新着セール 最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス 本祭やKindle公式ビジネス書キャンペーンほか


AmazonKindleで9月4日現在実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

今週は隔月開催の公式セールで『ビジネス書キャンペーン』と前夜祭に続いて『幻冬舎 電本フェス』の本祭がスタート。大きなセールはそれくらいですね。ほかストア見回しても今週はあまり目立ったセールはないようです。 

9/4 新着セール 注目作品

【まとめ】ゆるゆり: 1・2巻ほか (百合姫コミックス)

なもり (著)
価格:各22円

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。

勉強の価値 (幻冬舎新書)

森博嗣 (著)
価格:259円

勉強が楽しいはずない。特に子供が勉強しないのは「勉強は楽しい」という大人の偽善を見透かしているからである。まず教育者は誤魔化さずこれを認識すべきだ。でなければ子供が教師の演技を馬鹿馬鹿しく思い両者の信頼関係が損なわれる。

女ひとり温泉をサイコーにする53の方法 (幻冬舎単行本)

永井千晴 (著)
価格:832円

訪れた温泉は500湯。ヒマさえあれば女ひとりで温泉を巡りまくっている「温泉オタクOL」による温泉偏愛エッセイ!

それはきっと必要ない:年間500本書評を書く人の「捨てる」技術

印南 敦史 (著)
価格:770円 50%OFF

年間700冊以上もの読書量、書籍などの執筆をしながら365日毎日書評も書き続ける書評家が、限られた時間の中、何を取捨選択し、何を大切にしているのかを紹介。仕事、コミュニケーション、情報、生活習慣からモノへの考え方まで、それぞれとの「うまいつきあい方」をレクチャーしていきます。

平成ネット史 永遠のベータ版 (幻冬舎単行本)

NHK『平成ネット史(仮)』取材班 (著)
価格:1,010円

堀江貴文、宇野常寛、ヒャダイン、みちょぱらと振り返る、愛とカオスのインターネットの史。パソコン通信、ニコ動、YouTube、LINE……インターネットの出現は、我々の生活をどう変えたのか――。

虫とゴリラ

養老 孟司 (著), 山極寿一 (著)
価格:199円

人気解剖学者・養老孟司と、ゴリラ研究の第一人者にして京大総長の山極寿一の初の対集。ゾウムシをはじめさまざまな虫を採集する「虫の養老」さん、アフリカのジャングルでゴリラを追い続ける「ゴリラの山極」さんが、人間社会を問い直す。

異端の統計学 ベイズ

シャロン・バーチェ・マグレイン (著), 冨永 星 (翻訳)
価格:990円 50%OFF

ベイズ統計学は、機械翻訳、迷惑メール除去など身近なITにも利用され、人工知能やビッグデータ解析にも不可欠の、いまや注目の理論。だが、統計学界の主流派「頻度主義者」により、「ベイズ」は200年近くの長きにわたり、異端視されてきた。

サイクリストのためのストレングスとコンディショニング

フィル・バート (著), マーティン・エヴァンス (著), 西薗良太 (監修)
価格:1,100円 50%OFF

家で、ひとりでもできる。「新しい生活様式」にも対応しうる新時代のバイク・トレーニング。「オフバイクトレーニング」。バイクに乗らずに行うボディコンディショニングは、レベルを問わずサイクリストのパフォーマンスを向上させるのに間違いなく効果的です。

エジプト神話集成 (ちくま学芸文庫)

杉勇 (翻訳), 屋形禎亮 (翻訳)
価格:499円 50%OFF

古代エジプトは紀元前3000年頃に統一王朝が誕生したと言われる。ファラオ(王)たちが永遠の命を求め、神々への賛辞を謳う一方で、庶民のある者は労働の苦労や恋心を歌にし、またある者は官吏になることを目指してさまざまな教訓を学んだ。

イスラム教再考 18億人が信仰する世界宗教の実相 (扶桑社BOOKS新書)

飯山 陽 (著)
価格:440円 50%OFF

世界的に突出して偏向している日本の「通説」を検証することにより、「イスラム教のリアル」が見えてくる。 学者・メディアによってつくられた「常識」を問い直し、イスラム教徒とのあるべき共生の道筋を示す!

書けるひとになる! ――魂の文章術 (扶桑社BOOKS)

ナタリー・ゴールドバーグ (著), 小谷 啓子 (翻訳)
価格:499円 50%OFF

書くことで、あなたの人生はもっと楽しくなる! 全米100万部超え、14カ国語で翻訳された、ロングセラーの名著がついに復刊! 自己表現したい/書きたいのに書けない/もっとうまく書きたい… そんなあなたも、“書けるひと”になれる! SNS時代の必読書!

