25・26日の新刊「クロスボーン・ガンダムX-11 1」「0083 REBELLION 17」「ポケットの中の戦争 1」などKADOKAWA作品30%OFFほか


2月25・26日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

なにかセールの影響なのか配信されたばかりのKADOKAWA作品が30%OFFとなっていますね。期間は不明なので気になった方はお早めに。通常の新刊では25日なのでオーバーラップや集英社の少女コミックなどが一斉発売日となっています。

2月25・26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

--- 期間限定? KADOKAWAコミック30%OFF ---

機動戦士クロスボーン・ガンダムX-11(1) (角川コミックス・エース)

長谷川 裕一 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他), カトキ ハジメ (その他), 宮崎 真一 (その他)
価格:490円 30%OFF

コロニーの地球降下作戦「DUST計画」の裏で、カーティス・ロスコは何をしていたのか? 舞台は再び木星圏! 『クロスボーン』シリーズ通じての主人公――カーティスの活躍を描かずに“宇宙海賊”は終わらない!

機動戦士ガンダム0083 REBELLION(17) (角川コミックス・エース)

夏元 雅人 (著), 今西 隆志 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他), サンライズ (その他)
価格:490円 30%OFF

0083オリジナルスピンオフ企画が始動!第1弾はモンシア編!モンシアの過去と未来で待ち受ける敵の正体とは?

機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争(1) (角川コミックス・エース)

玉越 博幸 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:490円 30%OFF

宇宙世紀0079、11月11日地球連邦軍モンタナ基地に一機のテスト機と同機体の機付長(シューフィッター)として着任したクリス。だが教導隊との模擬戦の最中、テスト機は暴走してしまう。その時クリスは…!

機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE(1) (角川コミックス・エース)

曽我 篤士 (著), SOW (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:490円 30%OFF

後に「空白の二年」と呼ばれることとなるこの時期に奔走した、オーブの部隊“ODR”が存在した。新型可変機エクリプスを駆るODRの知られざる活躍がここに。新SEED外伝開幕

機動戦士ガンダムNT(7) (角川コミックス・エース)

大森 倖三 (著), 福井 晴敏 (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他), カトキ ハジメ (その他)
価格:490円 30%OFF

ジオン共和国上層部はフェネクス捕獲のため派遣した重巡洋艦「グルトップ」とゾルタン部隊を切り捨てる。オリジナルストーリーを加えたコミカライズ第7巻!!

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (8) (角川コミックス・エース)

古来 歩 (著), うさぴょん (その他), 市丸 きすけ (その他)
価格:490円 30%OFF

マサルの新しい街・ヴィンターリア。続々と人が集まり、次第に大きくなっていき、ついに“国”として考えなければならない事態に!? 大人気DIY異世界ファンタジー第8巻!

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件 (3) (角川コミックス・エース)

佐々木少年 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:444円 30%OFF

「新宿のバーサーカー」の討伐に向かう!オリジナル展開満載の第3巻!

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 16 (MFコミックス ジーンシリーズ)

ハシモト (著), 松駒 (その他)
価格:452円 30%OFF

いつだって自分らしく生きればOK!当店はあなたの味方です!理不尽と闘い続けて第16巻、突入!

ガンフェスタ 4 (電撃コミックスNEXT)

ku-ba (著), 芝村 裕吏 (その他)
価格:513円 30%OFF

チーム強化のため様々なAI銃のテストを行った花田たち。そこに突然違法銃の侵入をしらせる警告音が鳴り響く! はたしてそこには何が!? 『マージナル・オペレーション』の芝村裕吏原作のガンアクション第4弾

LV999の村人(11) (角川コミックス・エース)

岩元 健一 (著), 星月 子猫 (その他), ふーみ (その他)
価格:490円 30%OFF

圧倒的な強さを見せつける獣牙族の「子連れのエース」。その戦い方に鏡の面影を感じながら、アリスたちはどうにか撤退する。しかし、アースには他にも更なる敵が隠れ潜んでいて……!?

