3月21〜25日の新刊「その着せ替え人形は恋をする 9」「最果てのパラディンIX」「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中X」「メダリスト 5」「ラグナクリムゾン 10」ほか


3月21〜25日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

遅れに遅れている新刊チェック。アニメも話題になりました『その着せ替え人形は恋をする』や『最果てのパラディン』などスクエニ・オーバーラップや講談社ほかから新刊が発売しています。

3月21〜25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

その着せ替え人形は恋をする 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

福田晋一 (著)
価格:660円

バイトを増やし、ついに一眼レフカメラをGETした海夢。せっかくなので、“撮影する側”としてコスプレイベントに参加する事に。一方新菜は同じイベントに、SNSで出会った憧れの人に会いに行く…

最果てのパラディンIX (ガルドコミックス)

奥橋睦 (著), 柳野かなた (著), 輪くすさが (著)
価格:644円

ドワーフ王の孫・ヴィンダールヴの勇気に打たれ、ウィルは邪竜ヴァラキアカ討伐を決心する。仲間と共に邪竜が住むという山へ向かう道すがら、かつてウィルが暮らしていた廃都市に立ち寄ることに。“迷いの霧”を抜けて、たどり着いた故郷には両親の眠る墓と、廃都市を守る祖父の姿があった。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中X (ガルドコミックス)

サワノアキラ (著), 秤猿鬼 (著), KeG (著)
価格:614円

アークは天騎士の力を我が物とするべく龍王の知恵を頼った。修行の場として選んだのは、強大な魔獣が巣くう“黒の森”。魔獣相手に龍王と共に修行に励むアークだったが、時を同じくして森の奥で大量の魔獣が“何者”かの手によって殺戮され――「ならず者がいる――奴を倒してほしい」

メダリスト(5) (アフタヌーンコミックス)

つるまいかだ (著)
価格:737円

強豪クラブに所属し、幼少期からスケートに懸けてきた少女達がしのぎを削るノービスクラス。先月ノービスに昇級したばかりのいのりとコーチ・司は、約束の場所・全日本を目指して精鋭達に挑戦する!おなじみ加護家も観客席で初観戦!

ラグナクリムゾン 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

小林大樹 (著)
価格:680円

ラグナはカムイ、ゴーレム&キメラはボルギウス、銀装兵団はオルト・ゾラとそれぞれ対峙する!そして、この戦いに参戦してことを決めたクリムゾンは現・翼の王であるアルテマティアの前に現れる――!

氷菓(14) (角川コミックス・エース)

タスクオーナ (著), 米澤 穂信 (その他), 西屋太志(京都アニメーション) (その他)
価格:634円

漫画投稿を続けていた摩耶花は小さな賞ながらも受賞した。一層執筆活動をがんばろうとしていたところ、「漫研」内の「描く派」「読む派」が対立し、「描く派」認定されている摩耶花も巻き込まれ…。

のんのんびより りめんばー (MFコミックス アライブシリーズ)

あっと (著)
価格:604円

惜しまれつつも連載終了した、大人気田舎ライフコメディ『のんのんびより』のこぼれ話やお楽しみ情報を収録した番外編が登場!

出禁のモグラ(2) (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:682円

親子そろって巨大な化け猫憑きの藤史郎&梗史郎が、お祓いのため真木のバイト先へ!店長を悩ます霊の意外と可愛い正体とは?そして真木の弟が女友達の家で体験した怖い話の真相をモグラが突き止める!

ふたりソロキャンプ(12) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:682円

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。初心者女子キャンパー・草野雫との「ふたりソロキャンプ」も回数を重ね安定してきた。

異世界迷宮でハーレムを(8) (角川コミックス・エース)

氷樹 一世 (著), 蘇我 捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 四季童子 (その他)
価格:634円

道夫はフロアボスとの戦闘でロクサーヌと連携しボスを追い詰める。余裕ができたロクサーヌは初めてスキル攻撃を試みる。また、夜になれば道夫は寝室でロクサーヌとセリー相手に夜のスキルを試すのだった!?

