5月9〜12日の新刊「転生賢者の異世界ライフ 16」「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 8」「戦国小町苦労譚 12」「新九郎、奔る! 10」ほか


5月9〜12日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

新刊作業が溜まっていく……。すいません……。講談社・スクエニ・KADOKAWA・アース・スターなどから多く新刊が発売しています。

5月9〜12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

強化した【終焉の業火】でも滅ぼせなかった呪いの木。呪いを設置した者とその目的を解明するため新たな街へ!その街のギルドで受けた依頼…それは幽霊退治!?

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 08 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

潮里 潤 (著), 三嶋 与夢 (その他), 孟達 (その他)
価格:653円

黒騎士に勝ち、公国艦隊を退けたリオン。しかし王国は相手を甘く見て、公国側への処分は軽いものになった。一方、ユリウス達は打倒リオンを目指していた。そのリベンジやいかに…。下剋上異世界ファンタジー第8巻!

戦国小町苦労譚 志賀の陣、終結 11【電子書店共通特典イラスト付】 戦国小町苦労譚 【コミック版】 (アース・スターコミックス) Kindle版

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:594円

静子が戦国の世に来て以来、常に見守ってもらっていた織田家の重鎮・森可成が敵伏兵の放った矢に倒れてしまう! 敗走を余儀なくされる静子隊。彼女の胸に去来する思いは…!?

転生貴族の異世界冒険録 8巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

夜州 (著), nini (著), 藻 (著)
価格:574円

転生した世界で神々から多大なる加護と規格外のステータスを授かった少年、カイン・フォン・シルフォード・ドリントル。ドリントル領の統治を任されたカインは、代官たちによって行われていた悪事を解決し、少しずつ 街が良くなるように動き始める。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(7) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

石沢庸介 (著), 謙虚なサークル (著), メル。 (その他)
価格:693円

シルファ、タオ、レンとグール退治に出掛けた第七王子。地下で特殊な力を持つグール、シビル・ウォーに遭遇! 三人娘すら苦戦する強敵をロイドは一人で圧倒する! 一方、地上ではバビロンが謎神父と死闘を演じていた!

新九郎、奔る!(10) (ビッグコミックス) Kindle版

ゆうきまさみ (著)
価格:759円

ひとまず居を移した姉・伊都と甥の龍王丸。その矢先、二人の命を狙う賊が侵入し、敵の矢に新九郎の家来・才四郎が倒れて…… 家来の、家族の命の危機に新九郎がくだした決断とはーーー!?

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint 6【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

青辺 マヒト (著), 十夜 (著), chibi (著)
価格:594円

シリルの領地・サザランドを訪問する騎士団一行。彼の両親を元凶として勃発した内戦「サザランドの嘆き」の傷が癒えず、騎士を嫌悪する住民たち。この状況を打破する強心剤になり得るのは、フィーアだけ…!?

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(7) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

井上菜摘 (著), 未来人A (著), jimmy (その他)
価格:693円

ミレーユを仲間に加えたアルス一行は、いまだ劣勢の戦況を打開するため、隣接するパラダイル州の引き込み策を打ち出す。しかし、独立派のミーシアン州と皇帝派パラダイル州の溝は深い…。

最後のレストラン 19巻 (バンチコミックス) Kindle版

藤栄道彦 (著)
価格:525円

何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体?

ダンピアのおいしい冒険 4 Kindle版

トマトスープ (著)
価格:879円

17世紀。英国公認の海賊船に、博識かつ好奇心旺盛な探検家・ダンピアも乗船した──。未知の世界を食べて調べる、実在の人物と史実をもとにした海洋冒険飯漫画。好評第4巻!ダンピアと共に「未知の南方大陸」を目指すことを誓ったリングローズに、まさかの事態が…!

くらいあの子としたいこと 1 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

碇 マナツ (著)
価格:653円

新学期から脱ぼっちを目指す高校2年生・田端蓮。友達の為に最初に声をかけたのは、なんだか暗くてちょっぴり怖い。でも目が離せない女の子、佐々木透子で。。。。内気可愛いあの子と送る、目指せ脱ぼっちコメディ!