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(17) (電撃コミックス)

冬川 基 (著), 鎌池 和馬 (その他), はいむら きよたか (その他)
価格:536円 30%OFF

派閥争いには興味を示さない美琴だったが、各派閥リーダーたる三人の先輩との出会い、そしていずれの派閥にも属さないながら一目置かれる自由人・神苑小路瑠璃懸巣との邂逅が、美琴の学園生活を大きく変えていき……!?

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の心理掌握(1) (角川コミックス・エース)

乃木 康仁 (著), 鎌池 和馬 (その他), はいむら きよたか (その他)
価格:490円 30%OFF

常盤台生徒会長選、迫る。有力候補の一人とされる食蜂操祈は、彼女自身の思惑とはうらはらに、周囲の人々と、最大派閥の長である宿命によって選挙戦の渦中へと――。大人気「とある」シリーズの最新作、ここに登場!

プランダラ(20) (角川コミックス・エース)

水無月 すう (著)
価格:490円 30%OFF

フィレンダの手により暴走させられたAクラスクローン達に対抗する為、陽菜がその懐から取り出したのは――撃墜王を作り出す新薬。彼女の決意は、絶望に抗する一手となるのか――。

シャバの「普通」は難しい (5) (角川コミックス・エース)

ばたこ (著), 中村 颯希 (その他), 村 カルキ (その他)
価格:490円 30%OFF

フレンツェル領にお忍びで訪れたエルマ達は複雑な辺境伯家の家族関係や民人の乱闘に巻き込まれることに。しかし、それには悲しい過去と秘めた理由があり…。今回も様々な問題をエルマが「普通」に解決する――!?

クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (3) (角川コミックス・エース)

白瀬 優海 (著), サイトウ アユム (その他), むつみまさと (その他)
価格:490円 30%OFF

着実に仲間を集めて、領地経営の基盤を整えていくクロノ。ある日、視察に赴いた市場でシオンという女性に出会う。神官である彼女に頼みたいことができるが、なかなか心を開いてくれず…? 果たして、クロノは、シオンと分かり合うことはできるのか?

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories (2) (角川コミックス・エース)

バラマツヒトミ (著), しめさば (その他), ぶーた (その他)
価格:490円 30%OFF

大人気小説の日常スピンオフコミカライズ2巻! 今回も三島との映画デート、後藤が風邪で寝込んだり、あさみの小説の内容が明かされたりと、本編では見られない、ヒロインたちの貴重なシチュ満載でお届け!

わたしのために脱ぎなさいっ! 5 (MFC キューンシリーズ)

九郎 (著)
価格:490円 30%OFF

人見知りな女の子・二ノ瀬しずくは、成年向け漫画を描いて生計を立てているワケありな女子高生。毎日を生き抜くため仕事に打ち込むしずくだったが、<ある問題>に直面してしまい…。

見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 (角川コミックス・エース)

きただ りょうま (著)
価格:490円 30%OFF

ある日俺は監禁された。包丁を携えた見知らぬ女子高生が現れ、俺に告げる。「アナタには、これから毎日ここで絵を描いて貰うから」正体不明の女子高生と、彼女に監禁された漫画家の奇妙な共同生活が始まる。これは、サスペンスか、ホラーか、それとも…?

藍渓鎮 羅小黒戦記外伝 (2) (単行本コミックス)

孫呱 (著), 木頭 (その他)
価格:1,033円 30%OFF

戦の終わりを機に故郷へ戻る者、「藍渓鎮」に留まる者、それぞれがこれからの道を模索する中、清凝もまた、ある想いを抱えていた。「藍渓鎮」の住人として、老君の弟子として……。人と仙人と妖精たちが入り乱れる「羅小黒戦記」外伝、第2巻!

