7〜10日の新刊「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 6」「ルパン三世 異世界の姫君 1」「回復術士のやり直し 10」「神達に拾われた男 8」ほか その2


2月7〜10日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・小学館・KADOKAWA・スクエニ・秋田書店など各社からゴリッと新刊が発売。こちらでは新作系などを多くピックアップ。大注目はルパン三世が異世界召喚されてしまった『ルパン三世 異世界の姫君』ですね。

あとは押切蓮介さんの新作『ジーニアース』。久々のバイオレンス作品のようですね。あとは今伸びてる分野の後宮ものでは『暗殺後宮(試し読み)』がよかったですね。

2月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(6) (マガジンポケットコミックス)

石沢庸介 (著), 謙虚なサークル (著), メル。 (その他)
価格:693円

神聖魔術を習うため教会を訪れたロイド。第四王女サリアとシスター・イーシャの演奏中に感じた『奇妙な視線』を追って『天界』に到着! そこで出逢った天使ジリエルに問答無用の攻撃を受け…。ロイドの興味本位(?)の反撃が始まる!

ルパン三世 異世界の姫君 1 (少年チャンピオン・コミックス)

モンキー・パンチ (著), エム・ピー・ワークス (著), 内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (その他)
価格:426円

まさかまさかの異世界召喚…!? 伊海家に代々伝わる「存在しない国の金貨」を奪取したルパン一味は、逃亡中に異世界に召喚されて…!?

回復術士のやり直し(10) (角川コミックス・エース)

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:634円

来たるべき魔王との対決の為、クレハと合流したケヤルガ。クレハが新たな【剣】の勇者になる資格があると知った二人は、勇者の試練に挑む。そして遂にケヤルガの前に現れる真の敵――果たしてその正体は…!?

神達に拾われた男 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

Roy (著), 蘭々 (著), りりんら (著)
価格:660円

転生した人生では、子供ながらに大繁盛の洗濯屋の経営者に。あまりの人気ぶりに、新店を出す計画まで!さらに、エリアリアとともにリムールバードのテイムにチャレンジ。充実した日々を過ごすリョウマだったが、エリアリアたちとの別れの時はせまっていて…。

SANDA 2 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:426円

行方不明になっていた小野が教室に? 突然の出来事に三田と冬村は? 一方、サンタクロースに対して異様な敵意を向ける大渋学園長は彼を捕獲するための組織「赤衣の特捜隊」へと連絡を取り?

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 三十三十 (著), 柴乃櫂人 (著)
価格:660円

生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に転生し、この世界の誰も知らない最強職「賢者」の力を手に入れた青年・エルド。前世の知識と賢者のスキルを駆使し、一流の冒険者として様々な者に注目される。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(13) (ドラゴンコミックスエイジ)

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:653円

到着したグルリアン市は、公都での武術大会予備戦が行われ賑やかだ。そこで見かけた魔王信奉者集団は演説をしては逃げ回っているようだ。そんな時、街中に魔族が出現!サトゥー達が現場へ急ぐと意外な人物がいて…。

からかい上手の(元)高木さん(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

稲葉光史 (著), 山本崇一朗 (著)
価格:650円

ちーが西片家の姫に?な「おひめさま」、 喋らなくても愛はきっと伝わるな「口パク」、 ちーは母親似?父親似?な「どっち似」、 そして、西片が一生に一度の決意をする「今日こそ」まで。全14エピソード+描き下ろしおまけ漫画も収録!

弱虫ペダル 76 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:426円

「峰ヶ山ヒルクライム」から数日後、突如自転車競技部に再入部してきた川田と桜井。突然の出来事に戸惑う今泉たちだったが、坂道は快く迎え入れる。そして再入部初日の練習、杉元照文のレギュラージャージを狙い勝負を仕掛けてきて…!?

落第賢者の学院無双  ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石 新 (著), けんたろう (著), 魚デニム (著)
価格:660円

エフタル達は急遽、マーリンが校長を務めるアルテナ魔法学院に入学することになるがそこは魔法に秀でた魔族が多く通うエリート校だった…人間であるエフタルは他の生徒から劣等種と蔑まれるが――…!?絶望から転生した賢者の規格外な学院ファンタジー第四巻!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(10) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

内々けやき (著), あし (著), カオミン (その他)
価格:660円

孤児院の幼馴染たちと再会したレン。駆け出し冒険者の彼らに知恵や道具を授けたりと、ついついおせっかいを焼いてしまう。そして鍛冶修行をしつつも、驚きの便利アイテムも発明。だけど、それが思いもしない富をもたらしてしまい…!?

