13日の無料 『消えた初恋』『史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する』など集英社作品試し読みほか

freebook4
9月13日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売や雑誌配信にあわせてですかね、集英社作品が多く試し読みに。ほかは講談社・ハーレクインの分冊版が配信されています。

9月13日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

消えた初恋【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

アルコ (著), ひねくれ渡 (著)
期間限定無料

「青木…そんなに俺のことを──…」 青木は隣の席の橋下さんに片想い中。しかし橋下さんの消しゴムを借りたら、同じクラスの男子・井田の名前が…(涙)。

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

柑橘ゆすら (著), 亀山大河 (著), 青乃下 (著)
期間限定無料

一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》と呼ばれ、世界を救った勇者ユーリ。しかし、いつしか《化物》と人々に疎まれる存在になっていた。ついに嫌気が差したユーリは、次こそ100%自分のために生きると決意。

失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

三河ごーすと (著), おおみね (著)
期間限定無料

色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…!! 失業した少年賢者が魔族の社会を駆け上がる! 無自覚無双の逆転成り上がり物語、華々しく開幕!!

異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

紙風船 (著), こちも (著), 雀村アオ (著)
期間限定無料

アルバイト中に強盗に襲われた僕、上社朝霧(かみやしろあさぎ)は目を覚ますと、モンスターたちが生息する異世界に転移していた。まさか人生でゴブリンに襲われることになるなんて!

生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

あまうい白一 (著), 神武ひろよし (著), うなさか (著)
期間限定無料

目が覚めると、運営していたゲームにそっくりな異世界に飛ばされていた青年ラグナ。その身体は自分が育て上げたキャラクターの姿と能力だった! 圧倒的な生産職としての能力と、ゲーム運営者としての能力

怨み屋本舗 REVENGE【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

栗原正尚 (著)
期間限定無料

連鎖する人々の情念が消えぬ限り、「必要悪」の暗躍は続く──! 怨み屋の新たなる闘いが、新シリーズでついに開幕!!

制裁学園【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

栗原正尚 (著)
期間限定無料

念願の小学校教師になった良竹亜須香。しかし子供達の笑顔あふれる学び舎は、裏で校長お気に入りの教師達によるパワハラ、セクハラが横行する最悪の職場だった。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気