無料マンガ(100%OFF) 『メイドさんは食べるだけ』『アンダーニンジャ』『空電の姫君』『キョムノヒガン』『高嶺のハナさん』各1巻ほか


AmazonKindleで3月5日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

新刊発売にあわせてですかね。講談社さんのキャンペーンでは『メイドさんは食べるだけ』『アンダーニンジャ』『空電の姫君』『キョムノヒガン』が初かな? あとはフルカラー版の『進撃の巨人』も初めてですが中身はエピソードがバラバラという変な仕様みたいです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

メイドさんは食べるだけ(1) (コミックDAYSコミックス)

前屋進 (著)
価格:0円 100%OFF

英国のお屋敷でメイドとして働くスズメはとある出来事により、日本の一角にある小さなアパートで生活をすることに。はじめての海外&一人暮らしなどなど、たくさん心配事もありますが、日本の食べ物に興味津々なスズメは颯爽とアパートを飛び出して…!

空電の姫君(1) (イブニングコミックス)

冬目景 (著)
価格:0円 100%OFF

伝説のロックバンドのギタリストを父に持つ女子高校生・保坂磨音(ほさかまお)はアマチュアバンド「アルタゴ」のメンバーになる。歌が上手くて美人でミステリアスな親友・支倉夜祈子(はせくらよきこ)も絡んで練習やライブに挑む彼女の青春漫画。

アンダーニンジャ(1) (ヤングマガジンコミックス)

花沢健吾 (著)
価格:0円 100%OFF

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。

キョムノヒガン(1) (コミックDAYSコミックス)

オズノらいおん (著)
価格:0円 100%OFF

突如現れたキリングマシーンの軍勢が引き起こした大量虐殺。圧倒的な武力と理不尽を前にして、人類は生き残れるのか? 一振りの異形の刀を武器に、美しき女剣士・イチが江戸の世を駆け抜ける! 超絶美麗な筆致で描かれるSF大河アクション!!

高嶺のハナさん 1

ムラタコウジ (著)
価格:0円 100%OFF

カンペキ美麗無双な彼女は、周囲の社員のアプローチも全てシャットアウトする事から、手に届かぬ“タカネノハナ”と評され、“すごい男と付き合っている”と噂されていた。だがしかし!その中身は、恋愛レベル小学五年生!!後輩社員・弱木に恋する、純情不器用ピュア少女なのであった!!!

ワンダンス(2) (アフタヌーンコミックス)

珈琲 (著)
価格:0円 100%OFF

ダンスに夢中な湾田光莉に惹かれた小谷花木は、未経験のダンス部に入部する。2人で特訓を重ねて、新入生ながらコンテストの選抜メンバーに選ばれた小谷と湾田。本番に向けてさあ練習!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (著)
価格:0円 100%OFF

シリーズ第3巻は「金田一少年の殺人」、「仏蘭西銀貨殺人事件」を、名探偵を脇役に追いやって“犯人視点”でスピンオフ! 単行本でしか読めない描き下ろし原稿もタップリ収録!!

相談役 島耕作(1) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:0円 100%OFF

日本を代表する電機メーカー・テコットの会長を退いた島耕作は相談役に就任。テコットの枠にとどまらず日本の経済活動に貢献したいと考える島耕作。東京五輪が迫る中、その視野にとらえたのはスポーツ界だった。

サメガール(1) (アフタヌーンコミックス)

雪本愁二 (著)
価格:0円 100%OFF

巨大海洋生物が街を襲うようになった時代。平凡な男子高校生・海月夏蔵は転校生の深田一花が 巨大海洋生物から人間を守るサメガールだということを知る。

全部失っても、君だけは(1) (パルシィコミックス)

ふせでぃ (著)
価格:0円 100%OFF

大好きな雄太先生にふりむいてもらうため、一念発起してアイドルになった、もこ。もこの必死な努力に、雄太先生は告白を受け入れ、2人はお付き合いをすることに!でもよく考えたら、アイドルって彼氏がいたらいけないんですよね…?

進撃の巨人 Full color edition(1) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:0円 100%OFF

『進撃の巨人』各エピソードのうち、諫山先生セレクト話や読者セレクト話などをフルカラー化。(第46話、第69話、第81話を収録)

推しが隣で授業に集中できない!(1) (コミックDAYSコミックス)

筒井テツ (著), 菅原こゆび (著)
価格:0円 100%OFF

高校では「春シャン」ファンの友達を作って、一緒にライブに行ったりしたい!などと淡い期待を抱いていた。そうして迎えた高校初日。同じクラスで、しかも隣の席に座っていたのは――まさかの咲子の推し・千尋ちゃん!?

Fate/Grand Order-turas realta-(3) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:0円 100%OFF

圧倒的戦力差を覆す為、彼を追い求める藤丸達は、ジャンヌが用意した最悪の一手と会遇する。フランスに愛され、憎まれ、処刑された王妃と、断頭台に手を掛けた執行人。愛と憎悪の因果が巡り合った時、二人の運命は闘いへと誘われる…。邪竜百年戦争、佳境!

こたつやみかん(1) (アフタヌーンコミックス)

秋山はる (著)
価格:0円 100%OFF

無口で内気な坂井日菜子(さかい・ひなこ)と、才色兼備の転校生・有川真帆(ありかわ・まほ)。寄席でバッタリ出会ったふたりは、これからの高校生活を充実させるため「落語研究同好会(通称「落研(おちけん)」)」の創設を誓う!

前略 雲の上より(2) (イブニングコミックス)

猪乙くろ (著), 竹本真 (著)
価格:0円 100%OFF

意識高い系の今どきの若手社員・桐谷は、日本全国を飛び回るビジネスマン。出張では常に上司で、飛行機・空港マニアの竹内課長が同行する。課長のいきすぎた趣味を、初めは煙たがっていた桐谷だったが、出張を重ねるごとに無意識に感化されていった。

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:0円 100%OFF

不思議の町・桜新町(さくらしんまち)にある、あの世とこの世、二つの次元に同時に存在する霊桜(れいおう)「七郷(ななごう)」。その七郷が開花する。二つの次元がひとつになるとき、妖怪があふれこの世が崩壊するかも!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気