無料マンガ(100%OFF) 正式続編『金色のガッシュ!!』第1話「うちの旦那が甘ちゃんで 1」「ハンツー×トラッシュ とってもエッチな読み切り集 1」ほか


AmazonKindleで3月16日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

すいません、色々……ありまして更新止まってました。遅れましたが先週末の無料マンガまとめ。大注目は『金色のガッシュ!!』の正式続編第1話かな。あとは講談社から新刊がでた作品の序盤に珍しいところで『ハンツー×トラッシュ とってもエッチな読み切り集』なんてものが。通常1,280 → 0円となっているようです。

作者別では『行け!稲中卓球部』の古谷実作品が厚めに0円になっていますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

金色のガッシュ!! 2 Page 1

雷句誠 (著)
価格:0円 100%OFF

金色のガッシュ!!の続編。100名の魔物の子が戦い合う魔界の王を決める戦いが終わったその後・・・魔界の王が決まり、魔界では平和な日々が訪れていた・・・ハズだった!!現在の魔界について、衝撃の事実が明かされる。

うちの旦那が甘ちゃんで(1) (シリウスコミックス)

雷蔵 (著), 神楽坂淳 (著)
価格:0円 100%OFF

風烈廻り同心・紅藤月也は「甘ちゃん」。付き人の小者にも逃げられライバルの火盗改めにも手柄をさらわれ…妻の沙耶は月也のことが心配です。そんな時、江戸の町を密かに騒がせていた盗賊は「八十両の盗賊」

ハンツー×トラッシュ とってもエッチな読み切り集 (ヤングマガジンコミックス)

こばやしひよこ (著)
価格:0円 100%OFF

『ハンツー×トラッシュ』7巻、8巻、10巻~17巻の限定版にのみ収録していた”エッチな描き下ろし読み切り”を再編集して、1冊にまとめてみました!本編よりも攻めてますよ!未読の方は是非!

ワンダンス(2) (アフタヌーンコミックス)

珈琲 (著)
価格:0円 100%OFF

ダンスに夢中な湾田光莉に惹かれた小谷花木は、未経験のダンス部に入部する。2人で特訓を重ねて、新入生ながらコンテストの選抜メンバーに選ばれた小谷と湾田。本番に向けてさあ練習! というところで、落選した新入生・仁上ゆらの複雑な胸中を知る

はじめての虐殺(1) (モーニングコミックス)

稲光伸二 (著)
価格:0円 100%OFF

ちゃんと全員死んでる?/理想を高く掲げ、アニメーション制作に携わる寺田には、ひた隠しにした本性がある。スクール水着を着用し、工具を巧みに操る少女たちには、隠された恐るべき使命がある。『性食鬼』(秋田書店刊)の鬼才が描く、本格クライムサスペンス、開幕!

行け!稲中卓球部(3) (ヤングマガジンコミックス)

古谷実 (著)
価格:0円 100%OFF

「僕の事…忘れてください…やっぱりオレ 部に戻ります…」稲中卓球部に吹き荒れる恋の風!竹田と岩下が痴話喧嘩をすれば、井沢が木之下に憧れる隠れ美少女を捕まえてくる!その名は神谷ちよこ!

僕といっしょ(1) (ヤングマガジンコミックス)

古谷実 (著)
価格:0円 100%OFF

親ナシ、金ナシ、職もナシ。だけど俺らにゃギャグがある! 『進め! 稲中卓球部』の名匠・古谷実が問いかける、“人生って、何?” ――母が死に、養父に捨てられた兄弟=すぐ夫(14歳)&いく夫(小3)。

戦闘破壊学園ダンゲロス(1) (ヤングマガジンコミックス)

架神恭介 (著), 横田卓馬 (著)
価格:0円 100%OFF

全ての男を憎んだ瞬間、少女は魔人へと覚醒した――。この先、DANGEROUS(ダンゲロス)! 命の保証なし!!

愛だけに。(1) (パルシィコミックス)

チカ (著)
価格:0円 100%OFF

男子高校生の腹違いの兄弟姉妹はなんと13人!?近親相姦、同性愛、年の差の恋…など、家族それぞれの秘密の恋愛事情が描かれる!?

DEATHペディア(1) (パルシィコミックス)

雨宮理真 (著), 「デスペディア」(G.B.編宝島社刊) (著), 上野正彦/高木徹也 (監修)
価格:0円 100%OFF

「風邪薬でも死ねる?」「何メートルなら転落死?」…。人はどこまでが限界なのか、「人体のデッドライン」に迫る新感覚ストーリー!

夫のちんぽが入らない(1) (ヤングマガジンコミックス)

こだま (著), ゴトウユキコ (著)
価格:0円 100%OFF

発売即13万部を突破し、各メディアやSNSで大反響を呼んだ衝撃の私小説『夫のちんぽが入らない』(こだま・著)。繋がれない痛みの中で懸命に生きる女性の半生を、『R-中学生』『水色の部屋』のゴトウユキコが鮮烈コミカライズ!

スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

空野進 (著), torino (著), ムラ黒江 (著)
価格:0円 100%OFF

過労気味大賢者、魔族の娘と目指せスローライフ! 最強ゆえ多忙な大賢者マグナスは、ある日過労で気を失い、なぜか若返ってしまう。脱・多忙のチャンス!と喜ぶものの、なりゆきで魔族の娘リウを盗賊から助け…。

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (著)
価格:0円 100%OFF

凡人である犯人たちの一世一代の大勝負……! されど眼前…立ち塞がるのは天才という高い壁……! シリーズ第3巻は「金田一少年の殺人」、「仏蘭西銀貨殺人事件」を、名探偵を脇役に追いやって“犯人視点”でスピンオフ!

ケンシロウによろしく(1) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:0円 100%OFF

沼倉孝一は、幼い頃に木村という名のヤクザに母を奪われた。復讐を誓った沼倉は、漫画『北斗の拳』を読み続けることによって伝説の暗殺拳を体得し仇を討とうとする。これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。

ゆびさきと恋々(1) (デザートコミックス)

森下suu (著)
価格:0円 100%OFF

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?

イジらないで、長瀞さん(3) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:0円 100%OFF

あなたのことが好きだから、今日も全身全霊イジります! 今巻は、2人で食べるアイスクリームに、夕立からの雨宿り、長瀞フレンズとの海水浴と、夏のイベント満載の一巻です!!

不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(1) (マガジンポケットコミックス)

藤モロホシ (著), 茨木野 (著), ひたきゆう (その他)
価格:0円 100%OFF

物を鑑定する以外に能のない不遇職【鑑定士】のアインは、パーティ内でも酷い扱いを受け、絶望的な日々を過ごしていた。だが、たまたま見つけた隠しダンジョンで【世界樹】の精霊ユーリと、守り手の賢者ウルスラと出会ったことで運命は一変する。

COPPELION 超合本版(1) (ヤングマガジンコミックス)

井上智徳 (著)
価格:0円 100%OFF

時は西暦2036年。東京は原発事故による放射能汚染で封鎖されていた。そんな死都・東京に3人の女子高生が送りこまれる。彼女たちの名は[COPPELIONーコッペリオンー]

今夜は車内でおやすみなさい。(1)

小田原ドラゴン (著)
価格:0円 100%OFF

売れない漫画家・シャーク小笠原(50歳)。仕事も減り、女性との出会いも減った今日この頃。お先真っ暗な将来から逃げるかのように車で遠出をしてみたら、意外ととっても楽しかった!

金田一37歳の事件簿(3) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:0円 100%OFF

金田一一(きんだいちはじめ)は37歳のオッサンになっていた。今はPR会社で冴えないサラリーマン生活を送っている。隣人のシングルマザー・森下桃香(もりしたももか)に頼まれ、高級タワーマンションにケータリングの手伝いに来た金田一。

溺愛くんは手を出せない(1) (パルシィコミックス)

杜若わか (著)
価格:0円 100%OFF

本能と理性のはざまで悶々する男子高校生が愛しいかわいい!『あっくんとカノジョ』『前世カップリング』の杜若わかが贈る、溺愛彼氏目線の笑える悶きゅんラブコメ!

バカ姉弟(1) (ヤングマガジンコミックス)

安達哲 (著)
価格:0円 100%OFF

バカ姉弟(きょうだい):豊島区巣鴨在住。ふたりは3歳(推定)。けがれなき子ら。多忙な両親は留守がちだけど、ご近所のみんなに愛されて、今日も元気に暮らしてる!

×××HOLiC・戻(1) (ヤングマガジンコミックス)

CLAMP (著)
価格:0円 100%OFF

「再び侑子(ゆうこ)さんと四月一日(ワタヌキ)に逢いたい!」夢は強く願えば叶うという言葉どおり、ファンが夢見た奇跡がついに現実となり、最強の最新作がここに感涙の完全復活!

攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ(2) (ヤングマガジンコミックス)

山本マサユキ (著), 櫻井圭記 (その他)
価格:0円 100%OFF

大人気思考戦車タチコマが、あらゆる物事を思考するショートコメディー。人工知能を搭載するタチコマは、経験値が上がったために、第1巻以上にワイワイ、ガヤガヤ様々な物事を議論するぞ。

総天然色 バカ姉弟(1) (ヤングマガジンコミックス)

安達哲 (著)
価格:0円 100%OFF

「総天然色」のマークをつけて、ご姉弟が帰ってきました! 街の人たちの気持ちをギュッとつかんで離さない巣鴨在住のご姉弟。圧倒的なカワイさは10年たっても変わらず健在!!

【極!合本シリーズ】 日露戦争物語1巻

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

大日本帝国海軍中佐・秋山真之(あきやまさねゆき)!劣勢だった日露戦争で、絶体絶命の危機から日本を救った男の真実とは。史実に基づく壮大なストーリー展開!

【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん1巻

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!

Thats!イズミコ 1巻

大野安之 (著)
価格:0円 100%OFF

主人公・極楽院和泉子が、測定限界値以上のIQと、極楽院家のオーバーテクノロジーを駆使して作り出した様々なメカニックではちゃめちゃ騒動を引き起こす!そして、毎回トラブルに巻き込まれるヒロイン・ゆーこは・・!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気