18〜23日の新刊「ブルーピリオド 11」「終末のワルキューレ 12」「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見 21」「宇宙兄弟 40」ほか多数


9月18〜23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

サボりましたのでまとめが多いです。TVアニメ放送スタート『ブルーピリオド』など講談社やKADOKAWA、コアミックス(ゼノンコミックス)作品などが配信スタート。新作では『鬼灯の冷徹』作者・江口夏実さんの新作「出禁のモグラ」と市川マサ『A-BOUT』が大人になった「A-BOUT! SURF!」各1巻がきていますね。

また、紙版から少し遅れて『ブラック・ラグーン』広江礼威のイラストを網羅した画集「Onslaught」が電子化されています。あと、同期間ではRYU COMICSが15周年を記念して既刊のほとんどを特装版化したことで日付ソートがおかしなことになっているため除いたリンクを生成しておきました。

9月18〜23日のKindle新刊一覧 RYU COMICSを極力のぞく

Kindle新刊より注目作品

ブルーピリオド(11) (アフタヌーンコミックス)

山口つばさ (著)
価格:715円

高2で絵を描くことの楽しさに目覚めた矢口八虎の新しい生活が始まった。金欠に悩む八虎がたまたま応募したバイト先は高校の恩師・佐伯先生が開く絵画教室だった。佐伯先生のもとで働くことになった八虎は小さな子供たち相手に四苦八苦。

終末のワルキューレ 12巻 (ゼノンコミックス)

アジチカ (著), 梅村真也 (著), フクイタクミ (著)
価格:594円

天上天下唯我独尊男・釈迦VS伝説の凶神・零福の第6回戦急転!!誰よりも己の往く道を信じて生きた男、釈迦の悟りへと至る道程が明らかに!!さらに、神VS人類最終闘争の裏では新たな神々が動き出しーー!?

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(21) (アフタヌーンコミックス)

恵三朗 (著), 草水敏 (著)
価格:715円

今、必要なのは、ひとりのヒーローではなく、プロフェッショナルによるチーム。壮望会の誇る精鋭職員達が集結し、総力戦での治療が始まる…!「ヒーロー見参!編」クライマックス!

宇宙兄弟(40) (モーニングコミックス)

小山宙哉 (著)
価格:682円

マクシム4の宇宙到着を喜ぶのも束の間、月面では月面基地の要である「全固体電池」にトラブル発生。修復のため船外活動に向かう六太とフィリップだが、そんな六太にさらに「緊急の知らせ」も届き――!?果たして、無事に兄弟は月面で再会できるのか!

戦闘員、派遣します! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

鬼麻 正明 (著), 暁 なつめ (その他), カカオ・ランタン (その他)
価格:604円

スノウがぼったくりで捕まったり、ロゼがお金持ちの犬になったりとトラブル続出のアンデッド祭り。さらには魔王軍四天王の地のガダルカンドがアンデットとして復活したことで、なぜか六号はグリムと婚約して…?

紛争でしたら八田まで(7) (モーニングコミックス)

田素弘 (著)
価格:682円

彼女はもう一つの母国であるシンガポールに向かった。仕事の依頼人は幼なじみのアイシャ。彼女は劇団所属の脚本家。ただ、彼女の脚本に問題があるようで、国から劇の中止命令がきたようで…。

GIANT KILLING(59) (モーニングコミックス)

ツジトモ (著), 綱本将也 (その他)
価格:682円

リーグジャパンはついに残り3節。次なる相手は開幕戦で惨敗を喫したジャベリン磐田。老将・倉茂と新鋭・達海ーー曲者同士の化かし合いは、倉茂の先手がETUの隙を突く! 

盾の勇者の成り上がり 19 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

藍屋球 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:634円

ついにラフタリアとも再会した尚文だったが、絆たちの世界との対立、そして波の本当の意味がわからず、複雑な思いを抱えていた…。尚文と絆、ふたつの世界の勇者が手を取り合うとき、運命が変わる――!?そんななか、ついにキョウの魔の手が……!!