不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(6) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

吉村英明 (著), 木嶋隆太 (著), なかむら (その他)
価格:693円

神器のハンマーで壊したものを何でも鑑定・創造できる『鍛冶師』レリウスが、大都会・王都で店を開いた。  鍛冶師のスキルで造った商品が大流行し、商売繁盛に!! しかしその反面、美少女たちとの共同生活は一筋縄ではいかず…。 

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(4) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

大前貴史 (著), 明鏡シスイ (著), tef (その他)
価格:693円

味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(3) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

門司雪 (著), アルト (著), 夕薙 (その他)
価格:693円

任務を終え、冒険者として新たな道を踏み出したアレクの元に招かれざる来客が一人――。かつて宮廷からアレクを追いやった張本人、王太子・レグルスの目的は…!?

可愛いだけじゃない式守さん(13) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

真木蛍五 (著)
価格:693円

クラス替えで離れちゃっても仲良しチームはすぐに集まっちゃう! 和泉くんが目標探しを頑張る一方、式守さんは風紀委員に立候補することに。ところが、とんでもない1年生が入ってきて新学年早々大波乱の予感!?

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが -才能ゼロの成り上がり- 6【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

名苗秋緒 (著), 九頭七尾 (著), 上田夢人 (著)
価格:627円

魔物都市にて行われるモンスターバトルに参加するためには、5体の魔物を所有する必要がある。マティとプルルの他に、あと3体必要なアレルは、野良の魔物を捕まえに、バチューダ大平原へ向かった。

異世界居酒屋「げん」 8巻 (LINEコミックス) Kindle版

蝉川夏哉 (著), 碓井ツカサ (著)
価格:574円

最新第8巻は、女性キャラ達が大活躍!おいしそうな料理と彼女達の幸せそうな表情に、元気がもらえる1冊です。

ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する(3) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

あおやぎ 孝夫 (著), ほーち (その他), 宮社 惣恭 (その他)
価格:653円

爆華繚乱のリーダー・リタが突然レオンのお宿にご来訪! 助けてくれたお礼としてお酒を振る舞いに来たというが、お酒がなくなっても宿から出ようとしない。どうやらお礼はそれだけではないようで……?

めっちゃ召喚された件 THE COMIC 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

六甲島カモメ (著), さいとうさ (著), ツグトク (著)
価格:594円

第一王女アマンダの盛大な誕生パーティーが王城で開催される中、突然クーデターが勃発!! 国王、女王、そしてアマンダは、無残にもアリーヤの目の前で惨殺されてしまう…。

君は冥土様。(5) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

しょたん (著)
価格:693円

高校生・横谷人好に雇われ、新生活を始めた元殺し屋のメイド・雪。四苦八苦しながらも、温かい暮らしの中で少しずつ“普通”を知り、情緒を育む毎日。殺し屋時代の雪を知る裏社会の便利屋・イーシン。そして、妹・フウア。平穏な日常を送るには、向き合わなければならない過去がある…!!

商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~6巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

十一屋翠 (著), 相模映 (著), 又市マタロー (著)
価格:574円

【栽培】スキルをレベルUPさせるエルフのフリューを仲間にしたアキナ商店一行のもとに、ドワーフ国を救って欲しいという依頼が舞い込んでくる!どうやら地下にあるドワーフ国を支えるとても大事な柱に突然、亀裂が 入ってしまったようなのだ…。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

わるいおとこ (著), 彭傑&奈栩(Friendly Land) (著), 夕薙 (著)
価格:660円

もう一人のプレイヤー・湯朝の野望を、16年前の世界で、阻止することに成功。その時代の湯朝の力を借りて元の時代に戻るが、過去の時代で使ったアイテムのせいで九空揺愛が記憶喪失になっていて…!?衝撃のクライムサスペンス!!

クマ撃ちの女 8巻【電子特典付き】 (バンチコミックス) Kindle版

安島薮太 (著)
価格:535円

クマが家族連れを襲う事件が発生! 警察や猟友会と共に、クマの進路を追うチアキだったが、襲ったクマの正体がわかって――!? 北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。 5巻 (バンチコミックス) Kindle版

とうろう (著)
価格:554円

ウィンカリーナとジーリア、2人の六聖率いる人間軍に攻め込まれ、対応に追われる魔王様達。戦禍は容赦なく民を襲う。それでも自由の為、未来の為に戦う魔物たち。やがて魔王様は自らの意思で戦場に降り立つ。