はたらく魔王さま!(19) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま!(19) (電撃コミックス)
柊 暁生 (著), 和ヶ原 聡司 (その他), 029 (その他)
価格:529円 30%OFF

真奥はエミリアとアルシエルを日本へ連れ戻すべく、死闘を繰り広げる彼らの元へ向かう。そんな中、この大騒動を引き起こしたガブリエルら天使たちの目的、そして彼らの語られていなかった過去の姿が明かされていく――。

安達としまむら(4) (電撃コミックスNEXT)

柚原 もけ (著), 入間 人間 (その他), のん (その他)
価格:513円 30%OFF

高校2年生に進級した安達としまむら。めでたく同じクラスになったけれど、早速新しいコミュニティに馴染むしまむらの様子が、安達はどうも気に入らないみたい。知り合いと友達、友達と親友。親友と、それ以上の関係っていったいなにが違うんだろう――

パパと巨乳JKとゲーム実況(5) (電撃コミックスNEXT)

糸吉 了一 (著)
価格:513円 30%OFF

会社をリストラされたパパを元気づけようと、娘のリサが一緒にゲーム実況へと誘ったことから、勘違いされ一気に人気者となった父娘の物語がここに完結。リサの進学先が海外に決まりパパはビックリ!

セミリタイアした冒険者はのんびり暮らしたい(2) (電撃コミックスNEXT)

糸瀬 ねめ (著), 久櫛 縁 (その他), 市丸 きすけ (その他)
価格:513円 30%OFF

ぬる~い日常を送りたいヘンリーだったが、新人冒険者のジェンドとシリルとの毎日は大忙し!! 三人での冒険にも慣れたある日、ピンチへと陥ってしまったヘンリーは仲間を増やすことを決め……。グルメあり! 戦闘あり! はたまたキャンプまであり! なスローライフファンタジー第2巻!

ぜんぶきみの性 4 (電撃コミックスNEXT)

浅月 のりと (著)
価格:513円 30%OFF

ある日突然、性転換症候群の影響で女の子になってしまった主人公・鷺宮了を中心とした、男女あやふやなキャラクターたちが織り成すクロッシングラブコメディ。

文豪ストレイドッグス BEAST(4) (角川コミックス・エース)

星河 シワス (著), 朝霧 カフカ (その他), 春河35 (その他)
価格:506円 30%OFF

譲れぬ誓いを胸に、死力を尽くして激突する芥川と敦。激闘の果てに、二人はこの世界の真実を知ることになる──。大人気『文スト』IFストーリー、堂々完結!

--- KADOKAWA30%OFFここまで ---

アフタヌーン 2022年4月号

田中相 (著), 高松美咲 (著), ひぐちアサ (著), うめざわしゅん (著), 幸村誠 (著), 小西明日翔 (著), 岩明均 (著), 藤島康介 (著), & 20 その他
価格:700円

アフタヌーン4月号、表紙&巻頭カラーは大人気『天狗の台所』(田中相)! 今号も美味そう&兄・基の秘密が明らかに。巻中カラーはツイッターで大人気&単行本が2月22日に発売の『ケモ夫人』(藤想)特別読み切り掲載!

月刊!スピリッツ 2022年4月号(2022年2月26日発売号)

月刊!スピリッツ編集部 (著), 大童澄瞳 (著), 高畑弓 (著), 松田奈緒子 (著), 水谷緑 (著), ネットフリックス (著), & 14 その他
価格:699円

●大人気2か月連続巻頭カラー『映像研には手を出すな!』大童澄瞳  ●イラストギャラリー『非日常な彼女』高畑弓(タカハタキュー) 

お気楽領主の楽しい領地防衛 1 (ガルドコミックス)

青色まろ (著), 赤池宗 (著), 転 (その他)
価格:644円

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 3 (ガルドコミックス)

ハム梟 (著), 寺王 (著), 由夜 (著)
価格:614円

冒険者として着実な実績を積み始めた元奴隷のジード。騎士団によるクーデターを知り、それを阻止すべくシーラと共に計画の黒幕であるランデの元へ急ぐ。独善的な正義を振りかざし、罪なき民を苦しませる者たちにジードは、終焉となる一撃を見舞う――!

