\おれたちのKADOKAWA/ ニコニコカドカワ祭り2021(10/14まで)


AmazonKindleにて毎年10月恒例の『ニコニコカドカワ祭り2021』がスタートしましたのでご案内。

Amazonでは特に記載はありませんがほかストアでは第1弾とあるのでまた前後編にわかれてるようですね。TVアニメにもなりました『衛宮さんちの今日のごはん』などFate関連シリーズやヒロインが男前な『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』などファンタジー作品を中心に人気の新刊をピックアップしました。

ニコニコカドカワ祭り2021(10/14まで)

最大50%OFF ニコニコカドカワ祭り2021

衛宮さんちの今日のごはん (6) レシピ本付特装版【特装版】 (角川コミックス・エース) Kindle版

TAa (著), 只野まこと (著), TYPE-MOON (その他)
価格:1,870 → 926円 50%OFF

「衛宮さんちの今日のごはん」6巻レシピ本付き特装版登場。これまで登場した中より1巻から3巻までの料理すべてを、只野まこと完全監修のもと再構築。TAaの描きおろしイラスト満載の1冊です。

衛宮さんちの今日のごはん (6) (角川コミックス・エース) Kindle版

TAa (著), 只野まこと (著), TYPE-MOON (その他)
価格:352円 50%OFF

年賀のお雑煮:セイバー、凛、桜が初詣の後にいただくのは……。ふわふわかに玉:大学受験生時代の大河、思い出のメニュー。春キャベツの野菜炒め:心温まる凛と桜の姉妹協力料理。ふわとろ親子丼:一成、慎二、ランサーの来訪で男だらけになってしまった衛宮邸で作る絶品料理。

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件 (2) (角川コミックス・エース) Kindle版

佐々木少年 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:319円 50%OFF

亜種特異点を生み出した【幻影魔人同盟】と対峙するため、「アルトリア〔オルタ〕」らとともに行動を開始した藤丸。悪が蔓延る新宿で、中立を保つとあるアベンジャークラスのサーヴァントの情報を聞きつける。

フェイト/エクストラ CCC FoxTail(9) (角川コミックス・エース) Kindle版

たけのこ星人 (著), TYPE-MOON (その他), マーベラス (その他)
価格:352円 50%OFF

鈴鹿御前と月の聖杯戦争に挑む坂神一人は、レイラ=ライドウ&源頼光のコンビと激突する。 そして、深手を負い囚われの身でありながら、坂神の過去を観測していたキャスターが目を覚まし……!

ぐだぐだエース(3) (カドカワデジタルコミックス) Kindle版

経験値 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:458円 50%OFF

FGOとともにある日々をあるときは内から、あるときは外から、暑苦しく描くコンプティーク名物連載コミック! マンガからFGOに進出した新たなる英霊?、織田信勝が凱旋登場するなど、勢いは止まらない!

帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(2) (角川コミックス・エース) Kindle版

平野 稜二 (著), 経験値/TYPE-MOON (その他)
価格:352円 50%OFF

街中で敵陣営と思わしき軍人たちに襲撃を受ける奏丈とセイバー。一方、宿に一人残った九十九のもとへ「セイバー・坂本龍馬」を名乗るサーヴァントが襲い掛かり──。

フェイト/エクストラ CCC(6) (角川コミックス・エース) Kindle版

ろび~な (著), TYPE-MOON/マーベラス (その他)
価格:352円 50%OFF

強襲するメルトリリス、自らの欲望にのみ忠実な殺生院キアラ、そして暴走するエリザベート、交錯する幾重もの障壁。そのすべてを乗り越えた白野たちの前に立ちはだかるのはやはり……。第五心層完結編!!

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

柚 アンコ (著), 永瀬 さらさ(角川ビーンズ文庫) (その他), 藤 未都也 (その他)
価格:349円 50%OFF

婚約者の王太子から処刑を言い渡された令嬢・ジル。その死の間際に、婚約が決まった当時10歳のパーティーまで時が巻き戻る!破滅ルートを回避するべくとっさに後ろにいた人に求婚するが、相手は最大の敵、隣国の闇落ち(予定)皇帝・ハディスだった――。

家つくりスキルで異世界を生き延びろ1 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

日向 ののか (著), 小鳥屋エム (その他), 文倉 十 (その他)
価格:365円 50%OFF

「スキル」がすべての世界に生まれ変わった少女「クリス」。しかし、転生先は貧しい辺境の村なうえ、与えられたスキルは「家つくり」という謎のスキルただ1つ!? ハードモードで安住の地を探す異世界奮闘記開幕!

