8〜10日の新刊「異世界のんびり農家 9」「イジらないで、長瀞さん 13」「JKハルは異世界で娼婦になった 5」「働かないふたり 25」など1000冊以上


4月8〜10日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末はKADOKAWA・講談社・新潮社・キルタイムコミュニケーションやアルファポリスほかからコミック新刊が多く配信されています。

4月8〜10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界のんびり農家(9) (ドラゴンコミックスエイジ)

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:719円

温泉を楽しんでいるヒラクをよそに、別動隊であるダンジョンの穴調査班は獅子奮迅の大活躍!そんな時、洞窟を調査中にひょんな事から可愛い少女を保護することに…。天使族達がザワつくその正体とはいったい――!?

イジらないで、長瀞さん(13) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:495円

長瀞さん史上最強の胸敵、現る!!! 柔道部に新たなライバル「シッキー」登場!長瀞さんのランニング練習に付き合ったセンパイは、シャワールームで汗を流すことに。しかし、手違いでセンパイとシッキーが同じ個室シャワーに!?

JKハルは異世界で娼婦になった 5巻 (バンチコミックス)

平鳥コウ (著), 山田J太 (著)
価格:616円

酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で娼婦として働き始めたハルは同級生・千葉と共に異世界の人々と様々な出逢いするが……シクラソの代わりに軍の宿舎で兵士たちの相手をすることになったハルは、兵士たちを前にし自らの過去を振り返る――

働かないふたり 25巻 (バンチコミックス)

吉田覚 (著)
価格:495円

今回は守と春子で、すみよさんのスマホ購入のお手伝いをすることに。また、ふたりの行動をこっそり観察している浪人生の姿がちらほらと。そんなある日、近所に念願の本屋がオープン!

おかえりアリス(4) (週刊少年マガジンコミックス)

押見修造 (著)
価格:495円

『惡の華』『ハピネス』に続く、押見修造 待望の最新作!! 男でも女でもなく、ただ求めあう二人。そこに性の翳りはなく。キミに魅せられ呑まれていくアオイセイシュン。

姫騎士は蛮族の嫁(3) (週刊少年マガジンコミックス)

コトバノリアキ (著)
価格:693円

「私の幸せって…何だ?」。マルシアス司祭を魔物から救い出し、一息ついたセラとヴェーオル。そこで明かされたのは、西方列聖の女騎士・ウィスタレシアが蛮族王・ヴェーオルの母であるという衝撃の事実だった!

杖と剣のウィストリア(4) (マガジンポケットコミックス)

大森藤ノ (著), 青井聖 (著)
価格:495円

リガーデン魔法学院最終学年後期から始まる『総合実習』…それはダンジョン10層までが解放される実習の総決算。高単位のモンスターを狩り、『塔』に上がる最大のチャンス!

商社マンの異世界サバイバル(3) ~絶対人とはつるまねえ~ (ドラゴンコミックスエイジ)

五條 さやか (著), 餡乃雲 (その他), 布施 龍太 (その他)
価格:653円

手探りながら異世界での生活様式に慣れてきた元商社マンの奥田圭吾。町の横暴貴族に振り回されるまさにその時、大事件が発生!? 人間嫌いアラフォーの異世界隠居ライフ!

トリニティセブン 7人の魔書使い(27) トリニティセブン 7人の魔書使い (ドラゴンコミックスエイジ)

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:653円

世界は変わった…。裁定者達は邪悪な神々と化して天界を支配し、闇の時代が到来している…。アラタはアナの力を借りて現世へと転生するが、なぜか子供の姿に――!?リベンジへ向け特訓開始!新展開な第27巻!!

僕のカノジョ先生 7 (ドラゴンコミックスエイジ)

星河蟹 (著), 孟倫(SDwing) (その他), 鏡 遊 (その他), おりょう (その他)
価格:653円

病み上がりの身で捜していた無垢を発見し、真香先生やコーコ先生も合流して一件落着! …と思いきや、意外な“流れ弾”で今度は彩木くんとコーコ先生の“因縁”が再び問題に――!?

兄ちゃんの弟(2) (週刊少年マガジンコミックス)

桜場コハル (著)
価格:693円

『みなみけ』桜場コハル、最新作! 姉妹の次は、兄弟!? マスクをかぶった兄ちゃんと迷惑こうむる弟のスクールライフコメディ! やっぱり女の子もたくさん出るらしい…!

奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(7) (マガジンポケットコミックス)

原口鳳汰 (著), カラユミ (著), 誉 (その他)
価格:693円

手始めに狙うは“憤怒竜”イーラ。折しも他国の冒険者達もイーラ討伐に多数集結。過去200年誰も手を出せなかった巨竜と人間との壮絶な闘いの行方は…!? 原作者書き下ろし小説も収録!!