黒の召喚士 12 (ガルドコミックス)

天羽銀 (著), 迷井豆腐 (著), 黒銀(DIGS) (著)
価格:614円

かつて故郷を滅ぼした因縁の相手。ジェラールは復讐のため死闘に身を投じていくが……!? 一方、魔王との戦いに焦がれるケルヴィンはついにトライセン城の最上階に到達。魔王の降臨と共に、決戦の狼煙があがる――!最終局面へと突入したトライセン戦!

境界迷宮と異界の魔術師 7 (ガルドコミックス)

ばう (著), 小野崎えいじ (著), 鍋島テツヒロ (著)
価格:614円

母・リサの墓参りを済ませ、迷宮都市に戻ったテオドールを待ち受けていたのは、街を震撼させる幽霊騒動であった。リサの旧知というギルドマスター・アウリアと共に瘴気により暴走していた精霊を救い出し、騒動を解決――さらに保護した精霊にセラフィナと名付け、仲間に加える。

OBSOLETE ハナブサレポート (角川コミックス・エース)

曽野 由大 (著), 虚淵 玄(ニトロプラス) (著), EXO-PEDDLERS (その他)
価格:1,078円

異星人ペドラーから人類に与えた新技術エグゾフレームは、世界のパワーバランスに急激な変化をもたらした。 アニメストーリー×オリジナルストーリーで展開される『OBSOLETE』の新たな世界がここに――。

ハイパーウルトラガーリッシュ(3) (電撃コミックスEX)

大川 ぶくぶ (著)
価格:902円

大川ぶくぶが贈るJCメルヘン百合ギャグコミック第3巻。

おちこぼれフルーツタルト 6巻 (まんがタイムKRコミックス)

浜弓場双 (著)
価格:792円

ロコが正式にリーダーに就任したり、はゆへもにウネウネをはめたりとタルトは相変わらずオカシイぞ!「ハナヤマタ」の作者が贈る大人気ぽんこつアイドル4コマ、第6巻!!

魔法のつかいかた(5) (ウィングス・コミックス)

草間さかえ (著)
価格:781円

魔法使いたちが集まる「組合」で、次代の「魔法」を継ぐべき「弟子」たちと諍いを起こした春生。その禍がきっかけで、ある魔法使いの血脈が途切れた。更なる恨みを買った春生を護るため、泉太郎は春生にある術をかけざるをえなくなり――。

推しのアイドルが隣の部屋に引っ越してきた: 6【イラスト特典付】 (REXコミックス)

脊髄引き抜きの刑 (著)
価格:748円

「推しの水着姿でヲタクは×××寸前!?」ミカとはアイドルとヲタクの関係でいることを選んだマサキ。そう決意したのにミカに彼氏の影がちらつく度に心が揺らぎ始める。ミカはマサキの決意を弄ぶため禁断の海デートへ!?

グランブルーファンタジー外伝 追憶のアーシヴェル end of fate (2) (電撃コミックスNEXT)

壱月たか (著), Cygames (その他), 綾峰欄人 (その他)
価格:737円

『グランブルーファンタジー』に登場する人気キャラクター“ポンメルン”。その若き日の冒険を描く「追憶のアーシヴェル」の第2部となる物語。

ブルーム・ブラザーズ(2)【特典付】 (onBLUE comics)

志村貴子 (著)
価格:716円

初恋の君は、兄の元恋人。描き下ろし12P収録! 「あいつが最低だったからハルに出会えたんだな」 晴臣の初恋の人・健人は、兄・正臣の元恋人だ。正臣の結婚が決まり捨てられた健人にハルがダメ元で告白すると、付き合えることに…!

後宮の雑用姫 1 (ガルドコミックス)

桃色ペ子 (著), KK (著), 花邑まい (その他)
価格:704円

両親に先立たれ、ひとり山で暮らす少女・小恋。彼女の運命は、山で窮地に陥っていた役人を救い出したことで一変する――。「外の世界を見たくはないか?」 なんと〝後宮の宮女〟として働き始めることに!

