17〜20日の新刊その1「薬屋のひとりごと 13」「キングダム 64」「化物語 16」「トニカクカワイイ 19」「東京卍リベンジャーズ 26」ほか


2月17〜20日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先週末配信の新刊から人気作、巻数の多い作品を中心にピックアップしておきました。

2月17〜20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(13) (サンデーGXコミックス)

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
価格:660円

壬氏は偽名を使ったり覆面で顔を隠したりと、何やら普段と違う雰囲気。狩り後の宴席の最中、体調が優れぬ様子の壬氏を川沿いで介抱していた猫猫。すると姿も確認できぬ遠方から、二人は銃撃されてしまう!  そして危機的状況の猫猫は、大きな「秘密」を知ることに…!? 

キングダム 64 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:606円

圧倒的劣勢で始まった桓騎軍対扈輒軍の戦いは、飛信隊が見事に“死地”影丘を攻略し、停滞した戦局に風穴を開ける。一方、壊滅状態が続く桓騎率いる中央軍では、当の桓騎自身が行方をくらませていた…!!

化物語(16) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:693円

数多の呼称と大きな頭痛を伴って、最大の強敵が姿を現す――! 西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 末始終、六根惑わす〈物語〉!

化物語 特装版(16) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:1,628円

西尾維新書き下ろし短々編「ひたぎグラフ」収録、大暮維人描き下ろし本編ページあり、シャフト制作特別PVレイアウト公開、特装版限定カラー口絵ページあり、豪華ゲスト特別寄稿「化物画廊」

トニカクカワイイ(19) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:462円

かつて司が暮らした山奥の隠れ里。人を寄せ付けぬ辺境の地に建つその屋敷の名は……「京丸屋敷」。時子の遺品整理のため、そのお屋敷に向かった由崎夫婦たち。一方で、輝夜たち御伽女子高の生徒たちも新たな撮影場所を求めて、隠れ里を目指し始める…!

東京卍リベンジャーズ(26) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:495円

激しく対立する梵(ブラフマン)と 六破羅単代(ろくはらたんだい)! 激突寸前の両チームの前に現れたのは、関東卍會・総長、マイキー! ついに”三天”の頂点による最終戦争が始まる!

不滅のあなたへ(17) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:495円

戸惑うフシはノッカーに寄生された人々を救うべく苦心するも打開策は乏しい。そんなフシを尻目にノッカー達は更なる計画を進めようと現代に「人間」として生まれ変わったサトルこと観察者へとその触手をひっそりと伸ばしていた…。

彼女、お借りします(25) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:495円

ハワイアンズ旅行も遂に佳境へ! 教会で独り悩み苦しむ水原の下に、告白の覚悟を固めた和也が駆けつけた! 一方、その裏では遂に麻美の我慢が限界に近づいているようで…?

渡くんの××が崩壊寸前(12) (ヤングマガジンコミックス)

鳴見なる (著)
価格:726円

無自覚に紗月を傷つけていたと気づき謝罪しようと思う高校生の渡直人。しかし紗月は友人の徳井とつき合って実家の松本に帰っていると聞かされる。信じがたい現実を突きつけられて呆然とする直人。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(12) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:693円

晴れてカップルになった実と詩織さん。2人は恋人らしいイチャイチャ行為にどんどんチャレンジしていく(特に実が)。そしてそんな中、ひょんなことから、これまで謎に満ちていた詩織さんの職業がついに明らかに!

インフェクション(26) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:495円

「保菌者騒動」終結の鍵を握るのは天宮晴輝! その救出に紗月と自衛隊は隔離地域へ向かう。だが…そこに待ち構えていたのはエリックの罠だった。碇を始め仲間達が続々変異体へと変化、劣勢を悟った紗月は撤退を指示する。

ピーチボーイリバーサイド(11) (月刊少年マガジンR)

ヨハネ (著), クール教信者 (著)
価格:495円

サリーは差別を禁止した国“レジェディア”の王女・ドメニカと志を同じくする者として、また、姫という境遇を理解するものとして心を通わせ合う。だが、姉・マジモはドメニカのことを快く思っておらず‥‥!?

EDENS ZERO(19) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:495円

仲間たちの助力を得て、シュラの下に辿り着いたシキたち。だが、そこには無惨な姿のウィッチが…。怒りに震えるシキ、不敵に嗤うシュラ。因縁に終止符を打つべく、いま重力使い二人が激突!

ワカコ酒 18巻 (ゼノンコミックス)

新久千映 (著)
価格:574円

新人・白石の一人飲みデビュー回を含む最新刊!更には豪華執筆陣によるトリビュートイラスト10点も収録!

TIEMPO―ティエンポ― 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

飯野大祐 (著)
価格:627円

次なる対戦相手は、戦術マニアの甲斐航(かいわたる)が率いる埼玉の強者・浦川高校! 春日高校のポジショナルプレーを崇拝しており、研究し尽くした浦川がとった作戦はなんと“オールコートマンツーマン”!