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 5 (MFC)

ヤツタガナクト (著), 星崎 崑 (その他), あるや (その他)
価格:708円

鉄を求めて、島の外へ――!! カイ、アビス、レンの3人でたどり着いた先には、翼のはえた種族がいた! 彼らが暮らす村はとても貧しい様子なのに、大量の鉄鉱石を発見し、疑問をいだいたカイだったが……。

八男って、それはないでしょう! 10 (MFC)

楠本 弘樹 (著), Y.A (その他), 藤ちょこ (その他)
価格:644円

アンデッドの浄化を終えたヴェル一行は、帰りがけに三男・パウルの協力のもと、護衛をつけてもらうことに。紹介された怪力少女は、エドガー軍務卿の秘密の切り札で……ヴェルの新たな「側室候補」だった!

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 12 (MFC)

橋本 良太 (著), 時野 洋輔 (その他), ちり (その他)
価格:644円

異世界で無職ながら、スキルを磨きポイントをあげる努力の日々のイチノジョウ。もしかして美少女ばかりと出会えるスキルを与えてもらってる…?なんて感じるほど、異世界でモテ期が到来中なのだが――!?

モブ子の恋 11巻 (ゼノンコミックス)

田村茜 (著)
価格:594円

大学4年生の春、いよいよ就職活動がスタート。公務員試験に向けた勉強と、民間企業の選考。どちらも頑張る田中さんを入江君も支えようとするけれど……。初めてぶつかる社会の大きな壁。うまくいかない現実と未来への不安……。

出禁のモグラ(1) (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:682円

大学生の真木(まぎ)と八重子(やえこ)はある日、空から降ってきた広辞苑で男がケガをする現場に遭遇する。頭から血を流しているのに救急車も警察も嫌がるこの男、何やら様子がおかしい。さらに、この男と出会って以来、真木と八重子には妙なものが見えるようになりーー。

A-BOUT! SURF(1) (イブニングコミックス)

市川マサ (著)
価格:682円

「週刊少年マガジン」で2009~2014年に連載されたバカ不良マンガ『A-BOUT!』が大人になって帰ってきた!

ヤングマガジン 2021年43号

門馬司 (著), 鹿子 (著), 植野メグル (著), 南勝久 (著), 二階堂幸 (著), 宮下英樹 (著), 岡田淳司 (著), 遠藤準 (著), & 23 その他
価格:430円

【巻頭カラー】麻薬密売クライムサスペンス、コミックDAYSから堂々のヤンマガ移籍! 『満州アヘンスクワッド』 

ヤングジャンプ 2021 No.43

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

【表紙&巻頭グラビア】能條愛未/【巻頭カラー】『久保さんは僕を許さない』(雪森寧々)/【カラー扉付き】『真・群青戦記』(原作:笠原真樹 作画:アジチカ)

週刊少年サンデー 2021年43号(2021年9月22日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2021年43号配信!!

週刊少年マガジン 2021年43号

瀬尾公治 (著), 大久保篤 (著), 山本崇一朗 (著), 硬梨菜 (著), 不二涼介 (著), スズモトコウ (著), 宮島礼吏 (著), 伊賀大晃 (著), & 21 その他
価格:320円

【表紙&巻頭グラビア】沢口愛華【巻頭カラー】女神のカフェテラス 第3回ヒロイン人気投票開催!今度は“推し女神の見たいシチュエーションを教えて”人気投票!

週刊少年チャンピオン2021年43号

漆原侑来 (著), 渡辺航 (著), 押切蓮介 (著), モンキーパンチ (著), エム・ピー・ワークス (著), 内々けやき (著), & 29 その他
価格:310円

●表紙&巻頭グラビアにはクールビューティー『桃月なしこ』チャン登場!! 電子特典、デジタル版フォトブック収録!●TVアニメ第3シリーズ制作決定!!『魔入りました!入間くん』巻頭カラー22ページ!!