トモダチゲーム(20) (週刊少年マガジンコミックス)

佐藤友生 (著), 山口ミコト (著)
価格:495円

最終ゲームは、いらない友達を切り捨てる『友断ちゲーム』。状況は刻々と友一に不利に固まっていく。疑惑と信頼の狭間に搖れ、孤立の風にもさらされる志法は、「参加者の1人に罰を与えよ」という《個別任務(タスク)》で拳銃が授けられ…

かぎなどコミックアンソロジー (ブシロードコミックス)

VISUAL ARTS/Key (著)
価格:990円

Key初のクロスオーバーワールドアニメ『かぎなど』の公式アンソロジー! はちゃめちゃな漫画を豪華クリエイターでお届け♪

ギャルとクトゥルフ(2) (星海社コミックス)

ぽんとごたんだ (著)
価格:913円

ギャルとお嬢さまのアイドル2人が飼い始めたペットは、クトゥルフとハスターだったーー。邪神と一緒に目指せ、トップアイドル!

将棋の渡辺くん(6) (週刊少年マガジンコミックス)

伊奈めぐみ (著)
価格:880円

おまけページも大充実、別マガ掲載時に大好評を博した特集記事「マンガの現場」も収録。老若男女から幅広い支持を獲得&別冊少年マガジンのアンケートで超人気! 将棋棋士・渡辺明の日常を妻が描く傑作ノンフィクション!

無抵抗主義 (FEEL COMICS)

乃原美隆 (著)
価格:880円

大学中の女子と現在20股中の真也が出会ったのは、「魔女」と恐れられる薬学部の小津先輩ーー通称オズ。高圧的な態度と不可解な言動のオズに振り回される真也は、ある日オズに謎の薬を飲まされ、「絶対服従命令」をされるけれどーー…?

煌めく星の吸血島 (FC Jam)

ひるのつき子 (著)
価格:880円

ここはヴァンパイアが人間と共存する「煌星島」。この島に初めてやってきた明日美はヴァンパイアについて不案内な奉公人。彼女の幼き主人ルイをはじめとしたヴァンパイアの血を持つ者の心を明日美が持ち前の明るさで照らしていく。心が優しくなるファンタジー。

不揃いの連理(6) (カドカワデジタルコミックス)

みかん氏 (著)
価格:832円

姉・伊織といつでも会いたいし、話したい妹・沙織。でも…姉には恋人がいて、仕事の都合もあって予定が全然合わないことが辛くて…。そんな時、つい連絡しちゃうのが雫。クラスメイトでもある彼女は私にとってどういう存在なのだろう…!?

メガネさんは意外とかわいい(2) (ヤングキングコミックス)

新居さとし (著)
価格:825円

転校生・永見杏樹。通称メガネ。メガネさんはメガネをかけてるからといってもインテリではなく、ずば抜けた天才的なドジっ子。そんなメガネさんが恋をする!?ドジっ子メガネさんと愉快な仲間たちが過ごすドタバタ日常コメディ!

月姫 -A piece of blue glass moon- アンソロジーコミックSTAR (星海社コミックス)

TYPE-MOON (著)
価格:792円

『月姫-A piece of blue glass moon-』が大好きな作家陣が贈る公式アンソロジーコミック、ご堪能あれ!

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

大山 樹奈 (著), 雲雀湯 (その他), シソ (その他)
価格:726円

7年前にずっと友達でいると約束した男友達と、転校先の高校で再会した隼人。だけど、その幼馴染・春希は……清楚可憐な美少女になっていた!! 高嶺の花のはずなのに、俺の前だけ昔のノリで距離感近すぎ!?

メスガキのいる喫茶店 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

MIGCHIP (著)
価格:720円

ザコのお兄さんたちに、うってつけのドMホイホイな喫茶店がオープン。古今東西あらゆるメスガキがおもてなし! 気づけばアナタも病みつきに…♪

鹿楓堂よついろ日和 16巻 (バンチコミックス)

清水ユウ (著)
価格:583円

ときたかの過去を知る新聞記者が来店する。育ての親でもある叔父の近況を知って心が揺れるときたか。その時スイは……? TVドラマで大注目。待望の第16巻!

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(9) (ドラゴンコミックスエイジ)

カタセミナミ (著), 千月さかき (その他), 東西 (その他)
価格:719円

自身だけでなく、周囲も不幸にしてしまうがために、ずっと一人で過ごしてきたラフィリア。そんな彼女の不幸体質の原因はスキルにあると踏んだナギは、能力再構築でスキルの入れ替えを行おうとするが……?