おじさまと猫 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv) Kindle版

桜井海 (著)
価格:900円

「ふくまるは私の一番なんだから」神田のふくまるを思う温かい気持ちが、ふたりの心を包んでいく。神田家に帰って来た息子の星鳴が出したバンド加入の結論は…!?ふくまる、恐怖のワクチン接種で病院へ

「子供を殺してください」という親たち 11巻 (バンチコミックス) Kindle版

押川剛 (著), 鈴木マサカズ (著)
価格:525円

以前に相談を受けた母親から息子・哲平の再依頼。入院措置から回復を目指そうとしたが、暴れた哲平によって押川が傷ついてしまう。「他人事」な父親の姿勢に呆れながら、それでも抵抗しない押川

レベル1だけどユニークスキルで最強です(9) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス) Kindle版

真綿 (著), 三木なずな (著), すばち (その他)
価格:660円

メンバーにイヴを加え、さらに勢いに乗るリョータファミリー。だがダンジョンで、卑劣なリーダーにより部下が搾取されているパーティと再会する。前世の苦い記憶が頭をよぎり、リョータは反発するのだが…!?

Only Sense Online 15 ―オンリーセンス・オンライン― Only Sense Online ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

羽仁 倉雲 (著), アロハ 座長 (その他), ゆきさん (その他)
価格:653円

ライナとアルとのネズミ退治もどうにかこなし、 着々とイベントの連鎖クエストをこなすユン。 病気がちの薬屋のオババを救うため洞窟にやってきたものの、待ち伏せしていたPKに襲われてしまい大ピンチ…!?

100万の命の上に俺は立っている(14) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著)
価格:495円

ブラック労働王国クエスト最終局面! 「戴冠式」を前にして、ジャンガニーについての重大な秘密が明らかに。一方、グレンと箱崎に、四谷の“人間嫌い”の根本を気づかれていた…?

この素晴らしい世界に祝福を!(15) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

渡 真仁 (著), 三嶋 くろね (その他), 暁 なつめ (その他)
価格:653円

女神エリス&アクア感謝祭開催! お祭りとあればアクシズ教団の独壇場!? エリス教団よりも稼ぐべく、あの手この手で出店を盛り上げようとするが……?

これ描いて死ね(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

とよ田みのる (著)
価格:814円

漫画の可能性をひたすらに探究した前作 『金剛寺さんは面倒臭い』完結から1年8か月。待望の新作は、漫画を描く歓びも苦しみも、ぜぇ~~~~んぶを詰め込んだ、漫画愛に満ち溢れた漫画浪漫成長譚!漫画を愛する全ての人に届けッ!!

国境のエミーリャ(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

池田邦彦 (著), 津久田重吾 (その他)
価格:693円

杉浦エミーリャ。信念を持った女性。彼女は、たとえ相手が誰であろうとも人が人らしく幸せに生きられる道があるのなら、手を差し伸べようとする。エミーリャを追う立場である民警警部・ウラゾフ。難病に冒された彼の妻を救うため、エミーリャは敵ともいうべき存在であるウラゾフにも手を差し伸べようとした。

ヒマチの嬢王(14) (裏サンデー女子部) Kindle版

茅原クレセ (著)
価格:693円

BIRDGIRLS(バードガールズ)の面々に、大阪進出の声がかかりOSAKA☆Bambi(オオサカバンビ)のメンバーと合流。OSAKA☆Bambi の圧倒的センター、セリカからセンターを獲得するべく、あきづきは闘志を燃やす。

最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場(2) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

小野洋一郎 (著), 赤城大空 (著), タジマ粒子 (著, イラスト)
価格:693円

レベル0からのお婿さん育成計画、急展開! 理想の男を手に入れるため、弟子の修行を続ける女師匠たち。  だが、想定を超えるクロスの成長に三人は違和感を覚えはじめる…一方、復学を果たしたクロスは、孤児院組とパーティを組んでクエストを受けることになるが――!?

アサギロ~浅葱狼~(25) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

ヒラマツ・ミノル (著)
価格:572円

元治元年六月五日。三条木屋町の旅籠 池田屋に斬り込んだ新選組!尊攘派との激しい争闘に身を投じる近藤勇。そして、沖田総司。しかし、真の敵は目の前で刀を構える者たちではなく、沖田自身の身体の中に………!?

