4日の新刊「ショーハショーテン! 1」「ONE PIECE 101」「ワンパンマン 24」「逃げ上手の若君 4」「キン肉マン 77」ほか


1月4日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!なので新刊が多く発売。注目は小畑健原作のお笑い青春ドラマ『ショーハショーテン!』第1巻。集英社以外では白泉社の花とゆめコミックスがきていますね。

1月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ショーハショーテン! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

浅倉秋成 (著), 小畑健 (著)
価格:502円

お笑いのセンスはあれど、人前では緊張してしまう内気な少年・四十万畦道! かたやネタは作れずとも表現力はピカイチの元天才子役・東片太陽! 生きてきた道も違えば、性格も違う高校1年生の2人だが、目指す目標は唯一つ“お笑いの頂点”!!

逃げ上手の若君 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

松井優征 (著)
価格:460円

後醍醐天皇が送り込んだ国司・清原信濃守の圧政に耐えかねた諏訪神党・保科弥三郎は勝ち目が無いと知りながら反乱の兵を挙げる。保科党を止めようと説得に向かう時行だったが、戦場で散ることを美学としている武士たちに時行の声は全く届かないまま、開戦してしまい…?

ONE PIECE モノクロ版 101 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

尾田栄一郎 (著)
価格:460円

打倒カイドウを諦めないルフィの復活を信じ、幹部達と激闘を繰り広げる仲間達!! 一方、鬼ヶ島屋上では、ヤマトとカイドウ因縁の親子対決が始まろうとしていた!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

Dr.STONE 24 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

月面着陸に向け、最難関のコンピューター作りに挑む千空たち! 鍵を握るのは、天才プログラマー・SAIと龍水の兄弟の絆!! ロケット製作が着々と進む中、千空の悲壮な決意が明かされ、科学王国に衝撃が走る!!

ワンパンマン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

ONE (著), 村田雄介 (著)
価格:460円

傭兵部隊隊長とブシドリル達の前に水の怪物が出現。斬っても斃れない敵に大苦戦、隊長が被弾して…。その頃、サイタマは巨大犬のポチと遭遇。タツマキは怪人協会の参謀ギョロギョロと対峙、超能力合戦を開始!!

夜桜さんちの大作戦 11 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

権平ひつじ (著)
価格:460円

太陽の意識下に現れた夜桜つぼみ。「私を殺して」と願う彼女は、太陽に二つの必要なものを告げる。つぼみの言葉に従い、太陽は銀級(シルバーランク)スパイ試験に挑戦することに。だが試験官を担当するのはなんと兄妹達で…!?

キン肉マン 77 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

ゆでたまご (著)
価格:460円

天に昇る資格を得るため、各陣営の垣根を超えて結集した8人の超人たち。そんな彼らの前に姿を現した“バベルの塔”で待ち受けていたのは、超神ジ・エクスキューショナー。その挑戦者として手を挙げたのはなんと――!?

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 16 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

岸本斉史 (著), 池本幹雄 (著)
価格:460円

驚異的な能力を持つエイダの協力を得て、ボルト達に迫る「殻」の残党・コード。ナルト達は木ノ葉の里周辺でコードの能力「爪痕」を確認し警戒を強めるが、ナルトを慕うカワキの行動で思いも寄らぬ事態となり!?

あやかしトライアングル 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

矢吹健太朗 (著)
価格:460円

妖が視えるようになったヤヨを縊鬼から助けた祭里とすず。二人はヤヨに祓忍と妖巫女について説明するが、嫌われる事を心配した祭里は自分が男だという事は明かせずにいた。そんな祭里にすずからお泊まりのお誘いが…!?

ブラッククローバー 31 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

田畠裕基 (著) 形
価格:460円

漆黒の三極性(ダークトライアド)最後の一人、ゼノンと対峙するユノとランギルス。二人の共闘によって一矢報いるが、更なる力を得たゼノンに蹂躙されてしまう…。大ピンチのランギルス達の前に現れたのは…!? そして明かされるゼノンの過去、ユノの知られざる真実とは…!? 

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

LINK (著), SAVAN (著)
価格:660円

ウレリアにかけられていた死の魔法を解くため自ら禁忌を犯したアルク。だが、呪法によりアウレリアは死んでしまう。打倒帝国を目的に掲げた分家同盟の策も失敗に終わり、ナーガラ家と分家同士による“レプタイル戦役”が勃発。

終末のハーレム セミカラー版 14 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

LINK (著), 宵野コタロー (著)
価格:693円

ついに始まった、ハウスメイトたちとの共同生活。その中で「初体験の相手」を選ぶ陸。果たして選ばれたのは…!? そして夏休みを迎え、沖縄旅行へ繰り出した一行。陸とのお泊りを懸けたビーチバレー大会に挑むも、予想外の人物が立ちはだかる!!

