無料マンガ(100%OFF)『サメガール』『スポットライト』『ケンシロウによろしく』各1巻ほか


AmazonKindleで9月25日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

初キャンペーンは『サメガール』『スポットライト』の2作かな? ほか『ケンシロウによろしく』『無限の住人~幕末ノ章~』『鉄界の戦士』など巻数の少ない作品の第1巻が無料配信となっています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

サメガール(1) (アフタヌーンコミックス)

雪本愁二 (著)
100%OFF

巨大海洋生物が街を襲うようになった時代。平凡な男子高校生・海月夏蔵は転校生の深田一花が巨大海洋生物から人間を守るサメガールだということを知る。しかし彼女、実は相当な怖がりで恐怖心を抱きながら街の人々のために戦っていたのだ

スポットライト(1) (アフタヌーンコミックス)

三浦風 (著)
100%OFF

大学生・斎藤恭平は、同じクラスの小川あやめに恋をした。彼女を遠くから眺めるだけの日々も一年が過ぎるころ、容姿端麗、ノリも抜群、絵に描いたような“一軍”男子・藤岡圭介から、クラスの花見の写真係を頼まれる。花見にはあやめも参加することを知った齋藤は、写真係を引き受けた。

ケンシロウによろしく(1) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
100%OFF

沼倉孝一は、幼い頃に木村という名のヤクザに母を奪われた。復讐を誓った沼倉は、漫画『北斗の拳』を読み続けることによって伝説の暗殺拳を体得し仇を討とうとする。これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。

無限の住人~幕末ノ章~(1) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著), 滝川廉治 (著), 陶延リュウ (著)
100%OFF

逸刀流との戦いから八十年余り、時は幕末。土佐で隠遁していた「不死の侍」万次はある志士の訪問を受ける。その男の名は坂本龍馬。「土佐藩士たちを護ってほしい」と請われた万次は龍馬を伴い京の都を初めて訪れる

オカルトちゃんは語れない(1) (ヤングマガジンコミックス)

橋本カヱ (著), 本多創 (その他), ペトス (監修)
100%OFF

この世は不思議なものばかり!! 心霊、妖怪、超科学、都市伝説など、あらゆるオカルトの裏には、どうやら「亜人」の存在が…!? 語りたくても語れないオカルトちゃんたちの声がヨーコとざしこに届く時、未知なる世界のトビラが開きます!!

うちの師匠はしっぽがない(1) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
100%OFF

いつか人間を化かしてみたいと夢見る、豆狸の女の子・まめだ。少女に化けて大都会・大阪に繰り出し、黒髪の美女を化かそうとするが一目で見破られてしまう……!落ち込むまめだに容赦なく「里に帰れ」と言い放った美女は、自分を「落語家」だと名乗り……?

鉄界の戦士(1) (月刊少年マガジンコミックス)

墨佳遼 (著)
100%OFF

『人馬』墨佳遼が挑む新・王道バトルファンタジー!忌み畏れられた鉄の腕で、少年は世界の破滅と戦う!!生き物が生身の腕に加えて、鉄の腕を持つ世界。二対以上の鉄の腕を持つ者は【多腕】(たわん)と呼ばれ迫害される。

スキップとローファー(1) (アフタヌーンコミックス)

高松美咲 (著)
100%OFF

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ!

夏の前日(1) (アフタヌーンコミックス)

吉田基已 (著)
100%OFF

甘く切なく擬(もど)かしい、ふたりの長い夏の前日。――日吉ヶ丘(ひよしがおか)芸術大学4年生・青木哲生(あおき・てつお)。月下(げっか)画廊店長で、和服が似合う大人の女性・藍沢晶(あいざわ・あきら)

リトル行進曲(1)

八木ちあき (著)
100%OFF

中学のころから恋人同士の希望と康平。同じ高校に行こうと決めて合格したのに、、なんと男女交際禁止の校則が…!? 大ショックを受ける希望だけど、二人はこれからどうなっちゃうの―――。ナイショの学園ラブ第1巻。

ポケット パーク(1)

八木ちあき (著)
100%OFF

小学生のときの初恋の男の子、石田くんの思い出を胸に、希望学園中学に転校した梨穂。そしてそこには、石田くんそっくりな男の子が……! せつなさ100%の学園ラブストーリー決定版第1巻!

メリーゴーランド(1)

八木ちあき (著)
100%OFF

え~~~っ!! こ、こいつが新しいお義母さんの弟!? ひとつ屋根の下でくらすことになったのは、なんと担任の小泉先生だった!! 大ショックな事件から始まった新学期。はるかの恋もいよいよ…!?

夢見なサイキック!(1) (なかよしコミックス)

水上航 (著)
100%OFF

鳳凰聖学園の馬術部にスカウトされて転校してきた“野生児”みこと。そこで、みことを待っていたのは「守護神」とよばれる、謎の5人組だった―! 新感覚の傑作学園サイキック・ストーリー!!

あ!Myみかん1

柳沢 きみお (著)
100%OFF

オトコ兄弟だらけの夏家(なつけ)にやってきたのは15歳の女の子・野々(のの)みかん!!馬に乗り3日間かけて夏家にやってきたみかんは泥だらけ。ところが、お風呂に入り、身ぎれいになったみかんは、とてもかわいい女の子だったの

リリィ&アールのふしぎなお店(1)

高瀬綾 (著)
100%OFF

リリィはふしぎな力をもつ国の王女さま。おとものアールをつれて、幸せな気持ちをあつめる旅をしているの。さあ、リリィのお店へきてごらん。ふしぎなグッズで、あなたの夢がかなうから……。

蒼き宇宙より君へ(1) (ゴマブックス×ナンバーナイン)

志水圭 (著)
100%OFF

西暦より銀河歴へと変わった時代。地球は銀河連邦に発展。銀河連邦警察特捜部のダンは謎の賞金稼ぎラリイと出会う。彼は、ラリイの容貌が10年前と変わってない事実を知る。しかし、ラリイは突如ダンの前から姿を消してしまう。

時空間神話I (ゴマブックス×ナンバーナイン)

志水圭 (著)
100%OFF

ディルムン人のソリアは王位継承者である弟アトールと、ウェレンによって滅ぼされた祖国を追われ、狩猟民のルオーとレイラに助けられるが――。運命の糸によって導かれた「エリオスの七戦士」は世界を救うことができるのか……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気