ウルトラジャンプ 2021年10月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:600円

【表紙】『ゾンビランドサガ外伝 ザ・ファースト・ゾンビィ』(漫画:深川可純 原作:広報広聴課ゾンビ係)/【巻頭カラー】『スーサイドガール』(中山敦支)

月刊ヤングマガジン 2021年No.10

若杉公徳 (著), 今井ユウ (著), ぢたま某 (著), 吉本祐樹 (著), 月村了衛 (著), イナベカズ (著), 永井豪 (著), 衣谷遊 (著), & 32 その他
価格:690円

真夏の太陽よりも。熱い漫画がここにある! 月刊ヤンマガ10号の表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴ちゃん! グラビア界を揺るがす話題の「超ジューシーボディ」が月刊YMに初降臨

Onslaught (サンデーGXコミックス)

広江礼威 (著)
価格:3,500円

最初期の読み切り用カラー予告イラストから、最新の20周年記念展のキービジュアルまで、『ブラック・ラグーン』のイラストを網羅した画集の登場!

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 4 (MFC)

川上 真樹 (著), 富士 伸太 (その他), 黒井 ススム (その他)
価格:644円

人間不信に陥った、追放冒険者、元貴族令嬢、破門神官、女竜戦士の4人がとあるきっかけで意気投合!? 川上真樹先生が描く異世界ファンタジー!

日本国召喚 5 (MFC)

高野 千春 (著), みのろう (その他), toi8 (その他)
価格:644円

トーパ王国を襲った魔王軍の討伐のため、自衛隊は「有害鳥獣駆除」の名目で先遣隊を派遣。万を超えるゴブリン、オークの群れ、そして伝説の魔獣を従える魔王ノスグーラを相手に自衛隊の作戦は!?

無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 8 (MFC)

石見 翔子 (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:644円

ランレッタにとり憑いていた亡霊を祓ったロキシー。季節は冬に移り、初めての北方大地の冬を経験する。ロキシーの新しいコートをめぐりランレッタとフゥが張り合ってしまい…!?

魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う 2巻 (ゼノンコミックス)

河本ほむら (著), 塩塚誠 (著)
価格:614円

“最強の女武者”巴御前 VS “血の伯爵夫人”エリザベート・バートリー決着!! 己の『欲』すべてを込めた一撃をぶつけ合う魔女たち。 壮絶な死闘の果てに勝ち上がったのはーー!? さらに第2試合も開幕! 遂に『無欲』のジャンヌ・ダルクが戦場へ!!

東京決闘環状戦 4巻 (ゼノンコミックス)

山田俊明 (著)
価格:614円

東京決闘環状戦本戦トーナメント、ついに開幕! 新宿駅代表【権力の暴犬】内藤VS池袋駅代表【予約の取れない殺し屋】梟の試合は、壮絶な殺人捕物合戦に! そして失意の底に沈む神田駅代表・安田鯉之助の新大久保との死闘が試合も始まるのだが…。

魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

一乃 ゆゆ (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:604円

暗殺を生業としていた少女・榛有希。彼女は達也に敗北し、謎の少女・ヤミを騙っていた四葉家の分家、黒羽家の長男・文弥の直属の部下として生きることとなった。ある任務中、有希は達也の暗殺計画を知ってしまい――。司波達也を守る立場となった彼女の行動とは!?

新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

La-na (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:604円

伝説の魔法師・司波達也とその妹・深雪が卒業して一年。魔法科高校に二人の少女が入学する。  十文字アリサと遠上茉莉花。たくさんのドキドキワクワクに胸踊らせながら、二人の魔法科高校での生活が幕を開ける!

槍の勇者のやり直し 8 (MFC)

にぃと (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:644円

メルロマルクの波の被害を最小限に抑えた尚文たち。城で開かれた宴の料理を楽しんでいると樹が絡んできて…奴隷の解放をかけて、盾と弓の勇者の決闘が始まる!

王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者 <4> (MFC)

来須眠 (著), 八茶橋 らっく (その他), 典樹 (その他)
価格:644円

王都選抜特待生のシムルに舞い込んだのは、ヒラカ街に出没したドラゴン討伐の依頼。ソラヒメと共に渦中の地へ向かうも、どうやら一筋縄ではいかないようで…。大人気ファンタジーコミカライズ第4巻!