この素晴らしい世界に祝福を!(13) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

渡 真仁 (著), 三嶋 くろね (その他), 暁 なつめ (その他)
価格:360円 50%OFF

ついに明日に迫ったダクネスとアルダープの結婚式。カズマはダクネスを取り返さんと屋敷に潜入するも、なぜかダクネスに拒絶されてしまう。さらにダクネスは、なんでかカズマに一夜を誘ってきて――!?

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (7) (角川コミックス・エース) Kindle版

横田 卓馬 (著), 伊瀬 勝良 (その他)
価格:349円 50%OFF

久遠vs八雲の頂上決戦が遂に決着! 一方、慧美と共に帰路に就くはじめは、遂に自分の想いを慧美に告げる決意をしたが…!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

映画大好きポンポさん3 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

杉谷 庄吾【人間プラモ】 (著)
価格:491円 50%OFF

「ワシと組んで『最高』の映画を撮ってくれんかね。ジーン・フィニ君」「へ…へへへ……」 あの伝説の映画プロデューサー・ペーターゼンが現役復帰!? 監督は「マイスター」でニャカデミー監督賞を受賞し、いまやニャリウッドの実力派となったジーン!

映画大好きポンポさん the Omnibus (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

杉谷 庄吾【人間プラモ】 (著)
価格:491円 50%OFF

ある日ポンポさんのスタジオの倉庫整理をしているとき、「ペーターゼン」と書かれたディレクターズチェアが出てきた。ポンポさんの祖父ペーターゼンは伝説のプロデューサー、しかし一度だけ映画の監督をしたことがあるという。

カラオケ行こ! (ビームコミックス) Kindle版

和山 やま (著)
価格:382円 50%OFF

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……? 話題の作品が描き下ろしを加えて待望のコミックス化!!

異世界黙示録マイノグーラ 02 ~破滅の文明で始める世界征服~ (電撃コミックスNEXT) Kindle版

緑華 野菜子 (著), 鹿角 フェフ (その他), じゅん (その他)
価格:365円 50%OFF

若くして病死した伊良拓斗は、生前熱中していた戦略級SLG『Eternal Nations』に似た異世界へと転生してしまう。拓斗を絶対的主と心酔する腹心アトゥと、新たな国民ダークエルフたちと邪悪属性国家「マイノグーラ」の国づくりを進める拓斗。そこへ敵対勢力である聖王国の騎士たちが接近してきて――。

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 4 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

鈴木 マナツ (著), 羽田 遼亮 (その他), ゆーげん (その他)
価格:365円 50%OFF

メイド兼参謀の魔族・イヴと異世界の英雄・土方歳三とともに最初の魔王サブナクを撃破したアシュタロトは、新たな仲間に聖女騎士・ジャンヌダルク、ドワーフ族の鍛冶屋・ゴッドリーヴを迎え、次なる魔王・エリゴス率いる死霊軍団と対峙するのだった。

淫らな邪教に巣喰うモノ(5) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

原 つもい (著)
価格:365円 50%OFF

佐戸喰様の代理人として覚醒した弟・亨。その力を使い、自分を取り巻く邪魔なモノたちを倒そうと計画する。一方、浄導師・伊東に恥辱を受ける姉・優芽。姉弟に待ち受ける運命とは――。

ここほれ墓穴ちゃん(10) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

きたむら ましゅう (著)
価格:349円 50%OFF

あいも変わらずイチャコラしながら、笑い合いながら、楽しみながら、結婚に向かって歩んでいく墓穴ちゃん&墓守くん。 そんなふたりにも、ついにゴールインの時がやってきて……? パートナーや家族や周囲を大切にする、まっすぐなふたりらしい結婚のかたち。それは──

ソードアート・オンライン ガールズ・オプス8 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

猫猫 猫 (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:376円 50%OFF

《SAO》のキャラデータを救うため、グランゼと激闘を繰り広げるシリカたち。援軍に駆けつけたグウェンやアルゴと協力し、何とか窮地を脱しようとする。一方、サブアカウントを使い、先行して《SAO》のキャラデータを止めに走ったルクス。説得に応じない《黒の剣士》と対峙し、その力に圧倒される中、シリカたちが追いつくことを信じ、猛攻を凌いでいたが……?

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン IV (電撃コミックスNEXT) Kindle版

たもり ただぢ (著), 時雨沢 恵一 (その他), 川原 礫 (その他), 黒星 紅白 (その他), abec (その他)
価格:365円 50%OFF

ゲーム内で知り合ったピトフーイから、チーム戦の大会《スクワッド・ジャム》に出ようと誘われる。迷った末、出場を決めたレンは、ピトの知り合いエムと2人で参加することになった。エムの裏切りにより1人きりになったレンは、最後のチーム・アマゾネス軍団と対峙するが――?