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(6) (マガジンポケットコミックス)

井上菜摘 (著), 未来人A (著), jimmy (その他)
価格:693円

ミーシアン州の次期総督争いで、バサマーク陣営の罠を見破り功績を上げたアルス。切れ者揃いの敵陣に対し、人材の差で劣るクランの要望に応え、アルスは新たな逸材探しを開始する! 見つけたのは、大酒飲み、悪評数多の元総督参謀・ミレーユ。能力はリーツ同等!

その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~ 5 (アース・スターコミックス)

ナハァト (著), 三弥 カズトモ (著), 成家 慎一郎 (著)
価格:660円

マーンボンド王国国王達の呪いは古の魔法薬のせいでは?と聞いたワズは、ネクロマンサーのニール(実は魔導王)の協力を得て魔法薬を解除する薬を作ることに。その薬の素材集めでワズは王女姉妹とドキドキの3人旅に出る!?

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 7【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス)

納都 花丸 (著), 藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (著)
価格:660円

研究所員により引き離されてしまった朝霞と夜霧。夜霧はその能力を使い、彼女を捜し出すことに。ようやく再会を果たす二人だが、朝霞は彼の特別な力を知ることに――!?

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

木嶋隆太 (著), 如月命 (著), さんど (著)
価格:660円

ホムンクルスたちのおかげでアバンシアの街が発展した。徐々にホムンクルスたちが受け入れられていきすべてがうまくいっていると思われた最中、魔王・グリードが魔物の軍勢を送り込んでくる。

剣と魔法の税金対策@comic(2) (サンデーうぇぶりコミックス)

SOW (著), 蒼井ひな太 (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

メイとクゥはオークやアンデッド、ミミックなどの魔王軍に聞き取り調査を行う。彼らの話を聞いたクゥは様々な“ケイヒ”を洗い出していくが、メイには何か考えることがあるようで……

異星界転星2 (アルファポリスCOMICS)

大山散歩 (著)
価格:711円

宇宙船に乗り、剣と魔法の世界に辿りついたノア。魔族達と行動を共にする中で、人間の勇者の襲撃を受ける。勇者が使っていた「神器」と呼ばれる武器は、この星の文明レベルに不釣り合いな機械で作られたものだった。

ジーニアース 1 (少年チャンピオン・コミックス)

押切蓮介 (著)
価格:426円

自称一般人だがなにやら不思議な雰囲気を持つ鈴木ハジメのもとに集まるジーニアスたちと国家の壮大な戦いが始まる…!! 徹頭徹尾バイオレンスアクションが炸裂!!

暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~(1) (ビッグコミックス)

緒里たばさ (著)
価格:605円

ジト目ギザ歯のぼっち、後宮で成り上がる!数千人の美女達の花園、“後宮”の裏側は、皇位継承権をめぐるドロドロの底なし沼……! 

カミ憑き我慢を決壊す

洋介犬 (著)
価格:715円

パワハラ、誹謗中傷、毒親。身の回りの抑圧への我慢。そして、言えなかった優しい言葉。抱えた人の想いを糧に、怪異・ゼイカの我慢が爆発する!!ストーリーテラー・洋介犬がおくる、新感覚報復ホラー!!!

使い魔サンマイと白の魔導師 (Nemuki+コミックス)

明治 カナ子 (著)
価格:800円

罪人でありながら、新米魔導師として仕事をするある日、偶然にも希少品種の魔物をゲットし、ヒトに擬態させてみたところ長身イケメンに! でも残念なことに知能は幼児なみだった。ファンタジーの名手が描く正体不明の魔物“サンマイ”と魔導師の不思議な旅の行方は!?

雑草転生~エルフの里を守りたい~ 1 (アース・スターコミックス)

幾夜大黒堂 (著), 天然水珈琲 (著), にじまあるく (著)
価格:660円

目が覚めたら「草」でした!幼女ハイエルフ×雑草異色の植物転生ファンタジー、衝撃のコミカライズ!!ある日、目覚めたら草原の中にいた俺。よりによって雑草に転生なんて…!!