来世は他人がいい(6) (アフタヌーンコミックス)

小西明日翔 (著)
価格:715円

ついに正式に交際することになった吉乃&霧島!しかし……「付き合う」って何をすればいいのか…? 思い悩む吉乃。そんな中、霧島と翔真が衝突し、とうとう二人は刃物を持ち出してのケンカに発展する!

天国大魔境(7) (アフタヌーンコミックス)

石黒正数 (著)
価格:715円

廃墟と化した未来の日本。マルとキルコは、どこにあるともわからない「天国」を目指して旅を続けていた。二人は、「天国」を見つける鍵だと思われる「キル光線のマーク」を追い、「高原学園」茨城施設を後にして奈良施設を目指すことに

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (5) (角川コミックス・エース)

前田 理想 (著), 沢村 治太郎 (その他), まろ (その他)
価格:634円

ランバージャック伯爵家との契約も無事に済み、見事金策の道を得たセカンド。そんな順風満帆なセカンドの前に天才精霊術師と呼ばれる伯爵令嬢のシェリィが現れた! 彼女はセカンド一行に付いてくると言い出すが…?

ナイツ&マジック 17巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

天酒之瓢(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (著), 加藤拓弐 (著), 黒銀 (著)
価格:680円

『飛竜戦艦』が空に描く軌跡は、激戦の終幕を告げる。敗北を悟ったドロテオが狙うは、女王・エレオノーラの命のみ。その時、彼女の「騎士」は奮い立つ――。エル達全ての想いを乗せ、キッドの決意が大戦に幕を下ろす!!

召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~ 7 (MFC)

小林 こー (著), 夜州 (その他), ハル犬 (その他)
価格:644円

ルネット帝国の帝都を解放し救国の英雄となったトウヤはその功績で叙爵される。だが貴族の社交生活の煩わしさから国境付近の街へと旅に出て!? 剣も魔法も最強レベルな賢者の異世界無双冒険譚!

異世界薬局(8) (MFC)

高野 聖 (著), 高山 理図 (その他), keepout (その他)
価格:644円

帝都に帰還したファルマが目にしたのは、黒死病騒動の黒幕──カミュに襲われ、薬局に倒れ伏すロッテとセドリックの姿だった。ペスト菌の拡散を「実験」と称するカミュに、ファルマの怒りが爆発する。

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season7 (マーガレットコミックスDIGITAL)

服部昇大 (著)
価格:784円

全てにおいてシーズン6を凌駕ッ!! 銀河系初の邦画プレゼン漫画、まだまだ伸び代だらけで底が知れません…!!

ひとりぼっちの異世界攻略 11 (ガルドコミックス)

びび (著), 五示正司 (著)
価格:614円

遥は王女と自らを狙う暗殺者集団の奇襲を退けるも、戦況は激化。祖国と戦うため王女が街を去るという事態へと発展してしまう。「委員長、みんな。街を頼んだよ」

焼いてるふたり(6) (モーニングコミックス)

ハナツカシオリ (著)
価格:693円

交際ゼロ日のスピード婚から念願の同居生活をはじめた千尋と健太。ドライブデートにケーキ入刀の予行練習、果てはコスプレ(!)まで、夫婦の「はじめて」が止まらない!

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 4 (MFC)

まえはた (著), 蒸留 ロメロ (その他), Garuku (その他)
価格:644円

王都に侵入した『龍の心臓』は王国の大魔導師と直接対決に!同じ時、政宗一行はバジリスク退治に当たり、飼い主ゴードンの怒りを買う。白熱する戦闘とそれぞれの思惑の行方は!? 元最弱ニートの復讐譚、第4弾!

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(3) (モーニングコミックス)

ナガノ (著)
価格:1,177円

仲良しトリオに、新しい仲間が加わった! ちいかわが出会った小さなカブトムシ、これからはずっと一緒だと思ってた…。大反響の「小さな友達」編を完全収録&描き下ろしも満載の「ちいかわ」第3巻!!