ワンダンス(6) (アフタヌーンコミックス)

珈琲 (著)
価格:715円

「俺は誰かの代わりじゃない。俺は俺だ」 経験もスキルも格上のB-BOY壁谷との決戦に、カボは自らのダンスと、そして自分自身を信じて挑む。対する壁谷は、トレードマークのマスクで目隠しをして、超挑発的かつ攻撃的ムーヴで対峙する。その他者を寄せ付けない圧倒的な強さで、壁谷が一瞬でフロアの熱気を支配する中、カボが魅せるムーヴは――。

焼いてるふたり(4) (モーニングコミックス)

ハナツカシオリ (著)
価格:682円

カップ酒に合う浜焼きや、しゃりしゃりレモンサワーに厚切り牛タン、みんなで楽しむBBQフルコースまで、絶品焼きものが盛りだくさん!千尋さん、ついに移住&同居スタートでイチャイチャ度MAX! おうちアウトドアで、贅沢ふたり時間。じっくり育てるスローな新婚BBQライフ!

はしっこアンサンブル(7) (アフタヌーンコミックス)

木尾士目 (著)
価格:715円

初めてのコンクール・Mコンと充実の夏合宿を終え、迎えた新学期の文化祭。端工に乱立するアカペラグループたちの、何でもありのアカペラトーナメントもいよいよ佳境! 着々と勝ち進む合唱同好会の前に、ついに木村の母・礼香が現れる!

上京生活録イチジョウ(2) (モーニングコミックス)

三好智樹 (著), 瀬戸義明 (著), 萩原天晴 (著), 福本伸行 (著)
価格:715円

沼の主・一条にもあった、燻っていた若き日‥! 東京の外食沼にハマり、節約サバ缶生活‥! 隣人の騒音にはバーピーで返答‥! 垢ぬけない村上を表参道でプロデュース‥! 成功者を目指す一条&村上による上京生活録第2巻‥!

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C+(1) (シリウスコミックス)

EVILLINERECORDS (著), うまみザウルス (著)
価格:715円

『Buster Bros!!!』と『MAD TRIGGER CREW』の新たな物語が幕をあけるーー!原作の楽曲&ドラマでは描かれなかったオリジナルエピソードも盛りだくさんでお届けします!

ビターエンドロール(1) (アフタヌーンコミックス)

佐倉旬 (著)
価格:715円

主人公・犬飼賢児は新人「医療ソーシャルワーカー」。医療ソーシャルワーカー(通称MSW)は、医師や看護師とは異なる社会福祉の観点から患者を支援する仕事だ。

リエゾン(6) ーこどものこころ診療所ー (モーニングコミックス)

ヨンチャン (著), 竹村優作 (著)
価格:682円

児童精神科医の物語に『コウノドリ』の鈴ノ木ユウ氏共感!! 「子どもの成長は嬉しい。ただ時に、親は不満を感じたり、不安になったり、自信をなくしてしまうことだってある。僕はそんな時、ただ息子を抱きしめます。

K2(40) (イブニングコミックス)

真船一雄 (著)
価格:682円

大学を卒業し晴れて医師となった一也(かずなり)は、突発的に起こる頭痛に悩まされていた。このまま治らなければ、外科医を諦めざるをえない…。その苦しみを分かち合ってくれたのは、アメリカ出身の医師・朝倉省吾(あさくらしょうご)だった。しかし、彼自身もまた弱さを抱えており――

アンメット(3) ーある脳外科医の日記ー (モーニングコミックス)

大槻閑人 (著), 子鹿ゆずる (著)
価格:682円

『コウノドリ』の鈴ノ木ユウ氏、思わず嘆息!! 「『アンメット』は“面白い”脳外科医の漫画です。それを描くことがどれだけ楽しく、どれほど苦しいことなのか…。7年半“面白い”産婦人科医の漫画が描きたいと願い続けた僕には、この漫画の凄さがわかるんです。」

あなたはブンちゃんの恋(3) (モーニングコミックス)

宮崎夏次系 (著)
価格:682円

中学の時に事故死して以来、幽霊となり、ずっとブンちゃんのそばにいて彼女を見守り続けているシモジ。三舟さんが片想いをする相手・暴走ニンニク豆腐さんに乗り移り、人間の体を得ることに成功した。だけど彼は、今度こそブンちゃんに、自分に振り向いてほしいと願うものの、具体的にどう行動すればいいかわからない。

踊る千年家族(1) (ヤングキングコミックス)

春日井晶 (著)
価格:683円

イギリス生まれの7人きょうだいの特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!!1000年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まる…!!春日井晶が描くアクションコメディ!