迷宮の王(1) (シリウスコミックス)

K9 (著), 小林裕和 (著), 支援BIS (著)
価格:715円

サザードン迷宮の地下十階層。密かに生まれ出でしは、一匹のミノタウロス。ただひたすらに強敵を求め続ける、規定外の魔獣であった。名だたる冒険者たちが戦いを挑むが、その闘争本能の前に敗れ去る。やがては、ミノタウロスは想像を絶する強さを身につけていく。

別冊少年マガジン 2022年3月号版

長門知大 (著), 亀ユウキ (著), コトバノリアキ (著), 押見修造 (著), 奈良一平 (著), 西尾維新 (著), 絵本奈央 (著), & 19 その他
価格:660円

巻頭カラーは「ブラッドラッド」の小玉有起先生新連載!『召喚する世界』!!「魔法先生ネギま」シリーズがついに完結!センターカラー『UQホルダー』TVアニメ大人気放送中の『オリエント』も必見です!!

ヤングチャンピオン 2022年5号

志名坂高次 (著), 吉田聡 (著), 草下シンヤ (著), 山本隆一郎 (著), 井口達也 (著), みずたまこと (著), キューライス (著), & 18 その他
価格:420円

表紙&巻頭グラビアは、伊織もえちゃんと「僕の心のヤバイやつ」スペシャルコラボ! センターグラビアは至高のボディ・篠崎愛ちゃん!

お願い、脱がシて。(10) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:495円

来る体育祭に向けて応援団員に選出された神手は、クール才女・中島八雲応援団長のもとで日々練習に励んでいた。ところが、生真面目な彼女が知らぬ間に呪われてしまう。“エッチなこと”とは縁遠い彼女が呪われた理由とは――…。

クレイジーフードトラック 3巻(完) (バンチコミックス)

大柿ロクロウ (著)
価格:614円

攫われたアリサを奪還するため動き出した、ゴードンと元部下のカイルとディラン、そしてアリサの妹・マイナ。アリサの身体の異変がきっかけで、旅は急展開を迎えることに……。

とりま、風呂いかね?(1) (アフタヌーンコミックス)

イシイ渡 (著)
価格:715円

伝統ある銭湯・明馬湯(あすまゆ)で生まれ育った姫子は、家の関係で子供の頃に不自由な思いをしてきた。だから自分は銭湯なんか継がず、普通の家庭で普通の生活を送ると心に決めた。

夢見が丘ワンダーランド 4

増田英二 (著)
価格:594円

「何でも願いが叶う」桃源郷だったはずのワンダーランドに突き付けられる残酷な現実とは…!? 一方、“ツルの美少女”ターニャの恋と恩返しは叶うのか!? そして「実は私は」の“悪魔”も登場!? 光と影のワンダーランド・オムニバス、堂々の最終巻!!

世界最強の努力家 ~誰も知らない【努力】の才能を授かったので俺だけが出来る規格外の努力で最強になる~ 4 (アース・スターコミックス)

遠田 マリモ (著), 蒼乃白兎 (著), 紅林 のえ (著)
価格:660円

辺境都市ライロが、突如現れた魔物の大群により壊滅させられた!!直ちに定員無制限の招集クエストが発令され、リヴェルたちや英傑学園のアンナが、討伐隊に参加する事に!!リヴェルたちの活躍の前に、魔物たちの群れは瓦解し始め、ライロを救えると思われたその時…!?

はめつのおうこく 6巻【Amazon.co.jp限定特典付き】 (ブレイドコミックス)

yoruhashi (著)
価格:574円

突如として現れた最悪の刺客「シロウサギ」。科学の粋を結集させた力によって窮地に追い込まれたアドニスとドロカは互いの信頼に全てをかける。同行から結託、そして共闘へ。生きるため、守るため、絶望に抗うために放たれた少年少女の魔法は、天を穿つ―。科学VS魔法絶望型復讐譚、抗いの第6巻!!

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(10)【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

石田 彩 (著), CK (その他), かわく (その他)
価格:653円

王城散歩に仮面舞踏会にと王都を満喫するクルリに、凄腕の鍛冶職人が集う鍛冶協会十傑会議の招待状が届く。職人との交流に興味を持つクルリだが、待っていたのは十傑の一員にならないかとの急な誘いであった――!?