戦闘員、派遣します! 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

鬼麻 正明 (著), 暁 なつめ (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:604円

アジトの爆破が相次ぐなど、一向に侵略が進まない状況に業を煮やした六号は虚実入り混じった報告をし、リリスを現地に呼び寄せる。キサラギの幹部にして最高の頭脳を持つリリスの参戦で侵略は一気に進む……のか!?

あおのたつき (8)

安達智 (著)
価格:594円

遊女は天職だと信じてやまない彼女の背後には、不気味な色欲の憑き物が!?あおたちの制止も虚しく、苦界に身を投じた九重の行く末は…。遊女と客の朝の一幕を描いた番外編『後朝の別れ』も収録!

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 14 (MFC)

橋本 良太 (著), 時野 洋輔 (その他), ちり (その他)
価格:644円

異世界で無職なのに無双生活なイチノジョウ。「日本では二股は悪行だが、異世界においては問題なし!」とか言われ、ええーっ!?となるも複雑な心境。だって俺の周り、美少女が集まって幸せ同居生活中なんだもん…。

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 18巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

長田悠幸 町田一八 (著)
価格:700円

盤石の体制整う「The 27 Club」は、曲のヒントを求め彼の地へと旅立つ。一方、バンドの要である紫織を失った「シオリ・エクスペリエンス」は、もがき、あがき、苦しんだ末、一世一代の大勝負に出るのであった…。それぞれの原点回帰が今、始まる──。

リエゾン(8) ーこどものこころ診療所ー (モーニングコミックス)

竹村優作 (著), ヨンチャン (その他)
価格:693円

子どもに手を上げてしまう。子どもを見守ることができない。子どものためと言いながら、親はどこから一線を越えるのか。社会はどうすれば、彼らと繋がることができるのか。児童精神科医が問うのは、親が示すべき愛情の形。第8巻は「虐待と通告」「母子登校」「希死念慮」の3編を収録。

結婚指輪物語 12巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

めいびい (著)
価格:660円

ついに深淵王と対峙したサトウ一行。初代の指輪の姫たちが立ちはだかるが、ヒメたちも凜々しく立ち向かう。しかしサトウは深淵王の闇に呑まれてしまい……!?世界と愛の命運をかけた決戦開始の第12巻!!

未熟なふたりでございますが(11) (コミックDAYSコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:693円

最愛の妻・澄花の誕生日。喜ばせたい一心の夫・育馬が贈ったのは…「何でもやります券」!それに対して、ノリが良すぎる妻の要求は…「私に一日尽くすこと」!!当然のようにエッチな期待をふくらませる育馬を尻目に、マイペースな澄花が極上の誕生日を楽しみつくす!

暴食妃の剣 5 (ガルドコミックス)

もちろんさん (著), 猫子 (著)
価格:614円

マニとエッダとパーティーを組むことになったディーンは、三人での初めての探索として、行き慣れた魔迷宮へと向かう。だが、不幸にもそこで《灰色教団》のガザと遭遇してしまい……

完全回避ヒーラーの軌跡 6 (MFC)

倭 ヒナ (著), ぷにちゃん (その他), 匈歌 ハトリ (その他)
価格:644円

ついに合流できたヒロキ、ルーシャ、るり、蓮は、念願のパーティを組むことに。蓮を救える錬金術師を訪ねるべく、一行は『魔の霊峰ダンジョン』を目指す。高難易度のダンジョンを、ヒロキたちは踏破できるのか!?

事情を知らない転校生がグイグイくる。 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

川村拓 (著)
価格:660円

からかわれてる女の子。グイグイきちゃう男の子。二人が迎える、小学生最後の夏休み。水着。パラソル。日焼け止め。かさばる荷物は期待のうらがえし。今日は一日、なにをして遊ぼう?

