5〜12日の新刊「くま クマ 熊 ベアー 7」「おとなりに銀河 3」「あまんちゅ! 17(完)」「最後のレストラン 18」ほか(その2)


11月5〜12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化もされた『くま クマ 熊 ベアー』や「甘々と稲妻」の雨隠ギドさんの新シリーズ『おとなりに銀河』。かなり遅れての電子版配信とまだまとまったセールは一度もないままですが天野こずえ『あまんちゅ!』は完結のようですね。

また気になるところでは1・2巻0円キャンペーン中の『蒼穹のファフナー』第9巻には冲方丁の描き下ろし短編なんて豪華な特典がついているようです。

11月5〜12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

くま クマ 熊 ベアー(コミック)7 (PASH! コミックス)

せるげい (著), くまなの (著), 029 (その他)
価格:594円

異世界にやってきたチートなクマっ娘・ユナ。すっかり拠点となったクリモニアの街で、スカウトしたパン職人や、孤児院の子どもたちと、クマだらけのお店を開店! そして、新たな食材を求めて、雪山を越えることにしたけれど、そこで遭難者を見つけて……!? 

おとなりに銀河(3) (アフタヌーンコミックス)

雨隠ギド (著)
価格:715円

二人の間の不思議な「婚姻契約」は、姫の不利益を察すると久我くんに“罰”がくだるという不公平な強制力で……。解除する方法はないかと探る五色さんの元に、娘を呼び戻そうといきなりご両親がやってきた!久我くんを「姫を騙すチャラ男」だと勘違いする五色・母に、二人は並んで立ち向かう!そしてわかった婚姻契約の解除方法。不自由からの解放を願って、ついに解除の儀式に挑む――!!

あまんちゅ! 17巻 (ブレイドコミックス)

天野こずえ (著)
価格:575円

てことぴかり…二人きりの一足早い卒業旅行…それは二人だけの卒業ダイビング…。互いの想いを胸に迎える、感動のフィナーレ!!!

最後のレストラン 18巻 (バンチコミックス)

藤栄道彦 (著)
価格:525円

何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体?

ねこと私とドイッチュラント(5) (少年サンデーコミックススペシャル)

ながらりょうこ (著)
価格:660円

フリーマーケットやボート、公園…この街に暮らす人と、同じリズムで同じ温度で過ごす時間はとっても優しいです。もちろん!生の豚肉・メットヴルストやアイスバインなどの名物も美味しくいただきます♪ 日々ごきげんな異国暮らし絵日記、第5巻!

大蛇に嫁いだ娘 (1) (ビームコミックス)

フシアシクモ (著)
価格:713円

「傷モノの娘だ。ちょうどよい」そう言われ、山の主である大蛇のもとに供物として嫁いだ少女ミヨ。喰われるのではないかと怯えるミヨだったが、大蛇は夫婦になれたことを喜んでいる様子。しかし、大蛇の愛情表現は人間のそれとは大きく異なり――

蒼穹のファフナー(9) (シリウスコミックス)

松下朋未 (著), XEBEC (著)
価格:660円

SF青春群像、クライマックス第9巻! 新国連の基地をフェストゥムは蹂躙する。壊れゆく外の世界を見て、一騎は何を思う・・・‥? 冲方丁による描きおろし短編小説も収録。

くノ一ツバキの胸の内(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:605円

怒りそうもないモクレンを怒らせる勝負をしてみたり、温泉で“男”とニアミス(!?)でドキドキしたり、張り切りすぎのくノ一が寝込んでみたり、優等生ツバキの意外な弱点が露見したり……忍びきれないかわいさ、溢れ出る8編を収録!

服を着るならこんなふうに(12) (カドカワデジタルコミックス)

縞野やえ (著), MB (著)
価格:970円

「形とその効果が分かれば、商品が変わっても服が選べる」!服着るオールスターがトップス・ボトムス・シューズ・アクセサリー・コートの種類を整理して、服選びをずっとサポートしてくれる1冊が完成しました!