キミガシネ ‐多数決デスゲーム‐ (3) (角川コミックス・エース)

池上 竜矢 (著), ナンキダイ (著)
価格:704円

ついに始まってしまったメインゲーム。その内容とは…多数決で選出された1名を殺すという衝撃の内容だった!? メインゲームでは各自が持たされたカードの役職があり、サラは自身が犠牲者に選ばれてしまうと全員死んでしまうという「鍵番」の役割を与えられてしまい…?

はじめてのキャンプさん 2 (MFC キューンシリーズ)

双葉 末月 (著)
価格:704円

車中泊キャンプ、楽しい!キャンプめし、最高♪  キャンプ専用車じゃなく、バン車でお泊まりです! 夜の小田原城を見ながら、キャンプめしを食べたら、美味しすぎて食べ過ぎましたよー。

たびみまん(1) (電撃コミックスNEXT)

赤樫 (著)
価格:704円

お出かけするのが大好きな、OLの春川さん。毎日家でダラダラしていたい、小説家の秋山さん。滋賀県で一緒に住んでいる女性二人の、旅行よりもお手軽で、お散歩よりも心が躍る、まったりお出かけライフ第1巻!今回二人が「たびみまん」するのは……

勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

赤槻コウ (著), 六志麻あさ (著)
価格:701円

魔王十三幹部の一人、フランジュラスからの誘いに乗り魔族のアジトに足を向けるクロム一同。そこにはかつての仲間である英雄騎士・マルゴの姿があったのだった。魔の王・ヴィルガロドムスの残滓との接触、そしてマルゴの暗躍――。混沌を極める物語はさらなる激しさを増していく。

学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

白石識 (著), 三上康明 (著)
価格:701円

狩猟者ソーマ…レベル1000を超えるために行っていた狩猟の知識がものすごく役に立つ!? クラス別試験で1位を取った黒鋼クラスに食べ物で攻勢をかける貴族ども…地味だけど効果的な嫌がらせに、ソーマは言った…獲りに行こう♪

転職の神殿を開きました(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

吉沢はたろう (著), 土鍋 (著)
価格:701円

女剣士クルネが夜の街を駆ける――その腕の中には聖女ミュスカ、彼女の治癒魔法を一刻も早く届けるために…瀕死の重傷を負ったカナメに果たして届くのか!? 神学校編佳境! 「なろう」発、異世界転職ファンタジーコミック4巻!!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

尺ひめき (著), すずの木くろ (著)
価格:701円

今までの事業開発の実績から職業訓練学校の開設を一良から依頼されるも、職業の選定や学校の仕組みなども任されてしまい、これまで以上の難問に困惑するマリー。心配になったバレッタとリーゼに対して、手助けを禁止する一良。果たしてマリーは自分の力でこの状況を乗り越えられるのか!?

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 8 (モンスターコミックス)

樽戸アキ (著), しょぼんぬ (著), 姐川 (著)
価格:697円

邪神に魅入られたイルビアを救う手立てを探るアル。母・ルシカや魔族のペドの指導の下で、見事善神の力を発言することができたが、それはアルの大嫌いな雑草の姿をしていて――。これで一体何ができるっていうんだ!?

思春期ちゃんのしつけかた: 6【描き下ろしイラスト特典付】 (REXコミックス)

中田 ゆみ (著)
価格:693円

夏の妹はスキだらけ♥♥ 生徒会の先輩やクラスメイトと地元の花火大会に繰り出した白鳥兄妹。義兄・耕介を巡って、恋敵の心乃香先輩にささやかな意地を見せるかのんだけど…!? おもちゃのリングにトキメキが急加速♥

ソードアート・オンライン ファントム・バレット4 (電撃コミックスNEXT)

山田孝太郎 (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:663円

《死銃》の次のターゲットになってしまったスナイパーの少女・シノンは、過去のトラウマによる自身の弱さに打ち勝つため、キリトとともに《死銃》を迎え撃つ。そして、ついにキリトは《死銃》と刃を交え、ゲーム内からの現実世界プレイヤーの殺害方法と、その正体を《死銃》に問い詰めようとするが…….

