17〜19日の新刊「ゴールデンカムイ 28」「ウマ娘 シンデレラグレイ 5」「かぐや様は告らせたい 24」「東京卍リベンジャーズ 25」「ブルーロック 17」ほか


12月17〜19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

19日を含むので集英社の青年コミックが多く配信。新作では”東京喰種”石田スイの3年ぶりとなる新作『超人X』が1・2巻同時配信となっていますね。また紹介は下のほうですが『鋼の錬金術師』が20周年ってことで記念ブックと画集の電子復刻がされています。

あとはガガガ文庫・富士見ファンタジア文庫など各ライトノベルレーベルも新刊を多数配信。リンクのみですが下部に掲載しております。

12月17〜19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ゴールデンカムイ 28 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:564円

触れる者に無残な死をもたらしどんなカムイよりも醜悪で凶暴眩いほどに美しく黄金色に輝くカムイいわば…。鶴見中尉の尋問と脅迫に暗号を解く鍵を教えざるを得なかったアシリパ。アシリパ争奪戦は、暗号解読戦へ!!

ウマ娘 シンデレラグレイ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

久住太陽 (著), 杉浦理史 (著), 伊藤隼之介(原作:Cygames) (著)
価格:680円

遂に開幕、天皇賞(秋)!! 中央“最強”のタマモクロスに挑む、芦毛の“怪物”オグリキャップ。日本中が注目する歴史的一戦を制するのは、“最強”か“怪物”か、果たして――…。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 24 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著)
価格:606円

最近のミコの感情の変化に親友である大仏こばちは思う所があるようで…2人の仲に亀裂が…。恋か友情か、ミコの決断は…!? そして、1年ぶりに開催されるフランス校との交流会。作品史上、最も激動の24巻!!

東京卍リベンジャーズ(25) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:495円

マイキーを救うため、梵の首領・瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)と行動を共にすることになったタケミチ。謎に包まれた千咒の素顔とは?

ブルーロック(17) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:495円

ついに幕を開けたU-20日本代表との大一番! 代表主将・愛空を中心とした”ダイヤモンド”と称される鉄壁のDFが立ちはだかる! 奪われた士道不在の”青い監獄”ストライカーたちは、命懸けの連動を仕掛け、敵ゴールを突き破れるか!?

こういうのがいい 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

双龍 (著)
価格:627円

したい時に、したい事を、したい人と。一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ“フリーダムフレンド”となった村田♂と友香♀。まったりとしたフリフレ初夜を過ごした二人は翌日、職場でハードな一日を迎える事に

マロニエ王国の七人の騎士(6) (フラワーコミックスα)

岩本ナオ (著)
価格:462円

長男・眠くない、五男・獣使いが次々と狙われる中、「食べ物が豊富な国」へ向かった末っ子・ハラペコ。そこで彼を待ち受けていたのは…!? 一方、マロニエ王国で暑がりやと再会した謎の人物・ヒンヤリ。その胸に走る痛みとは――

彼女、お借りします(24) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:495円

水原の夢を叶えるため、映画撮影が始まった!! 水原の圧巻の演技力で、撮影は順調に進み、あとはラストシーンを残すのみ! ところが、和也の恋を応援する“あの女”の策略で、なぜか和也と水原の2人っきりで撮影旅行に行くことに!!

ラジエーションハウス 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

横幕智裕 (著), モリタイシ (著)
価格:627円

7歳の女の子への、小児心臓CT検査を行うことになった放射線科の面々。しかし我が子への被ばくの心配をする母親に検査を拒否されてしまう。母親からの厳しい言葉を受けたたまきはかつての苦い記憶を思い出す。それは幸せな結婚生活に訪れた一つの悪夢で――。

龍と苺(6) (少年サンデーコミックス)

柳本光晴 (著)
価格:462円

アマ竜王戦を勝ち抜いた藍田苺・14歳。4か月後に控える棋戦デビューを前に奨励会への入会を目指す仲間と、毎日毎日、将棋に打ち込む“暑い夏”を過ごします。竜王・山野辺、実力者・古閑、最年少棋士・斎藤…癖いっぱいのトップ棋士も続々登場。

超人X 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

石田スイ (著)
価格:784円

黒煙を上げ墜落していく飛行機が目撃された。それはどうやら“超人”によって引き起こされたものらしい。しかし、不思議なことにその事故は機体の損傷も少なく、何より生存者が「200名」もいた。

超人X 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

石田スイ (著)
価格:784円

園後の動物園で、超人になったばかりの高校生・黒原トキオと、「トメイト」農家の娘・乙田エリイは“白蛇の超人”ナリとの熾烈な戦いを強いられていた。大蛇となり襲ってくるナリに全く歯が立たない二人。

女神のカフェテラス(4) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:495円

本店に続いて「海の家・ファミリア」も大盛況! そんな中、紅葉の隼への恋心はもう爆発寸前で…!? モヤモヤを抱えた流星もまた、花火大会の日に勝負に出るっ! 新たな「カワイイ」桜花の双子の妹・橘花も襲来で恋する夏は最高気温の記録更新!

