2月1日の新刊「厄災の申し子と聖女の迷宮 1」「屋根裏部屋の公爵夫人 3」『月刊コミックゼノン』など825冊


2月1日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「厄災の申し子と聖女の迷宮」「屋根裏部屋の公爵夫人」などKADOKAWA系やTOブックス、芳文社、ホビージャパンほか月初なので各社からコミック新刊が配信。

注目は『月刊コミックゼノン』にて北斗の拳新作"異世界"スピンオフ「北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説 異世界に行ってもおれは天才だ!! ん!? まちがったかな…」がスタートですね。チョイスがずるい。

2月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

厄災の申し子と聖女の迷宮 1 (B's-LOG COMICS) Kindle版

松本 蜜柑 (著), ひるのあかり (その他), 桜瀬 琥姫 (その他)
価格:737円

神が創りし迷宮は、銃と剣と魔法で戦うRPG感覚!? 異世界からの召喚者たちも参戦して、命がけの攻略スタート! 現地生まれの狩人シュンによる、神様も驚く超絶廃プレイが始まる!!

聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。 2 (B's-LOG COMICS) Kindle版

菓月 わわの (著), 富樫聖夜 (その他), カスカベ アキラ (その他)
価格:770円

宿泊所で一晩過ごしたルティアとアシュアルドは、魔人について報告するべくギルドへ向かっていたが、汚れた服を着替えるため急遽ルティアの家に寄ることに!

屋根裏部屋の公爵夫人 3 (B's-LOG COMICS) Kindle版

もり (著), アオイ 冬子 (その他)
価格:663円

無知な夫ヒューバートから、王都の屋敷と公爵領を自分のものとしたオパール。ヒューバートとステラを残し、一人で公爵領へと移り住んだオパールは、かつて不正を働き、改心したオマーと共に、公爵領の運営を始めた。そんな生活が3年続いたある日、公爵領にヒューバートが訪れる。

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 4 (B's-LOG COMICS) Kindle版

渡まかな (著), 瀬尾 優梨 (その他), 岡谷 (その他)
価格:663円

貧乏侯爵令嬢のテレーゼを誘拐していたのは隣国バルバ国だった。大公妃に決まっていると勘違いからの誘拐だったが、無事に救出され大公レオンの望む大公妃もきまり、大団円……!?となるはずだったが…テレーゼの真の目的は…「女官になること」!

月刊コミックゼノン2022年3月号

コミックゼノン編集部 (著)
価格:730円

表紙・巻頭カラー!北斗の拳×異世界!主人公は(自称)天才アミバ!?『北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説 異世界に行ってもおれは天才だ!! ん!? まちがったかな…』武論尊・原哲夫・錦ソクラ・なっとうごはん

チャンピオンRED 2022年3月号

車田正美 (著), サイトウケンジ (著), 上田信舟 (著), 手代木史織 (著), 手塚治虫 (著), 士貴智志 (著), 波多ヒロ (著), & 33 その他
価格:713円

「星矢」×「異世界転生」2022年の話題をさらう「聖闘士星矢 冥王異伝 ダークウィング」が表紙&巻頭カラーに登場! さらに「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」番外編の集中連載もスタート!

別冊ヤングチャンピオン 2022年3月号

信長アキラ (著), サレンダー橋本 (著), KEI (著), マサシ (著), 清水ヤスヲミ (著), 藤堂裕 (著), 明智憲三郎 (著), & 11 その他
価格:502円

バレンタイン号♡ 表紙&トップグラビアには「伝説の美女」モデル&女優・佐野ひなこチャンが初登場

漫画アクション 2022年2/15号

漫画アクション編集部 (著)
価格:440円

・表紙・巻頭 桃月なしこ ・巻中グラビア 新田あゆな

BE・LOVE 2022年3月号

すえのぶけいこ (著), リカチ (著), おざわゆき (著), ひうらさとる (著), 日生マユ (著), 山中梅鉢 (著), 斎藤かよこ (著), & 17 その他
価格:650円

累計部数2億部突破記念号第2弾!! KC7巻発売記念「星降る王国のニナ」(リカチ)が表紙!

元公爵令嬢の就職@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

みたらし団子 (著)
価格:544円

「ええっ!? 働けないのですか!?」 出勤初日のソフィアは悲しみに暮れていた。面接を突破して魔王軍食堂への就職が決まったかと思いきや、厳しい研修を終えないと料理人として働くことができなかったのだ! 指定された研修所へ向かうと、その場所はとてもへんぴな森の中で……?

