:0円 100%OFF

魔術大好きな「俺」が転生したのは、魔術を日常的に使う呪族!? まさに理想郷!! かわいい妹にまとわりつかれつつ魔術を猛勉強、神童と呼ばれるまでになったけど、もっともっと勉強したい!

絶対にヤッてはいけない異世界召喚(1) (GANMA!)

シメサバ (著)
価格:0円 100%OFF

「私と×××なこと、してもらえませんか…?」 ストレートすぎる要求に戸惑う主人公。 駅のホームから転落して死にかけたことは覚えているけど……。 彼女の目的とは――…?

ハカナキ楽園(1) (GANMA!)

たかちこり (著)
価格:0円 100%OFF

ワイルドマン―それは人であり人でないもの。 牧野柊が異世界で目を覚ました場所は ワイルドマンの解体現場だった。 ワイルドマンの少女フィオに出会ったことで 柊の運命は変わる・・・!?

【悲報】スローライフをおくりたいオレ、百魔眼竜王だった(1) (GANMA!)

吐露ころと (著)
価格:0円 100%OFF

異世界に転生したオレに蘇った前世の記憶 オレは世界の支配者「百魔眼の竜王」だった! …んだけど、ごめん興味ないわ。まずは畑を作って野菜を育てて…オレはのんびりスローライフを送るのだ!

迷宮マンション(1) (GANMA!)

別所ユウイチ (著)
価格:0円 100%OFF

マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。

異世界とかよくわかんねーけどシャンパン入りました~~~!!!(1) (GANMA!)

わにのコロ輔 (著)
価格:0円 100%OFF

念願の自分の店をオープンし、トップホストの座を手に入れたオレ様。しかし絶頂の夜は一瞬にして崩れ去る。は!? 木ィめっちゃ盛ってるんだけど、どこココ!?異世界? よくわかんねーけど、シャンパン入れりゃどうにかなるっしょ!

本田くんのモラル(1) (GANMA!)

浅井田とっと (著)
価格:0円 100%OFF

<コケると始まる! 地獄の学園コメディ> コケると地獄を開く少年「本田マコト」 彼は特殊な人差し指で地獄《トラウマ》を生み出し悪心《ブーム》を反省させる。 彼は彼のモラルに基づき美しい世界を創っている。

異世界なんて行くもんか!(1) (GANMA!)

はがん (著)
価格:0円 100%OFF

家にいることがなによりも大好きな中学生・コモル。家でぐうたらできればそれで十分! 冒険なんて全然出たくない! それなのに、いろんな世界のヒロインたちが「『異世界転生』をして世界を救え」と迫ってきて……!?

52ヘルツの案内人(1) (GANMA!)

濱田みふみ (著)
価格:0円 100%OFF

異世界に散らばる、不思議な観光名所。ガラスの眼をした魔女の案内で、あなたを非日常へお連れします。

織田信長が人体模型に転生する話(1) (GANMA!)

今條真理之 (著)
価格:0円 100%OFF

令和でも名声轟く戦国武将・織田信長は浄土で暇を持て余していた。退屈だ…そうだ! 転生しよう! 仏の軽いノリで現世というソシャゲでSSR「人間への転生権」を狙う信長だったが、そこには大きな落とし穴が!?

イキリ勇者は救えない!(1) (GANMA!)

佐々木某 (著)
価格:0円 100%OFF

勇者に選ばれたのは……イキリおじさん!? 全く関係ないおじさんを勇者として転生させてしまった天使ニコラス。おじさんと魔王を倒す旅に出るが、おじさんは自分が他人よりも優れていると粋がっている、いわゆる“イキリおじさん”で……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気