禁断の説得術 応酬話法――「ノー」と言わせないテクニック (祥伝社新書)

村西とおる (著)
価格:440円 50%OFF

負債総額50億円という倒産の憂き目に遭い、過酷な取り立てで、命の危険にさらされることもあったが、応酬話法によって危機を脱出、やがて完済。本書では、この秘伝とも言うべき禁断の説得術を、ふんだんな具体例と共に開陳!

バイデンの光と影 (扶桑社BOOKS)

エヴァン・オスノス (著), 矢口 誠 (翻訳)
価格:499円

全米20万部突破! 世界13カ国で刊行!ピューリッツァー賞受賞者が、バイデン氏本人、オバマ前大統領をはじめ100人以上におよぶ綿密な取材に基づいて、その「人となり」を描いた究極の評伝!

作家の人たち (幻冬舎文庫)

倉知淳 (著)
価格:446円

やっと小説の新人賞を受賞しデビューした川獺雲助は会社を辞めて作家に専念することにした。しばらくは順調だったが……(「夢の印税生活」)。ほか、出版稼業の悲喜交々を描く連作小説。

女たちのポリティクス 台頭する世界の女性政治家たち (幻冬舎新書)

ブレイディみかこ (著)
価格:244円

叩かれても。踏まれても。したたかにサバイブする世界の女性指導者と政治事情をブレイディみかこが解き明かす!

リボルバー (幻冬舎単行本)

原田マハ (著)
価格:413円

誰が引き金を引いたのか?    「ゴッホの死」。アート史上最大の謎に迫る、著者渾身の傑作ミステリ。

猫だからね (幻冬舎文庫)

そにしけんじ (著)
価格:185円

自由気ままに振る舞う個性豊かな猫たちに、振り回されちゃう人間たち。でも、いいんです。だって、猫だからね。

心が震えるか、否か。 (幻冬舎単行本)

香川真司 (著), ミムラユウスケ (編集)
価格:950円

日本代表で長年、背番号10を背負い、欧州のビッグクラブで11年弱、闘い続けてきた。欧州の主要リーグで3連覇するなど実績は日本人選手ナンバー1だ。底知れぬ重圧にさらされ、迷い悩んだときに香川真司が大切にしてきた心の指針とは。

ロジカル筋トレ 超合理的に体を変える (幻冬舎新書)

清水忍 (著)
価格:539円

なぜここを鍛えるのか、なぜこのフォームか――あなたは目的に合致したフォームや回数を論理的に考えてトレーニングしているか。指導者やトレーナーに「こうしなさい」と言われたことを、その理由について考えず、理解もせず実行しているのでは非常にもったいない。

ダチョウはアホだが役に立つ (幻冬舎単行本)

塚本康浩 (著)
価格:832円

新型コロナと闘うダチョウ抗体で 経済効果700億円!? ハーバード大学やアメリカ陸軍も注目、 鳥を愛しすぎる博士のドタバタ研究記 著者TV出演で話題沸騰! 「情熱大陸」「ガイアの夜明け」「激レアさんを連れてきた。」出演で大反響を巻き起こした「ダチョウ博士」こと塚本康浩氏。新型コロナウイルスを不活性化する「ダチョウ抗体マスク」開発者だ。

Paradox Live Official Fan Book (幻冬舎単行本)

avex pictures (著), 那多ここね (その他), 小林早代子 (その他), 株式会社ジークレスト (その他)
価格:891円

ひとりぼっちが怖かった きょうも傍聴席にいます (幻冬舎単行本)

朝日新聞社会部 (著)
価格:772円

息子61歳。朽ちる父の遺体と3週間。40年、父と2人暮らしだった息子は、誰にも父の死を伝えず、そのまま一緒にいることを決めた――。朝日新聞デジタル・人気連載。記者が見つめた法廷の人間ドラマ30編。

オーストリア滞在記 (幻冬舎文庫)

中谷美紀 (著)
価格:471円

ドイツ人男性と結婚し、想像もしなかったオーストリアでの田舎暮らしが始まった。朝は、掃除と洗濯。午後には買い物に。当初はお肉屋さんに行くも注文が伝わらず、動物の鳴き真似をしたことも。

やっぱりかわいくないフィンランド (幻冬舎文庫)

芹澤桂 (著)
価格:420円

たまたまフィンランド人と結婚して子供を産んで、ヘルシンキに暮らすこと早数年。それでも毎日はまだまだ驚きの連続! 異常な程ピクニックやサマーコテージに熱狂したり、意外と離婚大国だったり、衝撃的にコーヒーがおいしくなかったり。

鬼才 伝説の編集人 齋藤十一 (幻冬舎単行本)

森功 (著)
価格:1,069円

「人間は生まれながらにして死刑囚だろ」『週刊新潮』『芸術新潮』『フォーカス』『新潮45』を創刊。雑誌ジャーナリズムの礎を作り、作家たちに恐れられた新潮社の帝王。稀代の天才編集者は、なぜ自らを「俗物」と称したのか。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気