淫獄団地 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈山 雄為 (著), 搾精研究所 (その他)
価格:653円

ヨシダの奮闘も空しく次々と現れる変態人妻!犠牲と覚悟のうえ、増えていく人妻被害に立ち向かうべく新たな力がもたらされる!ニコニコ漫画2021上半期ランキング圧倒的第1位の話題作、最新第2巻!

ピーター・グリルと賢者の時間 : 9 (アクションコミックス)

檜山大輔 (著)
価格:652円

ハーレムメンバーとの同居のために屋敷を購入し、いつものように浮気にいそしんでいたところに、婚約者の父と実の妹がやって来た! 屋敷の地下に逃げ込むピーター一行。そして、かつての師匠までやって来たピーターの運命やいかに?

カムヤライド (6) (SPコミックス)

久正人 (著)
価格:673円

師匠のノツチによって命を救われたモンコは己の過去と向き合い新たな力を手に入れた――。同時期、ウズメら異星からの来訪者達、ヤマト王朝、そしてヤマトタケルはそれぞれさらなる情報や力を求めて活動を開始。すべては天孫降臨から始まった……!

トモダチゲーム(19) (週刊少年マガジンコミックス)

佐藤友生 (著), 山口ミコト (著)
価格:495円

「大人のトモダチゲーム」最終ゲームは、いらない友達を切り捨てる『友断ちゲーム』。ルールを説明され、会場である“山小屋”に入った志法は、再会した友一から耳を疑う言葉を聞かされる。

UQ HOLDER!(27) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:495円

無窮の宇宙へと投げ飛ばされた夏凜と並行宇宙に遷移してしまったキリヱを無事、帰還させた刀太。その一方で、始まりの魔法使い・ヨルダ=バオトは、「完全なる世界(コズモ・エンテレケイア)発動の最終段階に入っていた! 「世界と人類を守り、雪姫を救い出す」。

センゴク権兵衛(25) (ヤングマガジンコミックス)

宮下英樹 (著)
価格:803円

諸大名や奉行衆が影響力を競い合いながらも、国内には均衡と安定が生まれ、惣無事の世は現実となりつつあった。だが、太閤秀吉と関白秀次の間には埋められない溝が横たわり、ついには取り返しのつかない悲劇を引き起こすのだった。

「子供を殺してください」という親たち 10巻 (バンチコミックス)

押川剛 (著), 鈴木マサカズ (著)
価格:525円

「ひきこもり」について取材に来た記者をきっかけに、押川は、以前事務所に押しかけてきた自称“ひきこもり”青年を思い出す。面倒をみた末に青年が見せた真の顔とは!?

NとS(5) (デザートコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
価格:462円

カフェの店員と常連客として出会いお付き合いしていた新菜と小田だけ ど、高校の生徒と担任の関係になってしまいお別れすることに。 だけどその後も演劇部の部員と顧問として関わり続け、 まだお互いに好きだという気持ちを自覚!

アルキメデスの大戦(26) (ヤングマガジンコミックス)

三田紀房 (著)
価格:803円

兵棋演習第二戦。ミッドウェー沖で米軍を率いた櫂は、黒沼率いる日本軍を撃破。その勢いのまま、日本が米国と戦争することがいかに愚かかを説く。しかし黒沼は、国力の差を戦略で上回り勝利を収めることこそが参謀である自身の使命だと主張。議論は平行線のまま終わる

16bitセンセーション 2 私とみんなが作った美少女ゲーム (角川書店単行本)

若木 民喜 (著), みつみ 美里(アクアプラス) (その他), 甘露 樹(アクアプラス) (その他)
価格:911円

美少女ゲーム制作に携わりメキメキと実力を付けていくグラフィッカーのメイ子。ゲームが売れたことで、憧れだったコンシューマ化のオファーも到来! 更にメイ子発案の企画も立ち上がり、激動の90年代後半へ突入!

サタノファニ(19) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:726円

殺人鬼の魂を宿す「ダーキニー」を生み出し続ける「真聖教団」を潰すため、千歌たちメデューサは敵の本拠地・甲州九龍城へ乗り込んだ。龍野に導かれ、あやは桜川円と対峙。龍野が現在の最高傑作と呼ぶ円が、かつて最強と呼んだあやを窮地に追い込む!!