炎炎ノ消防隊(32) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:495円

兄に呼応するがごとく、弟・ショウの心も波立ち、とある行動に導かれていく……。最後のミサが執り行われ、ついに崩壊の秒読みが始まる。大地震と共に、太平洋沖に異様な敵影が出現!!

ダイヤのA act2(29) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:495円

昨夏のリベンジを果たせるのか、青道高校。前人未到の三連覇を成し遂げるのか、稲城実業。大注目の西東京大会決勝がついに開幕! 立ちはだかる世代最強の稲実エース・成宮に対し、1年前の悔しさを晴らすべく、青道は立ち上がりから果敢に仕掛けていく――!

イビルヒーローズ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

光永康則 (著), 入鹿良光 (著)
価格:627円

追われるヒデオとシュウジが逃げ込んだのは、かつて育った養護施設「ふくりゅうの家」であった。そこは「英雄(ヒーロー)」と「邪悪なるもの(イビルズ)」に対抗するための「寄生生物」の研究が行われていて…!? アンチヒーローバトルコミック、第2幕!!

少年のアビス 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

峰浪りょう (著)
価格:659円

黒瀬令児(くろせれいじ)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。アイドルとの心中未遂。町を出ると約束した幼馴染。令児に固執する教師。息子を縛る母親。そして、親友だったヤンキー。収束したかに見えた問題は新たな想いを生み…。少年の生きることに希望はあるのか

銀河英雄伝説 22 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

田中芳樹 (著), 藤崎竜 (著)
価格:606円

勝利目前にして全面降伏を受け入れた同盟軍ヤン。譲られた勝利を手にした帝国軍ラインハルト。停戦を機に実現した歴史的会談で、二人の英雄は何を語るのか……!? 長きにわたる戦いの歴史が終結したのも束の間、第三勢力の動きが活発化し始め……。

はじめの一歩(133) (週刊少年マガジンコミックス)

森川ジョージ (著)
価格:495円

鷹村は足の重傷を抱えながら戦い、その姿に悪魔を見たキースはついに自身も魔王の顔を見せ‥‥。神の加護を賜るのは鷹と龍の一体どちらか!? S・ミドル級タイトルマッチ決着!

100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic(6) (裏少年サンデーコミックス)

あまうい白一 (著), 天野英 (著), 響眞 (著)
価格:650円

弟子の1人でもあるルネットから、街の存亡にかかわる緊急事態を知らされる!街を救うためルネットと共に「マダー・マウンテン」へ向かったアイゼン一行に黒い影が忍び寄る…。最強師匠ファンタジー、堂々完結の第6巻!

明日、私は誰かのカノジョ(9) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

をのひなお (著)
価格:660円

アナタが崇め奉るカレもカノジョもそのモノも、誰もアナタを見ていない。推しと言う名に踊らされ、人生捧げて日々を狂わせ幸せだって思い込み、カレやカノジョやモノやカネ、それこそ正義、ワタシの全てと疑わない。ねぇ、それってなんていうか知ってる?

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 亀山大河 (著), 青乃下 (著)
価格:659円

「お前の手で俺を殺してくれ」オーガキングの悲痛の懇願にユーリは!? その背後には、ギリー・ポトネフという怪しい鬼神族の姿…! 魔術と剣術の両方を極めた男の異世界無双ファンタジー第6弾!!

任侠転生-異世界のヤクザ姫-(7) (サンデーGXコミックス)

宮下裕樹 (著), 夏原武 (著)
価格:660円

リューの導樹が消えた!!不測の事態を抱えながらも、魔族に体を巣食われたニュイを治すべく魔法大国アルテミートを目指すリュー達だったが、おたずね者への通行手形の発行は「不可」…しかし、落ち込むどころかリューは不敵に笑い―――!?

Shrink~精神科医ヨワイ~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

七海仁 (著), 月子 (著)
価格:627円

次第に関係が悪化してゆく子育て世代の夫婦に、本当に必要なこととは…? DVに苦しんだ精神保健福祉士・真紀の過去編も収録。最新精神医療が、現代の家庭問題に向き合う――!!