ルベリア王国物語 2 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~ (ガルドコミックス)

螢子 (著), 紫音 (著)
価格:614円

公爵令嬢エリナと婚約し、王太子となったアルヴィス。ぎこちなさが拭えない二人だが、エリナは変わろうとし、アルヴィスもまたそれを好意的に受け止めようとしていた。そして、迎えた生誕祭。歩み始めた二人の間を壊そうと、一本の毒矢がアルヴィスを襲う――

バトルスタディーズ(31) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:693円

春のセンバツへと続く秋季大会を間近に控え、新チーム最初の練習試合が行われた。相手は宮崎日難学園、1年時に寮を脱走しDLを離れた毛利率いるチーム。逃げ出した負い目は深く、DLメンバーとの再会に怯える毛利だったが、いらぬ心配かけつけ三杯。乗る船は違えど、夢に向かう苦労は同じ。弛まぬ鍛錬リスペクト。

塔の管理をしてみよう 12 (MFC)

盧恩&雪笠(Friendly Land) (著), 早秋 (その他), 雨神 (その他)
価格:644円

ついにセントラル大陸全ての塔を制覇した考助。前人未到の出来事で周囲にはやし立てられる間にも、彼には次なる目標が芽生え始めていて――。大人気異世界シムライフ第12巻!

桜井さんは気づいてほしい(4) (電撃コミックスNEXT)

あきのそら (著)
価格:663円

桜井さんは思わせぶりだ。最初はそう思っていたけど、最近はようやく桜井さんの想いがわかってきたような気がしている。というより、桜井さんの距離感やしぐさ、表情によって気づかされてしまった!?

史上最強の大魔王、 村人Aに転生する 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

下等妙人 (著), こぼた みすほ (著), 水野早桜 (著)
価格:660円

アードたちC組の学園祭での出し物「お色気メイド喫茶」は大繁盛! A組との売り上げ競争に勝ちが見えたかと思いきや緊急事態が発生!?また、学園祭の目玉である大会「剣王武闘会」ではアードVSオリヴィア、イリーナVSジニーが激突

影の宮廷魔術師 3 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~ (ガルドコミックス)

白石琴似 (著), 羽田遼亮 (著), 黒井ススム (著)
価格:614円

剣の達人ヴィクトールを仲間に迎えたレオンとシスレイアは自らの部隊に“天秤旅団”と命名し、更なる戦力増強を図る。そして、軍事的戦果を挙げ王位継承で優位に立つため『マコーレ城塞』の奪取作戦を開始。堅牢さを誇り、難攻不落と言われた城塞の攻略は、寄せ集めの兵士達で挑む無謀な作戦に思われたが……

MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- 21巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

よしむらかな (著)
価格:660円

山奥の温泉旅館の資産家一族が次々と殺害される中、ひな子、千代、鳴海は山の中に群生する薔薇を見つける。匂いの強いこの薔薇は、教団「純潔の薔薇(ヴァージナルローズ)」で育てていたものと同じ匂いであった……。

雨でも晴れでも (3) (電撃コミックスNEXT)

あらた 伊里 (著)
価格:683円

美古都が部長、蓮が顧問という体制で絶賛(?)運営中の有頂天部。部員は個性あふれるメンバーばかり!病弱だけどいつだって前向きな熊倉タクヤと、身体は元気でも心はダウナーな兎田夜空も有頂天部で毎日楽しく過ごしています。

表情が一切わからない白銀さん(3) (電撃コミックスNEXT)

Byte (著)
価格:663円

私、篠崎恋奈は風紀委員の1年生。小さなころに「おにいちゃん」って呼んでいた、四谷五樹さんと一緒に委員会やってます。でも、私の大好きなおにいちゃんと同級生の白銀さんの仲がとっても気になるの。

魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ 7 (ガルドコミックス)

吉川英朗 (著), 月夜涙 (著)
価格:614円

仲間に裏切られ、絶体絶命の窮地に陥ったマルコを救うため、プロケルは【竜】の魔王、【刻】の魔王と共に作戦を開始。立ち塞がる敵の軍勢を前に、彼らは心を同じくしていた。大切な人のため、己の全てを懸けて殲滅すると――

刷ったもんだ!(6) (モーニングコミックス)

染谷みのる (著)
価格:715円

白悠(元ヤン・目つき悪し)は、虹原印刷でついに2年目突入! 企画デザイン課にも新入社員が入り、真白はついに「先輩」に…! 気合全開で後輩をサポートしようとするが、思うようにいかず空回り気味。なんだかこの新入社員、かなり控えめな様子で体育会ノリな真白とはもしや合わない…!?