高度に発達した医学は魔法と区別がつかない(1) (モーニングコミックス) Kindle版

瀧下信英 (著), 津田彷徨 (その他)
価格:704円

医療魔法が独占された異世界に転移した現役医師・天海唯人。スライム、キマイラ、獣人…はじめて出会う住人たちに驚きながらも、わずかな医療器具と自身の知識で、病魔や怪我に立ち向かう。

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(5) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス) Kindle版

マツモトケンゴ (著)
価格:660円

由依宗次郎の元に嫁いだ嫁・お千夜は、いつも愛想笑いしていた。それは旦那様が好きすぎて、挙動不審になっているだけだった。宗次郎も同じくで、お千夜に対しては全く正常に接することが出来ない。そんな隠れおしどり夫婦の前に、正体不明の色男が現れて‥!?

昔勇者で今は骨(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle版

内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (著)
価格:752円

堕屍王セッケルを倒し、王都へとやって来たアル一行。その王都では幽霊騒動が巻き起こっていた。セッケルに滅ぼされたエンデ村の生き残りハルベルの死霊術士としての修行を助けながら、王都の問題もコツコツと調査をするアル――。

じい様が行く9 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

彩乃浦助 (著), 蛍石 (著)
価格:715円

人外幼女&転生老人VS謎の大海獣!大人気「港町編」が急展開、そして今回のコミックス限定特典エピソードは、まさかのキャンプ漫画です!!

ソアラと魔物の家(1) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

山地ひでのり (著)
価格:693円

スライムの移動の遅さを解決する床は?粗暴なゴブリンに適した建材とは?グリフォンの卵が絶対割れない巣って?魔物にとっての夢のマイホームをを造り出す未だ誰も見たことのない異世界建築冒険譚、着工。

うちのメイドがウザすぎる! : 9 (アクションコミックス) Kindle版

中村カンコ (著)
価格:638円

鳥の研究で長年、海外にいたつばめの姉・かもめが帰国してきた! でも、かもめは「世界で一番つばめが好き」で!? 花火に海に自由研究に、愛が重すぎる来訪者に…。ミーシャの夏は今年もカオスの極み!?

ピーター・グリルと賢者の時間 : 10 (アクションコミックス) Kindle版

檜山大輔 (著)
価格:638円

ピーターの剣術の師匠・ティグラはピーターに子種を求め、「最強流」の再興をはかる。さらには「最強流」の看板を「ドスケベ流」から取り戻そうと、「ドスケベ流」との5対5の直接対決に持ち込んだ!

とある魔術の禁書目録 27巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

鎌池和馬 (著), 近木野中哉 (著), はいむらきよたか (著)
価格:490円

突然、イギリスへ行くよう告げられて飛行機へ乗り込む、当麻とインデックス。機内食を待ちわびるインデックスをなだめる中、二人が搭乗した機内では謎の人物がハイジャックを計画していて…!?科学×魔術の学園アクション、27巻登場!!

生き残った6人によると 3 (HARTA COMIX) Kindle版

山本 和音 (著)
価格:673円

木内海と八木渚の姉弟が加わってメンバーは7人に。このふたりが、人間関係をかき乱して行く!恋なんてしないと誓っていた新リーダーの梨々でさえも…。

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(8) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

佐々木宣人 (著), 御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (その他)
価格:693円

自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。決勝戦の土壇場で「因果律蝶々」を発動させたアメリア。いよいよアリアーヌとの戦いに終止符を打つ。魔術剣士競技大会編、ついにクライマックス!!

今日から始める幼なじみ 3巻【電子特典付き】 (バンチコミックス) Kindle版

帯屋ミドリ (著)
価格:554円

幼なじみが板についてきた航平と楓。そんな時、航平の姉がふたりのある行動を禁止に!? そして、寝坊や遠足、雨宿りなどいろんな幼なじみイベントをこなしていく中で楓の中にちょっとした変化が起こり……起こっているのか?

僕らが恋をしたのは(2) (Kissコミックス) Kindle版

オノ・ナツメ (著)
価格:726円

とある山奥で田舎暮らしを楽しむ4人の男のもとに、ある日、謎めいた美女がやってくる。元舞台女優だという彼女のあだ名は「お嬢」と決まり、ログハウスに入居する。人懐っこい彼女に心ざわめく男たち。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気