ブラックナイトパレード 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村光 (著)
価格:606円

突如三春とベンが転移した場所、そこはトナカイ達が死に、荒廃した未来のサンタハウスだった。ドロッセルマイヤーと手を組んだクネヒトに襲われた三春たちは、帽子さんの助けでコンビニに逃げ込むも、刺客として現れた鉄平と交戦状態に…!

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 峠比呂 (著), 猫箱ようたろ (著), ミユキルリア (著)
価格:659円

最強の転生魔術師が異世界で無双する! 化け物と迫害される『琥珀眼』を持つ最強の魔術師アベル。《月影のナビル》を圧倒し、古代魔術研究会の合宿から帰途についたアベルを待ち受けていたのは、エマーソンからの魔術結社クロノス入社への勧誘だった。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村力斗 (著), 野澤ゆき子 (著)
価格:627円

恋太郎が諦めるはずなどなかった! 100人からの愛には100通りの愛で応える、決意の男――! 新しい彼女・優敷さんも登場! 涙出ること間違いなしの“アイドルロード編”堂々収録! 愛情・努力・勝利! 箱推し確定の第8巻!!

GANTZ:E 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

奥浩哉 (著), 花月仁 (著)
価格:659円

遂に姿を現した討伐対象「宮本武蔵」。その圧倒的な力を前に半兵衛たちはなすすべもない。瀕死の状態に追いつめられる一行だったが、突如、異形のスーツを身に着けた集団が出現。武蔵の剣技をものともしない彼らの正体とは…!?

モンキーピーク the Rock 8

志名坂高次 (著), 粂田晃宏 (著)
価格:659円

多くの仲間の死を越えて進んできた洞窟。数多もの命を呑み込んだ魔窟でまた一つ、貴き命が燃え尽きる…。この時のために、全てを懸けてきた。人間の殺意と想いが激突する 地底洞窟サバイバル・バトル、緊迫の第8巻!!

灼熱カバディ(20) (裏少年サンデーコミックス)

武蔵野創 (著)
価格:650円

ついに始まった決勝リーグ総当たり戦!能京初戦の相手はU-15のMVP選手・ヴィハーンを擁する奥部高校。才能と実力で圧倒するヴィハーンだが、そのプレーはかつての精彩を欠いているようで――!?

いびってこない義母と義姉: 2【イラスト特典付】 (comic POOL)

おつじ (著)
価格:897円

本家・鴻蔵で、新たに生活を始めた庶子の美冶。義母のてる、義姉のまりかとありさに囲まれて、はじめての百貨店にお留守番、新しいご令嬢も登場し、まだまだ慣れないことばかり――!? やさしいギャップがとまらない! 本書だけの描き下ろしを30ページ以上収録!

甘い生活 2nd season 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

弓月光 (著)
価格:606円

世界の歌姫ドミナもOP曲を完成!! 着々と準備が進む中、弓香は独り蚊帳の外……。自分に出来ることを考えた弓香は、「下着ショーのため」とある部位のお手入れを!? 開幕まで残り時間わずか、俄然注目の下着コメディ14巻!!

俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

あまうい白一 (著), chippi (著), おおみね (著), 鍋島テツヒロ (著)
価格:659円

ダイチは自宅地下の探索に出かけるが、ついていく竜王たちはピクニック気分でやっぱり無双! 最強魔力の男の、楽しく無敵な異世界マイホーム生活、第11巻も進行中!!

王様の仕立て屋~下町テーラー~ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大河原遁 (著)
価格:627円

アメリカの社会問題に切り込んだフリーランスのシナリオライター。高名な米TVコメンテーターの目に留まり対談のオファーが!! 大御所に伍する装いを求めるも、なんと彼はスーツ嫌いで!?

保安官エヴァンスの嘘(18) (少年サンデーコミックス)

栗山ミヅキ (著)
価格:462円

乗車中の汽車が武装集団に乗っ取られた。因縁の相手をおびき出すための犯行と知ったエヴァンスは武装集団のボスの元へと向かう事に。しかし、そんな中で主役を気取るガンマンに圧倒され、カッコいい活躍が出来ないエヴァンス。さらに汽車の中で人質になっている人がまさかのオークレイだと発覚し…

銀狼ブラッドボーン(16) (裏少年サンデーコミックス)

艮田竜和 (著), 雪山しめじ (著)
価格:650円

銀狼と呼ばれた老兵は、何を残すのか? 吸血鬼の王・ファウストをも凌駕した”骨喰い”グリム。絶望が世界を覆い尽くす中、残された力を振り絞った”銀狼”ハンスが立ち上がる!!