姫様“拷問”の時間です 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

春原ロビンソン (著), ひらけい (著)
価格:627円

魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。マオマオちゃんたちが職場体験で姫様の拷問を行うことに!

新テニスの王子様 35 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

許斐剛 (著)
価格:502円

切原と種ヶ島の活躍で強豪ドイツ相手に2勝2敗のタイに持ち込んだ日本。最終第5試合、シングルス1。平等院の相手は世界最強現役プロ選手の異名を取るボルク。決勝進出を賭けた二人の死闘が始まった……!!

デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

平方昌宏 (著)
価格:460円

海だ! 花火だ! スイカ割りだ!! 夏休みで海へと繰り出した六郎とデビィ達悪魔ご一行。最強の悪魔なのにダメダメなデビィは夏の娯楽(ひまつぶし)を満喫できるのか――!? 新たな悪魔も降臨! デビィのライバル悪魔の登場で暇つぶし対決ヒートアップ!?

少年ハナトユメ 4号 Kindle版

友藤結 (著), 境井ラク (著), 輝 (著), 鳥三空 (著), 峰崎績 (著), haruka. (著), 光星影月 (著), 雪原しづき (著), 音呼たまき (著), & 1 その他
価格:440円

少女漫画NO.1雑誌「花とゆめ」が作る新WEB少年誌第4号! ★表紙は、TVアニメ化決定の「贄姫と獣の王」友藤結の初少年漫画「ふたつのゲシュペンスト」

ジャンプSQ. 2022年2月号 Kindle版

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

【表紙】『ショーハショーテン!』(原作:浅倉秋成 漫画:小畑健)/【巻頭カラー】『片翼のミケランジェロ』(伊藤砂務)

最強ジャンプ 2022年2月号 Kindle版

最強ジャンプ編集部 (著)
価格:598円

【巻頭カラー】『キメツ学園!』(帆上夏希)/【センターカラー】『スーパードラゴンボールヒーローズ ビッグバンミッション!!!』(ながやま由貴)

SSSS.GRIDMAN 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

『SSSS.GRIDMAN』 (著), 今野ユウキ (著)
価格:711円

怪獣の作り出した幻覚により、アカネが思い描く夢の世界に閉じ込められた裕太たちだったが自分たちの本来の目的を思い出し、グリッドマンを呼び覚ますことに成功する!

曙橋三叉路白鳳喫茶室にて 1 (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版

高尾滋 (著)
価格:693円

毎週金曜日の放課後、喫茶室「白鳳堂」には必ず、男子学生・金蓉さんの姿が。そんな彼に、人々はいつからか相談事を持ちかけるようになった。なぜなら彼がいつも華麗に解決してくれるから!一方、金蓉さんが白鳳堂に金曜にいる理由とは一体!?

忘却バッテリー 12 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

みかわ絵子 (著)
価格:627円

西東京大会、決勝戦の観戦にやってきた小手指野球部。帝徳・氷河とも両校無得点のまま主導権を譲らない緊迫した攻防が繰り広げられる中、二つに分かれてしまった要の人格も脳内で争いが勃発!?

アオのハコ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

三浦糀 (著)
価格:460円

本番が近づき、周りからの重圧(プレッシャー)に気負う雛。不安に押し潰された時、視線の先にはいつもの大喜がいて―――。そしてついに始まるIH(インターハイ)県予選。猛特訓の成果を強豪・佐知川高校とのダブルスに打ち付ける!! 動き出したそれぞれの青春。忘れられない、夏が来る。

僕とロボコ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

宮崎周平 (著)
価格:460円

学校にバイオリンを忘れてしまった円ちゃん。ボンド、ロボコと共に、夜の学校に入ったが、そこには様々な恐怖が待ち受けていた。学校内で、ボンドたちが見たものとは…!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語第6巻!!

SAKAMOTO DAYS 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

鈴木祐斗 (著)
価格:460円

「運に身を任せたやつから死んでいく」――。緊迫する坂本商店vs.中国マフィア・ウータンのカジノ対決!! ルーを守り、懸賞金の情報をゲットできるか!? さらに、最凶最悪の刺客達が、海を越えて坂本に迫り来る!!

キメツ学園! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

帆上夏希 (著), 吾峠呼世晴 (著)
価格:460円

ここは小中高一貫の私立校・キメツ学園―― 大人気マンガ『鬼滅の刃』のキャラクターたちが、生徒&先生に!? 炭治郎たちの学園ライフはやっぱりドタバタの連続!? 公式スピンオフ、はじまるっ!!

破壊神マグちゃん 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

上木敬 (著)
価格:460円

流々たちは邪神のいる夏を堪能。部室で怪談話や、錬の家族の海の家に手伝いに行って、海を満喫したり! だがミュスカーの乱入でマグちゃんたちが無人島へ漂着!? 果たして流々は邪神たちと再会出来るのか!?

