無料マンガ(100%OFF)『70億の針』『てのひら開拓村で異世界建国記』『不器用な匠ちゃん』などKADOKAWA(フラッパー系)コミック1巻ほか


AmazonKindleで7月17日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

先日に続いてKADOKAWAコミックキャンペーンの影響でフラッパー系作品の第1巻が0円になっていますね。講談社さんが100%OFFから手を引いたので希望はKADOKAWAだけですなぁ。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

70億の針 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

多田乃伸明 (著)
価格:0円 100%OFF

常にヘッドフォンを着用し、人との関わりあいを避ける孤独な女子高生・高部ヒカル。彼女の体内に、未知のプラズマ生命体・テンガイが共生する。テンガイは、人間になりすまし、殺戮を繰り返す存在・メイルシュトロームを追っていた

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1 (MFC) Kindle版

ヤツタガナクト (著), 星崎 崑 (その他), あるや (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界に転生した少年・カイは、教会の掟により魔物だらけの孤島に捨てられてしまう。島で生き延びる鍵は、カイだけが入れる異世界を呼び出す能力「てのひら開拓村」。カイのサバイバル&建国生活のゆくえは!?

不器用な匠ちゃん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

須河篤志 (著)
価格:0円 100%OFF

手先は器用、でも女子としては不器用な歯科技工士・藍川さん(20歳)。歯医者さんで銀歯や入れ歯を作ってます。マジメに働く毎日のなか、まさかのアレな出会いによって超赤面の事態発生!!?

俺の姫靴を履いてくれ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

須河篤志 (著)
価格:0円 100%OFF

脚、アシ、足、あし…美しい脚を愛する靴職人の情欲と恋情の物語。「不器用な匠ちゃん」「つるた部長はいつも寝不足」の著者・須河篤志が描く、最新ラブコメ!

つるた部長はいつも寝不足 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

須河篤志 (著)
価格:0円 100%OFF

美術って、エロい。高校三年生の鶴田恵は美術部部長。最近気になる男の子は、後輩の瀬戸くん……。ところがつるたさん、部長なのに、画も上手くないし、存在感もない。しかもすぐ頭の中が暴走してまわりが見えなくなっちゃう。暴走は夜でもベッドの中でもとまらない。そして明日も寝不足…。

異世界転移者のマイペース攻略記 1 (MFC) Kindle版

山珠彩貴 (著), なんじゃもんじゃ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:0円 100%OFF

「異世界に転移したので、商売をはじめました」。突然異世界に連れてこられた主人公は、チートスキル【通信販売】を使い、商人として異世界生活をサバイブしようとするが…!?

オレが私になるまで 1 (MFC) Kindle版

佐藤 はつき (著)
価格:0円 100%OFF

ある日、男の子が朝起きたら女の子になってしまいました。すぐ戻ると思いきや、どうやらその様子はありません。変化する自分のココロと周囲との認識のズレに戸惑いながら、すこしずつ成長していく物語です。

日本国召喚 1 (MFC) Kindle版

高野 千春 (著), みのろう (その他), toi8 (その他)
価格:0円 100%OFF

ある日、日本は突然異世界に転移した。食糧難に陥った政府は付近の探索を開始、発展途上ではあるが異世界の国の存在を確認し、交渉を始める。しかし国交を樹立した国の戦争に巻き込まれ、日本は危機に直面する。

悪役令嬢に転生したはずがマリー・アントワネットでした 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

小出 よしと (著)
価格:0円 100%OFF

目が覚めたら知らない宮殿に転移ィ!? なんだかわからないけど、きっとこれ異世界転生ってやつね! どうやら超高貴な身分だし、働かなくていいし……。 私の人生、勝ち組確定ッ!! 大勝利ッ!!!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1 (MFC) Kindle版

今井ムジイ (著), すずの木くろ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:0円 100%OFF

宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです…。

某大手ダンジョンをクビになったので、実家のダンジョンを継ぎました。 1 (MFC) Kindle版

天上 涼太郎 (著), 雉子鳥 幸太郎 (その他), 細居 美恵子 (その他)
価格:0円 100%OFF

「小説家になろう」発、うどんの地で送るダンジョン経営スローライフ! 一からダンジョンを育てる楽しさ&みんなでダンジョンに潜ってゲームする楽しさがここに!!!

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 1 (MFC) Kindle版

八月明久 (著), 櫂末 高彰 (その他), 三上ミカ (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界に召喚されてしまったオレ。なんだよ!皇帝の影武者をやれってか!! 特典は可愛い嫁がたくさんいること。…まずは戦乱を勝ち抜かねばならねえっ。物量無双な異世界ファンタジー!!!

八男って、それはないでしょう! 1 (MFC) Kindle版

楠本 弘樹 (著), Y.A (その他), 藤 ちょこ (その他)
価格:0円 100%OFF

商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界――。信吾が転生したのはヴェンデリンという辺境の貧乏騎士爵家の八男だった。なにもなければ人生詰むような状況で、彼は魔法という才能を頼りに独立を目指す!!

