【期間限定】『じい様が行く』1・2巻や『おとなりに銀河』第1巻などブラウザ試し読み

freebook4
5月15日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

0円100%OFFでおなじみ『講談社』が本格的にブラウザ試し読みに参戦ですね。本音をいうと対象が多すぎるのでやめてほしいんですが……。

さて0円では見たことないと思う雨隠ギド『おとなりに銀河』第1巻がブラウザ試し読みに。2023年にTVアニメ化決定だそうです。ほかアルファポリスの新刊配信作品や小学館・秋田書店などが複数巻を対象にブラウザ試し読みを実施中ですね。

期間限定Kindleブラウザ試し読み 過去7日以内配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

じい様が行く1 (アルファポリスCOMICS)

彩乃浦助 (著), 蛍石 (著)
期間限定無料

人違いで召喚された朝尾晴太郎さん(73歳 農業)、かわいい孫の身代わりを引き受けると神さまに申し出て第二の人生をファンタジー世界で送ることに。そんなじい様が年の功&補助魔法で異世界トラブルを解決します。

じい様が行く2 (アルファポリスCOMICS)

彩乃浦助 (著), 蛍石 (著)
期間限定無料

最強じい様と行くのんびり異世界世直し旅!

おとなりに銀河(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

雨隠ギド (著)
期間限定無料

姫、あなたに触れていいですか――? 両親がいなくなり、幼い妹弟をひとりで養うため、売れない少女漫画家業に精を出す久我くん(23)。ハイパー苦労人な彼の元にやってきたのは、敏腕&美貌の超神アシスタント・五色さん。

雪女と蟹を食う(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

Gino0808 (著)
期間限定無料

金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。高級

元構造解析研究者の異世界冒険譚1 (アルファポリスCOMICS)

桐沢十三 (著), 犬社護 (著)
期間限定無料

後輩研究者をかばって命を落とした持水薫さん、意識を取り戻した時に目の前にいたのはすこしうっかりな女神さまでした。新世界への生まれ変わりを提案された薫は「どんな物でも構造を解析&編集できるスキル」をリクエストします。

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?1 (アルファポリスCOMICS)

ひらぶき雅浩 (著), シ・ガレット (著)
期間限定無料

サラリーマン佐東拓真(35歳 独身)が眼をさますと、そこは新世界ヴェルドミールだった。貴族や大商人の横暴に戸惑いつつも、いきなり仔犬(モフモフ)を拾って育てたり、女神ヴェルドの加護でネット通販を楽しんだり、とりあえずで気ままな新生活を楽しみ始めるタクマ

そのガーゴイルは地上でも危険です~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~ (1)

大地の怒り(宝島社) (著), もりこも (著), りりんら (著)
期間限定無料

魔王同士が争う世界で、俺はガーゴイルとして生まれた。 造られてすぐに1人の魔王から精神支配を受け、1500年間も捨て駒として使われてきた。 本当についてない人生、いやガーゴイル生だ。

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。 1巻: バンチコミックス

とうろう (著)
期間限定無料

暴虐の限りを尽くしたアグニインの魔王は勇者に敗北。かろうじて消滅を免れたものの、全てを失い見る影もないほど落ちぶれて……。力を求めて七転八倒。復活と名誉をかけた漢の冒険が今、始まった――!!

新九郎、奔る!(2) (ビッグコミックス)

ゆうきまさみ (著)
期間限定無料

応仁の乱、激化!伊勢家にも乱の影響が!? 幕を開けた応仁の乱。都のあちこちで火の手があがり、千代丸の住む伊勢邸の隣の一色邸が襲撃にあい、騒然とする家中。

阿・吽(4) (ビッグコミックススペシャル)

おかざき真里 (著), 阿吽社 (その他)
期間限定無料

仏教の真髄を求め、最澄と空海は奇しくも同じ地・唐を目指すことに。 だが、遣唐使となるには、それぞれに高い壁が立ちはだかり… 一方、桓武天皇とその息子・安殿親王との間に、決定的な確執が生まれ…

モンスターの婚活屋さん : 1 (アクションコミックス) Kindle版

私屋カヲル (著)
期間限定無料

婚活アドバイザーの仲尾結人は、仕事帰りにモンスター街に迷いこんだ! そこでは、お嬢様の人狼、風俗嬢のサキュバス、地下アイドルの女吸血鬼、腐女子のメデューサなど、個性的な面々が婚活で悩んでいた!

SANDA 1 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
期間限定無料

これは少し未来のお話。超少子化が進み、様々な風習が失われた近未来。大黒愛護学園に通う普通の少年、三田は、なぜか同級生の冬村四織に命を狙われていた。突如として振り下ろされる凶刃。それには、行方不明になった冬村の友人と、三田が抱えている「とある呪い」に理由があって…!?

つばめティップオフ!(1) (メテオCOMICS)

ワタヌキヒロヤ (著)
期間限定無料

凸凹バディが贈る女子高バスケグラフィティ開幕! 「バスケやらない?」。背の高さがコンプレックスな少女・春野つばめ(190cm)。入学した女子高で彼女は、自分より遥かに小さい先輩・秋風アイビス(150cm)からバスケ部に誘われ――。

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(コミック) : 1 (モンスターコミックス) Kindle版

荒井空真 (著), かわち乃梵天丸 (著), ヨシモト (著)
期間限定無料

異世界召喚を何度も経験し、「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた高山亜流人。しかし、今回はクラス全員を巻き込んでの大召喚。面倒な勇者業はもうこりごりと、ステータス偽装し、商人になった

---

注目ツイート

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気