レッドフード 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

川口勇貴 (著)
価格:460円

狩人組合に入るため合宿要塞アイアンワークスに乗車したベロー。過酷な鍛錬の末、最終降車試験へと挑む。試験の内容はなんとケイドロだった…!! 警察はデボネアとグリム!! 受験者達は泥棒として逃げ回る。果たして、勝機は!?

PPPPPP 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

マポロ3号 (著)
価格:460円

ピアノを弾くことが大好きな7つ子は、一人を除いてみんな天才だった。月日が経ち、兄弟でたった一人の凡才・ラッキーは、余命2年の母親とピアニストになる約束をするが!? ピアノを巡る奇跡の物語、開演。

神のまにまに 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

猗笠怜司 (著)
価格:627円

神狩り本部に到着するや総攻撃を受けた一進達。囚われの身となった一進は、神狩り内を強さのみで少将まで上り詰めた黒羊から手合わせを挑まれる。絹千世達にまで攻撃した事への怒りから本気で殴りかかる一進だが、その拳はかすりもしなかった。

天狗とわらし 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

しいたけ元帥 (著)
価格:627円

百鬼夜行を壊滅に追い込んだ大天狗・金剛。その帰途、いつのまにかくっついて来た“わらし”。幼い女の子の姿をしたわらしに、やむなく同居を許すも、いたずら好きで自由奔放なわらしに、金剛の生活は一変! 最強コンビ、天狗と座敷童が巻き起こす妖怪アクションコメディー開幕!!

トリリオンゲーム(3) (ビッグコミックス) Kindle版

池上遼一 (著), 稲垣理一郎 (その他)
価格:605円

人力AI×花ビジネスのため、ハルとガクはホストに転身!? ハルがぶち上げる1兆ドルへの新たなロードマップ。鍵を握るのはあの男だった…!!

めいしす!!!トラブルメイドシスターズ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

永田愁 (著)
価格:523円

謎の少女・ハナの手により、ゲストハウスが全焼。大切にしてきた家を守れず、絶望するタイガ…。大手のリゾート“バウティスタ”を名乗ったハナを調べるも、記録に無い存在で足取りも掴めずにいた。

君は春に目を醒ます 9 (花とゆめコミックス) Kindle版

縞あさと (著)
価格:495円

7年の人工冬眠から目覚め、妹のように可愛がっていた年下の幼なじみの絃と同じ年になり、恋をした千遥。しかし、「このままでいたい」という絃の気持ちは揺るがず、季節は春を迎えようとしていた。

恋と心臓 8 (花とゆめコミックススペシャル) Kindle版

海道ちとせ (著)
価格:495円

羊を閉じ込め、ふたりきりの世界を手に入れた春馬。しかし、心を殺した羊を前に、満たされない心に気づく……。そして羊は、春馬の心を救うため窓から逃亡を図り――…!? 真実を求める羊、追いかける春馬。至極のサスペンスラブ、最終章突入―――?

龍皇の影姫【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

大宙晃 (著)
価格:495円

偽りの妃×次期龍皇、皇位継承絡む契約結婚!!大陸の五分の一の領土を誇る、天阿国。その都から遠く離れた故郷を国の守り神である水龍に沈められ一人生き残った琥珀は、女官として皇宮に出仕する。

お嬢、お目覚めの時間です【電子限定おまけ付き】 2 (花とゆめコミックス) Kindle版

樫八重子 (著)
価格:495円

家政夫ツネさんに片想い中の勇(いさみ)。極妻とチンピラにしか見えない二人だけど、ウブ&奥手な恋模様に可愛さ爆発★そんな中、昔のいじめっ子・朔也がやって来た!

NERU―武芸道行― 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

比良賀みん也 (著)
価格:460円

入学早々、女生徒の望宮要と衝突したネル。彼女とのわだかまりが解けないまま宿舎入りをかけた試験が始まるが、要の兄・棗が妹を退学させる為にネルと要を競い合わせ…!?

アーガンの巨神 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

津島直人 (著)
価格:418円

アーガンの巨神を操り、勇者となったツルギは本心とは裏腹に敵国アーガンを守るため戦うことになる。アーガンの属国キバ王を退けたのもつかの間、一度は倒したはずのジバの巨神がツルギたちに襲い掛かる。

オロチ&ビキニ~表裏十二支大戦記~ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

富沢義彦 (著), 海童博行 (著)
価格:418円

裏十二支の中でも最強と言われる狼が復活! 事態の深刻さに、これまで対処の主体だった公安調査庁に加え、神仏庁が新たに参戦する。しかし、狼の力は強く、オロチとビキニは瀕死の重傷を負い、肝心の御道具は砕け散ってしまった…!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気