餓死転生 ~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~3 (コロナ・コミックス) Kindle版

麻日隆 (著)
価格:605円

間一髪のところでエリザを救ったレウルスだったが、司祭の力は強大で徐々に追い詰められる二人…。絶体絶命のピンチにエリザの吸血種の本当の力が覚醒! 果たしてエリザとレウルスは司祭を倒し、無事に廃棄街へと帰れるのか——!?

【電子版限定特典付き】紙山さんの紙袋の中には1 (HJコミックス) Kindle版

江戸屋ぽち (著), 江ノ島アビス (著), neropaso (その他)
価格:715円

晴れて高校生となった主人公・小湊波人――。彼には「友達を作る」という大きな目標を抱いていたが、その志も前の席に座る女の子のインパクトに一蹴されてしまう。その女の子、長身でグラマラスで恥ずかしがりやさん、そしてなんと頭から紙袋を被った超個性的な人だった。

異世界アニメ工房 3巻 (FUZコミックス) Kindle版

描く調子 (著)
価格:660円

アニメーター・佐倉美代音。大御所監督が制作する新作映画の作画監督への抜擢、そしてオリジナルアニメの制作。会社を守りつつ、美代音は異世界住人と協力しながら順調にキャリアを積んでいく。別れの時が近づいていることを知らずに――。

寒がりに雪 3巻 (FUZコミックス) Kindle版

吉近イチ (著)
価格:660円

文化祭の出し物決めで大はしゃぎの1-A組。そんな中、学級委員の駒木湊は浮かない様子。美術部のアウトロー・須崎藍との出会いをきっかけに、駒木の心がだんだんと解けてゆきー。サブとユキの関係にも変化が…!

週末キッチン 6巻 (LINEコミックス) Kindle版

トータス杉村 (著)
価格:660円

おなじみ3人(祐介・カズ・ヨッシー)と、ヨッシーの愛猫くるりのほっこりエピソード多数!なんと今回は3人とくるりが入れ替わっちゃう!?エピソードも??電子書籍恒例おまけページ&おまけマンガも、もちろん収録しています!6巻も見逃せません!

おにいのカノジョに恋をした僕 10巻 (LINEコミックス) Kindle版

なつきゆか (著)
価格:660円

「私と付き合いませんか」遥をずっと捜していた謎の少女・アリアも参戦でさらに複雑に絡み合う恋模様。そんな中、蓮が連れ去られてしまい…!?ハラハラドキドキな【第2部】本格始動!!!

たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

miyasumi (著), あぐにゅん (著), 朝日川日和 (著)
価格:605円

レイは、王子や王子の婚約者、聖女などから注目を集め、さらにはハーレム状態に!様々な人物と出会い、己の運命が次々と変わっていくレイ。そう、この世界自体がRPG「リアル・ファンタジー」であることも知らずに――。出世欲ゼロの無自覚少年が世界を変える!?予測不能のとばっちりファンタジー・ここに開幕!

姉を好きなお姉さんと 3巻 (FUZコミックス) Kindle版

真くん (著)
価格:594円

「はなれる」って何? 母親との距離が縮まり楽しそうな様子の水城あけび。そんな彼女と一緒に暮らしている日代きのめは思う所があり……。さらには二人の様子を見守る姉・日代くるみの気持ちも見え隠れ? 思いやりが入り乱れる社会人同居百合、完結巻。

百合SMでふたりの気持ちはつながりますか? 2巻 (FUZコミックス) Kindle版

みら (著)
価格:594円

「つらい、恥ずかしい、逃げたい、でも…」。「首輪プレイ」で一時はつながったように思えた澪と更紗。しかし、逆に二人の間に距離が生まれ…。一方で、桃乃と立花はバレー部の部室で!? 不器用なカップルたちは切なくて、苦しくて、でも、どうにかして繋がりたくて…。

女子校だからセーフ 4巻 (FUZコミックス) Kindle版

おーうち (著)
価格:594円

マリーのとんでもない行動で気まずい関係になるななせともも。 お互いにもやもやを抱えたまま、時間だけが過ぎてゆくー。 一体、いつになったらその気持ちを打ち明けるの!? ギリギリ百合コメディー、ついに完結★

ベランピング! ~ベランダでキャンプしてみた~(1) (GANMA!) Kindle版

なるあすく (著)
価格:550円

こんな世の中だからこそ、自宅のベランダでキャンプします! 主人公の笹さやかは、向かいのベランダにて楽し気にキャンプをする男を見つける。 興味本位で見ていたが、自分も同じことをチャレンジすることに…?

そもそもウチには芝生がない : 8 (ジュールコミックス) Kindle版

たちばなかおる (著)
価格:438円

結束した3本の矢は(たとえ1本が彼氏とラブラブでグラグラしてても)、そう簡単には折られません!

本日配信のライトノベル

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気