電撃コミックスNEXT祭2022 後半やオレンジページ37周年などKADOKAWAセール


AmazonKindleで6/18現在開催中のKADOKAWAセール・キャンペーンをまとめました。

・電撃コミックスNEXT祭2022 後半
・オレンジページ37周年
・映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』公開記念、カドブン夏フェアなど小説・文庫フェア
・Kindle公式ラノベセール

などなどが色々重なってますね。ここしばらくKADOKAWAの特集枠があったのですが今回はザッと出版社セール・キャンペーン内で雑にまとめられているようです。とりあえず電撃のコミックセールをピックアップしておきました。

電撃コミックスNEXT祭2022 後半

姉なるもの5 (電撃コミックスNEXT)

飯田 ぽち。 (著)
価格:349円 50%OFF

ついに紐解かれる夕の出生の秘密と、地下室の召喚陣の真相。そして数奇な人生を歩んだ叔父・涼(りょう)と陽の関係。不定の狂気から覚醒め、帰還した涼の存在は、夕と千夜の暮らしにどのような変化を齎すのか――?

ガンフェスタ 4 (電撃コミックスNEXT)

ku-ba (著), 芝村 裕吏 (その他)
価格:365円 50%OFF

チーム強化のため様々なAI銃のテストを行った花田たち。そこに突然違法銃の侵入をしらせる警告音が鳴り響く! はたしてそこには何が!? 『マージナル・オペレーション』の芝村裕吏原作のガンアクション第4弾

ガヴリールドロップアウト(11) (電撃コミックスNEXT)

うかみ (著)
価格:346円 50%OFF

え、旅館でアルバイト? 一緒に海で遊んでおもてなし? 青い空の下、解き放たれたガヴリールたちが南国を大満喫! 大好評の駄天使スクールコメディ第11弾!

いきのこれ! 社畜ちゃん(8) (電撃コミックスNEXT)

結うき。 (著), ビタワン (その他)
価格:349円 50%OFF

累計70万部突破の社畜あるある漫画、第8巻が登場! (紙・電子の合算) ブラックなIT企業で働くSE・社畜ちゃんを中心とした人々の、悲しくも癒される社畜あるある漫画です♪

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 2 ~レベルアップは人生を変えた~ (電撃コミックスNEXT)

港川 一臣 (著), 美紅 (その他), 桑島 黎音 (その他)
価格:365円 50%OFF

異世界への扉を開き、チート級の能力を手に入れたことで、完全無欠な少年に生まれ変わった天上優夜 2つの世界を行き来する優夜の“無自覚チート”は勢いを増すばかりで―!?

北の女に試されたい (電撃コミックスNEXT)

箕田 海道 (著)
価格:365円 50%OFF

道産子の女の子への愛を語らせたら右に出るものがいない北竜あやは、すすきので逆ナンパしてきた謎めいた女・黒水鈴歌の提案にのり、彼女の愛車ロードスターで、北海道の女の子を口説く旅に出かけることに。

王都の外れの錬金術師 1 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~ (電撃コミックスNEXT)

あさなや (著), yocco (その他), 純粋 (その他)
価格:365円 50%OFF

名門魔導師の家系に生まれたのに、ハズレ職の「錬金術師」を与えられてしまったデイジー。が、希少な「鑑定」スキルを持ち、精霊の加護を受ける彼女にとっては天職だった…!? のんびりほのぼの、時々チートな錬金術師の明るく楽しい毎日が始まります!

セカイはアレでデキテイル 1 (電撃コミックスNEXT)

山本 晋 (著)
価格:365円 50%OFF

不幸な境遇を抜け出そうと、あるアプリに手を出した中田(ナカタ)兄弟。アプリ“6(シックス)”、現実に現れたモンスターを破壊するとお金を稼げるそのアプリには、秘密があった……。

草野と希# (1) (電撃コミックスNEXT)

岩国 ひろひと (著)
価格:365円 50%OFF

関西屈指の温泉街・城崎を舞台に、元ヤクザのオッサン×女子高生の異色コンビが大立ち回り!外湯めぐり、但馬牛、松葉がに、ロープウェイ…城崎観光を堪能しながら、消えた800万円を追え!温泉&グルメ&観光&サスペンス&バトル、なんでもありの温泉町周遊エンタテイメント、開幕!

おとなりの天涯(1) (電撃コミックスNEXT)

きぃやん (著)
価格:365円 50%OFF

仕事ばかりでやりがいのない毎日を過ごしていたOLの土屋ルノ。いつものように残業を終えて家に帰ると、お風呂場のドアが見たこともない世界とつながっていた!? 広い大地、不思議な動植物、親切で純粋な人々……ルノの世界にはまるでなかった光景がそこにはあった。ルノはその地で姫とされる少女と仲良くなり、あっちとこっちを行き来する生活を送るようになるのだが――?

ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ2 (電撃コミックスNEXT)

ぷよちゃ (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:365円 50%OFF

攻略組二大ギルドの均衡を守るため、キリトは即席の攻略レイドを結成誰よりも早くボスを倒し《フラッグ》を手に入れることを狙うが……。

安達としまむら(3) (電撃コミックスNEXT)

柚原 もけ (著), 入間 人間 (その他), のん (その他)
価格:365円 50%OFF

2月14日、バレンタインデー。乙女にとっての一大イベントを10日後に控えた安達は、しまむらに最高のチョコレートをプレゼントするべく迷いに迷っていた。一方、しまむらのもとには予想外の珍客が現れて――?

