【期間限定無料】『ミミズクと夜の王』『元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子』各1巻などKindleブラウザ限定試し読み

freebook4
Kindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

最近は期間限定無料配信がめっきり減りましてブラウザ直に限った正規版の無料キャンペーンがKindleさんの流行りの様子。以下リンク先は公式ですがあまりメンテナンスされていないため対象外も含んでいるのですが……現在は白泉社・KADOKAWAなどの女子向けファンタジーが目につくかな?

【期間限定無料】Kindleブラウザ試し読み

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ミミズクと夜の王 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

鈴木ゆう (著), 紅玉いづき (著)
期間限定無料

魔物のはびこる夜の森に、死にたがりやの少女が一人。額には「332」の焼き印、手足には外れることのない鎖。なにかを望むことなんて、とうに忘れてしまったけれど。空っぽの心で、それでも少女は希う。「あたしを食べてよ、夜の王様」

元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子1 転生しても処刑エンドが回避できません!?【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC) Kindle版

吾田 なぐさ (著), 瑠美 るみ子 (その他), 深山 キリ (その他)
期間限定無料

「国を傾けた皇妃」として無実の罪で処刑された前世を持つ公爵令嬢・アザレア。今世は権力に振り回されず穏やかな人生を送りたい……そう思っていたのに、なぜか次期国王・ロータスの婚約者に選ばれてしまう。

冒険者の服、作ります!1 ~異世界ではじめるデザイナー生活~ (FLOS COMIC) Kindle版

すけお (著), 甘沢 林檎 (その他), ゆき哉 (その他)
期間限定無料

洋服屋でアルバイトをしながら、長年の夢であったファッションデザイナーを目指していた糸井美奈。ついに憧れのデザイナー職への就職が決まった!……はずだったのに、不慮の事故により異世界に転移してしまう。

転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。(1) (FLOS COMIC) Kindle版

坂巻 あきむ (著), 櫻井 三丸 (その他), ミュシャ (その他)
期間限定無料

銀髪幼女の令嬢アリス。彼女はある事件をきっかけに前世の記憶が蘇り、自分が異世界に転生したのだと気づく──ただし、前世の彼女はブラック企業に勤めて過労死したアラサーオタクだった!?

魔法使いの婚約者 1 (FLOS COMIC) Kindle版

かづか 将来 (著), 中村 朱里 (その他), サカノ 景子 (その他)
期間限定無料

現世で事故に巻き込まれ、剣と魔法の世界に転生してしまった私。 転生により特殊な能力も強力な魔法も手に入れることはなかった私だが、 新しい世界で黒髪の絶世の美少年・エギエディルズと出会い――。

私はご都合主義な解決担当の王女である 1 (FLOS COMIC) Kindle版

米田 和佐 (著), まめちょろ (その他), 藤 未都也 (その他)
期間限定無料

大好きなBL小説に転生した腐女子の王女・オクタヴィア。この世界ではBL(♂×♂)ルールを保つために、“王女が政略結婚し、我が子を王に差し出す”――ことになってるけど、そんなご都合主義なキャラは絶対イヤ!

魔法世界の受付嬢になりたいです 1 (FLOS COMIC) Kindle版

よね (著), まこ (その他), まろ (その他), 株式会社フロンティアワークス (監修)
期間限定無料

日常に魔法が溢れる世界に生まれたナナリー。幼い頃から憧れる職業……それは魔導所(ハーレ)の『受付のお姉さん』。両親に「超一流の魔法使いでないとなれない」と聞かされ、魔法学校に入学するも、周りは国の王子ゼノンをはじめ貴族の子女だらけ。

ブラックガールズトーク(1) (裏サンデー女子部) Kindle版

マキノマキ (著)
期間限定無料

この世にはびこるムカつくモラル崩壊人間たち。仲良し女子3人組の周りにも、そんな迷惑な人たちがいて……!? 「こういう人、いるいる!」と盛り上がること間違いなしの共感型リアル体験コミック!!

Bite Maker~王様のΩ~(1) (フラワーコミックス) Kindle版

杉山美和子 (著)
期間限定無料

デジタル雑誌「&フラワー」に電撃移籍をしたのはこの作品を描くためでした。なんと杉山先生が新連載の題材に選んだのは「オメガバース」!しかも、杉山流となるオリジナルのオメガバースの設定は緻密を極めておりました。

水姫先輩の恋占い 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

シロサワ (著)
期間限定無料

Twitterで300,000以上いいね獲得の話題作!占い的中100%と豪語する謎の女子高生・水姫明日香は、何故か平凡な後輩男子(1つ年上)の坂上くんが気になるようで…?

先日助けて頂いた〇〇です! 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

稲葉そーへー (著)
期間限定無料

「助けてもらったお礼に、結婚して下さいッ!!」――この世には、人間に助けられた動物が恩返しにやって来る昔話が数多く存在する…。主人公のもとに現れた女のコは、先日助けたツルだった!? 動物たちの愉快な個性タップリでお届けする、恩返しラブコメディ☆

---

注目ツイート

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気