限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない 2 ‐オーバーリミット・スキルホルダー‐ (電撃コミックスNEXT)

長月 みそか (著), 三上 康明 (その他), 大槍 葦人 (その他)
価格:663円

最強のスキル【森羅万象(ワールド・ルーラー)】を獲得した逃亡奴隷・レイジ。追っ手から逃げつつ生き別れの義姉・ラルクを捜してさまよっていた彼は逃亡生活のさなか、冒険者パーティ「銀の天秤」に拾われる。

はしっこアンサンブル(8) (アフタヌーンコミックス)

木尾士目 (著)
価格:715円

秋の文化祭を経て、新たなメンバーを加えパワーアップした同好会だが、折原の住む施設でのクリスマスコンサートで、藤吉と木村の関係を大きく変える出来事が起こる! 工業高校の日常と、歌で人の心が繋がってゆく青春模様、万感の最終巻!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 21巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 矢樹貴 (著), はいむらきよたか/ヤスダスズヒト (著)
価格:660円

堕ちた英雄ベル・クラネル、そして彼の憧憬たる剣姫アイズ・ヴァレンシュタイン。譲れない思いが、今激突する――!激闘必至のダンジョン・ファンタジー21巻。

ホームレス転生 7 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~ (MFC)

久遠 まこと (著), 徳川 レモン (その他), ox (その他)
価格:644円

死後に異世界転生した元ホームレスの真一。王国の兵力不足を受けて、ガナン率いる帝国兵たちの足止めを依頼されたホームレス一同。強大な兵力を誇る相手を前に真一たちは…。コミカライズ第7巻!!

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 10 (ガルドコミックス)

吉乃そら (著), ネコ光一 (著), Nardack (著)
価格:614円

フィアを仲間に加えた一行は『冒険者の都』ガラフを訪れる。街では猛者が集い武を競う――闘武祭が開催されようとしていた。力試しをする為にレウスは早々に参加を表明し、シリウスもフィアを付け狙う貴族のいざこざに巻き込まれ参加することに。

こみっくがーるず 8巻 (まんがタイムKRコミックス)

はんざわかおり (著)
価格:792円

女子まんが家寮で暮らす面々のお仕事は順調そのもの。作品のアニメ化が決まった翼さんを筆頭に、みんな絶好調連載中♪そんな中、かおすのコミカライズ作品の単行本と、小夢の初コミックスの同時発売が決定

マギクラフト・マイスター 9 (MFC)

吉舎 和幸 (著), 秋ぎつね (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:644円

魔導大戦時の遺跡を訪れた仁たちは、突如復活した古代兵器・ギガースを目の当たりにする。ギガースの暴走を礼子は食い止められるか!? 異世界クラフト系ファンタジー、好評第9弾!

SUPERMAN vs飯 スーパーマンのひとり飯(2) (イブニングコミックス)

宮川サトシ (著), 北郷海 (著), DCCOMICS (監修)
価格:682円

スーパーヒーローも腹は減る。地上最強の男・スーパーマンとして忙しく働く彼の毎日の楽しみ……それは日本で食べるランチ。超人的聴力で自分のお腹が鳴る音が聞こえたら、路地裏でスーツを脱ぎ捨て、日本の外食チェーンへ飛んでいく

如月さんは眼光炯々 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

紫良河 みあび (著)
価格:634円

となりの席の如月さんは、前髪が異様に長い。切りに行く時間がない? 俺と目を合わせたくない? それともケガの痕を隠すため?……って、素顔はそんな感じなの!? ギャップにキュンするラブコメディ!

ときめきトゥナイト それから 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

池野恋 (著)
価格:575円

巨大すい星のようなモノから地球を救ったのち、平和な日々を送る蘭世たち。真壁くんは海外で復興ボランティア中。そんなある日、怪しい影がうろつき出して…狙いは、蘭世!?


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気