プランダラ(18) (角川コミックス・エース) Kindle版

水無月 すう (著)
価格:349円 50%OFF

満身創痍の体で、最後の一撃を放たんと構える二人。だが、その瞬間がきてもリヒトーと時風のどちらに生きてほしいか、陽菜は選ぶことができない。そして、悲しき因縁は終着を迎える――。

【Amazon.co.jp限定】君ノ声 2 (ジーンLINEコミックス) Kindle版

森永ミク (著)
価格:343円 50%OFF

人の心の声が聞こえる青年・一成は名家の令嬢だが口のきけない少女・七名と婚約するが、1年の間に七名の声が出なければ婚約を解消しようと密かに考えていた。ある日、七名の弟が七名を連れ戻しにやってきて…!?

インスマスの影 2 ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス) Kindle版

田辺 剛 (著)
価格:425円 50%OFF

妄想に取り憑かれた老人は姿を消し、そしてインスマスの陽は沈み始めた。ギルマン・ハウスで一夜を過ごすこととなった「私」に迫る「人ならざるもの」の影。妖しく輝く「悪魔の岩礁」と「異形の血脈」が導く未来は絶望か、それとも……。終わらない狂気の夜が、始まる。

ショートショートショートさん 3 (ビームコミックス) Kindle版

タカノンノ (著)
価格:425円 50%OFF

ネットで小説を発表しているショートさん。もっとたくさんの人に読んでもらいたくて、同人誌を作ることにしたが……。冬コミの申し込み期限? サークルカット? え? デザインも……あれ? 同人誌製作ってこんなに大変だったの……? ショートさんの新たな戦いが今、始ま…る…かもしれない……!?

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 5 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

髭乃 慎士 (著), 結城 鹿介 (その他)
価格:349円 50%OFF

社会人は社会の構成要素であり、仕事に責任を持つのは必然。そう信じて疑わないかすみは、プライベートのために割り切って仕事をしているという同僚の価値観に困惑して――。仕事って好きとか嫌いでやるもの? かすみの精神は今日もまた試される!!

異世界転移、地雷付き。 2 (角川コミックス・エース) Kindle版

レルシー (著), いつきみずほ (その他), 猫猫 猫 (その他)
価格:349円 50%OFF

異世界にて着々と生活基盤を固める幼馴染3人組。そんな中、ナオは新たな仲間を増やそうと提案するが…! 地雷同級生との遭遇!? 新たな町への冒険!? 波乱満載の仲間捜しの行方は如何に!

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 7 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

ありかん (著), 細音 啓 (その他), neco (その他)
価格:332円 50%OFF

切除器官の登場により、変貌したアルフレイヤ。異形の怪物を前に、カイは全霊を以て叩きつける――ッ! 世界から忘れられた少年が、英雄の力を手に「真の世界を取り戻す」ファンタジー超大作、コミカライズ第7幕!

幼なじみが絶対に負けないラブコメ3 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版

井冬 良 (著), 二丸 修一 (その他), しぐれうい (その他)
価格:332円 50%OFF

告白祭で黒羽に振られ、再びどん底に叩き落とされた俺の前に現れたのは、かつて子役時代を共にした人気女優――“理想の妹”こと桃坂真理愛だった。「お兄ちゃんのためなら何でもやります」……って、どうする俺!?

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 4 (MFC) Kindle版

ヤツタガナクト (著), 星崎 崑 (その他), あるや (その他)
価格:358円 50%OFF

島でしっかり自給自足できるようにと考えるカイだったが、水問題に直面してしまう。さらに知らないうちに、てのひら開拓村に鉄器が流通していることを知るが――!? 異世界のんびり建国記、待望の第4巻!

あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 9 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版

らくだ (著)
価格:321円 50%OFF

柴犬との交流やネコちゃんとのにゃんちゃって共同生活まで! 今回もあるある満載な、あったかわんだふるライフをお届け♪ 「うちの犬」だいすきショートコメディ、心が和む9巻です。

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~ (2) (角川コミックス・エース) Kindle版

士土幽太郎 (著), 月島 秀一 (その他), もきゅ (その他)
価格:349円 50%OFF

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

杠 憲太 (著), 藍藤 唯 (その他), 霜降(Laplacian) (その他)
価格:349円 50%OFF

<無職>ゆえに蔑まれたチャンピオン・フウタはある日、コロッセオを追放されてしまう。放浪の果て、辿り着いた町で一人の王女と出会い…!理不尽に苛まれた最強<無職>の人生逆転ファンタジー、ここに開幕!!

三ヶ月前に別れた先輩後輩の話 02【電子特典付き】 (中経☆コミックス) Kindle版

みいみつき (著)
価格:545円 50%OFF

元カノ・宇佐美との復縁に向けて努力を重ね、手ごたえを感じていた堂林。しかし、告白のタイミングを見計らっているうちにライバルの結城に先を越されてしまう。その事実を知り焦った堂林は、ついに面と向かって想いを伝える決意をするが……!?