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?(4) (ヤングマガジンコミックス)

藤本ケンシ (著), 井出圭亮 (著)
価格:726円

光秀と会うべく、須弥城に潜入中の信長は正体がばれてしまい、玉姫を人質に立て籠もりを開始。だが、明智家重臣・斎藤利三の突入や、久秀の裏切りで、事態はさらに紛糾。城内が大混乱に陥る中、信長は城内を駆け抜け光秀の元へ! ついに因縁の魔王と覇王が邂逅す!

神童セフィリアの下剋上プログラム (5) (バンブーコミックス)

足高たかみ (著), 唐辛子ひでゆ (著)
価格:673円

獣人の集団を圧倒的な力でねじ伏せたセフィリアは、獣人たちを部下とした。帝国軍魔術幕僚監部魔族局獣人課の誕生である。一方、事情を知らない帝都民たちにとってセフィリアは魔族を従える悪魔――というイメージが付きまとうようになるセフィリアを巡り、騎士修道会の陰謀が蠢き始め―――!?

サバエとヤッたら終わる 5巻 (バンチコミックス)

早坂啓吾 (著)
価格:574円

ガサツで男みたいな女友達サバエにことあるごとにムラッときてしまう大学生の宇治。思わせぶりなサバエだけでなく、バイト先のサークルクラッシャー系女子にもふらふらする宇治だが、彼の理性は保たれるのか!? WEBで話題のキャンパスエロコメディ第5巻!

たーたん(5) (フラワーコミックスα)

西炯子 (著)
価格:462円

実は血の繋がらない父と娘。そのことを娘は知らない。娘・鈴15歳。自分の出生の秘密を探り向かった大阪。その帰路知り合った名も知らぬ「怪しい男」に惹かれてゆく鈴。父はだんだん娘の気持ちがわからなくなってゆく──誰かの子供だったすべてのあなたへ。心が痛くてあったかい! 大人気!ワケあり父娘の胸に刺さるコメディ!

メイカさんは押しころせない 6 (少年チャンピオン・コミックス)

佐藤ショーキ (著)
価格:594円

アツい夏になり、なんだか浮足立つ2人。勉強合宿中にあんなことがあったり、プールではこんなことがあったりと徐々に接近していくものの、それを阻むかのように不穏な影も見られて…?

ハリガネサービスACE 14 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:426円

インターハイ準決勝、豊瀬と鬼灯山、駿天堂と緋厳院、それぞれの戦い。実力未知数の「北の大エース」三蔵平蔵の感情むき出しのプレーに圧倒される豊瀬の面々。早々に先制を許すも反撃を試みるが…!?

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

瀬戸メグル (著), 木村有里 (著), ジョンディー (著)
価格:660円

過去3年もの間、裏からシオンの女従者を巧みに操り、魔力を奪い、精神的にもシオンを絶望の淵まで貶めた3人の勇者の一人、【土の勇者】ゼメルドとその従者エミリに遭遇したシオン。だが、ゼメルドとエミリには【呪印の勇者】ザロードに付けられた邪悪で狂気的な魔力を引き起こす「呪印」があった…。

目黒さんは初めてじゃない(7) (パルシィコミックス)

9℃ (著)
価格:682円

3年生の古賀くんと、2年生の目黒さん。ふたりが一緒に登校する最後の日、体育館倉庫に閉じ込められてしまい…? 古賀くんが晴れて卒業を迎える日、目黒さんの元に驚きの人物が現れます! 非処女と童貞のピュアピュア純愛AtoZ!

どるから (8) (バンブーコミックス)

石井和義 (著), ハナムラ (著)
価格:713円

ユニバースガールズ格闘技イベントを成功させたケイは次なる一手として女子高生たちを集めた格闘技イベント“JK-1”を開催!果たして、女子高生に転生した石井館長は不況と言われる日本の格闘技界に新風を巻き起こすことができるのか――?