ノー・ガンズ・ライフ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

カラスマタスク (著)
価格:659円

広域型ハルモニエが発動し、街中の拡張者がオネストに支配されてしまう。かつての相棒・水素の命がけの策によりその支配を免れた十三は、単身オネストと対峙する。十三に託された最後の依頼の行方は…?

ヴァルハラ・オティンティン館 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

求嵐 (著), 萌木雄太 (著), 夕仁 (著)
価格:627円

千回目のオ○ニーをきっかけに異世界に転生してた飯島翔太は、男娼館「ヴァルハラ・オティンティン館」にて働く事に…!

異世界モンスターブリーダー~チートはあるけど、のんびり育成しています~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), とうのきり (著), かぼちゃ (著)
価格:680円

異世界で女神GETだぜっ!!! 突然空中に現れた魔王城。その不気味な姿に街全体が不穏な空気に覆われ、人々は恐怖を隠しきれない。さらに街に降り立った悪魔の使徒が、圧倒的な力で次々と街の住民を惨殺し始めた。

地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

錆び匙 (著), ひびぽん (著), keepout (著)
価格:659円

憧れの探索者免許があれば東京ダンジョンを探索したり武器ショップでお買い物も!? 野望を胸に降りた地下16階で兄妹が見たのは…空!? そして巨大な龍の姿だった! 順調に強くなる2人に突然ダンジョンが牙をむく!! 日本の地下で…異変発生!!?

焼きたて!!ジャぱん~超現実~【単行本】(5) (少年サンデーコミックススペシャル)

入江謙三 (著), 橋口たかし (著)
価格:660円

この現実世界で日本人のためのパン=ジャぱんを目指す最終クライマックス第5巻。迫り来る強敵たちを倒し続け、ついにたどりついたラスボスとのジャぱん対決!未だかつて無いほどの究極のエンディング。誰も見たことのない場面の数々が貴方を圧倒します!

鋼の錬金術師 20th ANNIVERSARY BOOK

荒川弘 (著)
価格:1,500円

『鋼の錬金術師』の20年間の歩みを振り返りながら、各メディアへ荒川弘が描き下ろした外伝コミックやイラストを、190ページ越えの大ボリュームで一挙収録!!

荒川弘イラスト集 鋼の錬金術師

荒川弘 (著)
価格:4,400円

「鋼の錬金術師」の連載を開始した2001年から2017年までに描かれたイラストを、300点以上の大ボリュームで一挙掲載!!既刊のイラスト集には未収録の絵を多数掲載

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(19) (サンデーGXコミックス)

渡航 (著), 伊緒直道 (著), ぽんかん8 (著)
価格:660円

リークを依頼する相手は……雪ノ下陽乃。八幡と結衣は覚悟を決め陽乃に会いに行きリークの件を伝えるが、彼女は二人の依頼に興味を示さない。陽乃の興味。それは――

ゾンビランドサガ外伝 ザ・ファースト・ゾンビィ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

深川可純 (著), 広報広聴課ゾンビ係 (著)
価格:627円

たまねぎ農家の少年・兵動栄吉は、代わり映えのない退屈な毎日を送っていた。しかし、突如彼の前にナゾの3人組“佐賀サガコバスターズ”が現れる! 彼女達こそ佐賀に潜む呪い“サガコ”を退治する美女部隊!!

真・群青戦記 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

笠原真樹 (著), アジチカ (著)
価格:659円

真田家の主君である武田勝頼が史実より4年早く討たれ、歴史は狂い始めていた!? 更に、数年前に高校が校舎ごと消えた滋賀の事件の生存者と言われる不破瑠衣が、逃亡中であるミチロウの弟・マコトに接触し不穏な空気が流れ……歴史にない大戦が幕を開ける第4巻!!

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

斧名田マニマニ (著), 北屋けけ (著)
価格:659円

「わ、私を……っ、あなたのお嫁さんにしてくれませんか……?」 学園一の美少女・花江りこに逆プロポーズされ、わけのわからないうちに、りことの共同生活を始めた俺。だけど、うぬぼれてはいけない。これは契約結婚。

BORDER66 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

小森陽一 (著), 藤堂裕 (著)
価格:659円

絶海の孤島と化した東京オメガフロート。黒煙を吐き傾倒していく塔の中に取り残された、Dr.ワーグナーと幾の救出のために、涼は単身飛び込んでいく。崩壊していく塔から無事に二人を救い出せるのか!? 現代に警鐘を鳴らす黙示録が今開かれる――。

ライトノベル新刊

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気