不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?3 (アルファポリスCOMICS)

南条アキマサ (著), カタナヅキ (著)
価格:715円

王家の跡取りとして転生するも、生まれ持った最弱の不遇職が原因で追放され、隔離された屋敷で暮らすレイト。過酷な世界を生き抜くため、さまざまなスキルを取得しながら成長していく。10歳の誕生日に自分の命を狙う暗殺者から逃れ、森へと脱出したレイト。

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?6 (アルファポリスCOMICS)

武田充司 (著), あてきち (著)
価格:715円

臨時パーティで挑んだボス戦に見事勝利したヒビキは、クロード達を信じ、再び一人でダンジョンに残ることを選ぶ。その一方、故郷での依頼を終え、久しぶりにローウェルへ戻ったエマリアが出会ったのはヒビキをよく知る人物で――!?

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する3 (アルファポリスCOMICS)

石田総司 (著), 神尾優 (著)
価格:715円

勇者召喚に巻きこまれ、異世界に召喚された元日本人のおっさんヒイロは、Aランク冒険者・レッグスから「自分の双子の弟妹と一緒に魔物討伐に行ってほしい」と頼まれる。自分達の力を過信している双子に身のほどをわきまえさせてほしいというのだ。

のんびりVRMMO記8 (アルファポリスCOMICS)

山鳥おふう (著), まぐろ猫@恢猫 (著)
価格:715円

双子の妹達とともに、ゲーム世界の釣り大会に参加したツグミ。景品はなんと…強カワな猫又!? 心強い仲間を加え、温泉街を目いっぱい遊び尽くしたツグミ達は、レアアイテムゲットのために新たな冒険へ。

さようなら竜生、こんにちは人生8 (アルファポリスCOMICS)

くろの (著), 永島ひろあき (著)
価格:715円

人へと転生した元最強竜のドラン。魔法学院の生徒である彼は依頼のためある村に向かった。しかし、既にそこは吸血鬼に襲われていて…。強大なる敵ジオールを討つため復讐の吸血女王ドラミナと元最強竜ドランが共闘する!

レベル596の鍛冶見習い3 (アルファポリスCOMICS)

雨理ユウ (著), 寺尾友希 (著)
価格:715円

ノアの助言で、鍛冶士として活動を再開できることになった父・ノマド。一件落着と思った矢先、火竜女王・エスティと、その従者が王都にやってくる。ノアに用件があるとのことだが、火竜の入国は「使役獣以外の魔獣の進入禁止」の王国法に抵触してしまう恐れが…。

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (4) (角川コミックス・エース)

天海 雪乃 (著), タンバ (その他), 夕薙 (その他)
価格:697円

全権大使の補佐官に任命されたアルノルト。国を離れる前に基盤を固めようと、姉・ザンドラが秘密裏で進めていた計画の乗っ取りを図り――? 無能を演じる最強皇子に暗躍譚、新章突入!

さわらないで小手指くん(3) (週刊少年マガジンコミックス)

シンジョウタクヤ (著)
価格:693円

バレー部の合宿中、本郷みゆきと露天風呂で揉んだり揉まれたりしちゃった小手指向陽♪ そして次の休みには、ホテルのスイートルームで。北原あおばやバレー部女子達に、なぜか育乳マッサージを指導することになり…!?

スキルがなければレベルを上げる (3) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~ (角川コミックス・エース)

倉橋 ユウス (著), 岡沢 六十四 (その他)
価格:634円

魔族を倒し、救国の英雄となったリューヤ。次に挑むは冒険者ギルドA級試験。そこに待ち受ける罠と「スキルなし」に課される試練とは? 魔族よりも魔神霊よりもなによりも恐ろしいものはやはり人間だった……。

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター (2) (角川コミックス・エース)

カンブリア爆発太郎 (著), RYOMA (その他), 黒井 ススム (その他)
価格:634円

恩人の仇を討つために「ルダワン国」を倒すことに決め、二人の少女と旅をする勇太。まずは金を稼ぐため“剣闘士”になることに! コロシアムには一緒に異世界にきたクラスメイトもいたが、彼らは勇太を侮蔑し――?

先輩、美味しいですか?(1) (角川コミックス・エース)

みかん氏 (著)
価格:634円

ご飯にまつわるトラウマを抱える女子大生・美穂。そんな彼女に突如、偽の恋人ができることに。しかも恋人役は大学イチの美女・森先輩だった!?「不揃いの連理」の著者が贈る食を介して交流するガールズストーリー!

