無料マンガ(100%OFF) 『紛争でしたら八田まで』1・2巻ほか


AmazonKindleで2月27日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

先日も取り上げたばかりですがロシア・ウクライナ問題が収録されているからか『紛争でしたら八田まで』のランキングが大幅上昇ですね。また『ふたりソロキャンプ』は4〜最新10巻まで40%ポイント還元中なので無料分を読んで気になった方は勢いでぜひ。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

紛争でしたら八田まで(1) (モーニングコミックス) Kindle版

田素弘 (著)
価格:0円 100%OFF

イギリスに本社がある企業に地政学リスクコンサルタントとして勤める八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技で世界中の事件を解決すること。そんな彼女に依頼を出してきたのは、ミャンマーにある日本の企業だった…。

紛争でしたら八田まで(2) (モーニングコミックス) Kindle版

田素弘 (著)
価格:0円 100%OFF

タンザニアで窮地に追い込まれた彼女は、事件をどうやって解決するのか!? そして、イギリス、ウクライナからも彼女への依頼が! 世界に紛争がある限り、八田百合に休まる時間は…ない!

ふたりソロキャンプ(3) (イブニングコミックス) Kindle版

出端祐大 (著)
価格:0円 100%OFF

ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!そんなこんなの第2弾!キャンプテク&キャンプ飯&ノウハウ満載!

プ~ねこ(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

北道正幸 (著)
価格:0円 100%OFF

猫界の第一人者・北道正幸のオール猫ワークスから厳選したリミックス・ベスト! 読んだ人のみ大絶賛の超人気作、超極少部数の嘆きに応え待望の電子化!

柴ばあと豆柴太(1) (現代ビジネスコミックス) Kindle版

ヤマモトヨウコ (著)
価格:0円 100%OFF

「ボク、豆柴太。ボクは東北の港町で、お弁当屋を営む柴ばあと、二人で暮らしてる。この町では、たくさんのひとが、何かを背負って生きているんだ……。大地が揺れて、大きな波がやってきたあの日、ボクと柴ばあは出会った……」

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (パルシィコミックス) Kindle版

松本ひで吉 (著)
価格:0円 100%OFF

欲張りな漫画家・松本ひで吉が、可憐な犬くん&魔王な猫さまの二匹どっちも飼ったら、笑いありホロリありの天国な毎日に! 犬派も猫派もなかよくハマってしまうので、何回でも読めて、何度でも笑え、何回もウルウルしてしまいます。

スーと鯛ちゃん(1) (BE・LOVEコミックス) Kindle版

こなみかなた (著)
価格:0円 100%OFF

おばあちゃん猫・スーが暮らす家に、やんちゃな黒猫の男の子・鯛ちゃんが預けられることに。放っておくと何をしでかすかわからない鯛ちゃんを、ついつい構ってしまうスー。穏やかな日常はいったいどこに…!?

人形の国(1) (シリウスコミックス) Kindle版

弐瓶勉 (著)
価格:0円 100%OFF

遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。

能面女子の花子さん(2) (ITANコミックス) Kindle版

織田涼 (著)
価格:0円 100%OFF

能面をつけて生きる女子高生・花子さん。のほほんと過ごす花子さんですが、彼女をめぐる妄想、そして恋心はヒートアップ! 花子さんの意外な一面も明らかになって…!? 能面女子の青春コメディ第2巻!!

新Good Job グッジョブ(2) (Kissコミックス) Kindle版

かたおかみさお (著)
価格:0円 100%OFF

自分に出来ることって何?【work.9】仕事は順調、平穏な毎日だけど……。ベテランだからこその悩みとは?【work.10】仕事ではなく人を好きになる。職場の雰囲気を明るくするには?

神は細部に宿るのよ(1) (Kissコミックス) Kindle版

久世番子 (著)
価格:0円 100%OFF

「オシャレは我慢!!」――ネームタグの扱い、百貨店フロアの年齢設定、流行の変遷、病院服、ファッション学歴、デニムのすそ上げ、日焼け対策、服vs.バッグ……。“オシャレの川下”在住の番子さんが被服生活の細部にスポットを当ててちまっと描く大共感・非おしゃれ系コミックエッセイ!

ふたり鷹1 Kindle版

新谷 かおる (著)
価格:0円 100%OFF

サバンナRX-3のロータリーエンジン12Aの音が背中にはりつきそうになったとき、無意識のうちに右手はスロットルを全開位置にしていた…後輪の滑る音と同時にカワサキZ400FXの心臓も嫌な音を立てて2気筒死んだ…。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気