アサギロ~浅葱狼~(24) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ヒラマツ・ミノル (著)
価格:495円

長州藩の若き志士・吉田稔麿は薩摩藩軍賦役・西郷吉之助に接触し、長州の難しい状況を打破する方法を探る。一方、宮部鼎蔵を中心とした尊攘派は天子の身確保を狙い、京を大火で包むという恐るべき企てを実行しようとする。そして、その企てを阻止しようと動く佐幕の新選組。

わざと見せてる? 加茂井さん。 : 6 (アクションコミックス)

エム。 (著)
価格:652円

中学二年生三学期の終業式が終わり、東京へと発つリオン。飛行機が離陸する直前、加茂井さんと大原委員長の叫ぶ声が空港に響き渡る。そして、リオンがいなくなって加茂井さんとの関係が進む須藤に、春季講習で新たな出会いが…!?

かつて神だった獣たちへ(13) (週刊少年マガジンコミックス)

めいびい (著)
価格:495円

囚われの身のシャール。ケインを追い彷徨うハンク。葛藤しながらも前を向くクロード。そして擬神兵の研究を進めるケイン。“擬神兵”… 戦争が生み出したその哀しき存在にそれぞれが出す答えとは━━。

じい様が行く7 (アルファポリスCOMICS)

彩乃浦助 (著), 蛍石 (著)
価格:715円

「いいんじゃよ」転生老人セイタロウさんとスライム娘ルーチェの異世界旅。今度は横暴大貴族をこらしめます。

初恋の世界(10) (フラワーコミックスα)

西炯子 (著)
価格:462円

気持ちが通じ合い、結婚へと進み始めた薫と小鳥遊。竹下との挙式を控えるが、いまいち愛されている自信を持てない黒岩嬢。息子・草太を取り戻すために、とんでもない行動に出たよっさん。そして嘘ばかり繰り返す不倫相手に業を煮やした大浦氏は--!?

つむじまがり×すぷりんぐ(4) (ヤングマガジンコミックス)

夢乃狸 (著)
価格:726円

大パニックの凸丸達をよそに泉はサトリとの約束を果たすため、家を出て行ってしまう‥‥!! 納得できない繋の湯ファミリーは泉を追って東北へと向かうのだがーー。果たして、大暴走する二人の結婚を止めることはできるのか!?

ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい 3

洋介犬 (著)
価格:644円

ここは地獄。新人刑吏の彼女は、数多もの罪人を裁き見定める──。死後の世界で裁かれし罪人達の嘆き、苦しみ、その悲痛な叫びは、現代を生きる我々の在り方を問いかける……。SNSで話題沸騰! 洋介犬が描く大人気地獄ホラー第3巻!!!

お願い、脱がシて。(9) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:495円

最終関門は、おっぱい直触りによる解呪。敏感になった翼の体は果たして…。一方、神手はシャリバー仲間の千夏が、呪いにまつわる家系だったことを知る。

迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

宮澤伊織、河嶋陶一朗/冒険企画局 (著), 山内了兵 (著), よー清水 (著)
価格:660円

地球最強の特殊部隊SASの元隊員タイガは、どんな怪物が来ても王国を守るために戦う!異世界サバイバルにモンスター討伐、領土拡張に迷宮攻略。

仮面ライダークウガ(18) (ヒーローズコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 井上敏樹 (著), 横島一 (著), 白倉伸一郎 (著)
価格:673円

彼の持つ不思議な力は次第に周囲の人々を魅了していくが、その矢先に凄惨な事件が起こってしまう。一方、人間界へと逃走した『ベ弟』は単独でゲゲルを遂行しようとするも失敗。落ち込む『べ弟』だが、ひょんなことから五代雄介との邂逅を果たすがーー!?

星のさいごメシ 3 (ビームコミックス)

おおひなた ごう (著)
価格:772円

エリと和解し、『さいごメシ』の取材を続ける星乃は、人々の思いに触れることで、一平への気持ちを強めていく。一方、一平は飲食店で倒れてしまい……。2人は再会することができるのか!? そして、星乃が見つける究極の『さいごメシ』とは!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気