マズ飯エルフと遊牧暮らし(12) (少年マガジンエッジコミックス)

大間九郎 (著), ワタナベタカシ (著)
価格:660円

いったい何が足りないのか? 苦悩するサブローを他所に、中つ国がサブローに目をつけた!? 更に世界から姿を消したルフェちゃんとスノーマンも何やら怪しい動きを見せ始めて…。サブローは世界を救う方法を見つけることができるのか?

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(22) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:572円

劉邦 対 項羽の戦いは、次なる展開へ! 張良の策により、成皋を陥落させた劉邦。その知らせを聞き、項羽は驚きの速さで成皋へと戻る。これに対し、張良が取る次の一手とは――!?

君は008(18) (少年サンデーコミックス)

松江名俊 (著)
価格:462円

ドグラ・マグラの大幹部、 アポカリプトの正体はなんとエイトの父・明石閑真だった!! 父の圧倒的実力で戦況は一変! 記憶にしかなかった父の強い背中を、その目で見たエイトは…? そして新章・山田洋子編もスタート!!

めしぬま。 10 (ゼノンコミックス)

あみだむく (著)
価格:554円

今巻の飯沼は、いろんな”旬”に挑戦♪ フルーツサンドにシャインマスカット、月見うどんにはらこ飯! ボジョレー・ヌーヴォーを飲む飯沼に、笹原さんがトキめく!? 恍惚の表情で食べに食べたり、大台到達の第10巻!!

蒼穹のアリアドネ(16) (少年サンデーコミックス)

八木教広 (著)
価格:462円

森の奥にて忽然と消えた皇女を、取り戻せ。旅路を進めるラシル一行は小休憩していた森の中で皇女・レアナを見失ってしまう。そして激しい雷雨の中、森を進んでいると突如、何者かが明確な意図を持ち、雷で一行を狙い撃ちしてきて・・・

不倫食堂 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

山口譲司 (著)
価格:659円

他社とのプレゼン対決でも負けないやり手の山寺隆一。グルマンの彼は仕事終わりの食事でも一切妥協なし! 絶品のご当地料理に箸が進む中、相席した奥様からの誘惑の視線には勝てず…!?

Q.E.D.iff ―証明終了―(21) (月刊少年マガジンR)

加藤元浩 (著)
価格:495円

数学オリンピックを目指す高校生たちの合宿を手伝うことになった灯馬と可奈。参加者に与えられた謎の人形。そしてずば抜けた能力を持ちながら一同を混乱に陥れる少女・穂積。合宿に秘められた真の狙いとは何か。

OUT 22 (ヤングチャンピオン・コミックス)

みずたまこと (著), 井口達也 (著)
価格:660円

一線を越え、後戻りできなくなった少年たちの抗争。他勢力も蠢くヤードでは更なる血が流れる…。互いの信じるモノのために、多大な痛みと憎しみを越え、全てをぶつけ合った圭吾vs.フーリン、遂に決着…!!

TOUGH 龍を継ぐ男 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

猿渡哲也 (著)
価格:564円

大規模組織が龍星にかけた懸賞金5000万ドルを得るため、世界中から血に飢えた野獣達が日本に集結した。最初の対戦は、形意拳の達人・王剣雲。だが、龍星と王の闘いの最中、他の挑戦者たちが徒党を組み龍星に襲いかかる。

いくさの子 ‐織田三郎信長伝‐ 18巻 (ゼノンコミックス)

原哲夫 (著), 熊谷雄太(STUDIO H) (著), 北原星望 (著)
価格:614円

今川義元の尾張侵攻準備が進む一方、信長の尾張統一は佳境へ。覇権を争う実弟の最後とは? そして、信長の元に征夷大将軍・足利義輝から「上洛せよ」との命が。上京する信長の元に、美濃から暗殺団が近づき!? 熱気高まる最新第18巻!!

月刊少年マガジンR 2022年3号

岡沢六十四 (著), 枩丘佳範 (著), 御子柴奈々 (著), エターナル14歳 (著), 砂糖多労 (著), 天音ナツシロ (著), & 14 その他
価格:499円

●表紙は単行本11巻が好評発売中の『ピーチボーイリバーサイド』 !●センターカラーは待望の単行本1巻発売! 『オールド・ルーキー』!!

週刊少年チャンピオン2022年12号

渡辺航 (著), 安部真弘 (著), 鈴木リュータ (著), 髙橋ヒロシ (著), 津田沼篤 (著), 矢村いち (著), 板垣巴留 (著), 盆ノ木至 (著), & 21 その他
価格:310円

●祝!連載14周年記念、堂々巻頭カラー!巨弾25P!『弱虫ペダル』●祝!連載150回記念!2号連続センターカラー第1弾!『WORST外伝 グリコ』

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気