異世界駅舎の喫茶店 1 (MFC) Kindle版

神名ゆゆ (著), Swind (その他), pon-marsh (その他)
価格:0円 100%OFF

名古屋から「異世界の駅」に転生し、“駅長代理”と“駅の喫茶店マスター”をまかされることになった主人公のタクミ。猫化してしまったお嫁さんと共に、駅を訪れる異世界人の心を魅惑の「駅メシ」でおもてなしする!

アラフォー賢者の異世界生活日記 1 (MFC) Kindle版

888 (著), 寿安清 (その他), ジョンディー (その他)
価格:0円 100%OFF

とあるゲームでトッププレイヤーに上り詰めた40歳無職の大迫聡。彼はログイン中に起きた事故により死亡してしまうが、事故の原因となった女神から、ゲームのステータス込みで異世界に転生させられてしまう。

完全回避ヒーラーの軌跡 1 (MFC) Kindle版

倭 ヒナ (著), ぷにちゃん (その他), 匈歌 ハトリ (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界に召喚され、回復職の適性を得たヒロキ。ゲーマーのヒロキはヒーラーの理想形と信じる「回避ヒーラー」になるためにステータスポイントを回避に振るが、異世界ではまったく理解されずに放逐されてしまう。

異世界拷問姫 1 (MFC) Kindle版

倭 ヒナ (著), 綾里 けいし (その他), 鵜飼 沙樹 (その他)
価格:0円 100%OFF

実の父に殺されたカイトは異世界に召喚された。目覚めたカイトの前にいたのは「拷問姫」と恐れられる美少女・エリザベートだった。カイトはエリザベートから「執事」か「拷問」かの二択を迫られる。

異世界チートサバイバル飯 1 (MFC) Kindle版

山田 モジ美 (著), 赤石 赫々 (その他), 東西 (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界グルメの「最強グルメ活劇」はじまる! キャンプとか野宿とかサバイバルもの得意な人、こっちの異世界向いてるよーっ!

池袋発、全セカイ行き! 1 (エムエフコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

守月 史貴 (著)
価格:0円 100%OFF

露出度高めなコスプレ少女、時代劇マニアで読心術使う少女etc…俺にフツーな日常を返してくれぇぇっ!――クリエイターの卵たちの学園青春コメディ!

日々にパノラマ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

竹本 泉 (著)
価格:0円 100%OFF

東京都下、本州よりはるか南(というより東)の火山島。海洋研究所やら火山観測所やらがあり、島の人口はそこそこ。ちょっとのんびりしている普通の女の子、智尋は島の中等部に通っている

双月巫女 1 (エムエフコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

アキヨシ カズタカ (著)
価格:0円 100%OFF

近未来の火星に住む巫女のヒメ。そこでは人々は実にゆったりとした時間を過ごしている…。しかし、ヒメには過去の記憶がなく、そして彼らの住むそのドームシティには、あまりにも多くの謎も秘めており……。

異世界ですが魔物栽培しています。 1 (MFC) Kindle版

蕨野くげ子 (著), 雪月花 (その他), shri (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界グルメ、美味しいなあ! 魔物を栽培して料理する!? えっ、激ウマ・超美味ってマジですかー!

四度目は嫌な死属性魔術師 1 (MFC) Kindle版

児嶋 建洋 (著), デンスケ (その他), ばん! (その他)
価格:0円 100%OFF

クラス全員が死亡する事故が起きた。そこに突然現れた神様が、全員に加護とスキルを与えて別の世界に転生させてくれるという。しかし、雨宮博人は神様の手違いでひとりだけ加護もスキルもなく転生させられてしまう。

夕焼けロケットペンシル 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

あさのゆきこ (著)
価格:0円 100%OFF

サトミは家の文房具店を手伝う小学6年生の女の子。父親が引きこもりのため、実質ひとりでお店をきりもりしている。そこに降ってわいた店の取り壊し話。少しだけどお店を頼りにしてくれるお客さんがいる。いなくなっちゃったお母さんの帰る場所も間折らなくちゃいけない!

トランジスタにヴィーナス 1 Kindle版

竹本 泉 (著)
価格:0円 100%OFF

23世紀の宇宙を舞台に、イーナスが任務を遂行していくSFスパイアクション!

ケモノシマ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版

伯林 (著), パンク 町田 (監修)
価格:0円 100%OFF

とある小島「神那島」を臨海学校で訪れた、碧海徹たち中学生の一行。彼らは今、人間を襲う犬達に宿舎を包囲されていた……。怪物でもなんでもない、ごく普通の犬は、スピード、スタミナ、戦闘力のすべてにおいて人間を圧倒し、人間達をエモノとして狩ってゆく……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気