罠ガール(7) (電撃コミックスNEXT)

緑山 のぶひろ (著)
価格:365円 50%OFF

第7巻では、自分でもできる捕獲鳥獣の利活用方法を1つでも多く知っておきたいと思った千代丸が、レモンや園芸部の仲間たちとシカの毛皮なめしを体験することに。初めての「なめし作業」に悪戦苦闘する罠ガールたち。果たしてふかふかの毛皮に仕上がるのか……?

愚かな天使は悪魔と踊る 12 (電撃コミックスNEXT)

アズマ サワヨシ (著)
価格:365円 50%OFF

猫を被らない素の姿を見せてしまったリリーは、アヤノにとある取引を持ちかけられる。状況の変化を恐れるリリーに、起死回生の手はあるのか!?  お互いがお互いを堕としあう、ハラグロラブコメ第12巻!

終末ツーリング 2 (電撃コミックスNEXT)

さいとー 栄 (著)
価格:365円 50%OFF

打ち捨てられた車が道路をふさいでもバイクならどこまでも行ける――。2人の少女が誰もいない朽ち果てた世界をセローで駆け回る話題作、待望の第2巻! ヨーコとアイリの2人は秋葉原を探索したあと、海ほたるに向かう。

ざつ旅-That's Journey- 5 (電撃コミックスNEXT)

石坂 ケンタ (著)
価格:365円 50%OFF

今回の旅では、茨城の常陸太田、大分の中津などをお届け!ざつな旅だからこそ出来ることがある、魅力満天の旅コミック第5巻!

q.天上の音楽 2 (電撃コミックスNEXT)

植下 (著)
価格:376円 50%OFF

ヒューマノイドが原因でピアノをやめたシオン。憬はまた一緒に弾きたいと彼女に伝えるが、その答えは「ピアノを弾かないわたしとも友達でいてほしいの」というものだった――。だが、それでも諦めきれない憬は……。

私、エリート天使ですが難攻不落なJKに困ってます!(2) (電撃コミックスNEXT)

のやま (著)
価格:365円 50%OFF

天使・アリエルは、JK・キララのお願いを叶えるために日々奮闘……! JKになってみたり、クリスマス会に潜入したり! さらに新たな天使の登場で波乱の展開!? 天使(♀)×JK(♀)の刺激的でエッチなドタバタラブコメディ第2巻!

熱帯魚は雪に焦がれる9【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT)

萩埜 まこと (著)
価格:365円 50%OFF

小雪の卒業が少しずつ近づく秋、七浜高校で文化祭が開催される。互いの想いを答え合わせするかのように、小夏は最後の疑問を確かめるべく、もう一度勇気を振り絞る。ふたりの物語はそれぞれの未来へと歩み始め、そして――。大ヒット、ガールズシップ・ストーリーがついに完結!

ここほれ墓穴ちゃん(10) (電撃コミックスNEXT)

きたむら ましゅう (著)
価格:349円 50%OFF

あいも変わらずイチャコラしながら、笑い合いながら、楽しみながら、結婚に向かって歩んでいく墓穴ちゃん&墓守くん。そんなふたりにも、ついにゴールインの時がやってきて……?

声優ラジオのウラオモテ3 (電撃コミックスNEXT)

巻本 梅実 (著), 二月 公 (その他), さばみぞれ (その他)
価格:365円 50%OFF

ライバルとして、仲間としてお互いを認め合えるようになってきた歌種やすみと夕暮夕陽。そんな中、夕陽に降りかかった裏営業スキャンダル――「あたしはまだ…っ あいつと一緒にラジオをやりたいよ…っ!!」夕陽に声優を続けてもらうため、やすみは大胆な行動に出て――!?

魔々ならぬ 3 (電撃コミックスNEXT)

ゆーき (著)
価格:365円 50%OFF

左岸たちの前に再び現れた女神は、怪物退治をするよう、3人に働きかける。怪物を追うさなか、勇者とついに合流を果たす3人に事件の真相が明かされて――!?

はつ恋、ときめき うすいほん 3 (電撃コミックスNEXT)

高橋 哲哉 (著)
価格:365円 50%OFF

「うすいほん」を恋の教本に、少しずつ想いを深めていく陽姫と絃葉。 そんな二人の前に恋のライバルが現れ!? カンチガイ系百合コメディ、万感の最終巻!!

“かわいい”はキミのもの(2) (電撃コミックスNEXT)

いうのす (著)
価格:365円 50%OFF

やはり「かわいい」では恋愛対象にならないのかと思っていた田丸くんだが、先輩女子から「かわいい田丸くんが好き!」とまさかの告白! それを知った森永さんは……? かわいい男子とカッコイイ女子のひとりじめラブコメ完結巻!

映画公開記念1巻70%OFF、2〜続刊が30%OFF

メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)

鶴谷 香央理 (著)
価格:255円 50%OFF

ふと立ち寄った書店で老婦人が手にしたのは1冊のBLコミックス。75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生が織りなすのは穏やかで優しい、しかし心がさざめく日々でした。

最大50%OFF KADOKAWA 小説・ラノベセール(6/30まで)

オレンジページ 37周年記念フェア (6/30まで)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気