異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!! (2) (角川コミックス・エース)

梅澤 春人 (著)
価格:634円

悪狂魔騎士に攫われた親友・ピョコリンを助け出すため、敵の根城を目指す鉄丸とレイヤ。その道中、レイヤは鉄丸に自らの出自と肉体の秘密を語る。一方、攫われたピョコリンが目を覚ますとそこには死極王の姿が…!?

ディノサン 2巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)

木下いたる (著), 藤原慎一 (著)
価格:616円

すずめはトロオドンの赤ちゃん飼育やおばあちゃんティラノサウルスのお誕生日会など、研修で大奮闘! 「もしも」を叶える恐竜飼育物語、待望の第2巻!

神と呼ばれたオタク 2巻 (バンチコミックス)

Rootport (著), 臼井ともみ (著)
価格:554円

人類に無事農耕を定着させ、コールドスリープにつくススムとトア。幾星霜が流れたとき、二人とは別に地球軌道で目覚める美少女が――。時を同じくして青銅器時代の地球では一匹の山羊を巡って兄弟の運命が動き出す。

マグメル深海水族館 8巻 (バンチコミックス)

椙下聖海 (著)
価格:594円

飼育補助員の天城航太郎の後輩で、高校生アルバイトの知波田涼は、これまでの人生において「本当の自分」であることを押し殺し、いつわりの姿で過ごしてきた。進路選択の時期を迎え、これからどう生きていくか模索する涼は、マグメルで働いたことをきっかけに一歩踏み出そうとするが……

ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊1 (ヴァルキリーコミックス)

赤信号わたる (著)
価格:693円

伝説の暴走族「暗永遠熱斗(アントワネット)」の頭・竜二はバイク事故に遭い異世界転生してしまう。…『悪役令嬢』として!!竜二はゾクアーク家の令嬢エルザの身体で処刑される運命に抗うこととなり…?

最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC1 (ヴァルキリーコミックス)

獅堂しろう (著), ピンク色伯爵 (著)
価格:693円

魔術師アールは王国からの逃亡者。追っ手から逃れ、傷の回復を図っていたが今度は冒険者の姉妹から命を狙われてしまう。だが逆境を機転で覆し冒険者の姉の方─シルウィと隷属契約を結ぶことに成功する。

異世界の名探偵2 (ヴァルキリーコミックス)

蒼一郎 (著), 片里鴎 (著)
価格:693円

異世界転生し、「名探偵」を目指すヴァンは首無し死体の密室殺人に巻き込まれてしまった!? さらに、事件解決に「名探偵」が呼ばれたものの、導き出された結論は、到底納得できるものではなく──。

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。(6) (マガジンポケットコミックス)

宮城森成 (著), さとう (著), 鍋島テツヒロ (その他)
価格:693円

炎を克服し現世へと戻ってきたフレアには、地獄の業火を使いこなす力が身についていた!! チート級炎能力でファンタジー世界を旅する、自由な冒険ライフ開始!!

ハニートラップ・シェアハウス 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

神月 洸壱 (著), 久慈 マサムネ (その他)
価格:653円

どんな色仕掛けにもなびかない一流スパイ・霧山ハヤトは各国のスパイをシェアハウスに集めて一網打尽にする作戦を決行する。しかし第一の刺客は、幼い日に結婚を誓い合い生き別れとなった超絶美女・セラフィで!?

7年後で待ってる 1 (BRIDGE COMICS)

あるた 梨沙 (著), Fumi (その他)
価格:653円

失くした記憶のカケラを取り戻すため そして、あの日交わした約束を果たすため ぼくはこの街へ帰ってきた。600万超DLの大ヒットゲームがコミカライズ!

ダイロクセンス(3) (週刊少年マガジンコミックス)

長門知大 (著)
価格:495円

警視庁刑事部のお荷物部署・第六課。怪力刑事・白原スミレの捜査に犯罪コンサルタントとして協力する四椿ルイは、姉の敵・陸倉浬(むつくら かいり)と4年ぶりに再会する。突然ルイの前に姿を現した浬の目的とは……。

復讐の教科書(11) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著)
価格:495円

邪魔者である黒瀬と柊を殺すため、白鳥は美谷を操り校舎に火を放つ。閉じ込められた生徒たちが逃げ惑う中、黒瀬と不道が再び対峙。共通の敵・白鳥を倒すため黒瀬は共闘を提案するが、不道はそれを拒否する。

歳と魔法はキス次第(4) (週刊少年マガジンコミックス)

船野真帆 (著)
価格:495円

春永さんの記憶の秘密、透明人間かと間違うほどの自分の影の薄さ、――全ては魔法と関係していた!? “魔女の呪い”解呪に奔走する透とザラの前に続々と現れる衝撃の真実! そして、それぞれの想いの行く末は……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気