無料マンガ(100%OFF)『魔法使い黎明期』『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』『シャングリラ・フロンティア』各1巻ほか


AmazonKindleで4月16日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

先週に続いて新刊、TVアニメ化などにあわせた0円キャンペーンが実施のようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

魔法使い黎明期(1) (シリウスコミックス)

虎走かける (著), タツヲ (その他), いわさきたかし (その他)
価格:0円 100%OFF

黎明の魔女ロー・クリスタス、秀才少女のホルト、獣堕ちクドーといった、いずれも個性の強い面々。彼らが実習先で知る真実とは――!? 虎走かけるがおくる本格ファンタジー『ゼロから始める魔法の書』待望の新シリーズを鮮烈にコミカライズ!!

黒岩メダカに私の可愛いが通じない(1) (週刊少年マガジンコミックス)

久世蘭 (著)
価格:0円 100%OFF

容姿端麗! スタイル抜群! 川井モナは、息をするようにモテる女!! しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、モナの学校生活は一変する! 「今までずっと、チヤホヤされて生きてきたのに!!」

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(1) (週刊少年マガジンコミックス)

硬梨菜 (著), 不二涼介 (著)
価格:0円 100%OFF

総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間(外道)、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!!

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(1) (シリウスコミックス)

第616特別情報大隊 (著), 園心ふつう (その他), 無惑桑 (その他)
価格:0円 100%OFF

悪役令嬢はどうあっても最後には破滅する運命だったが、彼女は考えた。破滅したくなければ、破滅させてくる奴らを滅ぼしてしまえばいいじゃない! 未来の悪役令嬢たる4歳の転生幼女は、愛する現代兵器の再現・開発に着手する。

魔王のママになるんだよ! 1巻 (ブレイドコミックス)

片岡とんち (著)
価格:0円 100%OFF

ドスケベクズな魔王(一歳)を紳士に仕立てあげろ!?勇者と魔王の異世界ファンタジーコメディ!! 聖剣に選ばれた勇者の少女が魔王を倒し、めでたしめでたし――と思っていたら、勇者まさかの虚偽報告!?

東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:0円 100%OFF

人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス)

小西明日翔 (著)
価格:0円 100%OFF

デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!

ホンノウスイッチ(1)【電子版限定カラーイラスト付き】 (BE・LOVEコミックス)

KUJIRA (著)
価格:0円 100%OFF

彼氏にフラれた翌朝、目が覚めると、昔から知る幼なじみ・聖(ひじり)と同じベッドに!?失恋でショックのはずなのに、小和(こより)は「好きだ」という聖の言葉がどうしても忘れられなくて……!?

それでも歩は寄せてくる(3) (週刊少年マガジンコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:0円 100%OFF

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

どうせ、恋してしまうんだ。(1) (なかよしコミックス)

満井春香 (著)
価格:0円 100%OFF

高校2年生の水帆は、最悪な17歳の誕生日を迎えていた。あこがれの先輩に近づくチャンスはなくなるし、親には誕生日をすっかり忘れられてるし……。“キラキラした青春”なんてない、そう思っていた水帆だったけど幼なじみの輝月(きづき)が、突然、“彼氏候補宣言”してきて!?

猫とキス(1) (別冊フレンドコミックス)

千里みこ (著)
価格:0円 100%OFF

見た目はサバサバ系だけど、実は猫が大好きなJK・えりな。 ある日、庭に迷いこんだノラ猫を保護したところ、その猫のあまりの可愛さに思わずキス♪  すると、目の前に裸のイケメンが現れた!! ひょっとして…このイケメン=さっきの猫!?!? 

落ちて溺れて(1) (デザートコミックス)

伊鳴優子 (著)
価格:0円 100%OFF

高校2年生になったばかりの天満帆夏は、
初登校の日から幼なじみの山路冬馬との関係を噂されていた。恋を知らない帆夏は、冬馬と一緒にいることに安心感を感じつつも、まだ一歩を踏み出せないまま。そんな中、冷たくて感じが悪い転校生の立花春が現れて…?

おちたらおわり(2) (BE・LOVEコミックス)

すえのぶけいこ (著)
価格:0円 100%OFF

念願かなって、新築のタワーマンションに引っ越してきた主婦の明日海(あすみ)。中学時代のいじめの首謀者である孔美子とママ友として再会するも、明日海をいじめたことを覚えていなかった。怒りのままにママ友たちの前で過去のいじめを暴露し、孤立してしまう。

童貞絶滅列島(2) (少年マガジンエッジコミックス)

川崎順平 (著)
価格:0円 100%OFF

童貞が次々と謎の死を遂げる日本。死を恐れ、人々に危害を加える童貞が出てきたことでパニックはさらに加速していく。事態を重く見た政府は「童貞を強制的に捨てさせる」計画を実行!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気