無料マンガ(100%OFF)『異世界のんびり農家』『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』『理想のヒモ生活』各1巻などKADOKAWA作品対象拡大


AmazonKindleで4月30日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

先週はKADOKAWAマンガフェアでビームコミックスを中心に0円でしたが今週はGWフェアがスタートしさらに対象が拡大。講談社もGWにあわせて積極的なキャンペーンをしていますが貴重な機会なのでKADOKAWA推しでまとめました。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

異世界のんびり農家(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:0円 100%OFF

闘病の末に命を落とした青年・火楽は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生を楽しむため、授けられた『万能農具』を手に、異世界で掘って伐って耕して…自由気ままな農家生活、ここに開幕!

ロード・エルメロイII世の事件簿 (1) (角川コミックス・エース)

東 冬 (著), TENGEN (著), 三田 誠/TYPE-MOON (その他), 坂本 みねぢ (その他)
価格:0円 100%OFF

魔術協会の総本山「時計塔」においてロードに叙されているエルメロイII世は、義妹のライネスから依頼を受け「剥離城アドラ」の遺産相続に立ち会うことに。弟子のグレイを伴い訪れた城で、悲愴な事件が始まる。

理想のヒモ生活(1) (角川コミックス・エース)

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友社) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:0円 100%OFF

ブラック企業に勤める山井善治郎は異世界に召喚され、突如、女王様から結婚を申し込まれる。王族としてグータラなヒモ生活を謳歌できるのか? 「小説家になろう」総合ランキング1位獲得作がコミック化!

宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:0円 100%OFF

SNSを中心に話題沸騰!ウザいけれどカワイイ巨乳後輩宇崎ちゃんとのドタバタラブコメが単行本化!静かに放課後を過ごしたい大学3年生、桜井真一だが、毎度毎度宇崎ちゃんがウザ絡みをしてきて―――?

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:0円 100%OFF

古都アイテーリアの裏路地に繋がった、居酒屋「のぶ」。異世界の住民達は、馴染みのない異国風の料理と冷えた「トリアエズナマ」のあまりの美味さに次々と虜になっていくのだが…!?異世界グルメファンタジー開幕!

蜘蛛ですが、なにか?(1) (角川コミックス・エース)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:0円 100%OFF

女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!

明日終了 ゴールデンカムイ1〜27巻試し読み

引き続き100%OFF作品

王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 1 (ヒューコミックス)

伊藤 寿規 (著), 湯水 快 (その他), 日陰 影次 (その他)
価格:0円 100%OFF

剣闘奴隷として育った男、エイギルにはたぐいまれなる戦闘の才能があった。奴隷剣士から成り上がり、敵を斃し女を抱きながら王国を設立!?戦乱の時代、今、ひとりの男の覇道がはじまる!

回復術士のやり直し(1) (角川コミックス・エース)

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:0円 100%OFF

【癒】の勇者ケヤルは、ある日【回復(ヒール)】が最強に至る魔法だと確信する。そして世界そのものを【回復】して四年前に戻り、自分の人生を弄んだ者たちへ復讐することを誓うのだった。「小説家になろうの」人気作が完全コミック化!!

僕のカノジョ先生 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

孟倫&星河蟹 (著), 鏡 遊 (その他), おりょう (その他)
価格:0円 100%OFF

過去のトラウマが原因で“先生”と呼ばれる人が嫌いな彩木慎は、校内一の美人教師・藤城真香に呼び出される。二人きりの生徒指導室、神妙な面持ちの先生が発したのは「わたしは、君が好きです」まさかの告白で…!?

外科医エリーゼ 1 (FLOS COMIC)

mini (著), yuin (その他)
価格:0円 100%OFF

天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?

便利屋斎藤さん、異世界に行く  1 (MFC)

一智和智 (著)
価格:0円 100%OFF

今までの人生、ずっと平々凡々と生きてきた。運動も、勉強も、そこそこ。決して一番になれない普通の人間……それが、斎藤さん。職業“便利屋”の斎藤さんは、ある日、異世界に転生する。

夫婦以上、恋人未満。 (1) (角川コミックス・エース)

金丸 祐基 (著)
価格:0円 100%OFF

非リア充な高校生・次郎は「夫婦実習」という授業の一環で、正反対の存在であるギャル・星と一緒に暮らすことに。二人は互いの想い人とペアを交換する権利を得るために、しぶしぶ夫婦らしい事を演じるのだが…!?

修羅の門 超合本(1) 修羅の門 超合本版 (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

1989年の連載開始と同時に、圧倒的な反響を集めた本格格闘漫画。異種格闘技戦をいち早く作品の題材に取り入れ、そのリアリティ溢れる描写で多くのファンを集めた。単行本の累計部数は2000万部を突破。

SHAMAN KING 超合本版(1) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:0円 100%OFF

シャーマンて知ってる!?この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい…!僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!!

バトルスタディーズ 超合本版(1) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:0円 100%OFF

「強育」は愛、栄光への通過儀礼。生きる術は全て「PL野球部」で学んだ。18人で天下を獲ろう。俺たちの前に、道はできる。元PL球児が描く超リアル高校野球漫画!

進撃の巨人 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:0円 100%OFF

名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気