今日から始める幼なじみ 2巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)

帯屋ミドリ (著)
価格:554円

はれて幼なじみになった、相田航平と転校生の柚木楓。連絡先を交換しようとしたり、寝落ちするまで電話をしたり、ふたりでカラオケに行ったり、理想の幼なじみを追求していく。

オフ会したらとんでもないやつが来た話(1) (少年マガジンエッジコミックス)

mii.m (著)
価格:660円

三木めぐみはボッチでオタク活動に勤しむ隠れオタ!推しについて語り合える友達が欲しい...と、SNSのフォロワーとオフ会をしてみたら、やってきたのはゴリゴリのヤクザ!!!命の危険を感じつつも話をしてみると、やっぱり熱心なオタクだった!

ヤンキーJKクズハナちゃん 9 (少年チャンピオン・コミックス)

宗我部としのり (著)
価格:426円

茂手城高校の唯一の男子生徒・早乙女くんに手作りチョコを渡すために奮闘するヒロインたち!! つらたんハーレム学園ラブコメ!! バレンタイン準備編!!

トリアージX(24) (ドラゴンコミックスエイジ)

佐藤 ショウジ (著)
価格:653円

シリンジとの最終決戦の地へ乗り込むブラックラベル。嵐、美琴と分断され、敵の謀略に落ちた織葉を待ち受けていたのは、死んだ母の幻影だった。過酷すぎる試練を少女は乗り越えることができるか――!?

花園さんちのふたごちゃん(7) (週刊少年マガジンコミックス)

北島音奈 (著)
価格:495円

運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。多々良が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。そんなある日、突然、百合子からデートの誘いが!

迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

宮澤伊織、河嶋陶一朗/冒険企画局 (著), 山内了兵 (著), よー清水 (著)
価格:660円

「百万迷宮」で王国を脅かす鬼族との戦争が勃発!巨鬼英雄との決戦を地球最強の特殊部隊SASの元隊員の<特殊な>タイガは、どう切り抜ける!?そして現れた絶望的脅威!

ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~ 3 La maquilleuse (BRIDGE COMICS)

みやの はる (著), 堀江 宏樹 (その他)
価格:653円

琉花たちの技術は国をも動かす危険なものとして国内外の実力者の間で囁かれ始めていた。そんなある日、琉花とレオナールは突然何者かに国外に連れ去られてしまう。呼び寄せられた先はヨーロッパにおいて強大な権力を保持するハプスブルグ家の領内だった。

出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic(2) (裏少年サンデーコミックス)

赤城大空 (著), 魔太郎 (著), 柚木N’ (著)
価格:660円

絶頂除霊などという、呪われた能力をその身に宿す少年・古屋晴久は、全てを見透かす淫魔眼を持つ宗谷美咲&クラスメイトのド変態・烏丸葵とともに、東雲高校で霊災相談室を始めることに。

かみがみ~最も弱き反逆者、異世界チート勇者を討つ~ 1巻 (ゼノンコミックス)

松林佑 (著), 真上犬太 (著), 黒ドラ (著)
価格:660円

自らの住む集落を焼かれ、仲間を皆殺しにされる。それを為したのは異世界より召喚された、絶対無敵の鎧を纏った勇者だった。自身も深手を負い、瀕死となった彼は、それでも自らの愛するものを奪った勇者に復讐を叫ぶ。

フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス 15 (少年チャンピオン・コミックス)

米原秀幸 (著)
価格:473円

ココとバーツの海賊連合vs地下世界の創造主ゴートの最終決戦!! 敵味方入り乱れる自船を巨砲で大破させたゴート。地上殲滅作戦のためには手段を厭わないヤバい相手に、ココとバーツのクルーたちは力を結集!!

ブルーサーマル FIRST FLIGHT (バンチコミックス)

小沢かな (著)
価格:616円

2022年3月4日劇場アニメ公開! 原作『ブルーサーマル』では青凪大学航空部のキャプテンだった倉持潤が1年生の頃の物語

異世界シェフと最強暴食姫【電子特別版】 4 (少年チャンピオン・コミックス)

東毅 (著)
価格:473円

現代日本の技術が、なぜ異世界に? レオ以外にも異世界召喚された人間が存在するのか。世界の謎が深まる一方、新たな食材探しの途中で、勇者マキナのかつての仲間が現れて? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。

アサシンの休日 (ブレイドコミックス)

魚田南 (著)
価格:660円

「暗殺」という仕事を完璧にこなし、イタリアマフィアにも恐れられる男が一人。そんな彼の、知られざる休日は…。血塗られた裏社会最凶の男による、癒し系おこだわりライフ──…。《エピソード0:拾い子ピッコ》を含む大量描きおろし46ページ収録!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気