地縛少年 花子くん 17巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

あいだいろ (著)
価格:660円

花子くんがいる“境界”につながる手がかりを探す寧々たち。呪われた【赤い家】で出会ったのは、幼い日のつかさだった。つかさと一緒に家からの脱出を試みるが、行く手を阻まれ…。学園七不思議怪異譚、【赤い家】編クライマックス!

目々盛くんには敵わない 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

もりこっこ (著)
価格:660円

ある朝、目を覚ましたら女の子になってしまっていた目々盛くん。動揺はあったものの、メイド喫茶でバイトしてみたり、後輩とデートをしてみたり、みんなで夏祭りに遊びに行ってみたりとなんだかんだで美少女生活を満喫中♪

俺の死亡フラグが留まるところを知らない (5)

乙須ミツヤ (著), 泉 (著)
価格:660円

闘技大会をぶっちぎりで優勝したハロルド。その実力は原作の重要人物、聖王騎士団分団長コーディーの目に留まる。歴代最年少で騎士団へとスカウトされ、その歩みは原作を越え加速していく…。痛快悪役憑依ファンタジー、激動の第5巻!!

現実の彼女はいりません! 14巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

田尾 典丈[中古でも恋がしたい!](GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 三雲ジョージ (著), ReDrop (著)
価格:660円

時雨亜恋が仕掛ける合同文化祭の最後のイベント、それは二校合同でのミスコンだった!!古都子を貶めようとミスコンへの参加を迫る亜恋。清一はそんな亜恋に対し、ある策を仕掛けようとする…。

ポンポコタヌキとへっぽこ王子 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

桜Qり (著)
価格:880円

演劇部の王子様として女生徒たちに大人気の玲音。その実態は演じているとき以外は気弱で人見知りの女の子。そんな彼女の元に弟子入りしたいとやってきたのは自称「タヌキ」の少女・豆子で!?野性と癒しに溢れたぽんぽこ演劇ストーリー、第1巻!

賢者の弟子を名乗る賢者外伝~ミラと素敵な召喚精霊たち~ (2)

うおぬまゆう (著), りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (著)
価格:660円

30年の間にできた未知のダンジョン。プレイヤーとしての血が騒ぐミラはケット・シーを召喚し挑むことに。知略に優れたクー・シーも召喚されるが犬猿の仲の2匹は早速一触即発の雰囲気に。攻略は無事に進むのか!?召喚体たちとのふれあいスピンオフ第2巻!

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 1 (ガルドコミックス)

綾北まご (著), 冬月光輝 (著), 昌未 (著)
価格:614円

“聖女”が不在のため苦しむ隣国との取引でフィリアは、莫大な金を対価に売られることに。隣国での悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で……!? 笑わない聖女が売られた先で心を開き笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、開幕!

闇麻のマミヤ 4

福本 伸行 (著)
価格:550円

「アカギ」「カイジ」「天」などのメガヒット作で知られるギャンブルコミックの巨匠・福本伸行の令和初連載主人公は、アカギのハートを持つJK雀士!特殊ルール「闇麻」対決を描く第4巻!

アシガール 16 (マーガレットコミックスDIGITAL)

森本梢子 (著)
価格:523円

若君は官位を授けられることになり都へ。緑合城で留守を守る唯と天丸を五千の敵が襲う。城を救うため、唯と天丸は敵軍の人質に。それを聞いた若君は――!? 足軽少女の恋、大ボリュームで感動完結!

アエカナル(3) (電撃コミックスNEXT)

笹倉 綾人 (著)
価格:513円

初めてのソーダ水。初めての写真撮影。初めてのおめかし。そして初めてのデート…!!東京から山奥の廃村に正式に引っ越してきた定井と暮らすことで、八百年を無為に過ごしたあえかの青春が大輪の花を咲かせる…!!

太陽よりも眩しい星 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

河原和音 (著)
価格:460円

好きだから、友達でいよう。そう決めたはずなのに―…。 岩田朔英(いわたさえ)は小さい頃から憧れていた神城光輝に好きな人がいると知り距離を置こうとする。だけど、片想いを諦めようとしていることがよりによって光輝にバレて…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気