14日の新刊「ゴブリンスレイヤー 15」「りゅうおうのおしごと! 15」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 18」など205冊


9月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『ゴブリンスレイヤー』『りゅうおうのおしごと!』などGA文庫の人気シリーズ新刊が発売。特にりゅうおうのおしごと!は最新15巻含めて既刊に小冊子がついた特装版を同時配信しています。

9月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ゴブリンスレイヤー15 (GA文庫)

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:726円

馬人競走が盛り上がる水の街で、消えた銀星号を探せ――。欲望と陰謀が入り交じる中、行き着く先は賽の目次第。鬼と出るか、蛇と出るか。蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第15弾!

りゅうおうのおしごと!15 (GA文庫)

白鳥 士郎 (著), しらび (イラスト)
価格:770円

休場を選択した銀子と、関東へ移籍したあい。 二人の行方を追う八一が頼ったのは、女流棋士にして記者の顔も持つ供御飯万智だった。 「え!? 俺が将棋の本を書くの!?」 意外な条件に驚く八一。しかも万智は執筆に集中するためと、旅館でカンヅメになることを提案して……。

【まとめ】りゅうおうのおしごと!15巻含むほか小冊子収録版 (GA文庫)

白鳥 士郎 (著), しらび (イラスト)
価格:1,089円

『りゅうおうのおしごと!15 小冊子付き特装版』発売決定! 小冊子には白鳥士郎先生の書き下ろし短編を収録! 「リハーサルが必要だと思うの」 私は隣に座る八一(バカ)にそう言った。 「リハーサル?」「そう。リハーサル」

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました18 (GAノベル)

森田 季節 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:1,320円

300年スライムを倒し続けていたら、いつのまにか――ライカが“竜王”を名乗りはじめました!? そう言えば彼女は昔、最強のドラゴンを決める戦い『竜王戦』で優勝してたっけ。どうやらその肩書きでドラゴン族の様々な達人と会い、戦って成長したいようなのですが…!? 他にも、ハルカラの妹が高原にやって来たり(サプライズ!)、海の底で巨大生物と対決したりします!

イブニング 2021年19号

馬田イスケ (著), 赤名修 (著), 出端祐大 (著), 天樹征丸 (著), さとうふみや (著), みずしな孝之 (著), 真船一雄 (著), & 21 その他
価格:420円

感動・驚き・興奮届けるイブニング19号!! ★★『調理刑事の捜索ごはん』

コミック新刊

モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~1【電子書籍限定版】【kindle特典付き】 モブ顔令嬢 ~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~【単行本】【電子書籍限定版】 (ブリーゼコミックス)

白黒 (著)
価格:950円

ある日、通り魔に刺され死亡した少女・田中英美里。そんな彼女が気が付いた時には大好きな乙女ゲーム『ときめき魔法学園』に登場する悪役令嬢・サンドレインに転生!? ――だが、鏡を見れば前世と同じ「モブ顔」!?

推しに認知してもらうためにアイドル始めました。1 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。【単行本】 (ブリーゼコミックス)

まつもと (著)
価格:750円

国民的アイドルである『推し』、ナイ様に認知してもらうためにアイドルを始めた女の子、文野こまり。新人アイドルとして頑張るこまりだが、実は、こまりの唯一のファンであるコミュ障系男子はナイ様の変装した姿でした!!しかも、ナイ様はこまりが別人推しだと勘違いしちゃって……!?

初めての旅は異世界で 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

叶ルル (著), 君乃誉 (著), れいた (著)
価格:638円

ソロキャンプが趣味の高校生コーは、ある日の帰り道、神の使徒を求めて行われた異世界召喚に巻き込まれてしまう。さらには使徒ではないからという理由で、不遇な扱いを受けてしまい…!?

ラノベ・キャラ文芸

ひきこまり吸血姫の悶々6 (GA文庫)

小林 湖底 (著), りいちゅ (イラスト)
価格:748円

「本日付で着任したエステル・クレール少尉であります!」コマリ隊に配属された新人は、軍学校でSS級の成績を収めた優等生。常識外れの荒くれ隊員に振り回され……るかと思いきや、彼女もまた常識の枠に収まらない人材だった。そんな新戦力を得て、慌ただしい日々を送るコマリだったが、つかの間の休暇を得て、偶然にもエステルの故郷の温泉リゾートへ赴くことに。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17 (GA文庫)

裕時 悠示 (著), るろお (イラスト)
価格:880円

父親を屈服させて権力を握った真涼は「恋愛を滅ぼす」ために動き出す。 その矛先は千和、姫香、愛衣にも及ぶ。彼女らの鋭太への愛が本物であることを証明せよと迫る。 それに抗う千和たちが、卒業前にくだす決断とは? ルールを踏み外したカオルの選択は? 真那の想いは通じるのか? ハーレム王の宿命を背負い、鋭太は最後の医学部受験に挑む。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語13 (GA文庫)

サトウ とシオ (著), 和狸 ナオ (イラスト)
価格:770円

イブの企みを暴くべく、国境監獄ジクロックの調査を進めるアザミ王国の面々。凶悪犯勢揃い、大陸最大の地獄とさえ言えるそこへ、なぜかロイドが収容されてしまい……。「ここが心を鍛える修行場ですね!」劣悪環境もなんのその、前向きに獄中生活を楽しむ様子に監獄騒然!?

クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話 (GA文庫)

柚本 悠斗 (著), magako (イラスト), あさぎ屋 (イラスト)
価格:704円

転校を控えている高校生の明護晃はある雨の日、近所の公園でずぶ濡れになっている金髪ギャルのクラスメイト、五月女葵を見かける。「……私、帰る家がないの」どう見てもワケアリの葵を放っておけず、自宅に連れ帰るのだが――「お風呂、ありがとう」「お、おう……」葵の抱える複雑な事情を聞いた晃は人助けだと思い、転校までの間、そのまま一緒に生活をすることに。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気