無料マンガ(100%OFF) 『ライドンキング』『甘神さんちの縁結び』『戦隊大失格』各1巻ほか


AmazonKindleで2月20日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

2週連続でKADOKAWAが参戦していましたがさらなる追加、なんてのはないようですね。講談社からは『甘神さんちの縁結び』『ひとりでしにたい』など5作品が初キャンペーンとおもわれます。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ライドンキング(1) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:0円 100%OFF

テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!

甘神さんちの縁結び(1) (週刊少年マガジンコミックス)

内藤マーシー (著)
価格:0円 100%OFF

京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!?

戦隊大失格(1) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:0円 100%OFF

人類の守護者・竜神戦隊ドラゴンキーパーVS.世界征服を企む悪の軍団・怪人。彼らは互いの存亡を懸け、死闘を繰り広げ続けている!!……というのは、やらせの茶番劇。他の星から侵略してきた怪人達は、わずか1年で屈服。

ひとりでしにたい(1) (モーニングコミックス)

カレー沢薫 (著), ドネリー美咲 (著)
価格:0円 100%OFF

バリバリのキャリアウーマンで生涯独身だった伯母が孤独死。黒いシミのような状態で発見された。衝撃を受けた山口鳴海(35歳独身)は婚活より終活にシフト。誰にも迷惑をかけず、ひとりでよりよく死ぬためにはよりよく生きるしかないと決意。

没イチ(1) (イブニングコミックス)

きらたかし (著), 小谷みどり(企画協力) (著)
価格:0円 100%OFF

「この先、自分は一人で生きていけるのか?」そんな漠然とした不安を抱えていた学に、まったく予期せぬ事態が起きてしまいます!“残された人の人生”を考えるドタバタ“没イチ”ライフ、開幕です!

松井さんはスーパー・ルーキー(1) (イブニングコミックス)

詠里 (著)
価格:0円 100%OFF

平日は美人OL! 休日はスーパー野球女子!そんな彼女がボクの草野球チームにやってきたーー!! 平凡なサラリーマン・長嶋くんのチームに助っ人で現れた謎の野球女子・松井さん。その可憐さに敵も味方も浮足立つ中で、松井さんの第一打席はーー!?

信友島~良い人でなければ終わり~(1) (少年マガジンエッジコミックス)

赤秩父 (著)
価格:0円 100%OFF

ある日、バイトの先輩である喜多に強引に「信友島」という島に連れて行かれる。信友島は「隣人の良き人である」というルールさえ守っていれば、働かなくていいし好きなことをして暮らしていける島だった。

断罪のユディト 1 (エムエフコミックス フラッパーシリーズ)

うがつ まつき (著)
価格:0円 100%OFF

理不尽に殺された被害者の家族から依頼を受け、ひたすら罪人どもを殺し続ける少年少女。彼らが背負いし業はいつ終わるとも知らず、さりとて他の生き方もできず、彼らは今日も復讐の幕を開ける。

ディスローン 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

田代琢也 (著)
価格:0円 100%OFF

五堂マサムネ15歳。五堂十六夜流を駆使して、互いの式神「妃龍」を奪い合う格闘バトルに参戦! 気の合う(一部強烈な百合)仲間とともに、上級生と強烈なバトルを繰り広げる! 戦いへの予感にマサにムネおどらせるマサムネだが、姦計が彼女を陥れる!

孔子と論語 1 吾れ十有五にして学に志す (MFコミックス フラッパーシリーズ)

李 志清 (著), 猪原 賽 (その他)
価格:0円 100%OFF

紀元前500年、孔子は弟子を連れ、14年の放浪の旅に出る。深遠なる思想と崇高なる理想をもって。史上最大の偉人・孔子の教えと生涯を、「論語」の言葉 によって物語る決定版歴史コミック。

曹操孟徳正伝 1 (エムエフコミックス フラッパーシリーズ)

大西巷一 (著)
価格:0円 100%OFF

三国志正史をもとに曹操孟徳の新たな人物像に迫る物語!

化物語(3) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:0円 100%OFF

八九寺真宵。阿良々木暦が出会ったその小学生は、いつまでも目的地に辿り着けずにいる“蝸牛”の迷子だった。「コイツを無事に送り届けるのが、僕の役目だ」想いが風化し劣化してしまわぬうちに……。

キノの旅 the Beautiful World(2) (少年マガジンエッジコミックス)

時雨沢恵一 (著), シオミヤイルカ (著), 黒星紅白 (著)
価格:0円 100%OFF

人間「キノ」と言葉を話す二輪車「エルメス」の旅の話。「砂漠の真ん中で.b」「多数決の国」「平和な国」「砂漠の真ん中で.a」を収録。

レッド 1969~1972(2) (イブニングコミックス)

山本直樹 (著)
価格:0円 100%OFF

赤色軍の岩木(いわき)たちは闘争資金強奪作戦・通称『G作戦』を成功させるが、同時に全国に指名手配されてしまう。それぞれ緊張を強いられる状況での逃避行だったが、そこにはごく普通の青春があった。

プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話(1) (別冊フレンドコミックス)

安曇ゆうひ (著)
価格:0円 100%OFF

JKが悪役レスラーに恋したら――!? 体格差×年の差ギャップMAXな2人の最強にピュアな初恋ストーリー☆ 百花は実はプロレス大好きなJK。推しは悪役(ヒール)レスラーの久我選手!

COSMO POLICE ジャスティ 1

岡崎つぐお (著)
価格:0円 100%OFF

ジャスティ・カイザード。彼はギャラクシーパトロール(銀河系監察宇宙局)に属するコズモポリスである。彼は第一級のESP(エスパー=超能力者)であり、広大な銀河系で起きる同じESPの凶悪な犯罪人を処理する(抹殺する)ために指令を受け活動しているのである。

甲鉄城のカバネリ 1巻 (ブレイドコミックス)

カバネリ製作委員会 (著, その他), 吉田史朗 (著)
価格:0円 100%OFF

貫け、鋼の心を 製鉄と蒸気機関の生産をなりわいとする顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年・生駒。彼は不死の怪物「カバネ」を倒す為に独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる日が来るのを待ち望んでいたのだが…。

ファントム無頼1

新谷 かおる (著), 史村 翔 (著)
価格:0円 100%OFF

航空自衛隊百里飛行場に所属するファントムⅡのパイロット・神田鉄雄と、三沢飛行場に所属するナビゲーター・栗原宏美。二人はそれぞれ凄腕の航空自衛官だが、その性格が災いし基地の問題児として周囲から厄介者扱いされていた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気