カバチ!!! -カバチタレ!3-(34) (モーニングコミックス)

田島隆 (著), 東風孝広 (著)
価格:682円

地元では少し名の知れたパン屋の二代目・山家毅(やまけつよし)は、ある日、商店街組合の長老たちから夏の夜市のイベント企画を任されることになった。山家は有名アーティストをイベントに呼ぶ資金を集めるため、クラウド・ファンディングのコツを金田から教えてもらう。

松井さんはスーパー・ルーキー(2) (イブニングコミックス)

詠里 (著)
価格:682円

平日は美人OL! 休日はスーパー野球女子!そんな彼女がボクの草野球チームにやってきたーー!! 平凡なサラリーマン・長嶋くんのチームに助っ人で現れた謎の野球女子・松井さん。その可憐さに敵も味方も浮足立つ中で、松井さんの第一打席はーー!?

86-エイティシックス- フラグメンタルネオテニー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

I-IV (著), シンジョウ タクヤ (著), 安里 アサト (その他), しらび (その他)
価格:671円

所属してきた部隊が次々全滅するも、凄絶な死地を生き延びてきた逸話やその異能がゆえに“死神”の異名を持つ“シンエイ・ノウゼン”。彼はどのように戦地を生き抜き、何を得て何を失ってきたのか――。

スポットライト(3) (アフタヌーンコミックス)

三浦風 (著)
価格:660円

オープンキャンパスのミスコンブースで出場者紹介パネルの制作を一任された斎藤は、出場者の本当の魅力とは何か? を伝えるために奮闘する。一方、ミスコン局長・元貴に彼女ができたという噂が広まる。その相手とは、学園祭実行委員OGの高島涼華。噂の真相を確かめにきた斎藤は、元貴の過去を知ることになる。

すみれ先生は料理したくない (3) 【電子限定かきおろし漫画付】 (ぶんか社コミックス)

大久保ヒロミ (著)
価格:660円

苦手な料理をきっかけに、イケメン同僚・朝日先生を徐々に意識し始めるようになるすみれ。そんな時、幼なじみのハイスぺ御曹司・海斗が同じ幼稚園で働くことに。料理嫌いの素の自分をさらけ出せる海斗との距離感に、居心地のよさを感じる一方で朝日先生にふたりの仲を誤解されてしまい……!?

夜分に吸血失礼します。 1巻 (ゼノンコミックス)

あみだむく (著)
価格:594円

真面目に細々と生きてきたサラリーマン・小夜稔。ある日突然、吸血鬼になってしまった彼は、人間の血を吸うことができず、猫の血を吸って空腹を凌いでいた。そこに現れたのは最近会社で同じ部署になった後輩の山寺くん。酔って駅のホームで眠ってしまった彼の血を、小夜は思わず吸ってしまうが・・・。

めしぬま。 9 (ゼノンコミックス)

あみだむく (著)
価格:554円

キャンプ飯に、高級食パン、アヌタヌーンティーにピーマンの肉詰め♪ 恍惚の喰い顔を持つサラリーマン・飯沼の食欲は新たな次元に突入! 花山先輩親子とめぐる京都旅行編も収録!!!

ちるらん 新撰組鎮魂歌 31巻

橋本エイジ (著), 梅村真也 (著)
価格:574円

幾重にも張り巡らせた策を用い、新政府軍から長岡城を再び奪還した河井継之助。たった600人による奇跡の勝利に沸く長岡藩軍だったが、一発の凶弾が河井継之助を貫く――――。自らの最期を悟った河井は、思い描いていた夢を土方に託し、心やすらかにその生涯を終える。

コミック誌の配信が多くあります

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気