無料マンガ(100%OFF)『このヒーラー、めんどくさい』『盾の勇者の成り上がり』などKADOKAWAコミック1巻ほか


AmazonKindleで7月2日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

KADOKAWAコミックキャンペーンの影響でMFC系作品の第1巻が0円になっていますね

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

このヒーラー、めんどくさい 1 (MFC)

丹念に発酵 (著)
価格:0円 100%OFF

ニコニコ漫画でカルト的な人気を誇る作品がついに単行本化!煽りスキルが異常に高いダークエルフの神官・カーラと彼女に振り回される哀れな剣士・アルヴィンの、異世界ポンコツ冒険者コメディ!

盾の勇者の成り上がり 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

藍屋球 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:0円 100%OFF

勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう…。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが…!?

勇者と魔王の魂魄歴程 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

GEN (著)
価格:0円 100%OFF

定められた人生に嫌気がさしていた勇者は、魔王との決戦のドサクサで転生の術を使用するが、まさかの失敗でひ弱な娼婦に転生!? 最強から最弱へ転落した、勇者の明日はどっちだ!!

北陸とらいあんぐる 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ちさこ (著)
価格:0円 100%OFF

石川・富山・福井出身の3女子高生たちの地元愛が炸裂! 8番らーめんなど北陸ネタ満載の学園コメディ!

ちおちゃんの通学路 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

川崎 直孝 (著)
価格:0円 100%OFF

「普通に学校へ到着する」のはもはや奇跡! 道路工事に暴走族、突然の尿意まで、大小さまざまなトラブルが“中の下”な女子高生・三谷裳ちおに襲いかかる! 波瀾万丈のエクストリーム登校コメディ第1巻!!

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる 1 (MFC)

森 あいり (著), 七烏未奏 (その他), 庄名 泉石 (その他)
価格:0円 100%OFF

転生したら「お湯」でした! 異世界美少女たちとハダカのおつきあいファンタジー!

異世界でアイテムコレクター 1 (MFC)

今泉 サルチェンコ (著), 時野 洋輔 (その他), 冬馬 来彩 (その他)
価格:0円 100%OFF

子供の頃からモノを集めるのが大好きな火神光磨。釣りで「魚拓ならぬ魚写真」収集中に異世界召喚され大魔王の娘にアイテム集めを頼まれた! 異世界で発揮される「収集癖」、残念美少女たちとのコレクション生活!

ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 1 (MFC)

游紗 吹香 (著), コウ (その他), shimano (その他)
価格:0円 100%OFF

SF大好きな理論派女子高生が、ある日突然異世界に転移!? 「一度買ったことがあるものならいつでも取り出せる能力」という地味なチートで平穏に生きるほのぼのJKスローライフ!

初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ノッツ (著)
価格:0円 100%OFF

とにかくいろんなカップルの、嬉し恥ずかし初情事直前の1時間だけを描いた、前代未聞のオムニバス恋愛コミック誕生!! ワーオ!!

黒の魔王 1 (MFC)

的場りょう (著), 菱影代理 (その他), 森野 ヒロ (その他)
価格:0円 100%OFF

平凡な男子高校生だった黒乃真央は、突然の頭痛により昏倒してしまう。次に目覚めた先は異世界の実験施設だった。理不尽に繰り返される拷問の果てに一条の光が射すが、はたしてそれは希望か、新たな絶望か――。

妄想稼業の道長さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

志賀伯 (著)
価格:0円 100%OFF

――稼ぎ手がお兄ちゃん1人しかいない道長さんのおウチ。主人公の花ちゃんは平凡な中学生女子、14歳。下に幼稚園児と赤ちゃんの幼い妹がいます。家計を助けたくて、花ちゃんががんばっちゃったコトの衝撃の結果とは……!!?

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 1 (MFC)

小林 こー (著), 夜州 (その他), ハル犬 (その他)
価格:0円 100%OFF

ゲームをしている最中に突然、異世界に召喚されたトウヤ。ゲームキャラの姿で召喚されたトウヤは、ゲーム時のステータスであるレベル1の回復術師だったため、勇者を求めていた王国から追放されてしまう。

服なんて、どうでもいいと思ってた。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

青木U平 (著)
価格:0円 100%OFF

オシャレ、なにそれコワイ…! 流行やオシャレに無縁の男たちが、女性ファッション誌の編集部へと異動となり、日々オシャレな誌面づくりやオシャレな女性文化に翻弄されるギャグマンガ!

マギクラフト・マイスター 1 (MFC)

吉舎 和幸 (著), 秋ぎつね (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:0円 100%OFF

異世界に召喚された二堂仁は、世界でただひとりの魔法工学師(マギクラフト・マイスター)の 後継者に指名された。与えられた魔法技術と現代知識で、仁はモノ作りで異世界の人々を幸せにしようと奮闘する。

怪・力・乱・神 クワン 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

志水 アキ (著)
価格:0円 100%OFF

時は西暦167年・・・後漢末期、つまり三国志時代の直前の中国に突如現れた少年クワン彼は人間離れした力を持ち、妖怪を常食としていた。自分は何者なのか・・・その問いに答えるべく天に仇為するものを討つためにクワンは旅に出る!

腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~1巻 (グラストCOMICS)

梅原うめ (著), ちょきんぎょ。 (著)
価格:0円 100%OFF

人類が魔族に敗北した世界。勇者は魔王城の独房で過ごすことになるのだが…。「勇者さん、お腹が空きました!」なんで勇者と魔王が一緒に飯を食ってんだ!?

まじかる☆タルるートくん 愛蔵版 1

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

小学生の江戸城本丸は勉強もスポーツも苦手で、そのうえスケベというダメっぷり。ある日、父親の部屋でひょんなことから魔法使いのタルるートを招きよせてしまう。さぞかしスゴイ魔法を使えるのかと思いきや、実際は魔法使いの落ちこぼれで……

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気