七つの魔剣が支配する (4) (角川コミックス・エース) Kindle版

えすの サカエ (著), 宇野 朴人 (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:349円 50%OFF

キンバリー魔法学校の教師・ダリウスとオリバーの決闘。その戦いはオリバーのとある目的と繋がっていた……。そして謎の一年生・ロッシの提案で、「一年生最強決定戦」の開幕が告げられる!!

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot! 1 (B's-LOG COMICS) Kindle版

條 (著), 桜 あげは (その他), ひだか なみ (その他)
価格:365円 50%OFF

婚約を破棄されたショックで、自分が少女漫画の世界に“悪役令嬢の取り巻き”として転生していたことに気づいた伯爵令嬢ブリトニー(80kg)。このままではいつか悪役令嬢と出会い、すべての罪を着せられて処刑されてしまう――

その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~(3) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

満月 シオン (著), Sin Guilty(ツギクル) (その他), M.B (その他)
価格:349円 50%OFF

第6回ネット小説大賞を受賞した異世界ファンタジー、堂々コミカライズ!ゲーム世界に転移した新米冒険者・ヒイロは、その実体である「黒の王」として「少女王」に謁見する。そして、情勢は変化していく――!

罠ガール(6) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

緑山 のぶひろ (著)
価格:365円 50%OFF

学校に出没するようになったシカの群れから園芸部の畑を守るため、ICT捕獲システムを実装した囲い罠を仕掛けた千代丸たち。仲間と力を合わせて、複数頭の同時捕獲は成功するのか…? 第6巻では、保定具を使った止め刺しのやり方や捕獲した野生動物の利活用方法についても描かれている。生き物の命が関わる以上、捕って終わりではないことを罠ガールたちが学ぶ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

渡会 けいじ (著), 伏見 つかさ (その他), かんざき ひろ (その他)
価格:349円 50%OFF

高校3年の6月。俺はあやせから、相談を受ける。「お兄さん、桐乃のことでご相談があります!」あやせは妹の親友で、俺のことを嫌っている……そのはずだったが…!? 『俺の妹』シリーズ新垣あやせルート!

いきのこれ! 社畜ちゃん(7) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

結うき。 (著), ビタワン (その他)
価格:349円 50%OFF

ブラックIT企業で働くシステムエンジニア・社畜ちゃん達の悲しくも癒される社畜あるある漫画。7巻ではリモートワークやエアコン戦争、社畜ちゃんのサボり(?)回を掲載し、巻末では温泉入浴回を収録!

トリアージX(22) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

佐藤 ショウジ (著)
価格:363円 50%OFF

D99~死を超越し、異能の力を生み出したすべての根源は、「不死者」フィオナの存在にあることが明らかに。シリンジの手に堕ち、絶体絶命の状況下で、禁忌を犯した罪を背負い望月が選び取った選択とは……?

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 3 (ヒューコミックス) Kindle版

蒼木 雅彦 (著), おぐら えいすけ(SNK) (著), 天河 信彦 (その他), SNK (監修)
価格:355円 50%OFF

庵たちを罠にはめた黒幕はエサーガ公国のミドウ公世子だった。ミドウの雇った傭兵と戦う庵たちは、その最中に三つ首の竜を目覚めさせてしまう。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (5) (角川コミックス・エース) Kindle版

冥茶 (著), 井中 だちま (その他), 飯田 ぽち。 (その他)
価格:352円 50%OFF

メディと共に学園生活を楽しむ真人達。しかしメディママがやってきて真人を誘惑しろなど無茶な命令でメディの堪忍袋が大爆発!魔法で竜に変身して暴れだしたメディを止めるため真人は真々子達と共に挑むのだが!?

若ゲのいたり 2 ゲームクリエイターの青春 若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春 (角川書店単行本) Kindle版

田中 圭一 (著)
価格:654円 50%OFF

1980~1990年代、ゲーム業界は「青春期」だった。そんな時代に大奮闘したゲームクリエイターたちの、熱くて、若くて、いきすぎた思い出をたずねたい──そんな想いから企画されたレポートマンガ!

便利屋斎藤さん、異世界に行く  4 (MFC) Kindle版

一智和智 (著)
価格:371円 50%OFF

「俺はいちばん弱い。だからできることを探し続ける」 最強クラスの悪魔との激戦により、斎藤さんたちはかつてないピンチにおちいる。そこに魔犬から本来の魔力をとりもどしたモーロックが逆転の一撃を放つ。勝負はついた……はずだった。だが、悪魔は生きていた。まだ決着はついていない。さらにパワーアップするモーロックは、驚愕の最終形態に!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気